« ビンゴ。。。! | トップページ | 雨音。。。 »

2010年7月27日 (火)

ちかりた。。

こんばんは~happy01

あああ~~ちかりた。。。catface
昨日から事務所のお隣のおうちの改造に入ってるんですが。。
隣ってことで何だかんだと雑用に借り出される。。
いいけど~~
現場慣れしてないんで大変。。。
イケメン大工さんも入ってますが。。
邪魔になっちゃいけないし。。gawk
ここのお宅のおばちゃん(74歳)はあたしも可愛がってもらってるんで。。。
工事以外の部分で助けてあげられたらな~~って思ってます。。

しかし疲れた。。。神経使うわ。。。。bearing

そそ。。。

昨日のオマケですが~~
訂正です。。。

イタリアの食器ブランドではなく。。

フィンランド」のブランドでした。スミマセン。。。think

ムーミンのものもあるそうですよ。。。wink

イタリアンなカラーだなんて。。
思い込みもはなはだしいですわ。。。angry
。。。反省。。。catface

で。。。
今日もオマケ~~~
昨日のオマケ見つけたときに横にあったの。。。
Image9090

THE DOG
浮き輪クリーナー

浮き輪に入ったわんこ。。の絵。。
全6種

コカコーラ オリジナル
爽健美茶、爽健美茶黒冴 についてました。。

それと
オマケじゃないけど。。。
Image9091

ドライスパークリング

ハードでドライな刺激
大人の辛口炭酸

Image8667
随分前に新聞で見て。。
13日からさがしてました。。。

Image8666
ウィルキンソンのジンジャエールが大好きなんだけど入手しにくい。。
美味しかったらウレシイなあ~~

てなわけで~~
今日は500ml7本持って帰りました。。。

ほかにも。。。

Image9088
プッチンプリンSODA

カラメルの部分がブルー。。。
イチゴのピンクはあったけど。。。


期間限定。。やっぱ夏バージョンかな。。。。

食べたらアップしますね~~

いかん。。

またまた眠くて。。。。gawk

ちょっと早いけど。。。
ベッドにいこうかな~~~。。。。

ごろごろしてたいかも。。。。typhoon

そそ。。。
マクドナルドでフードフィギュアストラップがもらえるんですが。。。
選べないんですよね~~
んで。。
コンプリートセットもあるんだけど。。。
フィギュアと同じフードがセットされてるの。。。。
全6種。。。
6種のストラップと同じ種類のホンモノなんだけど。。。
3980円。。お高いよね。。。

ハンバーガー3種にコーヒー、ポテト、アップルパイ。。。
ハンバーガー3種も食べられないし~~~

コンプセットは数量限定。。。
どうやら並んで買われたかたもいらしゃったよう。。
コレクターさんのブログ見たらやっぱけっこ買われてますね。。。。
ホシイなあ~~~。。。
でも3980円はイタイ。。。
これはグッとガマンかな。。。。crying

でわでわ。。。

おやすみなさいです。。。。

みなさんちはまた改めて伺います。。。。

ふぉえ~~~。。。。。

気が遠くなっていきそぉ~~~~。。。。。。

|

« ビンゴ。。。! | トップページ | 雨音。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

現場でのお仕事でしたか。
暑い中でのお仕事お疲れ様でした。
水分補給などして熱中症には気をつけて下さいね。

ドライスパークリング。。
夏の暑い時はジュースをよく飲みますが
糖分で口の中がベトベトするのが嫌ですね。
これだと甘さ控えめで炭酸が効いているので
夏の暑い時の気分転換にいいかもですね~

投稿: kawaken | 2010年7月27日 (火) 23時15分

この前、朝マックした時にストラップを見て
私も欲しい~と思いました!!!
でも、そんなにハンバーガー食べられないよねぇ・・

作る前の材料で打ってくれたら、たくさん買っても家で別の料理に使えるのだが・・(笑)

投稿: hirorin | 2010年7月28日 (水) 00時16分

プリンでソーダ???
ゼリーじゃなくてソーダ?
なんじゃそりゃぁ!(笑
おかしいよ、それ、ぜったい。(笑
あ、カラメルの部分か。
いや、それでもおかしい!

投稿: うぃんぐるー | 2010年7月28日 (水) 00時59分

おっは〜(まうさん見る頃は。。。 うず、これからお風呂入って寝ます。。。coldsweats01

雑用。。。暑い中、お疲れさまでした!
よそ様のもの 扱う時は 神経使いますよね。。。
力仕事の後の「1杯」美味しかったでしょぉ〜wink
筋肉痛になってないですか〜bleah

ま〜た、いろんな かわいいものたくさんあって 困っちゃいますね〜happy02

投稿: うず | 2010年7月28日 (水) 02時17分

こんにちわ!
お隣に工事が入ると、音も、かなり、するでしょうし、
色々と、気を使われる事もあるでしょうね。
でも、イケメン大工さんとは、嬉しいですね。smile

浮き輪に入ったわんこって、可愛いでしょうね。
夏バージョンなのでしょうね。

投稿: うさうさ | 2010年7月28日 (水) 11時07分

暑い中、気を使いながらのお仕事は疲れますね^^;
お疲れ様です。眠い時は寝ましょう!!

ソーダとプリン???摩訶不思議ですが、試してみなければ!
前にアップしてた、強炭酸のペプシ、ダンナが見つけて買ってきたんです。
息子に飲んでみようぜ!って、二人で試し飲みしてましたが、コーラ通としましては、全然、強じゃないそうです^^;

その、ドライスパークリングもそのうち買いそうです・・・

投稿: あき | 2010年7月28日 (水) 16時48分

こんばんは~

雑用ご苦労様です~
事務所のお隣なら私も前通ったときお手伝いしましょうかsmile

ジンジャーエール美味しそうですね。。
私もジンジャー大好きです~
それは麦芽エキスでコクを出したって書いてますね。
どんな味なんでしょうか。。気になる~~

プッチンプリンSODA。。
振って底の棒ぷっちんしたらプシュウ~~~sweat01
泡が噴出すんでしょうか??coldsweats02

3980円は高いですね。。
私もその値段ならやめときますねthink

投稿: 赤い彗星 | 2010年7月28日 (水) 22時35分

>kawakenさん
おはよございます

ず~~っと現場ってワケじゃなくって行ったりきたりしてました。。catface
水分は意識的にとってます~~~

ジュース、飲まれますか~
あたしはあまり飲まないんですが。。。
飲むなら砂糖の入ってない「0キロカロリー」のもの。。
ダイエットもだけど甘いジュースはニガテなんで。。gawk

これまだ飲んでないんだけど。。
ウィルキンソンのは飲んだことありますか?
糖分はあるかどうかわかりませんが。。
キリっとおいしいですよ~~happy01
ペットでなくビンなのもなんかウレシイ。。
是非お試しを~~


投稿: まう | 2010年7月29日 (木) 06時44分

>hirorinちゃん
おはよございます

カワイイでしょ~~
ストラップ。。LLセットについてくるんだけど。。
食べすぎちゃうよ~~~。。。pig

コンプリートセット。。
材料で売ってくれたら。。
そりゃ~~ありがたい。。happy01
でもそうもいかないだろ~~。。
せめて後に交換できる引換券とかにして欲しかったなあ。。。


投稿: まう | 2010年7月29日 (木) 06時47分

>うぃんぐるーさん
おはよございます

はい。。
プリンでソーダ。。でございます。。happy01
おかしいですか~~
いけませんよ。。
常識は捨てましょう。。。
んで。。
こだわりも捨て。。自由に生きましょう。。ん?bleah

投稿: まう | 2010年7月29日 (木) 06時50分

>うずうずちゃん
おはよございます~~

あら。。
夜更かしうずちゃんですな。。。wink

力仕事。。ではないんですけどね~~
暑い中、いったりきたり。。階段の上り下り。。。
そりゃ。。おいしいですわ~~happy01
この程度では筋肉痛まではいかないですね。。
もっと働けって。。?

まだまだいろいろカワイイのとかでてきそう。。。catface

投稿: まう | 2010年7月29日 (木) 06時53分

>うさうささん
おはよございます

工事、請け負ってるのがうちの会社なんで。。。
いや~~
イケメン大工さんもいいけど。。(笑)
仕事一緒にすると気を使います。。。think
普段は気さくな方も仕事となると難しい職人さんですから。。

ですね~~
浮き輪が夏っぽい。。happy01
なかなかカワイイですよ~~dog


投稿: まう | 2010年7月29日 (木) 06時56分

>あきさん
おはよございます

仕事終わるとしょーもないこと連発の大工さんも。。
お仕事中はキビシイ職人さんですから。。sweat01
大変。。catface

強炭酸。。
あたしも飲みました。。
コーラとしては味は変わりませんが。。
炭酸はまあ強いんじゃないかな。。。wink
缶で小さいからいいんだと思う。。。
多分これ以上炭酸強くは難しいかも~~
味をもう少し辛くしてくれたら「強」っぽくなるんじゃないかな。。

ドライスパークリング。。
これは期待したいですね~~happy01


投稿: まう | 2010年7月29日 (木) 07時02分

>赤い彗星さん
おはよございます

ま~~
お手伝いしてくださるんですか~happy01
見かけたら声かけますよ~~(笑)

ジンジャエールお好きですか。。
普通のはやっぱ甘いので。。
これには期待大ですわ。。happy01
やっぱウィルキンソンのノウハウとなると期待しちゃいます。。

プリン。。
昨夜アップしましたけど~~
炭酸が入ってるワケじゃないですから。。coldsweats01
なんにせよ振って開けたらダメですよ。。。
ソーダ味で美味しかったですよ~

3980円。。。
もちろんそれだけの価値はあるんですよね。。
コレクターにとっては~~
でも。。
まだまだホシイものがあるし。。。
8月はシャア様も。。。ね。。wink


投稿: まう | 2010年7月29日 (木) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/35921890

この記事へのトラックバック一覧です: ちかりた。。:

« ビンゴ。。。! | トップページ | 雨音。。。 »