« 疲れる。。。 | トップページ | 入った。。 »

2010年7月10日 (土)

食べてみた。。

おはよございますsun

昨日とは打って変わってめちゃいいお天気だ~~~happy01
でも今日はお出かけしない。。。catface
やることがイッパイあるのだ。。。angry

食べてみた。。。
Image8823

この前の日清焼きそば
UFO カラムーチョ。。

もうちょっと赤いかな~~
実物は。。。

Image8826
こんなトッピングが付いてるの~

Image8828

カラムーチョまんまですね。。

そんなには辛くないけど(あたしには)。。ちょっとぴりぴり。。
なかなかウマイ。。。delicious
500㌔㌍超なんで半分だけ。。
半分はまたあした~~~

こういうの半分置いてたら水分すっちゃうし伸びてふにゃふにゃ。。。
ほかの麺類でもそうだけど。。。
気持ち悪いとかマズイとか思われますか~~?
あたし、けっこそういうの好きなの。。。wink
ってか、最初に食べたものが伸びたとか変形した。。
ではなく、もう頭の中では「別の食べ物」になっちゃってるんだな~~

前にもお話しましたが。。
食べ物だけでなくいろんなことで「思い込み」から脱したら。。
世界がちょっとだけ広がりますよね。。。happy01

昨日の晩ご飯
Image8840

カレーリゾット風
(夫作のひき肉のカレーとチーズで)
インゲンのゴママヨ和え
タケノコのまーぼ風
(また。。まーぼ。。)
シラスと玉葱のポン酢和え

カレーが少量残ってたのでお鍋に残りご飯入れて煮込み。。。
とろけるチーズとパルメザンで粘り?と風味付け。。
夫のカレーは白菜とひき肉の水の入らない辛いカレー。。。
リゾットか?ドライカレーか。。?
なんでもいいけど。。(笑)

今日はあひるちゃん。。。(笑)

Image8849

カワイイでしょ。。。

Image8850
ペンスタンドなんだけど~
取り出しやすくなってます。。。

これはペンではなくちっちゃいスプーンやフォークたてにしようかな。。。
それともメイク用品立てようかな~~

使い道考えてから買えって。。?

かえるちゃん。。。

Image8806

喫煙者のいない我が家で灰皿。。
これまたカワイイから。。bleah

お香の受け皿の受け皿に。。

このこ。。。

Image8852

後姿がめっちゃキュート。。heart04

さて今日はまためっちゃお掃除しま~~~す!
今日は水周り。。。

んでんでんで~~~

今夜は久々に~~beerrestaurantbottlewine いきま~~~~~す。。run

わ~~い
頑張っちゃうのだ~~~~happy01

オヤスミの皆様。。。

いい休日を。。。。

お仕事の皆様。。

今日も気をつけて頑張ってくださいね~~~~happy01

めっちゃ快晴の~~sun

大阪の南の端っこのほ~~~から。。。。

めっちゃ愛いっぱい。。heart04heart04heart04。。おくりま~~す。。lovely

がんばろ~~~happy01

あ。。今夜は更新オヤスミです。。
って最近、金土の夜は更新してませんな。。はは。。。coldsweats01

追加しちゃお。。。bleah

蓮花ちゃんに対抗。。。
でっかいリボンはつけられないから~~~
Image8838

USJ グッズ。。

これはヨガ用のヘアですわ。。

中途半端な髪色。。

ああ。。

。。。金髪にしたいな~~~shine

|

« 疲れる。。。 | トップページ | 入った。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まうさん、おはよう^^
カラムーチョはもちろん食べたことないけど、辛いよね^^;
キャラクターのおばさん?(に見える)だけは印象深いcoldsweats01

食卓の写真ですが、アジアンっぽいムードでいいですね~heart04良く見るとカエルちゃん^^
私もそんな雰囲気、けっこう好きですが、ダンナが好まないんだわdown

ピーマンのなんとか、作ってくれてありがとう^^
コンブ茶って、調味料としても、いろいろ使えるらしいですね。
味はどうでしたか~。

今夜は我が家も外食かも^^息子も一緒~~~heart02

投稿: あき | 2010年7月10日 (土) 09時49分

こんばんは~

私もそんなの大好きです~
全然気持ち悪いなんて思いませんよ。。
逆に食べてみたいですわ~
私もしけたお菓子が美味しいって思うんですsweat01
もちろん種類にもよりますけど。
思い込みをやめていろんな事に視野を広げたら新しい発見があるかもですね。。

そのカエルの後ろ姿めっちゃかわいいですね~

まうさんのお顔アップだ~
なんか色っぽいlovely
そのクッキーモンスターさんとエルモさん。。
ナイスですhappy01good

今日は飲み会なんすか~
飲み過ぎないようにしてくださいね~smile

投稿: 赤い彗星 | 2010年7月10日 (土) 18時38分

こんばんは〜〜

カラムーチョ!! スキ&スキheart04
焼きそば。。。とか、カップらーめんは 少しのびて 冷めたのが
スキ。。。coldsweats01  うず、変bleah(笑)

かえるさんのバックスタイル キュートheart04
カワイイ〜〜

ちょっと、ちょっと まうさん!!!!!
びゅーちふるheart04
 

投稿: うず | 2010年7月10日 (土) 19時49分

こんばんわ!
日清焼きそば UFO カラムーチョ、これ、
初めて見ましたぁ。
トッピングまで、それ、かわいい!

カレーリゾット風も、いいな。
旦那様お手製のカレーが、変身ですね。

まうさんも、カエル、お好きなのですね。
私の知り合いにも、いらっしゃいますよ。
可愛いですよね。

投稿: うさうさ | 2010年7月10日 (土) 22時46分

ご主人のお料理、たまに出てきますね♪
並んでキッチンなんでしょうか(笑

キ、キンパツですか?
サラサラの髪だと似合うでしょうね♪

投稿: うぃんぐるー | 2010年7月11日 (日) 00時00分

>あきさん
おはよございます

カラムーチョ。。。
あたしにはあまり辛くないけど~~
カラいの苦手な方にはどうかな。。catface
おばさん。。ってかおばあさん。。かなあ~~(笑)
夏だし何気にアジアン。。
大きくインテリア変えたりはできないし~
テーブルの片隅だけ。。wink

ピーマンのなんとか。。(笑)
美味しかったわ~~
ほんとピーマン臭さがないわ。。
今度は塩昆布でやってみます。。

あきさんも外食だったのね~~happy01


投稿: まう | 2010年7月11日 (日) 09時45分

>赤い彗星さん
おはよございます

そ~~なんですか~
赤い彗星さんもそんなの(笑)お好きでしたか~
なんだかちょっとウレシイな~happy01
なんでもマニュアル通りだとか型通りではなく柔軟なアタマでいたいな~~

かえるちゃん。。
ヒップラインがイイでしょ~~~カワイイのよ。。happy01

い。。色っぽいすか。。。coldsweats01
このヘアアクセ、かわいいでしょ。。
ヨガのときはてっぺんポニーテールか二つに分けて三つ編みにするので。。
三つ編みのときは左右1個ずつ。。
毛が生えてる(笑)からちょいと暑苦しい感もなくはないけどね。。。

あはは~~
昨日は飲んだ飲んだ。。
でもあまり酔っ払わなかったな。。。
つまんない。。。catface


投稿: まう | 2010年7月11日 (日) 09時53分

>うずうずちゃん
おはよございます

カラいもの同盟だもんね~~
カラムーチョ。。美味しいのだ。。wink
でももうちょっとカラいといいな~~

うずちゃんもそんなの(笑)お好きですか~~
意外とそんなのお好きな方っているのかも?
インスタントラーメンの冷めて伸びておつゆがなくなったよ~なのとか。。。
けっこイケたりしますわ~~bleah
てか基本的にネコ舌かもな。。。cat

かえるさんかわいいでしょ~~heart04
え?
あたしもかわいいって~~~?(爆)


投稿: まう | 2010年7月11日 (日) 10時00分

>うさうささん
おはよございます

トッピングが面白いでしょ~~happy01
うさちゃんちはこんなインスタントとかってあまり食べないですか?
あたしはジャンキー大好きなんだけど~~
あまり食す機会がないのよね。。
でもたまに食べると楽しいのよ~~
新製品見たら買っちゃうもん~~bleah
これも5日の発売日に買ってるし(笑)

かえる好きさん、いらっしゃいますか~~
かわいいキャラとちょっとコワいキャラもあったりしますが。。
アジアン雑貨なんかでけっこありますよね。。


投稿: まう | 2010年7月11日 (日) 10時04分

>うぃんぐるーさん
おはよございます

並んでキッチン。。。
うちの狭いキッチンでは暑苦しいからイヤです(笑)
オヤスミが別々なんで夫がオヤスミの時とかは料理してくれます。。
最近どんどんウデあげてますよ~~coldsweats01

金髪。。。shine
。。だった時代はけっこあった。。bleah
サラサラヘアじゃないから。。。ダメ?

投稿: まう | 2010年7月11日 (日) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/35699521

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてみた。。:

« 疲れる。。。 | トップページ | 入った。。 »