« ドキドキ。。 | トップページ | 綿100% 。。。 »

2010年7月24日 (土)

暑。。。。。。。

こんばんは~~happy01

ほかに言うことないんかい~~~angry
ってくらい暑いわあ~~impact

自宅にいても。。暑い。。。
うちは大阪でも郊外で。。マンションの8階。。
風が抜けるのでけっこ涼しいんんです。。が。。。。
本日夕方リビングでは。。
Image9027
室温計が。。。
30度。。。

あたしのお部屋では~~
Image9030
やはり。。30度。。。

もちろんどちらもエアコンつけてませんが。。

暑い。。。

空も。。。

Image9032

もくもく積乱雲。。
夕立こないかな~~。。

こないのよな。。。

今日は息子とミスドへ。。。
ってか。。
ちょっと勉強するって言うから。。
送りがてらちょいとお茶してあたしはお買い物へ。。。
ミスド。。。
限定トミカを木曜に買いましたけど~~
ハッチのほうがちょっと箱が破損していた。。(たぶん最初から)
気づかなかったし。。どうしようと思ってたから。。。
もう1個買おうかな~~って思って。。。
そしたらもう完売だと。。。coldsweats02

水曜に出てまだ土曜なのに。。。
メインキャラだから人気も高いでしょうけど~~~。。。
こういうのはやっぱ早く売れちゃうんだろうな。。。

来月からのは発売当日、遅くとも翌日には買いに行こうと誓いました。。

やばい。。。

チョー眠い。。。。

ゴメンナサイ~寝ますわ。。。。

返コメ。。。訪問コメ。。また改めてさせていただきます。。
すびばせん~~

明日は息子と美術館かな。。。。wink

おやすみなさ~~い。。snail

|

« ドキドキ。。 | トップページ | 綿100% 。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん・・・
眠たそうなのが伝わってきました。happy01

本当に暑かったですね~
クビに巻いたタオルが、夕方になったら変な臭いがするくらい暑かったです(笑)

息子と美術館なんて、ステキだな~。
美術館は涼しいし♪

投稿: hirorin | 2010年7月24日 (土) 23時54分

冷房入れてないの?^^;
さすがにこの暑さでは、あさの10時にはスイッチオンしちゃってます・・・
熱中症怖いもの~~~!
まうさん、若いから大丈夫か^^
でも、気をつけてね。

いいな~、息子さんと美術館なんて~heart04
うちも息子は、もう私と二人きりで出かけるなんてないだろうな・・
さびし~~~~~~~~~sad

投稿: あき | 2010年7月25日 (日) 05時55分

こんにちは〜

ほ〜んと、朝から アッチッチですよね。。。bearing
まうさんとこの「温度計」かわいい〜〜〜note

美術館。。。ドコ行くのかな〜
うず、京都市美術館(左京区の)で開催されている「ボストン美術館展 西洋絵画の巨匠たち」の、招待券 当たったんだけど、「京都」行かれへん。。。 もったいないよ〜 行きたいよ〜
まうさん 息子っちと、デート楽しんできて下さいねnote

投稿: まうさんへ | 2010年7月25日 (日) 09時12分

こんにちは~

あつい!アツイ!厚い!熱い!暑い!sun
夕立ぐらいたまに降ってほしいですね。。

ははhappy01
なんかカワイイ温度計ですな。。ポンデライオンですか~
チョコボールのキョロちゃん?も暑そうsmile

売り切れでしたか。。残念でしたね。
次回からちゃんとチェックしてから買いましょう~paper
今頃息子さんと美術館デートですかねheart02
涼しそうでいいな~~snow

投稿: 赤い彗星 | 2010年7月25日 (日) 13時28分

こんにちは〜

また、やってしまった。。。
3個目の「まうさんへ」は うずデス(笑)

楽器の正体は。。。!!!

投稿: うず | 2010年7月25日 (日) 14時43分

こんばんは~
自宅ではさっきからゴロゴロとしています^^;
同じく7Fで風が抜けるはずなのに、室温30度です。。。
息子さんと美術館を堪能されましたでしょうか?
今の時期は、エアコンが効いている所に入ると
生き返る気がしますね~。。。
限定モノ…売れるものはすぐに売り切れますからね~


投稿: かぶとむし | 2010年7月25日 (日) 19時17分

群馬の我が家、エアコン入れて30℃です☆
入れないと何度になるんだろ…想像するだけで、コワい…(^^;

夕立も毎日のように起こってます。

投稿: つぶ | 2010年7月25日 (日) 19時54分

>hirorinちゃん
おはよございます

はい~~
この日はめちゃめちゃ眠くって。。。
パソコン打ちながら~~~sleepy

ほんとに暑くて暑くて。。sweat01
そうなんですよね~~
臭くならないように気をつけなくてわ。。。
首タオル~~
カワイイの使おう~~wink

美術館は涼しいってか適温ですね。。
でも人がイッパイなんで~~~catface

投稿: まう | 2010年7月26日 (月) 05時53分

>あきさん
おはよございます

冷房入れます。。
でも用事済ませてからって感じかな~~~coldsweats01
暑い中にいるのもよくないけど。。
あまり外と温度差作るといけないし。。
水分はしっかりとってますけどね。。。
難しいとこですね。。。

そうですね~
息子とお出かけするのもそろそろ終わりかな。。
学生の間だけでしょうね。。。sweat02


投稿: まう | 2010年7月26日 (月) 05時59分

>うずうずちゃん
おはよございます

ははは~~
スグにうずちゃんってわかりましたよ~wink
この温度計は息子が生まれたときに買った赤ちゃんグッズメーカーのもの。。。
もう23年前のだ~~wobbly
ずっとリビングにおいてあります。。。

京都、いけないの~~
それはザンネン。。。
愛車でびゅ~~~~んと、来ない。。?
無理か。。。despair


投稿: まう | 2010年7月26日 (月) 06時02分

>赤い彗星さん
おはよございます

「厚い」って。。。(笑)
雨が降らないから、草木もしおれちゃってかわいそうです。。despair
どわ~~っと降ってほしいな~~rain

ポンデライオンではないんですけどね~~
↑書きましたが。。。
これは23年前のものですよ~~wink
カワイイでしょ。。。happy01
キョロちゃんは。。台にメジャーが仕込まれ?ています。。

ミスドトミカは発売日の翌日に2種買ってはいたんですよ~
けどもう1個買いたくて。。
4日目でなくなるってちょっとなあ。。catface
だから発売日に買いに行きます。。。

なんでみなさん「美術館」=「涼しい」なんでしょうね~~
そんな意識全くありませんが。。。。sweat01

投稿: まう | 2010年7月26日 (月) 06時10分

>かぶとむしさん
おはよございます

やはり暑いんですね~~sweat01
うまくエアコン使っていかないと反って体に悪いですよ~
できたらあたしも使いたくないんだけど。。

美術館はよかったです。。。
美術館ってとこは。。
エアコンはそんなに効いてるわけではありませんが。。
適温って感じですね~~


投稿: まう | 2010年7月26日 (月) 06時14分

>つぶさん
おはよございます

エアコン入れて30度。。。
設定下げてもあまり温度下がらないのかしら。。。
群馬や岐阜は連日の酷暑で40度近いようですね。。
そこまでの気温の経験はありませんけど~~wobbly
水分塩分、ビタミンちゃんととってくださいね~~

夕立が起きてバランスとってるのかもしれませんね。。
大阪はカラカラです。。。gawk

投稿: まう | 2010年7月26日 (月) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/35880971

この記事へのトラックバック一覧です: 暑。。。。。。。:

« ドキドキ。。 | トップページ | 綿100% 。。。 »