« はやく寝よ~。。 | トップページ | オヤスミなさい。。。 »

2010年7月13日 (火)

本心。。。

こんばんは~happy01

今日はヘンなお天気。。。
土砂降りだったり晴れ間があったり。。。gawk
朝出たら小雨。。
歩いてるうちにどんどん激しく。。。wobbly
トトロの雨みたいにどば~~~って降ったり。。rain
会社に着くころにはびしょぬれ。。sweat01
ま~~いいけど。。。。
気にしない気にしな~~い。。。happy01

今日はわくわく電車。。
帰りはもちろん?一番前に。。。
あたしが乗る電車の一つ前の電車(行き先が違う)をホームで見送るのだけど。。
その電車の運転士さんにガン見されてしまった。。coldsweats01
あたしはホーム、運転士さんは運転席から発車前に窓?から顔を出されるんですが~~
けっこ近い距離で。。
めっちゃ目が合って。。なんかめっちゃ恥ずかしい。。。sweat01
目をそらして戻したら。。。また目が合う。。ひゃ~~。。。coldsweats02
ホームの一番前に怪しいおばばが。。
。。と次の電車に申し送りされるのかしら。。。catface
で。。
次の電車に乗って。。。
一番前に立ってたら。。。。
やはり運転士さんがたまに停車駅でこちらを振り向かれる。。
やっぱあたし怪しいのだろうか。。。wobbly

あ。そういえば。。
運転席の「窓」って「ドア」でもあるんですよね。。。
これってなんていうんだろう。。?

ちょこっとダイエット話。。。
1月からはじめて。。けっこ順調にすすみ。。。
ちょうど半年を迎える今月7月。。5月半ばころからの体重は維持してます。。
ところが最近。。
「痩せたね」ってよく言われます。。。
5月には10㌔痩せていたのに。。そのときは気づかなかったんだろうか。。。

「痩せたね」

「キレイになったね。。」

なんていわれたらお世辞でもウレシイものです。。。。wink
しかし。。。
「前は太ってたもんね」
「でっぷりしてたよね」
「やっぱり痩せたらキレイだね」
「痩せたら若くなったね」

。。。。

これさ~~
言った人。。何人かいますが。。。
太ってた時代のあたしに。。
「痩せる?そんな必要ないじゃん」
「ちょっとぽっちゃりしてる方が可愛い」
「どっこも太ってないよ~~」
。。。

なんて言ってた方々です。。。

やっぱ太ってる。。って本心は思ってたんじゃん。。。pig

そそ。。
ヒトサマを勝手に出演させるには気が引けますが。。。
先日たまたま知り合いの方に会い。。
話題は「ダイエット」

彼女は身長はあたしくらい。。。
体重が。。。。。。56㌔㌘だそう。。
あたし。。
正直軽く60㌔は超えてると思った。。。
もちろん同じではないですが~~
あたし太ってた当時はこの人より。。。gawk
(当時は60㌔。。61㌔超。。。だったあたし。。)

そりゃ太って見えてたハズ。。よねえ。。。。bearing

あきさんへの返コメにも書きましたが。。。
よく自身の画像、載せてます。。。
いいかげん見たくねえよ。。って思われる方もおられるかと。。

ここに画像載せるのは。。
痩せてウレシイってのもありますが。。。
一番は自分への戒めのため。。。なんです。
エラそーにダイエットしていちお成功して。。。
二度と太った自分に戻らないために。。。

画像、載せなくなったら。。。
「リバウンドしたのか」って突っ込んでやってください。。。。

甘い自分はもういないはず。。。
だけど。。。
万が一のときのための保険。。。
ここは甘えさせてください。。。think

今日生協で届きました。。。
Image8886
安全地帯
Hits

ベストアルバムですね。。。

Image8887

槇原敬之
不安の中に手をつっこんで

久しぶりの新譜。。らしいです。。

これ、どちらも先日書いた。。。
ある方からの影響?で買った2枚です。。。

以前は人の好きなモノをマネたりするのはキライでした。。
音楽は「マネ」して好きになれるものでもないけど。。。

音楽に限った話ではなく。。
色んな方面で。。。

こんな風に。。誰かからの影響や、単にまねっこでも、なんでもいいから。。。
自分の知らないジャンルに入っていくきっかけがあればドンドン入って行きたい。。
まして自分の大好きな人や大切に思う人の好きなモノなら。。。。
知りたいし。。ね。。。bleah

やば。。

ちょっとうとうと。。。。

そろそろ寝ます~~~

おやすみなさい。。。confident

|

« はやく寝よ~。。 | トップページ | オヤスミなさい。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

運転士さんにガン見されたんですか~
それはきっとキレイなお姉さんが気になってたんでしょう。。
仕事中の運転士さんをドキドキさせたらあきませんよ~smile
運転席の扉と窓でいいんじゃないですか。。

なかなか太ってる女性に対して本心は言えないですからね~
痩せたまうさんを見て思わず言ってしまうんじゃないでしょうか。
リバウンドしないように頑張ってここにお色気まうさんの
画像いっぱいのせてくださ~い!
楽しみにしておりますhappy01

知らないジャンルに入るっていいことですよね。
いろんな発見や刺激をもらったり。。
違う自分を見つけることもできるかもですね。。confident

投稿: 赤い彗星 | 2010年7月14日 (水) 10時01分

こんにちわ!
わくわく電車の日、楽しまれましたか?
一番前は、運転士さんから、よく見えるでしょう。

痩せたから、人も、以前の事を言えるってありますね。
10㌔は、凄いですもの。
まうさん、努力されたのでしょう。

私は、ゆるやかダイエットです(笑

投稿: うさうさ | 2010年7月14日 (水) 17時07分

電車の運転士さん達の間では、やはりまうさんは注目の的でしたか^^
だって~、きれいなお姉さまが食い入るように、運転席覗きこんでる姿は、噂になってるはずだもの~happy01
気にしないでいきましょう!でも、そのうちナンパされないように(笑)

人の言葉っていい加減・・・
私も結婚当初から比べれば、10キロ増ですからね。
久しぶりに会った人からは、必ず太ったね~って言われます。
前は痩せすぎてからね~、今ぐらいでいいんじゃない?って・・・
これで、前のように痩せたらきっと、っやっぱり太ってるよりいいよ、って言われるのかな^^;

あと、いきなり老けたね~って言われたことあります。
ダンナのデリカシーのない同級生のおやじに!!
この時は、くっそー痩せてきれいに若返ってやる!!って思いました~。
写真のこと、すごくよくわかりますよ。
私もいつか皆さんにお見せできるぐらいに頑張りたいですよ。
見せたら、維持するように頑張れるもの^^
なんか、まとまってないね、きょうのコメント^^;

投稿: あき | 2010年7月14日 (水) 18時24分

>赤い彗星さん
おはよございます

運転士さんたちはお客さんに目が行ったりするのかしら。。
まあその方も何気に見ていらしただけかもですが。。sweat01
あたしがドキドキしましたよ~~coldsweats01

太ってる女性に太ってるとは言いにくいでしょうけど~~
だったら何にも言わなきゃいいじゃん。。って思っちゃう。。
あたしには。。
ちゃんと言ってくれた方がいらしたからダイエットもできたんですけどね。。
もちろん相手とか。。言い方とか大事ですけどね~~
やたらと言ったら怒らせたり傷つけたりになりかねないですし。。
お色気。。(笑)
ほんとリバウンドはしたくないですから~~~
時々ビシっと言ってやってください。。。

はい。。。
まだまだ知らないことだらけ。。。
もっともっと色んなこと知りたいですね。。。
考えたらワクワクです~~~heart02

投稿: まう | 2010年7月15日 (木) 06時57分

>うさうささん
おはよございます

は~~い
電車って乗るだけでワクワクしますが。。heart01
運転士さんは前をむいておられるので。。
後ろの気配をかんじておられるかしら。。。(笑)

10㌔のダイエット。。
皆さんに応援していただいて、頑張れました。。
ツライ時がなかったワケじゃないけど。。
楽しんで減量できちゃいました~~happy01

ゆっくり落とせば維持もちゃんとできるでしょうね。。
お互いがんばりましょう~~clover


投稿: まう | 2010年7月15日 (木) 07時02分

>あきさん
おはよございます

はは。。。
そんなことはありませんが~~~
ヒジョーに怪しいおばさんがいた。。って言われそう。。coldsweats01
ナンパはされませんが~~~
でも。。
ナンパ嫌いだけど。。
もし運転士さんにナンパされたら。。ついフラフラと。。。
なことはありません~てか運転士さんはナンパしないし。。sweat01

「老けたね」は失礼ですよね。。。angry
殴ってしまいそう。。。rock
そんなこと言う男こそ見た目はともかく。。
中身はすっかりオッサンなんでしょう。。。
モテないだろうな~~
そんなオッサンは放っといて。。
あきさんもっともっとキレイになりましょう~~shine

写真。。
いい加減飽きられそう。。。あきれられそう。。
かもですが。。時々載せますんで見てやってください~~
ますます頑張ります~~~happy01

投稿: まう | 2010年7月15日 (木) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/35742951

この記事へのトラックバック一覧です: 本心。。。:

« はやく寝よ~。。 | トップページ | オヤスミなさい。。。 »