« 雨音。。。 | トップページ | 明日は仕事。。 »

2010年7月30日 (金)

未来から。。。

こんばんは~~heart04

ヨガ行ってきました~~~
うひょ~~~キモチいいのだ~~~wink

なんか体調ばっちり。。ではないし寝不足だし。。。。
どうしようかと思ったけど。。行ってよかった~~~happy01
最後のクールダウン。。。
リラクゼーションではマジで眠った。。。
それくらいキモチよくってココロが解放されます。。。confident
ダウンしそうなキモチがちょいとアップしてきたかも。。。。up
このまま楽しい週末を迎えられたらいいな~~~。。

今日はまたまたネタがないんだけど。。。coldsweats01
ゴハンも夫ゴハンだったし~~~
う~~ん。。

そそ。。。

あきさんが日焼け対策のお話を書かれてましたが。。
皆さんどうされてますか~~?
あたしみたいに仕事でもプライベートでも。。。
ビシバシ外出してるとどお~~~~~しても妬けます。。じゃない。。。
焼けます。。。
あたしはいちお~~。。。
日焼け止め塗り塗り。。。。だけどこの汗っかき~~~
ウォータープルーフも破壊してしまうわよ。。。

いちお仕事では長袖、七部袖のカーデとか着てますけど。。。。
日焼け対策ってより、オッサン対策。。(笑)
オトコばっかの職場だからね。。。gawk

で。。。
プライベートでも~~~
あの腕カバーみたいなのとか。。ストールとか。。。。
ダースベーダーみたいな顔を覆うよなバイザーなんて。。無理。。。coldsweats02
せっかく夏なのに。。。
夏のファッション楽しみたいじゃん。。。ね。。。wink

この夏はショーパンはきたいし~~
先日ショートブーツ買いました~~
Image9102

軽くダメージな感じ。。。
コレにショーパン。。
ベストにストローハット。。
や~~
加藤ミリヤちゃんみたいじゃん~~
。。にはなれませんが。。。(笑)

オールシーズン使えそう。。。

。。。。

さっきメールチェックしたら。。。。

Image9104
受信メール。。
「明日」って表示されてる~~
日付かわる狭間だったから~~?

よそ見してる間に。。。
明日のとこが「今日」
今日のとこが「昨日」に変わってましたが。。。

や~~
明日って。。。
未来からのメールみたいでワクワク。。heart01

先日息子が帰ってきたとき。。。
本をいくつか探していました。。
あたしも一緒に探していて~~見つけた。。。
Image9036
ジャングル大帝。。。

あたしが買ったものらしいけど。。

ジャングル大帝はサイコーに好きな漫画です。。。
幼いころテレビアニメをずっと観ていて。。。
病気したときに父が漫画本を買ってきてくれたんです。。。
それから何年も経って。。。
高校生のときにまた単行本発見して購入。。。
友人に貸したら帰ってきませんでした。。。
ず~~~~っと心の中にいた漫画です。。。
たかが漫画。。だけど。。あたしにとっては。。。ね。。

こんな立派なハードカバーになっちゃってますが~~
中身は漫画。。レオが走ります。。。。

ン十年経った今。。。
やっと「ジャングル大帝」があたしの元に落ち着いてくれたかも~~~

さて。。

もう1時になります。。。

寝よ。。。。

雨。。。

うれしかったな~~~~。。。。

一つの傘で。。。

歩きたいですね。。。。ね。。ね~~~~sign01

明日がワクワクな日に。。。

素敵な時間を。。。

うふ。。。heart04

おやすみなさい。。。うふふ。。。。。heart02

|

« 雨音。。。 | トップページ | 明日は仕事。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
ヨガに行かれたのですね。
リラクゼーションで、眠っちゃうくらい、
気持ちがいいっていいな。

紫外線、気になりますよね。
私も、やっぱり、日焼け止め塗るの、
それくらいかな。
腕カバーは、絶対イヤ・・・(笑

投稿: うさうさ | 2010年7月30日 (金) 12時27分

私も日焼止め塗るぐらいで^^;それも顔だけ・・・
あとは日傘ぐらい。今年はなるべく炎天下には外出しないことに決定しましたから!!
でも、お仕事の方はそれは無理ですし~、どうしたらいいんでしょ(><)
まうさんは、思いっきり夏のファッション楽しんじゃって~heart02そのためにダイエットも頑張ったんですから!!

ジャングル大帝レオ!!思いっきり懐かしい^^
テレビ番組を毎週見てましたから、弟と・・・

よかったですね、まうさんの思い出が戻ってきてhappy01

夢でいいから、私もあの人と相合傘~~~heart02

投稿: あき | 2010年7月30日 (金) 17時13分

こんにちは~

日焼け対策…。私はバイクで出る事が多いので、シールド
にUVカットフィルムを貼っています。
そうしないと眼鏡を使っているので、パンダ状態に^^;
お散歩の時には「麦わら帽子」とタオルを巻いて
出たりしてます。。。
同じく汗かきなので、汗止めと着替えのシャツが欠かせない
時期です^^;

投稿: かぶとむし | 2010年7月30日 (金) 17時52分

こんばんは~

ヨガって疲れているときや気持ちが落ちているときにこそやればいいかもですね。

日焼け対策ですか。。
なんもしてませんsweat01
オッサン対策ってsweat01
ジロジロ見られるんですか~?
オシャレなショートブーツですね。
私もダメージ的な感じが好きなんです。

ジャングル大帝。。手塚治虫ですね
私はブラックジャックが好きでした。。

雨がうれしいんですか~
強烈な雨男の私にとってはうれしいですわ。
ひとつの傘で歩くってことは。。相合い傘ですな。
いいですね~happy01

投稿: 赤い彗星 | 2010年7月30日 (金) 21時20分

>うさうささん
おはよございます

ヨガ。。
気持ちイイです~~~~confident
体伸ばして心を落ち着かせ。。。。
悪い「気」を出していい「気」を取り込むイメージ。。
サイコーですよ~~wink

やっぱウデカバーはイヤですよね。。catface
オシャレに日焼け対策したいですよね。。happy01

投稿: まう | 2010年7月31日 (土) 05時46分

>あきさん
おはよございます

日焼け止め。。
顔はもちろんですけど顔はお化粧してるし。。
胸元や首筋、肩などのデコルテ部分、焼きたくないんだけど。。
なかなか難しい。。catface
仕事もオッサンの中に居るからいちいち日焼けが。。なんて言ってられないし。。
まあ今はクリーム塗り塗りが精一杯かしら。。gawk
本当は露出度高いラテン系なカッコがしたいわ。。bleah

レオ、懐かしいでしょう。。。
ほんと大好きで。。。happy01
ウレシイです。。。

あの人。。。って。。。
あの人。。。かしら。。?。。うふふ。。。heart04


投稿: まう | 2010年7月31日 (土) 05時52分

>かぶとむしさん
おはよございます

バイクもまともに陽射しを浴びてしまいますもんね。。coldsweats01
あたしは歩くことが多いので。。
全身にUVカットフィルムを貼らなくては。。(笑)

麦わら帽子に首タオルですか~~
なんかカワイイです~~wink
麦わらが一番イイですよね。。
アタマに汗かくので通気性がいいのがいいなあ。。。

投稿: まう | 2010年7月31日 (土) 05時55分

>赤い彗星さん
おはよございます

はい。。
ヨガにもよると思いますが。。
カラダのバランスと心のバランスを整えてくれるので。。confident

男性はあえて何もしない方も多いと思いますが。。
日焼けってか紫外線対策はしたほうがいいかも~~
体のために。。
んで将来シミジジイにならないために。。(笑)
オッサン対策(笑)
ジロジロ見たりはしませんけど~~
やっぱ視線は気になりますわ。。gawk
おばばだけど~~職場関係では数少ないオンナですから。。

ダメージぽいのってオシャレですよね。。
ちょっと小汚いのとキレイなとの間っていうか。。。
こういうブーツだと大好きアーミーでもOKだし。。
ちょっと女の子系と合わせてもカワイイですよね。。wink

手塚漫画、いいですよね。。
ブラックジャックも好きでしたね~~
なんともニヒルでクールでカッコイイ。。。

強烈な雨男さんですか。。。coldsweats01
どんどん降らせちゃってください~~
んで。。
相合傘でデートしましょ。。。うふ。。。。heart04


投稿: まう | 2010年7月31日 (土) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/35949722

この記事へのトラックバック一覧です: 未来から。。。:

« 雨音。。。 | トップページ | 明日は仕事。。 »