« 食べてみた。。 | トップページ | お散歩。。。 »

2010年7月11日 (日)

入った。。

おはよございます~happy01

昨夜は久々の beer restaurant でした~~
飲んだ飲んだ飲んだ~~ははははは。。。bleah

先週一週間はよく飲みよく食べましたし~~
今週はちょっと節制しましょう。。。
しかし。。
よく飲んだ翌朝は~~ハラが減るのだ。。。catface

でも。。。
ダイエットも順調に。。今は現状維持に努めておりますが。。。
昨日は久しぶりに着てみたら~~

わ~~~いsign01
入った入った~~happy01

Image8860 Image8861

どどどお~~~?
セシルマクビーのワンピ。。
まだちょっと。。coldsweats01 はは。。

ちょいとせくすぃ~~かしらん。。。(笑)
ちょっとカジュアル線で行きたいんでハイヒールじゃなくエンジニアブーツで。。
これが着られる体型は維持したいですな。。。。

実は。。。
ブーツにしたのは。。
カジュアル。。ってのもありますが~~。。
昨日お掃除してて。。
キッチン周りしてたら換気扇のヨゴレが目に付き。。。
いすに乗っかってフキフキしてたら~~。。。
バランス崩して半分落っこちた。。。wobbly
ちょっとだけだけど~~足にキズが。。わはは。。sweat01
ま~たいした足でもないんですけどね~~
やっぱカッコわりい。。catface

今月絶版のトミカを買いに行ってきました。。。
が。。
1車種しか。。しかも1台あっただけ。。。
とりあえずゲット。。
Image8863

Honda
ステップワゴン

Image8864

テールランプがペイントではなくクリアパーツなのがイイですね~~

Image8865

大好きスライドドア。。

うふ。。heart04

フロントガラスの角度がいいですね。。

さ~~

今日もちょいとお掃除して。。。
お昼寝しちゃお~~かな~~~coldsweats01

こんなのいただきました。。。
Image8866

キッチングッズなんだけど~

めっちゃ笑ってるし。。happy01

今日は雨かな。。。

素敵な日曜日をお過ごしくださいね~~~~heart04

落っこちないよ~にがんばりま~~すsign01

ははは。。。

|

« 食べてみた。。 | トップページ | お散歩。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよ〜デス

キャ! まうさんとぉ〜〜ってもセクシーよ〜〜〜〜heart04
スリット 深いし 鼻血ブーです(笑)
お色気ムンムンふりまいちゃって どぉ〜〜〜するの〜〜happy02

ケガ。大丈夫?
実はうずも、一昨日、座るときに「クッションのファスナー」にひっかけて 膝から下 細長が〜〜〜〜〜く 切り傷作っちゃったのbearing  ミニははけないわ〜って、はかないけどねbleah

投稿: うず | 2010年7月11日 (日) 09時08分

もーーおっちょこちょい♪
椅子から落っこちるって案外危険。
20センチくらいの高さでも、思わぬ怪我になるから気をつけてねー

よく飲んだ翌朝はお腹がすくって、すごくわかる!!
んで、私はお腹ポッコリが直らないんだわ。

投稿: hirorin | 2010年7月11日 (日) 11時45分

こんにちわ!
昨日は、いっぱい飲んで、楽しんだのでしょうね。
良い事、よいこと~~~!
我が家は、昨日は、日本酒、久々に美味しいの、
買って飲みました。

キッチングッズの右上の青色のスポンジ、あれの
オレンジ色を貰った事があるのだけど、めっちゃ、
使いやすかったぁ。

あっ!うち、インスタントのカップ麺はね、旦那さんが
お昼ご飯、会社で食べる用に、たまに買いますよ。
お弁当がいるか、微妙な時などに。
私は、インスタントラーメンは、食べるけど、カップ麺は
食べないです。

投稿: うさうさ | 2010年7月11日 (日) 16時24分

もう一回 うずよ〜ん

あ、そうか! うずも、基本「cat舌」なの!!!!
だから、冷めた&伸びた「麺」スキなんだ。。。(笑)
あはは

でもね、日本蕎麦や九州豚骨らーめん のように「細麺」は「固め」がスキなのhappy01

投稿: うず | 2010年7月11日 (日) 17時06分

こんばんは~


おおおお~せくすぃ~~~lovely
スリットが~~~~~~~~~~~dash
セシルマチクビーって読んでしまいましたよ~coldsweats01
体型維持に努めてくださ~い!

大丈夫ですか?
無理は禁物ですぞpaper
ケガしたら遊びにいけませんよ。。

あは。。
めっちゃ笑ってる~~
やっぱ笑顔っていいですね。。
いつも笑顔で過ごしましょう~happy01

投稿: 赤い彗星 | 2010年7月11日 (日) 22時50分

>うずうずちゃん
おはよございます

セクシーかしら~~bleah
お色気ムンムン。。。鼻血ブー。。(笑)
でも中身はオッサンがはいってるかも。。shock

うずちゃんこそ大丈夫~?
ケガなんか、おそろにしちゃダメだよね。。coldsweats01
足に保険かけとかなきゃ。。。。(笑)

投稿: まう | 2010年7月12日 (月) 05時41分

>hirorinちゃん
おはよございます

ヒロリンちゃんに「おっちょこちょい」と言われると。。。
なんだかホメられてるように感じるのはなんでだろ~happy01
片足いすで片足コンロにかけてていすが傾いた。。。wobbly
も~~マタ裂きの刑になるかと思ったわ~~ははは。。

でしょ~~
お腹すくよねえ。。食べないと気持ち悪くなったりするし。。
ってツワリかい。。。
しっかり食べてまた動きましょう~~wink


投稿: まう | 2010年7月12日 (月) 05時46分

>うさうささん
おはよございます

はい!
いっぱい楽しんで発散してきました~~happy01
美味しい日本酒ですか。。いいですね~~heart04

同じスポンジお使いでしたか。。
使いやすかったですか。。
まだ使ってないから、今のがダメになったら使ってみよ。。

カップ麺は手軽でいいですね~
あたしもなかなか食べる機会がないけど。。。
時々食べたくなりますね。。。wink

投稿: まう | 2010年7月12日 (月) 05時51分

>もう一回うずうずちゃ~~ん
おはよございます~~

やっぱうずちゃんもネコちゃんなんだ~~cat

同じ同じ!
あたしもお蕎麦や細麺は固いのがスキ~~~heart04


投稿: まう | 2010年7月12日 (月) 05時53分

>赤い彗星さん
おはよございます

せくすぃ~~かしら~~うふふ。。。bleah
も~~セシルマクビーですから~~!
「チ」は入ってないですから~~angry
体型維持、がんばりま~~す!
たまにこんなの着てチェックしないと。。。ね。。

は~~い
大丈夫です~~ありがとうございます~~happy01
ちょこっと擦り傷と打ち身でハレてますが~すぐに復活。。!
だから遊んでくださ~~い。。smile

ですよね。。。
ず~っと笑顔でいましょうね。。。。happy01


投稿: まう | 2010年7月12日 (月) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/35710843

この記事へのトラックバック一覧です: 入った。。:

« 食べてみた。。 | トップページ | お散歩。。。 »