« ジャンキーな。。 | トップページ | ポン・デ。。。 »

2010年7月21日 (水)

フェラーリが。。

こんばんは~~happy01

昨日はわくわく寄り道してきました。。heart04
ちょいと遊んできたんですけどね。。。bleah

帰りがちょっと遅くなったんだけど。。。
帰りに自宅近所の7-11へ。。
先日くじ引き(700円買うごとに一回ひけるやつ)であたったものをもらいに。。。
って900mlのポカリなんだけど。。。
んでまた見つけてしまった。。。。coldsweats01

Image8985
大好き雑誌。。。

Goods Press

撮り鉄。。ではありませんが~~
ガンダム記事が。。
ガンプラ携帯とかも載ってました。。

昨日はサークルKサンクス限定。。
フェラーリが缶コーヒーについてくるキャンペーン初日。。。
随分前から情報は入手していて楽しみにしてたんだけど~~
このシリーズ、探すのがけっこ大変。。。catface
もうやめよかな~~~とかも思った。。
けどいろんな方のブログ見てたらやっぱ欲しくなった。。wink

で。。。
今日は仕事帰りにサンクスへ~~~
これ6車種×3カラーで18種。。。

ちっちゃいし。。。。
めっちゃ探すの大変なの~~
とりあえず今日は11種げっと。。。。
友達が2種げっとしてくれたみたいで~~
あと5種ですな。。。

またフルコンプできたらアップしますが。。。
とりあえず2台。。。
Image8991
右がF40 Competizione
つや消しのマットブラックがカッコイイ~
フェラーリといえば赤。。
Ferrari  Enzo
各車種赤はラインナップされてます。。

「vol.1」だそうで。。。
2も出るのかな。。。

サンクス行く前に事務所近くのスーパーへ。。
昨日チェックしてたブツを買いに。。。。
これ。。
Image8993
おやつチキンラーメン
なんでこれかって。。?
そりゃ。。おわかりでしょ。。(笑)

4パック買いました。。。
詳細は後日。。。

スーパーに行くとペットボトル飲料チェックは欠かせません。。(笑)

出ました新製品~~
Image8989
DAKARA ZERO
SPARKLING

炭酸好きなあたしにはウレシイですわ~

Image8994
suika-soda

スイカのソーダですね。。。。

Image8995

Fanta
Fun Mix

コーラフレーバーとオレンジフレーバーの限定コラボ

下2品はまだ飲んでないけど~~
なんだか気になるでしょ。。。???

明日はヨガなんだけど。。。
ちょっと用事があって行けないかなあ~~。。。
ザンネンだけど。。。weep

その分はおうちでストレッチしようかな。。。。。

なんだか今週は忙しい。。
お仕事もなんだか忙しい。。。
お遊びも。。。(笑)
お遊びの忙しいのは大歓迎~~~~happy01

いくらでも遊んじゃいま~~す。。bleah

今週はどきどき heart01 な週末。。かな。。。。happy01

なんでもかんでも楽しんじゃいま~~~~すsign01

。。。なんだか今日はハイテンション。。。up
。。。。。うふ。。。heart04

|

« ジャンキーな。。 | トップページ | ポン・デ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

このあいだですね、ペンのストリップ、いやストラップ。。
サンクス巡りをしたんですが無かったんですよ、残念。。
けど本日からこんなキャンペーンが始まるんですね!
いい情報ありがとうございます、また走りに行きます!

とりあえずVol.1は6車種18台ですよね。。
情報によりますと36車種、100台以上になるそうな(汗)
私は欲しいものだけゲットしますが・・・
コンプしなければ気のすまないまうさん??
これから耐久レースが始りますね!?

投稿: kawaken | 2010年7月22日 (木) 00時01分

こんにちは~

わくわく寄り道ってどんな寄り道やったんすか~?
気になる~~sweat01

フェラーリですか。。
やめようかな~と思った。。オマケマニアの血が騒げば
それは無理でしょう~~smile
この夏はオマケで忙しくなりそうですな。。
是非ともフルコンプしてくださいね~good
できることがあればお手伝いさせて頂きますよ。

チキンラーメン?オマケ目当てですか???
いろんな炭酸飲料が発売されてるんですね。
これは飲まないと。。happy01

ドキドキな週末なんですか~
ハイテンションでいっぱい楽しんでくださ~い!

投稿: 赤い彗星 | 2010年7月22日 (木) 10時36分

こんにちわ!
おやつチキンラーメン、(⌒^⌒)b うん多分、
まうさん、狙っているものがあるな(笑

スイカのソーダとは、何とも可愛らしい。
ちょっぴり、スイカの香り?するのかなぁ。

投稿: うさうさ | 2010年7月22日 (木) 10時57分

スイカは絶対に美味しくないと思う。
スイカの缶詰が心から不味かったというトラウマです。
でも、気になる!

ハイテンションっていいよね(笑)
でも、つっぱしりすぎてケガのないように。happy02

投稿: hirorin | 2010年7月22日 (木) 13時39分

>kawakenさん
おはよございます

ペン、なかったですか~~
なんだかとっても人気があったオマケのようです。。。
数も少なかったのかな?
早くなくなったようですね。。think
サークルKサンクスさんはオマケ率高いですね。。。

フェラーリ。。
vol.1のパターンで行くとvol.6までってことになるのかしら~~coldsweats02
息切れしちゃいそうですね。。sweat01
今回も車種によっては人気度が高いみたい~~
ほしい車種は早めの対策を。。。

このシリーズ。。
ちっちゃいので車種探すのが大変。。wobbly
ろ。。老眼が。。。。sweat01

投稿: まう | 2010年7月23日 (金) 05時24分

>赤い彗星さん
おはよございます

わくわく寄り道。。。happy01
それはヒミツ。。。うふ。。heart04

結局フェラーリ。。コンプっちゃいました~~。。へへ。。
お手伝いしてくださるんですか~~
ありがとうございます~confident
まだまだ続くオマケ熱。。。
探し物が出たら甘えちゃっていいですか~~wink

チキンラーメン。。もちろん。。bleah
改めてアップしますね。。。

炭酸飲料も面白いです~~
いろいろ飲んでみたいですね。。
スーパーだとお安いですし。。。

ドキドキ週末がやってきました~~
うふふ。。。。heart04

投稿: まう | 2010年7月23日 (金) 05時32分

>うさうささん
おはよございます

えへへ。。。
チキンラーメン。。もちろん。。wink
また改めてアップしま~~す。。happy01

スイカソーダ。。
ラベルがカワイイですよね。。heart
まだ飲んでないけど~~
飲んだら感想書きますね~~ご期待を。。(笑)


投稿: まう | 2010年7月23日 (金) 05時36分

>hirorinちゃん
おはよございます

え~~
スイカの缶詰ですか~~coldsweats02
どんなのだろう。。見たことないや。。。
なんだか美味しくないのだけは解る気がする。。(笑)

ハイテンションは周りは迷惑かもだけど~coldsweats01
本人は絶好調なんですよね。。happy01
は~~い
ケガしないよ~に気をつけます。。。danger


投稿: まう | 2010年7月23日 (金) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/35844064

この記事へのトラックバック一覧です: フェラーリが。。:

« ジャンキーな。。 | トップページ | ポン・デ。。。 »