« 金曜日は。。 | トップページ | 本気だ。。 »

2010年7月 4日 (日)

オモチャが。。。

おはよございますsun

今外は快晴でございます~~~
今日は晴れるのかしら。。???

昨日は午後からお散歩へ。。。
出るときは小雨でした。。モチロン傘は持ってますが。。。
時折ばば~~っと降ったりやんだり。。。
ヒジョーに蒸し暑くて息苦しい。。sweat01
で。。
とりあえず河内長野駅まで歩き。。。
お買い物して遠回りして帰るつもりが。。
かなりキツイ感じがしたので来た道を戻って三日市町からはバスで帰宅。。
10000歩ちょっとで物足りなかったけど~~
長靴だったし。。despair

金曜日。。
古着屋さんで買ったおもちゃ。。。
Image8694
1/43スケールのラジコン。。
もし動かなくってもクルマだけでもいいかな~~
と購入。。。
700円でした~

Image8695
R34 スカイラインGT-R

カッコイイのだ。。。
けっこキズついてますね。。。
よく遊ばれたんでしょうね~~

電池も入ってて充電もちゃんとできて動きました~~~happy01
なかなかビミョーな動きもするし。。
コントロールがちょっと難しいけど楽しいです~~~note

ほかのラジコンも出して遊びたくなっちゃいました。。えへ。。bleah

Image8688 Image8687

オモチャの詰め合わせ2種。。
色んなのが入って150円と100円

要らないものもありますが~~~coldsweats01

こんなの入ってました。。。
Image8681

トミカですね~~
トヨタWill Vi

これはBb とのギフトセットの一台。。
通常車はメタリックな淡いグリーンだったようですね。。

Image8682

バックスタイルに特徴があります。。
下半分?はヴィッツの流用だそうですね~

なんでも「カボチャの馬車」をイメージしたデザインだとか。。。???

そして。。。
Image8680

カプセルトミカ。。
ガチャのやつですね。。。

しかもスカイライン~!
35ですな。。。

ちっこいけどカッコイイのだ~

Image8683

クリリンさんもいました~~

昨日のお昼はカレー。。。
Image8707
これね。。
生姜を炒め。。(水炒め)
茄子とピーマンと玉葱を炒め。。
LEE×20のレトルトを入れて。。
最後にシメジとトマトを入れて煮込みました。。

こうするとお野菜いっぱい取れるし~~
レトルトカレー1パックで2人分出来ちゃいます。。。
カロリーオフにもなっていいことだらけ?ですわ~~wink

夜は「飲むぞ!」のメニュー。。。(笑)
Image8726

最近頻繁に登場の。。。
まーぼー豆腐
ゲソのクレイジーソルトソテー
茄子のカレーソテー
カボチャ煮

カレーソテーに辛い青唐辛子刻んでいれたらチョー辛いのができました。。。はは。。

さて。。。
今日はお散歩行けるかな。。。

Image8717_2
昨日歩いてるときの空。。

めっちゃ重たそう~~

ちょこっとだけでも歩きたいなあ~~~。。。。

目指せ不二子ちゃん!
だもんね~~

えへへ。。。heart04

ステキな日曜日をお過ごしくださいね~~~
またまた愛をい~~っぱい贈っちゃいま~す。。。heart01

。。。。うふ。。。。。heart04

|

« 金曜日は。。 | トップページ | 本気だ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

雨の中歩いてきたんですか~
あまり無理しないようにしてくださいよ。。

古着屋でオモチャも売ってるんですか?
まうさんの為にあるようなお店ですな。。
でも。。なんか楽しそう~smile
×Bb
○bB
ですよ~bleah
クリリンなんか強そう~~

最近まーぼー豆腐にハマッてるんですか~?
まーぼー豆腐ってお店とかによって味付けが全然違うんで
おもしろいですよね。。

今日も暑そうですけどいっぱい歩いて不二子ちゃん
になってくださ~いhappy01

投稿: 赤い彗星 | 2010年7月 4日 (日) 11時29分

こんにちわ~

おぉっ!!
ウィルのトミカだ~
しかもギフトセットの一台、いいですね~
とってもレアですね!!
ウィルの製品は色々なメーカーとコラボしてたんですけどね。
いつのまにか無くなっていましたね。。

スカイラインの後継車は、このウィルの中古で。。
とっても注目の的ですよ~??

投稿: kawaken | 2010年7月 4日 (日) 12時09分

珍しく携帯からコメントしております。(だから短いコメントになる)

麻婆豆腐、私も大好物だから、さっきデパ地下で見て買ってしまった。
いろんな味があるけど、私は香辛料がききまくった辛いのが好きです〜♪

まうさんなら、チョチョっと簡単に作っちゃいそう!

投稿: hirorin | 2010年7月 4日 (日) 13時13分

こんにちは

今、こっちは sunsunから真っ暗で、大雨!で、また、晴れ
で、また暗い空。。。  ヘンテコ空色です。。。

Will Viって「かぼちゃの馬車」がイメージだったんだ〜
そー言えば。。。 見えるかも〜

まうさんの作る 辛い&辛いカレー 食べた〜い

投稿: うず | 2010年7月 4日 (日) 17時56分

ちわ~す!!
昨日は、かおっち経由で遊んでもらってありがとうっす!!
まうさん、若すぎ!!
みんなで大騒ぎだわさ~heart02
そうそうワタシのアホ写真、削除してくださいね~。
今度、かおっち&つぶっちの内緒写真送りま~すから~(^^)/

投稿: Yuki | 2010年7月 4日 (日) 20時45分

↑こらこら、ナイショで写真送るなっ!!(笑)

昨日はかおさん経由でまうさんと…嬉しかったです♪
大阪は遠いけど、メールなら交流できますよね。
まうさんがそばに居るような気がしました。

でも…いつか群馬に来てくださるといいなあ~と思います(^^)

Will Viはデザイン性は高いですが…機能は…(^^;
トランクから後部座席にモノ入れられないし☆
でも、好きだったクルマです。

投稿: つぶ | 2010年7月 4日 (日) 22時38分

>赤い彗星さん
おはよございます

雨でも歩いちゃいます~~
ちょっとこの日はキツかったけど~~sweat01

いいでしょ~~
服にオモチャに。。。happy01
買わなくっても遊べちゃいます。。見てるだけでも楽しい。。
はは。。
bBでしたっけ~~coldsweats01
クリリンさんもいいでしょ。。。めっちゃ気合はいってる。。

まーぼー。。美味しいですね~
以前はインスタントのを使ってましたが自分で作った方が絶対美味しいし。。
辛さとか好みで変えられるしね。。
香辛料の使い方でアレンジできちゃいます。。wink

昨日も歩きました~~
不二子ちゃんに近づけたかしら~~(笑)


投稿: まう | 2010年7月 5日 (月) 05時26分

>kawakenさん
おはよございます

こういうお店でたま~~~にレアなものが発見できます。。wink
運がよければ~ですけどね。。

そおなんですよね。。
なんだかいろいろコラボってましたけど。。
いまいちパッとしなかった感がありますね~。。。

このクルマですか~~
悪くないけど長く乗るクルマじゃないですよね。。。

投稿: まう | 2010年7月 5日 (月) 05時31分

>hirorinちゃん
おはよござます

名前のさいごに「’」がついてるから。。。
ニセモノかと思っちゃった。。。coldsweats01

まーぼー。。
お店のみたいな本格的なのは作れないけど。。
自分で言うのもナンですが~~~
簡単に美味しく作れちゃいますよ~wink
あたしも辛いのが好きです。。
香辛料の使い方でいろいろアレンジできちゃいます~

投稿: まう | 2010年7月 5日 (月) 05時35分

>うずうずちゃん
おはよございます

こっちも土日ヘンなお天気でした~think

Will カボチャの馬車なんだって~~
言われたらそう見えるかもね。。。
カワイイけど。。。飽きちゃいそうな感じです。。

カライカライ。。。
これはレトルト使ってるからチョ~簡単。。wink
うずちゃんにも食べてもらいたいな~~~


投稿: まう | 2010年7月 5日 (月) 05時40分

>yukiせんせ
おはよございます

いや~
こちらこそ楽しませていただきました~~~coldsweats01
いいな~~そちらのお仲間は楽しそう。。note
よく集まっておられますよね。。うらやましいです。。

せんせの写真はプリントアウトして大きくしちゃおかな。。
これは削除しちゃだめでしょ~~(笑)
ナイショ写真、お待ちしておりま~~す。。heart04

投稿: まう | 2010年7月 5日 (月) 05時43分

>つぶさん
おはよございます

ははは。。
ナイショ写真見たいです~~(笑)

なんだか楽しかったですね~~
なかなかお目にかかることは難しいけど。。。
みなさんの中に入れた感じがしてうれしかったです。。heart04
いつか。。
きっと群馬に行っちゃいます!

このクルマはよく見かけましたが。。。。
実際触ったことはないので。。
デザインは斬新だけど。。
なんだか無理があるよ~な気も。。。think


投稿: まう | 2010年7月 5日 (月) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/35630232

この記事へのトラックバック一覧です: オモチャが。。。:

« 金曜日は。。 | トップページ | 本気だ。。 »