« 両手。。。 | トップページ | 声。。。 »

2010年8月19日 (木)

今日もぢかりだ。。。

こんばんは~happy01

やばい。。。暑い。。。。
もう限界かなあ~~~~。。ってのはウソですが。。。
今日も外仕事。。。暑くて~~~。。。。
元気だけど。。。やっぱ今夜はヨガお休みしました。。。
リラックスできてキモチいいからいきたいんだけど~~
帰りが遅くなるし。。。
ちょっとでも寝たいから。。。。

足がだるい。。。
ウデが筋肉痛~~~~
汗でべとべと~~
黒いシャツは汗ジミで白くなるし。。。。
かっこわり~~~catface

明日は柄物とか着ていったら汗ジミも目立たないかな。。。。

ああああ~~
なんかいろいろ文句とか言いたいけど~~
ヤメタ。。。。
文句言っても面白くないよね。。。。sweat01
楽しく行きましょう~~~happy01

先日とあるスーパーの100均で見つけた。。。
Image9387
お箸。。
新幹線なの。。。
これマイ携帯箸にしよかな。。。


それと。。
Image9389
フォーク。。
トミカショップのもの~~~

トミカは好きだけど。。
こういうモノには関心ありません。。。
が。。。
いかんせん。。100均~~しかもラスイチ。。
ラスイチとか限定とかにめっちゃ弱い~~~
で。。。
買っちゃった。。。bleah

明日も忙しくなりそう。。。。

早めにオヤスミします~~~。。。。

はあ。。。。

マジ疲れた。。。。

おやすみなさい~~~。。。。。。。

|

« 両手。。。 | トップページ | 声。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

お疲れ様でした。。
来週はヨガ行けたらいいですね。
休みまであと1日です!
頑張ってくださ~いhappy01

投稿: 赤い彗星 | 2010年8月19日 (木) 22時53分

まうさん、おはよ~note

私も、最近、疲れた~って感じます。
暑すぎませんか?

お箸、新幹線のも、いいですね。
以前、紹介されてたのも、よかったな。
トミカショップのフォークもいいな。
下関の近くにも、トミカショップがあるのか、
パン屋さんが行ったと言われてました。

投稿: うさうさ | 2010年8月20日 (金) 07時53分

毎日ご苦労様です。
暑いところで働くお仕事の方は、ほんとに大変ですね!!
我が家はダンナも娘も、あっつい職場なので見てるほうも気の毒になりますよ(><)
娘、今年は汗疹だらけになってるって!!
早く、秋になってほしいな・・・まうさんのためにもね。

↓昨日コメしそびれたんですが、両手の話・・・
政治家が選挙になると両手で握手しまくってることしか、思い出せないな~^^;
家からあまり出歩かないせいか、気付かないだけなのか・・・
でも、ちょっとした気遣いで受ける側は、気分がいいですよねheart02
運転手さん、いい方なんでしょうね~^^

投稿: あき | 2010年8月20日 (金) 16時09分

まうさん、あっつい中お疲れ様です!!!
うちの母様も畑の草むしりをしていますが・・
サスガにこの暑さでダウンしてます(><
まうさん、水分こまめに摂って、頑張り過ぎないでね~!!
睡眠もイッパイとって、身体休めてね~~っ!!

新幹線のマイ箸、可愛い~!こっちの100均にも売ってないかなheart02

投稿: かおぱん | 2010年8月20日 (金) 20時47分

こんばんわ~

ほんと毎日暑くていやになっちゃいますね。
外での仕事、お疲れ様です。
疲れを取るのは睡眠が一番ですね。
ぬるめのお風呂に入ってゆっくりして下さいね。

お仕事中もおしゃれを楽しめばいいんじゃないですか?
得意の迷彩柄でバシッと決めてみるとか・・・
これなら汗染みも目立たないかも・
いかん、いかん、また妄想癖が。。

投稿: kawaken | 2010年8月20日 (金) 23時48分

暑いですからね~
さすがのまうサンも、お疲れ気味の夏バテ気味?

そういう時には、ダイエットも忘れて
モリモリビタミンBタップリの豚肉を食べてください。

黒いシャツが汗で白くなるって、相当なもんですね。
毛穴がきっときれいになってるよー


投稿: hirorin | 2010年8月20日 (金) 23時57分

>赤い彗星さん
おはよございます

はい。。。
外仕事もあと2~3日で終わると思うし。。
来週はいけたらいいなあ。。happy01
やっとオヤスミです~~わ~~い。。wink
ちょっと休息しちゃいます。。。

ありがとございます。。。。confident

投稿: まう | 2010年8月21日 (土) 09時08分

>うさうささん
おはよございます

暑すぎです!angry
って怒ってもしかたないですが~~~(笑)
何にもしなくってもこの暑さ。。
体力消耗しそうですよ~~~

このおハシはコドモさんサイズなんでちょっとちっちゃい。。
今使ってるマイ箸はフツーのサイズのだから使い勝手はいいけど携帯するには長い。。。
だからこれに変えようかな。。。。
トミカショップは福岡の天神のパルコにあるみたいです~
東京、大阪、名古屋、福岡にしかないようです。。。

投稿: まう | 2010年8月21日 (土) 09時19分

>あきさん
おはよございます

そうなんですよね~~
外で働くみなさんや。。。
工場とか厨房なんかでも。。今夏は大変ですね~think
あす姉さんたちは暑くっても笑顔でお仕事されてるんですもの。。
あたしもガンバロウっと~~happy01

政治家さんに両手で握手してもらってもあんましウレシくないけど。。。
これも大切なアピールなんでしょう。。。
やっぱ片手より両手。。ですよね。。
その運転士さんのことも何気にすごせばそれだけのお話。。
ですけど。。
ちょっとキモチがあったかくなると思いませんか~wink
探してるつもりはないけど。。
いいことってけっこイッパイあるんですよ~~heart04


投稿: まう | 2010年8月21日 (土) 09時25分

>かおぱんさん
おはよございます

それでなくても群馬は暑いと連日ニュースでやってるから~~
かお母様、お気をつけくださいとお伝えください。。think
ほんと。。
家にいても熱中症になったりするし~~
水分塩分。。栄養休養とらなくっちゃね。。。

このお箸。。
たまたま見つけたんだけど~~
もともと100均のものではないかも?


投稿: まう | 2010年8月21日 (土) 09時28分

>kawakenさん
おはよございます

睡眠がね~~~~
これがまたうまくとれない。。。catface
お昼休みとかクーラー効いてる事務所でちょっとうたた寝したり。。。
夜も室温調節したりとか工夫してますが~~
暑い寒いにかかわらず睡眠がうまくとれないからツライですわ。。。

さすがに仕事に迷彩は着られません。。。sweat01
んで~~
オシャレっていうか。。
動きやすくって風通しの良いもので汚れても大丈夫なもので。。。
そんな感じでコーディネートしてるので。。
もちろんカラーバランスとかは考えてるけど。。。。

で。。。
どんな妄想を。。。????

投稿: まう | 2010年8月21日 (土) 09時33分

>hirorinちゃん
おはよございます

はい~~
さすがのあたしも下降気味~~down
しっかりガッツリ食べたいけどな~~~
あまり食欲は落ちないんで。。幸か不幸か。。(笑)
今夜は豚肉とか牛肉とか~~~
お野菜いろいろで鉄板焼きしま~~す!
ニンニク焼いちゃえ。。。bleah

もともとチョー汗っかきなんだけど。。。
外に出て動き始めた途端。。
汗がどぼどぼって感じで出ます。。。
もちろん水分補給思いっきりしてるけど~~~
干からびそうよお~~~~catface
もっと過酷な状況でオシゴトされてる方もいっしゃると思えば。。
まだまだですわ。。。。

投稿: まう | 2010年8月21日 (土) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/36249698

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もぢかりだ。。。:

« 両手。。。 | トップページ | 声。。。 »