« 夏が来た~。。 | トップページ | フェラーリが。。 »

2010年7月19日 (月)

ジャンキーな。。


こんばんは~~happy01

本日2度目の更新ざます~~wink
今日はおうちに引きこもってました。。。
深い意味はありませんが。。眠いのと。。買いだめの雑誌とかみたくて。。

そう。。
土曜日買って来たのもあるんだよ~~
これこれ。。
Image8933

家呑みつまみ

簡単お手軽なおつまみが載ってます。。
缶詰とか市販品にちょいと一手間加えるっていうアイデアが参考になるので。。。

こういう雑誌大好きです~~

Image8932
楽しいおバカ雑貨

コレ欲しい物満載~~(笑)

みうらじゅんさんが。。
「役に立つものは雑貨と呼ばないと思うんですよね」
と言っておられます。。
そのと~~りsign01
チョー楽しい~~~~wink

「うまい棒」のヒミツも。。。

雑誌が大好き。。
こんな雑貨のとか。。お料理とか。。クルマとかおもちゃとか。。
たまにファッション雑誌。。
男性向けファッション誌も好き~~happy01
ギャル雑誌もだあ~~い好き~~~おばばだけど。。bleah

んで~
こんなの食べました。。
最近の新作チロル。。
Image8980

コーヒーゼリー。。

うずちゃ~~んsign01
これよこれ~~happy01

Image8981
下半分。。
真っ黒なチョコ。。。
これかなりビターなブラックチョコ。。
んでクリームと。。。
中にはゼリーが。。。
なかなかオトナの味わいですな。。。

美味しかったです。。

で~~
本日はジャンキーまう姉さん。。。(笑)
お昼は珍しくカップ麺連食。。。
Image8975
コンビニで見て気になってたのが。。
スーパーで98円だったので即買い。。
お出汁に魚介ってのはラーメンにはあたし的には好きじゃないんだけど。。。

ちょいと辛そうじゃない。。?

Image8978

赤いソースと赤いふりかけを投入。。

う~~ん
いい感じ。。。

あ。おネギは増量しました。。。。

Image8979

まぜませしていただきます。。。

濃厚スープに。。太めの麺。。。。
やっぱもうちょっと辛味が欲しいなあ~~~。。。。

も~~
どれもこれも美味しいんだけど~~シゲキが足りない~pout

これも3分の2程度いただき。。
残りの麺とスープはもったいないけどゴメンナサイしました。。。

さ~~
今夜は早い目にオヤスミしようかな。。。。
明日はワクワク電車で~~す。。。

んで~~
帰りはちょいと寄り道しちゃうんで~~
うふ。。。heart04

明日は更新オヤスミです~~~

今週末は息子がちょっとだけ帰ってきます~~
パソコンみてもらって。。いろいろ教えてもらいます。。。bleah

では~~
早いけどベッドで本読もうかな~~

オヤスミなさ~~~い。。。。

あ。。。

これ。。
土曜日のガチャ。。。
Image8974
アマガエル
RAINBOW CANDY
マグネット×ストラップ

青いのだけマグネット。。。

これ、カワイイ。。。
もっとほしいかも~~~happy01

マグネット。。かなり強力ですわ~~~wobbly

すっかりカエルマニアだわ。。。(笑)

爬虫類、両生類ってなんでこんなにかわいいんだろう。。。lovely
ふかふかの毛のにゃんこやわんこにはない可愛さなのよね~~~

あ。。セル様とかすきなのもこの流れかしら~~~(笑)

ケロケロの夢見そう。。。。

いや~~
やっぱ夢はイケメンがいいな~~~bleah

へへ。。

おやすみなさ~~~い。。。。

いい夢みましょ。。。うふ。。。。heart04

|

« 夏が来た~。。 | トップページ | フェラーリが。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おこんばんは〜

呼んだ?  うずだよ〜んnote
もう、ベットかな?
お! ウワサの「コーヒーチロル」これですね!
ビターチョコ&ミルク で、中に「コーヒーゼリー」 すごく
美味しそうlovely  うずも、めっけてみよ〜っとheart
カップらーめん。 最近食べてないけれど、「いろんなの」ありますよね〜!  うずは「シーフード味」のんが スキだよ〜
あ、カップヌードルの「カップ」が陶器で出来ていて「麺」が別パックで付いている「特別数量限定品」あったよ〜 (¥200くらいだったかな?)  陶器のカップは「マグ」になってて(持ち手が付いてた) 「柄」がカップヌードル そのまんまなの〜
買おうか迷って 今回パスしちゃった。。。
買っておけば良かったかな〜  まうさん知ってる?

投稿: うず | 2010年7月19日 (月) 22時21分

こんばんは~

楽しいおバカ雑貨。。おもしろそう~~
「役に立つものは雑貨と呼ばないと思うんですよね」
シャアもビックリの名言ですな。。good

そのラーメンフツーの人なら辛いんでしょうけどね~
LEEの45倍カレーうどんとかあったら
まうさん満足しそうですねbleah

カエルかわいいですよね。。
子供の時からなぜかトノサマガエルが好きです~
でも今は激減してるらしいです。
昔は田んぼとかにもいっぱいいたのにな~think

明日は寄り道するんですか~
ワクワクですな。。
夢はイケメンってcoldsweats02

投稿: 赤い彗星 | 2010年7月19日 (月) 23時34分

こんばんわ!
家呑みつまみ・・・そのタイトル、無性に、
惹かれますね(笑
うちは、毎日、飲むわけではないので、
今日は、飲もうって日は、気合い入るな。

新作チロル、コーヒーゼリーとはいい。
私も、食べたくなっちゃった。

息子さん、帰って来られるとは、それは、
楽しみですね。

投稿: うさうさ | 2010年7月20日 (火) 22時45分

今頃、どこに寄り道してるのかしらhappy01
楽しい夜を過ごしてね~^^

コーヒーチロル、美味しそう!!限定かしら?
ほんとにいろんなチロルがあるんですね。

カエルさん、増えてきましたね~。
カエルの小物って、かわいいわ~heart01
ホント、私も集めたくなる^^;どうしよう(笑)

↓の洋服、2枚で980円!!!まうさん、買い物上手(拍手)
私も、そういうの得意だけど~^^

投稿: あき | 2010年7月20日 (火) 22時59分

>うずうずちゃん
おはよございます~~

は~~い。。呼んだ呼んだ~~happy01
これがウワサのチロルだよ~~ん
コンビニにあると思うから行ってみて~~wink

カップヌードル型のマグカップ?。。
うふふ。。
知ってる知ってる~~てか~
今回紹介した雑貨の本に載ってたんだ~~happy01
まさにぐったいみんぐ~~~~~good


投稿: まう | 2010年7月21日 (水) 06時29分

>赤い彗星さん
おはよございます

こんなおバカなものが大好きでございます~~bleah
はは~~シャア様もビックリですか~~happy01

いや、このラーメン、フツーの人でも辛くないです~~(たぶん)
45倍のカレーうどんって。。。coldsweats02
ちょっと食べてみたいかも~~happy01

そうなんですよね。。
トノサマガエルっていなくなってるらしいですね。。
カエルは好きだけど種類はよくわかりませんが。。。
カワイイですよね。。heart04

は~~い
ワクワクな寄り道してきちゃいました~~lovely
楽しかったで~~す。。wink

夢ぐらいイケメン見たいです。。。(笑)


投稿: まう | 2010年7月21日 (水) 06時44分

>うさうささん
おはよございます~~

いいでしょ。。
この雑誌。でもかなりジャンキーなんでどうかな?
って感じもあるけど。。bleah
あたしは好きです~~缶詰とかでちゃちゃっとおつまみ。。
なんかいいじゃない~~?(笑)

チロル、ローソンにもあるよ~wink
美味しかったです。。。。

はい。
2日だけだけど。。。
ヤツも忙しいのでお盆には帰れないようだし。。。。
ちょっと遊んでもらいます。。smile

投稿: まう | 2010年7月21日 (水) 06時47分

>あきさん
おはよございます

楽しい寄り道してきました~~happy01
わくわく。。heart04

チロルコレクションはしてませんが~~
見つけたら買っちゃう。。
コレクターの方のブログなんか見たら新製品探してしまうわ。。bleah

あは。。
あきさん、どうしようって。。。。
なんか目立たないものをちょこっと買ってみるとか。。
って誘惑しちゃえ。。smile えへ。。。

スゴイでしょ~~
980円。。しかも2着。。。
いくらバーゲンでも。。。。wink


投稿: まう | 2010年7月21日 (水) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/35811872

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンキーな。。:

« 夏が来た~。。 | トップページ | フェラーリが。。 »