« オヤスミなさい。。。 | トップページ | 3連休だ~~い。。 »

2010年7月16日 (金)

ヤバイ。。かも。。。

こんばんは~~happy01

ヨガ行ってきました。。。
うほほほ~~~気持ちよかったで~~す~~~wink

あした行けば3連休。。。だといいな。。。まだ未定。。catface
まあどっちでもいいや。。土日はオヤスミだから~~
土曜は一人お出かけしてきま~~~~す。。happy01

ヨガはね。。
今夜はまためっちゃ眠いし。。ちょっと迷ったんだけど。。。
不二子ちゃんにならなくてはいけない使命感(笑)と。。。
リラックスしたいのとで~~行ってきました。。。confident

レッスンの流れで最後に「くつろぎのポーズ」があるんですが。。。
仰向けに寝転がって全身の力を抜いて呼吸する。。って感じですが。。
いつもはフツーに手足をのばしてゆるゆるになるんですけど。。
今夜は大の字。。。
これめ~~~~っちゃ気持ちよかった~~~happy01
完全に気持ちが「無」状態。。。
考えたのは。。。
路上で大の字で雨に打たれてる自分。。。

。。。ああ。。。dash

それやってみたい。。もちろん酔っ払わずに。。。

。。。イカン。。。ストレスたまってますな。。。。gawk

日付が変わった。。。

寝なくちゃ~~~~sweat01

このまえアップした。。
おちびゴーヤ。。。
Image8639

6月30日のおちび。。。

Image8904

本日のおちび。。。
こんなに成長~~wobbly

あした。。。
。。美味しく食べちゃいま~~す delicious

そろそろ寝ますね。。。

なんかヘンな記事でスミマセン。。。。

明日の夜は飲む飲む飲む~~~~(笑)

おやすみなさ~~い。。。。。うふ。。。heart04

そそ。。。

本日発見。。。!

赤い彗星さん!
いましたわ。。。こんなS2000。。。。
ナンバーが。。。
Image8905
しかもスタンダードトミカ「カラー」だし~bleah

うれしくって思わず。。。camera

ああ。。。

睡魔が。。。。が。。。。。。。

。。。。。

|

« オヤスミなさい。。。 | トップページ | 3連休だ~~い。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

路上で大の字・・・
夜、車がなかったらいつでもできますぜ♪
あ、でも私もシラフでやったことはありません(笑)

私は身体がちょー固いので、ヨガってすごいと思います。
お酢、飲んでる??(んなワケないか)

投稿: hirorin | 2010年7月16日 (金) 00時47分

こんにちは〜&お久デス

な〜んか たかが1日、留守にしただけなのに 溜まった洗濯&掃除に
食料の買い出し。。。と、やたらと、する事が多くて&多くて
クタビレタdespair
んで、大好きな まうさんとこ、ナカナカ来れんかった、ゴメンチャイよ〜

ゴーヤ デッカクなったね!!
どぉーやって 食べるの〜note

投稿: うず | 2010年7月16日 (金) 13時26分

こんにちは~

ヨガってきましたか~
また一歩不二子ちゃんに近づきましたねsmile

私も道路で大の字になってみたいですわ~
気持ちいいでしょうねdelicious

20‐00のS2000に遭遇しましたか。
しかもトミカの同じ色なんすか。
なにかいいことあるかも~smile

素敵な休日を過ごしてくださ~いhappy01

投稿: 赤い彗星 | 2010年7月16日 (金) 13時28分

ヨガもダイエット効果には、一役買ってるんでしょうね^^
道路に大の字・・・私にはできない・・・それに雨でしょ^^;
やっぱり、汚いと言うイメージがsad

大草原の芝生の上なら、やってみた~~~いheart04
そのまま、昼寝してステキな夢みたいheart02続きを(笑)

ゴーヤ、立派に成長しましたね。
まうさんのお腹をみたしてあげてくださ~~~い!
明日はどちらへお出かけかな??楽しみね^^

投稿: あき | 2010年7月16日 (金) 18時24分

こんばんわ!
ヨガに、行って来られましたか。
くつろぎのポーズってあるのですね。
気持ち良さそう~!

あっ!ゴーヤ、見事に実りましたね。
時分で育てた野菜は、嬉しいですよね。
私、3年前にゴーヤに挑戦したけど、
1つも、実がつきませんでしたよ。
実家の母は、去年、初めて育てたのだけど
豊作でした。
まうさんのお料理も、楽しみにしています。

投稿: うさうさ | 2010年7月16日 (金) 23時28分

>hirorinちゃん
おはよございます

さすがヒロリンちゃん~~happy01
できちゃいますか~~
シラフではない。。て酔っ払ってするのはさらに気持ちいいだろけど。。
クルマには気をつけてよ~~~sweat01

ヨガ。。
あたしもチョーかちかちのカラダです。。
真面目にやりなさいって言われそうなくらい(笑)
軟らかいほうが絶対いだろうけど硬くってもヨガはできますよ
んで。。
お酢(果実酢)飲んでるけど軟らかくはなりませ~~ん。。coldsweats01

投稿: まう | 2010年7月17日 (土) 08時08分

>うずうずちゃん
おはよございます

え~~ん
もう忘れられちゃったのかと思ったよ~crying
。。なこたないけど。。。
いいのよ~~忙しいときはお互い様~~
時間あるときに来て来て~~wink

ゴーヤ。。
昨日食べちゃったよ~~~
美味しかったデス。。。。delicious

投稿: まう | 2010年7月17日 (土) 08時11分

>赤い彗星さん
おはよございます

不二子ちゃんに近づいたかしら~~~happy01
がんばりま~~す。。。

でしょ。。。
道路で大の字。。
できそでできない。。。でもやってみたいな~~
なんか自分の小ささが見えるような気がして。。。

ほんとにあったのよ~~
S2000の20-00。。。しかおトミカカラー。。
いいことあるかな。。wink
ワクワク。。。heart01

3連休遊んじゃいま~~~す。。note

投稿: まう | 2010年7月17日 (土) 08時16分

>あきさん
おはよございます

ヨガはあんまり真面目に行ってないけど。。bleah
ダイエットにもいいかもですが~~
なによりココロに効いてます。。heart

路上に大の字。。。
はい。あたしも汚いって気がしてできません。。。
ですが。。これやりたいの~~
大草原。。。でももちろんやりたいけど~~~~
それじゃダメなの。。路上でないと。。。
なにかから解放されそうな。。なにかを打破できそうな。。
雨に打たれるってのも同じ。。。。
落ちてくる雨粒をまともに見てみたい。。顔に受けてみたい。。
以前クサナギくんが裸で叫んだ。。って気持ちかな~~
あれも絶対気持ちいいもん~~
解放感。。ですね。。。。。

ゴーヤ。。
昨日食べちゃいました~~delicious

今日はお出かけ~~
わくわく。。。heart01


投稿: まう | 2010年7月17日 (土) 08時25分

>うさうささん
おはおございます

いろんなポーズをやった最後のリラクゼーション。。。
これチョー気持ちいいの~~
なんてことないポーズだけど。。wink
仰向けになって全身の力抜くって意外としないでしょ。
やってみて~~~

ゴーヤ、実りませんでしたか~~
それはザンネン。。。
わりと育てやすいんですけど。。
ちょいとハズレだったかも。。。catface

これからゴーヤがばんばん登場しますよ~~
ゴーヤ大好き~~happy01

投稿: まう | 2010年7月17日 (土) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/35766837

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイ。。かも。。。:

« オヤスミなさい。。。 | トップページ | 3連休だ~~い。。 »