« 抜糸しました。。 | トップページ | RG 1/144 RX-78-2。。。 »

2010年8月13日 (金)

流星群は。。。

 
おはよございます~~~
早朝でございます。。。coldsweats01

3連休前夜。。やはり寝ちまいましただ。。sweat01
ははは。。っていつものことですな。。

木曜はもう仕事中も心ここにあらず状態で。。
帰りに電気屋さんに寄り。。ここでお休みの夫を拾い。。。
帰宅したら晩ご飯の餃子が焼くだけ状態になってました。。
で。。
焼いていただきました。。。
餃子。。。
やはりちびちびしか食べられないけどけっこ食べた~~happy01
お醤油とかラー油が使えないので。。。
ちょいと辛いチリソースとケチャップのブレンドでいただきました。。
食べ方のコツ?もつかめてきましたわ~~~

夜には宅配便が。。。
クロネコさんのメール便。。だけどポストに入らないから直渡し。。。
Image9258

うふふ。。。。

待ってたのよ~~~

実はこれ~~~
Image9262
チョロQストラップ。。

GT-R
Spec V (R35)

なのだ。。。

Image9263

ブラックの方は2個買ったの。。
携帯につけようかな~~って思って。。

Image9264

どお?
カッコイイでしょ~~

これ先日から出先で探してましたが。。
取扱店が少ないようなので。。
ネットで購入。。

それに。。。
Image9261

こんなのがオマケについてきた。。。

クッキーモンスターさんだ。。

Image9259

こんなのも。。
クリアファイルですね。。

探してたものが入手できるとウレシイですね~~
オマケまでついて。。。

さて。。3連休。。。。
2日目の14日は早朝からお出かけ予定なので。。。
本日は自宅にいるつもり。。。。つもり。。。。。
まだ歯の状態がよくないし。。。

んで~~~
ガンプラ着手しようかなあ。。。。
DVDも観たいけどな~~~。。。

とりあえずカップヌードルのシャア様専用から作ってみようかな。。。

せっかく深夜に目覚めたから。。。
ペルセウス座流星群が見えないかとベランダへ。。。
星はぽちぽち見えてますが曇ってるし。。。
ちょっと難しいようですわ。。。。

夏の深夜の外の空気が気持ちイイ~~~~
昔昔。。。
中学生とか高校生のころ。。。。
実家のベランダから空をよく見てたことを思い出した。。
街の真ん中の空は小さかったけど~~~
いつも井上陽水さんとか聴きながら。。。
ぼんやり夜空を見てるのが好きだったなあ~~~。。。。

空気でカラダにそのときの感覚が甦ってきましたわ。。。confident

もう4時過ぎました。。。
新聞屋さんのバイクの音。
前のパン屋さんの仕込みの音なんかが聞こえてきます。。。
世間はもう動いてるんですよね~~。。。

もうあたしも寝ないでおこうかな。。。。

なんかキモチいい~~~~happy01

夏季休暇の方も多いと思いますが。。。
楽しい休暇をお過ごしくださいね~~~~note

お仕事の方々も。。。

気をつけてがんばってくださ~~~い。。。heart04

早朝の大阪から。。。愛をこめて。。。

。。。うふ。。。heart04

|

« 抜糸しました。。 | トップページ | RG 1/144 RX-78-2。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

旦那さん愛情タップリの餃子美味しそうですね。
食べ方のコツもつかめてきてよかったですね~

チョロQストラップですか。。
もちろんちゃんと走るんでしょうか?
携帯用と保存用に2個買うところがさすがまうさんですな
smile

昔昔ってsweat01
私は高校生の頃はよくBOOWYやサザンをよく聴いてボ~~
ってしてましたわcoldsweats01

いいな~3連休。。
ガンダムのDVD観ながらガンプラ作ったらどうですかwink

充実した3連休を過ごしてくださいね~~happy01

投稿: 赤い彗星 | 2010年8月13日 (金) 10時22分

こんにちは〜

昨日はダーに お祝いコメント ありがと〜でした

チョロQ かわいい〜&かっちょいい〜ですね!note
餃子にラー油 大丈夫だった!!!!!


ペルセウス座流星群。。。残念 曇っていて見られなかったデス
以前、「しし座流星群」は軽井沢の展望台まで夜中 車、走らせて
見に行ったわ〜〜


3連休 楽しんでくださいね〜note

投稿: うず | 2010年8月13日 (金) 12時10分

>赤い彗星さん
おはよございます

歯はまだ痛いけど~~~despair
食べ方が上手くなっていきたかも~(笑)
でもまだなんでも。。とはいかないけど。。。。

チョロQはもちろんちゃんとプルバックで走ります~dash
なかなかかわいいのだ。。
第2弾もでるかもですけど~~
車種とかはなんだろう?
GT-Rじゃないだろうしコンプはしませんが~~

ガンプラ
ぼちぼち始めました~~
細かいので大変ですが~~wobbly
完成が楽しみです!
ガンダム観ながら。。は無理ですわ~~
どっちかに集中せねば。。。coldsweats01

今日はこれからお出かけしてきま~~すsign01
いってきます~~~happy01


投稿: まう | 2010年8月14日 (土) 04時20分

>うずうずちゃん
おはよございます

チョロQ~いいでしょ。。happy01
かわいいくってカッコイイのだ。。

ラー油は使ってないんだけど。。
まだキズにしみるからね。。despair
でも辛いのもちょっとづつ食べてます~~wink

何年か前のしし座のときはベランダからでも何十個も見えたんだ~
今朝も空は曇っててダメでしたわ~~
軽井沢とかだとキレイだろ~な。。。shine

は~~い
これからお出かけしてきま~~す。。happy01
いってきま~~すsign01

投稿: まう | 2010年8月14日 (土) 04時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/36141003

この記事へのトラックバック一覧です: 流星群は。。。:

« 抜糸しました。。 | トップページ | RG 1/144 RX-78-2。。。 »