« お買い物。。 | トップページ | ダイエットは。。 »

2010年8月 8日 (日)

いろいろゲット。。

おはよございます~happy01

昨日はお出かけしてきました。。。
歯はまだ痛むけど。。。家にいるよりお出かけしたほうが気も紛れるし。。
抜歯って。。
生きてる歯を無理矢理取っちゃうんだし。。。
今回は歯茎を切開しちゃってるしえぐってるし縫合しちゃってるし~~
そりゃしばらくは痛いわよね。。。
切り傷だって何日間かは痛いもんね。。。weep

ものすごく不自由。。。
特に食事が。。。
クチに少量ずつ入れてゆっくりしか食べられない。。。
おにぎりとかサンドイッチにかぶりつく。。なんてできない。。。
お腹は空くのにさ。。。pout

ひとりお出かけでゴハン食べにお店に入る気になれなくって。。。。

昨日はね~~
いろんなものゲットsign01してきました。。。
本来の目的は病院行きで。。
婦人科の定期健診。。だけで帰ればいいんだけどフラフラと(笑)
なんばに行って~
ヤマダ電機に行ってトミカショップに行って。。。
今月の絶版車をゲット。。のつもりがヤマダさんにはなくって。。
トミカショップは定価なので見送り。。
ビックカメラさんにも行ったけど。。ここは基本的にトミカは箱じゃなくブリスターなのでパス。。
考えてたモノを買いました。。これはまた後ほど。。。

ここから梅田に移動。。
ヨドバシカメラへ直行。。(笑)
ここで。。。
1台だけ。。
Image9235
マツダ MPV

こういうクルマは実はあまり関心ないんだけど~~

それと雑誌で見て欲しかったものを発見~~
Image9225

STREET FIRE
Bburagoってイタリアのミニカーブランドのもの。。
京商さんから出てるみたいです。。
(って詳しくわかんない)

NISSAN  GT-R

左ハンドルですな。。。

Image9226

1/43 スケールでカッコイイ~~
マフラーがイイですね~~

しかも定価399円とお手軽なのだ。。。

そしてキディランドさんへ。。
ここでもお高いんだけど絶版車があったのでここでゲット。。
Image9236

スバル インプレッサ
覆面パトロールカー

うふ。。

なんかカッコイイ~~~
これ好き~~

ヤマダさんにもヨドバシさんにもガチャ機はたくさんあるけど。。。
大好き奇譚クラブのが置いてない。。
キディさんに行くとあるので期待大で覗いたら~~
あったあった。。。
いつもお邪魔してるブログで見てきたガチャ。。。
これこれ。。。

Image9232
「おさんぽカエル」
全7種
っていってもお色違い。。

2回回してこの2色。。
ピンクかわいいけど。。
ベロとほっぺが目立たないのがザンネン。。
やっぱグリーンがホシイな。。

手足が動くのでいろんなポーズができます。。。

ここから鶴見へ。。。
鶴見といえばイオンモール。。。
トイザらスもあります。。
が。。。
トイザらスではホシイものはなく。。。
イオンモールの「Cou Cou」でカエルグッズをゲット~~
で。。
セールでP&D のお洋服を買い。。。
KALDI で辛い調味料などを買い。。。。

で。。。
途中友人に拾ってもらい帰宅。。。

なんだけど~~~

サンクス様に寄って。。。
これをゲット。。。

Image9227
サークルKサンクス限定
m&m's ストラップ

指定商品2個買うと1個もらえます。。
各店16個限定。。。

シクレがあると書いてある。。
右のものがたくさんある中に左の半透明のが1個だけありました。。
これがシクレなのかな?
ってことで両方ゲット。。

そだ。。。

ヨドバシさんでこんなのも買ったんだっけ~~
Image9229
「ハシ鉄」
お箸ですな。。。
ずっと前から欲しくって~~
昨日ゲット。。

N700系とかドクターイエローもありますが。。
あたしは0系をチョイス。。

ライトが前部と後部になってますね。。

子供サイズじゃないんですよ。。
210㎜ サイズです。。

ほかにもゲットしたものがありますが~~

また改めてアップしますね~~

今日はちょっとだけお出かけ。。。
ついでに歩きたかったけど~~~
歯もよくないし。。
今日は早く帰ってきます。。。

暑いし。。。

かわいいスカートで行こうかな。。。。wink

ステキな日曜日をお過ごしくださいね~~~

また明日からがんばらなくっちゃ~~~。。。。

|

« お買い物。。 | トップページ | ダイエットは。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜

だーいぶ、「歯」は落ち着いてきたようで良かったね
でも、油断大敵だよ!!

で、毎度、いろんな物 たぁ〜〜くさん ゲットしてきたですねhappy01
電車の「お箸」かわいい〜
使えるの?bleah

投稿: うず | 2010年8月 8日 (日) 17時28分

こんばんは~

食事が不自由なのが1番ツライですよね。。
ちょっとずつでも回復してると思いますからもうちょっとの
辛抱ですよ。。paper

これまたあっちゃこっちゃに行ってきたんですね~
まうさんのお決まりのコースですなsmile
カエルがなかなかカワイイじゃないですか~
ベロの色・形・角度が最高ですgood

「ハシ鉄」もいいですな~
やっぱ0系が1番新幹線らしくていいですよね!
はは。。ちゃんとレールの上に乗ってるじゃないですか~

今日はかわいいスカートでお出掛けなんですかlovely
明日からお仕事頑張ってくださいね~

投稿: 赤い彗星 | 2010年8月 8日 (日) 22時21分

こんばんわ~

うっ。。
トミカの絶版車だ。
現在は夏本番なのでサイクリングに集中と、
フェラーリに力を入れているのだ。。
なのでトミカには手が回らないのです。
落ち着いたらトミカに戻ります。

歯が調子悪いのと、暑いのにあちこちお出かけですか~
さすがパワフルまうさんですね!!!

投稿: kawaken | 2010年8月 8日 (日) 23時51分

こんにちわ!
スバル インプレッサ覆面パトロールカーって
こういうの、いいなぁ。
普段、なかなか、見れないですものね。

「ハシ鉄」、これ、凄くいい!
面白いですよね。
まうさん、これ、使ってる?
それとも、勿体ないかなぁ~~~!

投稿: うさうさ | 2010年8月 9日 (月) 10時48分

新幹線の箸、かわいいね^^息子が小さい時なら、買ったわ!
電車が好きで、いろんな駅へ見せに連れてったけど、今は車好き!!
スバル、インプレッサだ~!!ダンナは昔マツダ、今はスバルのファンです。
息子は、何を買うんでしょか~^^

カエルさんも、暑くてげろげろ~~~~~?(笑)かわいいです。

投稿: あき | 2010年8月 9日 (月) 16時50分

>うずうずちゃん
おはよございます

ありがとうです。。。happy01
まだまだ痛みもあるけど~~~
気をつけて頑張ります?。。。あした抜糸です~~

お箸、使えるけどまだ開けてない。。
カワイイけどたぶん~~~使いにくいんじゃないかと。。(笑)

投稿: まう | 2010年8月10日 (火) 05時54分

>赤い彗星さん
おはよございます

あたしから「食べること」取っちゃったら何にも残らないじゃんね~
。。。
ぼちぼち食べてますが~~時間かかるかかる。。(笑)
ありがとうございます~~happy01

お決まりコース。。(笑)
梅田なんばと言えば行くしかないでしょう~~bleah
カエルちゃんかわいいでしょ~
もっとホシイかも。。。。

0系はやっぱいいですよね~~
レールに乗っかってますが。。。
軽く脱線してますな。。。coldsweats01
危険だ。。。。danger

はい
かわいいスカートでお出かけしちゃいました。。
でもあまりの暑さに「首タオル」でしたけど~~(笑)


投稿: まう | 2010年8月10日 (火) 06時00分

>kawakenさん
おはよございます

今月は絶版車、いっちゃわないのですか~~
インプレッサがなかなか見つかりませんでしたから~
早めにゲットされたほうがいいかも?
ってすでにお持ちかな。。coldsweats01
フェラーリもフルコンプされるんですか。。
こりゃ100台以上でたらゲットですな。。。happy01

調子がよくないんだけど~~
家にいたら余計気になっちゃうんでお出かけしました。。
これがダメなんだな。。。catface


投稿: まう | 2010年8月10日 (火) 06時05分

>うさうささん
おはよございます

いいでしょ~~
覆面パト。。カッコイイのよ~~happy01

ハシ鉄。。
まだ使ってないんだけど~~~
多分使いにくいと思うんだ。。。coldsweats01
使ったらペイントがハゲそうですね。。。
かざっておくかな。。。wink


投稿: まう | 2010年8月10日 (火) 06時07分

>あきさん
おはよございます

いいでしょ~~
このおハシ。。でもこれ大人サイズなんだよ。。happy01
新幹線型のスニーカー(子供用のみ)とか。。
ソックスとかもあるんだけど。。(こちらは大人用もアリ)

ダンナ様スバルファンですか~~
スバルってある意味マイナーだけどクルマ好きな方の支持は大きいですもんね。。
息子さん、何に乗られるのか。。
なんだかあたしも楽しみ~~~note

カエルちゃん、いいでしょ。。
おひとついかが。。。。?


投稿: まう | 2010年8月10日 (火) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/36073220

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろゲット。。:

« お買い物。。 | トップページ | ダイエットは。。 »