« 声。。。 | トップページ | まだまだ続く。。 »

2010年8月21日 (土)

ここまで。。。

こんばんは~happy01

本日2度目の更新ですな。。。。
今日は家にいました。。。
洗濯だけしてあとは何もせず。。。。
夫はオシゴトなので~~
お昼も一人だし。。。。

ぐーたら過ごしてました。。。bleah

お昼。。
もう出かけないって決めたし~~
ちょいと昼飲み。。。wink

Image9407_2
シーフード入りソースやきそば
ポテトとウィンナーのカレーソテー


やきそばは「やきそば」用の麺で。。。
たいてい油がまぶしてあるので。。。
さっとゆがいて油抜き。。もちろん水炒めです。。
1玉で作って半分は保存。。。
カレーソテーのポテトは昨日のマックの残り。。。
玉葱とスパイシーなウィンナーと共にカレーパウダーで。。。
ニンニクも入れて。。。
辛くしたいからチリパウダーふりふり~~~

エアコンきかせてちょいと飲んだら睡魔が。。。。
ちょっとお昼寝。。。。
めっちゃキモチよかった。。。。confident

今朝の「声」のオハナシだけど~~
ここで仲良くしていただいてる皆さんの声も聞いたことないんですよね~
お目にかかった方以外は。。。
電話で話すこともないし。。。
個人的なやりとりもメールだもんね。。
みんなどんなお声なのかしら~~~happy01

今日はガンプラ作成。。。。

ほら~~
スゴイでしょ。。
Image9410

まだ腰までしかできてないけど。。。
こんなポージングもできちゃう~~

ヒザはもっと曲がります。。
足首も。。。
感激なのだ~~~lovely

で。。。
本日はここまで。。。。
Image9413

後は頭部と両腕。。。

パーツが細かいから大変。。
指先でつまみにくいからピンセット使うと。。
ピチって飛んでったり~~wobbly
探すのに一苦労。。。。bearing

明日もできるかな。。。

さて。。。
せっかくの土曜日だけど~~
そろそろ寝ようかな。。。
しっかり眠れたらいいなあ。。。。

。。。ネムイ。。。。。。

おやすみなさい。。。夢の中から愛を。。。。

うふ。。。。heart04 。。。い。。いかん。。。。。。sleepy

|

« 声。。。 | トップページ | まだまだ続く。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
暑いと、家事も手を抜いちゃって・・・。(○゚ε゚○)

シーフード入りソースやきそば、美味しそうだな。
ポテトとウィンナーのカレーソテー、こういうの、
食欲出そう。scissors

昨日は、お友達の家にお呼ばれでした。
晩御飯の支度しないって言うのは、有難い。
今日は、お魚があるので、お刺身引かなきゃ。
暑いだろうけど、美味しいお酒が冷えているのを
励みに?がんばろうup

投稿: うさうさ | 2010年8月22日 (日) 12時04分

わかりますよ^^眠いな~って時に、すぐ眠れる幸せheart02
まうさんは普段、お仕事でそんな時間ないんですもんね。
お休みの日はいい気分で眠るのもいいですよね~!

昨日の記事の声の話・・・
私も声や話し方の好みがはっきりしてます!
あまりうるさくガーガー、ガツガツ話すのは聞きたくない(><)
いつでも怒鳴られてるみたいでいやだな・・・

歌声もそうですよね?歌や曲も左右されるけど、やっぱり一番は声かなheart04
徳永英明や山Pも、めっちゃ声が大好きです~^^

投稿: あき | 2010年8月22日 (日) 13時36分

こんばんは~

クーラーの効いてる部屋で呑んで
お昼寝sleepy最高のひと時ですな。。

やっぱピチって飛びましたか~ピチって!
実は私も飛びましたよsweat01
私の場合はピチっ~~~~~~~てdash
半泣きになりながら探しましたcoldsweats01
でも。。苦労して作るから完成した時の達成感が
最高なんですよね。。

投稿: 赤い彗星 | 2010年8月22日 (日) 22時04分

>うさうささん
おはよございます

暑くなくっても手をぬきっぱなしでございます。。bleah

カレーソテーとかは食欲アップするからいいかもですね。。
ってあまり食欲なくならないけど。。。(笑)

お友達にお呼ばれ。。
いいですね~~
ご飯したくしなくっていいのと~~~
何より楽しい時間がすごせるのがウレシイですよね~happy01

うさうささんのお刺身はいつも美味しそうですよね。。
おいしいお酒においしいお魚。。。
ほんと楽しみに一日がんばれちゃいますよ~~wink


投稿: まう | 2010年8月23日 (月) 05時55分

>あきさん
おはよございます

いつもオヤスミは出かけたりなんだかんだ遊んでるから(笑)
お昼寝なんてめったにしないのだけど。。。
ここんとこ暑いのとか~~
歯の具合のせいとかで。。本気でお疲れ。。catface
たまたまこのオヤスミは一人だったんでお酒飲んで寝ちゃった~
キモチいいですよね。。。wink

明るく大きな元気な声はいいけど。。
ウルサイ声とか。。キツイ口調はイヤですね。。。
歌声もそうですね~~
唄い方もありますが~~
好みってありますね。。。heart04

投稿: まう | 2010年8月23日 (月) 06時01分

>赤い彗星さん
おはよございます

はい。。。
ほんま至福の時間でしたわ~~happy01
こんな休日もいいものですね。。

おお~~~
師匠でも飛びましたか!
しかもピチっ~~~~~~~ですか。。。wobbly
どこまで飛んでったんでしょう。。(笑)
マジ泣きそうですよね。。sweat02
この苦労が先々の大きな喜びに。。。
そう思ってがんばります~~~wink

投稿: まう | 2010年8月23日 (月) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/36291181

この記事へのトラックバック一覧です: ここまで。。。:

« 声。。。 | トップページ | まだまだ続く。。 »