« お散歩。。。 | トップページ | 本心。。。 »

2010年7月12日 (月)

はやく寝よ~。。

こんばんは~happy01

今日はウレシ恥ずかし朝帰り。。。はしてないけど。。bleah
ウレシ恥ずかし電車の日。。。heart04 

でも朝から大雨でスゴイ風。。。rain
昨夜も強風で何度も目覚め。。。寝不足だしゅ。。。catface
朝は歩くのに傘がいる。。
いつもは長いのは邪魔だから折りたたみ。。
でもこの風じゃ~~壊れそう。。
で。。
今日はホネの多いのをチョイス。。(16本。一般的に8本)
やっぱしっかりしてますわ~~wink

今日はあまりネタがないんだけど。。。
ふと思うこと。。
うちのシャッチョさん。。決して悪い人ではないけど~~
あたしは生理的に無理。。
仕事と割り切って仲良く?してるけど。。。
本心は失礼だけど反吐が出るほど苦手。。。gawk
まあ、向こうもそう思ってるかも?

ただ。。
仕事がらみでもプライベートでも。。。
シャッチョっさんのニガテな相手あたしは気が合う。。
シャッチョさんのニガテな人からあたしは可愛がってもらってる。。
これってやっぱ根本的にあたしとシャッチョさんは合わないってことかな。。

まあ。。いいけど。。catface

ネタがないときの晩ご飯~~~(笑)
Image8882
今夜は一人ご飯。。

昨日のカラいカレー
しめ鯖
冷奴(茗荷と具入りラー油)

ラー油はフードレーベルの「やみつきラー油」で。。
あまり辛くはないけど美味しかった~~
辛味は「激辛ラー油」をプラス。。

カレー。。
これは昨日レトルトの「LEE」のアレンジ。。。
こんだけお野菜入れると辛くなくなるけど。。3倍の量に!
シャア様もびっくり。。。wobbly。。。しないか。。。
昨日のお昼と今朝と今夜で食べたもんね~~
まあ、一食がちょいと少なめだけど。。。

シャア様つながりで~~~
これは7日だっけな?の産経新聞。。

Image8884

東静岡駅北広場のガンダム。。
これは6日夜、報道陣関係者に公開されたときのものらしいです。

ちっちゃい新聞記事なんで観にくくてすみません。。

でもカッコイイな~~~~happy01

24日から開催される模型イベント
「静岡ホビーフェスティバル」で一般公開される。。。だそうです。。

さ。。。

あしたも早起き。。。

今日はどきどき。。。heart01

明日もわくわく電車で~~す。。。lovely

おやすみなさ~~~い。。。うふ。。。heart04

Image8885
誰かが見てる。。。shock

早くねよ~~~coldsweats02 sweat01

|

« お散歩。。。 | トップページ | 本心。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

生理的に無理な人とお仕事するって、ほんとにたいへんですよね。
ましてや上司となると・・coldsweats01
でも、我慢しなきゃならないのが、オトナの社会。
どっかで発散しちゃいましょう!!!

・・ん??この眼、オッカナイじょ・・

投稿: かおぱん | 2010年7月12日 (月) 23時06分

みたよ、みたよ、この新聞♪
おぉぉーーーって感じだった。
夜だとサーベルがかっこよく見える♪
昼間は・・実は後ろに大きなマンションが立ってしまい
見る角度によってはガンダムの大きさがショボイ感じに見えなくもない。
でも、やっぱり期待するのは「富士山をバックにしたガンダム」です。
今の時期は富士山が見えないけど、秋以降はきっとそういう写真がたくさん出回ることでしょー(と、私も撮る気まんまん)

投稿: hirorin | 2010年7月12日 (月) 23時43分

こんにちは~

ウレシ恥ずかし電車の日。。なんですか~smile

シャッチョさんとのお仕事大変ですね。。
生理的に無理ってかなりキツイですねcoldsweats01
でも可愛がってくれる方がいてるんでしたらよかった~
へこたれずにがんばってくださいね。。

3倍ではシャア様はビックリしませんよ~bleah

おおおお~RX-78-2 ガンダム~~dash
お台場の時とマーキングが違うし!!
でもカッコよすぎる~good
次は大阪に来て欲しいですね~
右手にはビームライフルがいいな。。
しょっちゅう見に行っちゃうかも~coldsweats01

投稿: 赤い彗星 | 2010年7月13日 (火) 16時16分

またまたこんにちは~


怪しく覗いてるヤツは
セルだ~!

投稿: 赤い彗星 | 2010年7月13日 (火) 16時42分

あ~、いますね、生理的にダメなヒト(汗
オトナになれば直ると思ってたんですが、
悪化してます、ボクの場合(笑

投稿: うぃんぐるー | 2010年7月13日 (火) 22時33分

生理的に無理な人・・・
これまで何人もいたな~^^;
でも、ある時期が来たら離れられるからまだいいけど、まうさんは上司だからキツイね(><)
仕事してる以上、我慢しなければならないんだものね。
発散発散!!それしかないか・・・眠い時はたっぷり休んでください。

ガンダムのことは、さっぱりわかりません^^;

そうそう、きょうお隣の修理工場に、本物の真っ赤なフェラーリが入ってきたの!!
迫力だわ~^^どんな人が乗ってるのかしらcoldsweats01と覗いてみたら、ふつ~~~の人~~~^^;
ダンナとゆう吉にちょっと乗らせてあげたかったな~!
買えないからね(><)

投稿: あき | 2010年7月13日 (火) 23時49分

>かおぱんさん
おはよございます

上司。。。
しかも毎日ほぼ8時間。。ずっと一緒に行動。。
スーパー割り切りなあたしでもやっぱりキツイ。。。catface
週末は遊ぼう!っと思ってがんばります。。。

このお目目は大好きセル様です~~~lovely

投稿: まう | 2010年7月14日 (水) 06時59分

>hirorinちゃん
おはよございます

おお!
見ましたか~~
さすがヒロリンちゃん~happy01
この記事ね。
通勤中のFMで紹介していて~~
会社で切り抜こう。。って思ったら。。ウチ産経じゃない。。
7月から毎日新聞だった。。。crying
自宅は朝日。。。。
で。。
友達にオネガイして切り抜いてもらったの~wink

高いマンションにお住まいの方はおうちから見えるんだね。。
いいな~~~

富士山バックの写真、ばしばしアップしてね~~lovely


投稿: まう | 2010年7月14日 (水) 07時04分

>赤い彗星さん
おはよございます

はい。。happy01
ウレシ恥ずかし。。。んで楽しい電車の日。。happy01
。。うふ。。。heart04

毎日笑って笑って頑張ってます。。
可愛がって下さる方や。。
電車で素敵な制服の紳士の方々に癒されつつ。。confident
がんばります~~
ありがとうございます。。。clover

ガンダム。。
大阪にも来るかな~~~
来るよね。。絶対。。。
何回でも見に行きたいですね~lovely
そのときは是非ご一緒してくださ~いhappy01

投稿: まう | 2010年7月14日 (水) 07時08分

>赤い彗星さん
またまたおはよございます~~

はい正解~~happy01
大好きセル様でございます~~~うふ。。heart04

投稿: まう | 2010年7月14日 (水) 07時10分

>うぃんぐるーさん
おはよございます

どうしても無理な人。。いますね~~
決してキライってワケじゃないんだけどな。。
悪化してますか。。coldsweats01
オトナになって世渡り上手になっていくんだろうけど~
それだけ素直なんじゃないですか~うぃんぐるーさんは。。

投稿: まう | 2010年7月14日 (水) 07時13分

>あきさん
おはよございます

生理的に無理でもかかわりが少なくいられればいいんだけど。
今のバアイはそれも無理だしね~~gawk
イッパイ遊んで発散しよ~~~
ありがとうございます。。。。。

真っ赤なフェラーリですか~~lovely
運転までとは言いませんが。。
コックピットに座ってみた~~い。。。heart04
見るだけでもいいな。。。
めったに実車見ないもんね~~~。。
ドキドキしちゃうわ。。heart01
あきさん。。
「買えないからね」って~~~~coldsweats01


投稿: まう | 2010年7月14日 (水) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/35730517

この記事へのトラックバック一覧です: はやく寝よ~。。:

« お散歩。。。 | トップページ | 本心。。。 »