« パラダイス。。 | トップページ | パラダイスⅡ。。 »

2010年8月28日 (土)

一人。。。

こんばんは~~coldsweats01

深夜でございます。。。。
例によって例のごとく。。金曜はこうでなくちゃ。。(笑)

最近は暑いのと。。。土木作業と。。。
事務所にいてもなんだか忙しいのと。。。
お疲れでございます。。。
相変わらず不眠気味だし。。。
困ったもんでございます。。。

木曜も疲れて早めに就寝。。
気づくとまだ2時間も寝てないじゃん。。。。
そのまま眠れず。。catface
細切れでうとうとしつつ朝が。。。。
結果。。合計3時間ちょいしか寝てないのでございます。。

2時間でも3時間でも。。。
すっきりできたら問題ないのですけどね。。
ずうぇんずうぇん疲れがとれてね~し。。。pout
ずっとネムイし~~~~。。。

明日。。正確には今日。。。28日。。
久々にぶらりと一人お出かけしたいな~~と考えてますが~~
暑いしなあ。。。gawk

何気に一人になりたいよ~~な。。。
そんな気分。。。

もう4時前だし。。。
朝起きてから決めましょう。。。気ままにいこう。。。wink

。。。実は今夜はネタがない。。でへ。。バレてるって?

なんとなくお酒も飲みたいし~~
ってことでこんな肴でちょっと飲み~~~
Image9497
色どりわるっ。。
タコワサビ
ペッパーポークハムとオニオンスライス
オマケねらいビール。。。。

ハムは100㌘ 149円とお買い得。。。。
が。。。
端切れ集めたのは100㌘ 98円。。
自分用だからこっちでいいよね~~
端っこがたくさんあるからお味も濃くってアテにはさらにヨシ。。

あたしは一人行動がめっちゃ多いのですが。。
先日息子と話していて。。。。
ヤツも一人で行動してるし夫もそう。。。

「うちの家族(3人しかいませんが)は基本一人行動だな」って結論。。
トモダチ少ないのかよ~~~。。。catface

ちょっと寝て。。
おきてから行動考えます。。。。

おやすみなさい。。。。。。

。。。。。。。。sign03 

たけのこの里が。。。。!!!!!! wobbly

Image9496

。。なんてこったい。。

これも酷暑のなせるワザ。。。。?????

|

« パラダイス。。 | トップページ | パラダイスⅡ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようさんです~note

睡眠が、長時間とれないのって、辛いですね。
私も、経験ありますよ。
ぶらりと一人お出かけも、いいですよね。happy01

一昨日、雑貨屋さんに一人お出かけしました。
凄くスマートなトイレブラシともう一つ、あれ、
ペアで買いました。
昨日は、トイレを綺麗に掃除して、新しいのを
置いています。

たけのこの里、うわ!見事にひっつきましたね。bearing

投稿: うさうさ | 2010年8月28日 (土) 07時30分

こんにちは~

あらら。。やっぱ寝れないんですか~?
それは困りましたね。。think
一度専門の病院にでも相談してみたらどですかね。paper
でも。。やっぱ出かけちゃいますか~smile

タコワサビ大好きです。happy01

まうさんはお友達少なくないですよ~
よくお友達とお出掛けしてるじゃないですか。

たけにこの里。。いい感じですね!!
そのまま一口で食べた~いsmile

投稿: 赤い彗星 | 2010年8月28日 (土) 15時37分

私も今日余り眠れませんでした☆
まうさん程ではないのですが。
眠れないのは、暑さもあると思います。
もうすぐ9月なのに、この暑さは酷いです!
ちょっとしたことで、すぐ汗かいちゃいます☆

今日はいろいろお出かけして…
体力使って、ゆっくり眠れるといいですね(^^)

↓横川の釜めしは群馬県です~♪
群馬の誇れる駅弁です(^^)

投稿: つぶ | 2010年8月28日 (土) 18時38分

こんばんは〜

熟睡。出来ないのって 疲れ。が撮れないから困りますね。。。
catface
よく、寝る前に ホットミルク飲むと「眠れる」って、聞くけれど、
ホット。。。今は、ね。。。熱くて 余計に眠れなくなっちゃいそう
昼間に、しっかり「体力」使って疲れているのに どーして
眠れないんだろーねsad

まうさん お友達少なく無いっしょぉ〜
居るじゃ〜〜ん うず がwink

「たけのこの里」って、つい、チョコだけなめて「芯のクッキー」が
残るのは うずだけ?(笑)
こー、くっ付いてたら それ、出来ないねbleah
みぃ〜〜んな 仲良し集合!!で 「くっつきの里」だね〜happy01

投稿: うず | 2010年8月28日 (土) 20時31分

こんばんわ~

睡眠を上手に取れないのって辛いですよね。
寝る前に体温を上げると良いと言われてますが。
寝る1時間前にぬるめのお風呂で20分ほど半身浴とか、
ホットミルクとかジャスミンティーを飲むとか。。
エアコンは3時間切タイマーとか。。
寝る直前の深酒はやめるとか、難しいかもしれませんが。
私の添い寝が一番かもです!?

基本的に我が家も勝手気ままな一人行動。
同じリビングで私はパソコン、妻はDS、息子はテレビゲームです。

投稿: kawaken | 2010年8月29日 (日) 00時01分

病んでた(謎)何年か前よりは寝ているかな… 最近はアイスノン?冷たい枕 あれ手放せません
一晩クーラーもしんどい 頭冷たいと快適よ~

投稿: まるこ | 2010年8月29日 (日) 00時43分

>うさうささん
おはよございます

睡眠。。。
もう何年もこんな感じで。。。
お薬使ったこともあるんですけどね。。think
やっぱカラダに負担がかかるみたいで~~~。。

雑貨屋さんって楽しいですよね~~
つい長時間いてしまう。。(笑)
トイレブラシとあれ。。あれ?あ、あれですね。。wink
トイレがキレイだと気持ちいいですよねえ~~
あたしもお掃除しよっと。。。shine

たけのこ。。
スゴイでしょ~~
開けてビックリでしたわ~~coldsweats01

投稿: まう | 2010年8月29日 (日) 07時34分

>赤い彗星さん
おはよございます

そうなんです~~crying
病院にいってみようと思いつつ。。
なかなかいけなくって。。なにかのついででも相談できたらいいんだけど。。
で。。
やっぱ出かけてきました。。。
こういうことするから無理かかるんだろうな。。
ってわかりながら~~。。bleah

オトモダチ。。。
多いほうではないですが。。
人を誘うのがニガテなんでつい一人行動になっちゃって。。
これがいけないのかな。。。

たけのこの里。。
こんなん一口で食べたら噛めませんよ~~sweat01
んでムネヤケしそう。。。gawk

投稿: まう | 2010年8月29日 (日) 07時39分

>つぶさん
おはよございます

たまにならいいんですが。。。
もう何年もこんな感じ。。。catface
暑いのもあるかとクーラー使ったり扇風機つかったり。。
昼間の暑さもカラダにのこってそう。。。
冬はあっためてみたり。。
音楽やマクラも変えてみたり。。。
なかなかうまくいかないですね。。。gawk

峠の釜飯は有名すぎるくらい有名ですもんね~~
頭文字Dにも看板がでてきましたよね。。。

投稿: まう | 2010年8月29日 (日) 07時43分

>うずうずちゃん
おはよございます

ホットミルク。。。
この前暑さ対策のことで新聞みてたら。。
冷たいミルクを寝る前に飲むといいって書いてたんだけど~~
ホットでもアイスでも。。。
あたしミルク飲めないのだ。。。
体質的に。。catface
豆乳じゃだめかな。。。?

だね~~
うずちゃんはとおっても大切なオトモダチ~happy01

あはは。。
たけのこの里。。はあたしは丸ごとパクって行きますが~
きのこの山はチョコの部分だけ先にたべちゃって。。
クラッカーのとこあとで食べてますな。。。bleah
み~~んな仲良し。。
で。。
み~~んな一度に食べちゃう。。。?????


投稿: まう | 2010年8月29日 (日) 07時48分

>kawakenさん
おはよございます

体温上げると暑くないのかしら~~
それでなくても体温高い目のあたし。。。coldsweats01
お風呂に入ると出てからのケア?が大変なのでまた寝れなくなりそう。。
でも今度やってみます。。
ミルクはダメなんでジャスミンティならいいかもなあ~~
お酒も考えたことがあって。。
少量飲んでみたりマッタク飲まなかったり~~
いろいろ試しましたけど。。
あまり関係なかったよ~~な~~~sweat02

え。。
kawakenさんの添い寝ですか~~~
ダメですよ~~~~
余計眠れませんやん~~~sweat01
チョーどきどき。。。heart01

同じリビングで別行動ですか。。。
皆さんなにかの画面に向かっておられる。。。。


投稿: まう | 2010年8月29日 (日) 07時57分

>まるこさん
おはよございます

謎って。。
アイスノンも試したけど~~
これって眠れるとかってより気持ちイイね~penguin
秋が来て冬が来て。。
寒くなったらこんどはどうすれば。。?
不眠は年中なのだ。。。catface

投稿: まう | 2010年8月29日 (日) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/36400044

この記事へのトラックバック一覧です: 一人。。。:

« パラダイス。。 | トップページ | パラダイスⅡ。。 »