« いろいろゲット。。 | トップページ | キョーフの。。。 »

2010年8月 9日 (月)

ダイエットは。。

こんばんは~~happy01

今日は雨が降りました。。。rain
ちょっとウレシイ。。。。
なんだか潤った感じがします。。。sweat02

久しぶりにダイエットのお話。。
ダイエットは1月からはじめ、半年ほどでとりあえず終了。。
ってゆーか、減量ではなく継続に。。
あくまで「数字」の上だけでのお話ですけど。。
体重が予定?より順調に減ったので安定させることに。。
じつは5キロ減の目標が、最終的に10キロ減りましたから~~
いえ、身長から考えると決して減りすぎではないんだけどね。。。
あまり急に減るのもマズイですから。。
で。。。
49キロ台で抑えてたのが。。。
ここんとこの歯痛や暑さのせいで食欲が。。。down
47キロ台まで落ちてしまい。。。
身長が156センチしかないから47キロでも数字的にはオーケーですけど。。。
なんだか。。。。
この暑さ。。カラダが持たなくなりそうで~~~catface

今日仕事帰りにスーパーで仕事用のパンツ買おうと見てました。。(バーゲンだし)
サイズは7号。。
試着すると7号もごそごそに。。。。
鏡見て、「ほそっ」って思った。。。
これってマズイでしょう。。。
まあデザインにもよるし~~ミセス仕様のラインのせいもあるけど。。
やっぱ9号くらいでいたいです。。

難しいですね。。。
痩せたいけど痩せすぎてもいけないし~~~。。。

歯が治るとちょっと戻るかな。。。

まあ、今は元気なんでいいんだけど。。。

昨日はちょっとだけお出かけ。。。
ちょいとご用があって。。。
そのあとちょっとだけ歩いたけど。。。
暑くて暑くて暑くて~~~~死ぬかと思ったぜ。。。wobbly
生きてるけど。。。

で。。。
お昼食べてなかったし。。。
「CoCo壱番屋」があって。。カレーのいい香りが~~~~lovely
めっちゃそそられたけど。。
歯の調子が悪いし食べられなかったら困るから断念。。。
しかし。。。
立ち寄ったスーパーの中で見つけてしまった。。。。
大好きカレーパン売ってるお店。。。。
Image9239
ガンジー倶楽部のカレーパン~~
赤いのが激辛。。
チョー辛くっておいしいのだ。。

しかもこの日は105円~~ウレシイ~~happy01

でも帰宅すると夫がカレー作ってくれてたんだけど。。。

そそ。。

最近近所でも売ってるの~~

Image9237

嬬恋産キャベツメンチカツ

フツーのキャベツメンチはあったんだけど
嬬恋産はなかったの~~

ちょっと前に群馬の皆さんと話題になったんだけど。。
あれから随分たつなあ。。。

日曜日。。。
いろんなものゲットしてきましたが~~
こんなのも買ったの。。。
Image9242
RGガンプラ。。
1/144スケール。。

赤い彗星さんのとこで見て欲しくなって。。。
お値段も手ごろだしつい。。。
でもこれ細かくってパーツがめっちゃイッパイ~~
できるかな。。。coldsweats02
その分完成したときの喜びも大きいかな~~~
なんてまだ手もつけてないのに。。。(笑)

もしかしたら13日から3連休かもだから~~
スタートしよかな。。。
14は早朝からお出かけ予定だから~~~
13はお休みだったら出かけないつもりだし。。。

あ。。

ローソンのミッフィーちゃんボウルもゲットしました~~~
Image9244

30ポイント集めて。。
いや。。
60ポイントですな。。
2個ゲットしました~~

カワイイのだ。。。wink

今日はなんだか疲れた。。。
でもワクワクドキドキうふふな電車の日。。うふ。。。heart04

朝の電車、空いてたなあ。。。
もう皆さんオヤスミなの。。。????

明日も電車です~~~

わくわく。。。。

明日もいいことあるかな。。。。

おやすみなさい。。。

ステキな明日が訪れますように。。。。。うふ。。heart02

|

« いろいろゲット。。 | トップページ | キョーフの。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほらほら、やっぱりふくよかなくらいでちょうどいいんですよ♪

ガンダム完成したらちゃんと見せてくださいね♪

投稿: うぃんぐるー | 2010年8月 9日 (月) 22時50分

こんにちは〜

そーそー、あんまし 細くなり過ぎるのもね。。。
経験は者は語る。デス
うず、163cmで5号サイズ。。。←昨年の夏。。。catface
エルメスのバングルが「ひじ」を通過して「二の腕」まで行っちゃうくらい。。。でしたcoldsweats01
で、ダーに死ぬぞぉ〜〜 太れ〜!で、太りました(笑)あはは
ダイエットしてて 食べてなかった訳じゃなかったんだどね〜bleah
今?はい しっかりpigpig状態です(笑)

嬬恋産キャベツメンチカツ。。。例のあれねwink

ガンジー倶楽部のカレーパン! 
え〜〜〜 食べてみた〜い あぁ〜〜ん

投稿: うず | 2010年8月10日 (火) 16時37分

まうさんも、うずちゃんも!!細っ!!
あーー羨ましいダス。
食欲旺盛で夏バテにあこがれてしまう私の体力を分けてあげたいくらいだよー

でも、あんまり体力落ちちゃうと心配だけど
無理して食べようとしたりしない方がいいと思う。
食べる時には、ビタミンBを摂取してね♪
小松菜と豚肉炒めとかどう?


投稿: hirorin | 2010年8月10日 (火) 18時36分

まうさん、体重明かしちゃっていいんですか~??
…と思いました(笑)
でも、目標の倍10キロやせたの、すごいです!!

「嬬恋産キャベツランチパック」遂に大阪に!!
嬉しい~♪♪♪
関西圏の皆さん、嬬恋は群馬にあるんですよ~。
(↑なぜかここでPR☆)

お味はどうでした??
感想聞かせてくださいね(^^)

投稿: つぶ | 2010年8月10日 (火) 21時29分

あわわわわ~~~coldsweats01
私、まうさんより身長低いのに、体重上回ってる(><)
ここんとこ、食べすぎのせいか、また少々アップしちゃった^^;

まうさん、ほんとに頑張りましたよね^^
でも、痩せすぎると、フラフラして倒れちゃいますよ!
ちょっと、この辺で息抜きした方がいいかもですね・・・

7号か~・・・私も5号とかの時があったのに・・・
たくましい母になってしまった(笑)

投稿: あき | 2010年8月10日 (火) 22時59分

こんばんは~

あらら。。痩せすぎも困りますよね。。
体調には十分気をつけてくださいね。
でも・・もうすぐ食欲の秋ですんで美味しいもの
いっぱい食べてもとにもどしましょう~wink

ガンジー倶楽部のカレーパン美味しいですよね。
激辛がほんま激辛でヒーヒー言いながら食べたことありますcoldsweats02

お~RGいっちゃいましたか!
このガンプラはいいですよgood
たしかにパーツは多いけど急がずゆっくり作れば
大丈夫ですよ~
完成したときの喜び。。味わってください!

投稿: 赤い彗星 | 2010年8月10日 (火) 23時05分

>うぃんぐるーさん
おはよございます

え~~ん。。
そういわれましても。。。despair
コントロールって難しい。。。

ガンダム。がんばります。。。
うぃんぐるーさん覚えてらっしゃらないでしょうけど。。。
ずっと前に雑誌の付録にペーパークラフトのゴモラが付いてて。。
うぃんぐるーさんに「作ってアップしてください」と言われたの~
実は作ってないんだけど。。coldsweats01
ずっと気に病んでます。。sweat01

ガンダムは時間かかっても完成します~~~


投稿: まう | 2010年8月11日 (水) 06時04分

>うずうずちゃん
おはよございます

163センチで5号。。。wobbly
そりゃ激やせ。。。ですな~~
あまり細すぎても困りますよね。。。。
やっぱフツーのお店で服が買える体型でいたいですよね~~
7号でもあまりなかったりするんだもん。。catface
んで元気で居なくっちゃね。。。happy01

嬬恋産。。。覚えてたあ~~?
大阪にも上陸しました~~~

ガンジー倶楽部。。。
ここのはマジおいしいです。。。
大阪にしかないのかな。。。
大阪には何軒かあるんだけど。。。。。


投稿: まう | 2010年8月11日 (水) 06時08分

>hirorinちゃん
おはよございます

夏ばてなんかしないし食欲なくなることもないんだけど。。
今年は特別かも。。。coldsweats01
体力はあるほうが絶対いいですよ~~

うん。。
無理して食べないけど食べなすぎるのもダメだし。。
小松菜と豚肉。。いいですね~~
ビタミンB群は夏には不可欠。。wink


投稿: まう | 2010年8月11日 (水) 06時18分

>つぶさん
おはよございます

体重。。。
ダイエットしてるときから公開しちゃってますから~(笑)
自覚のためにも書いちゃいます。。。
減量は公開することではずみもつくしがんばれます。。wink

嬬恋産のキャベツはフツーに出回ってるんですけどね。。。
このパンは最近やっと上陸です。。。
美味しかった~~
けどキャベツ入りのメンチだからキャベツ自体のお味ってよくわかんないんだけど。。。
また買います~~~happy01

投稿: まう | 2010年8月11日 (水) 06時22分

>あきさん
おはよございます

いえ。。
もう体重落とす気はないんですよ~~
勝手に落ちちゃって。。。sweat01
あまり落としすぎると体が持たないですし。。
貧血とかになってもいけないんで~~。。。
ちょっとずつ戻せたらいいんですけど。。。

やっぱ9号サイズがいいです。。
いちばん豊富にありますから~~~~。。。。


投稿: まう | 2010年8月11日 (水) 06時25分

>赤い彗星さん
おはよございます

はい。。
痩せすぎ。。ではないでしょうけど自分的にちょっとね。。
体調崩しては意味ないですもんね。。。catface
秋には戻るかしら~~

ガンジー倶楽部の。。
マジ辛いっすよね~~でも美味しくってクセになりそう。。。
また買いにいっちゃおう。。。。。delicious

RG。。。
ゆっくり頑張ります~~
楽しみです。。。!


投稿: まう | 2010年8月11日 (水) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/36098208

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットは。。:

« いろいろゲット。。 | トップページ | キョーフの。。。 »