« 抜歯。。。 | トップページ | いろいろゲット。。 »

2010年8月 7日 (土)

お買い物。。

こんばんは~~happy01

深夜でございます。。。
週末恒例ですな。。。bleah
今夜は帰宅して~~
まだまだ抜歯後の傷が癒えない状態ながら~~
暑さに負けてシャワーのあとのビールをいただき。。。
夜勤明けの夫のつくったおかずをいただき。。。
エアコンの利いたリビングで。。
ツタヤディスカスで届いた「ワイルドスピードマックス」を観てたら~~
。。。寝てた。。。。。gawk

映画中。。レースに使うクルマ。。。
GTR34と35をチョイスしてくれるところがなんともウレシイ~~wink
レースにはチューンナップされた34でしたが。。。
そういえばこういう走り屋的な?レースに35ってなんだか似合わないような気がしますね。。
やっぱ34まで。。って感じがするけど。。
どおなんでしょう~~。。。

抜歯。。
皆さんにご心配いただき快方に向かっているとは思いますが~~
まだ痛い。。。。。。weep
ハレが退かない。。。
まだ2日だもんなあ~~
仕方ないな。。。
早くなんでもバリバリ食べたいですわ。。(笑)

皆さんのご心配と励ましがめっちゃウレシイです。。
ありがとうございます~~。。。confident

木曜日。。
抜歯後なんでヨガはお休み。。。
で買い物に行ってきまhした~~
なんかいろいろ面白いものがありますね~happy01

なにかお酒を買おうと、お酒の売り場を見てたら~~
こんなの発見。。てかこのお酒は前から知ってましたけど。。
Image9208

すだち酎

すだちのお酒ですな。。。

オマケが。。。
Image9209
すだちくん
LEDライトストラップ

キャップにすだちくんが居ますが。。
こういう現品に忠実に再現されたミニチュアって大好きです~~

Image9210
ケロッグのシリアルにオマケが。。
子供さん向けですが~~
カシオペアのDVD

これはチョコワですが他の何種かの商品についてました。。
まだ開けてないけど。。。

そしてカップ麺~~
Image9212

油そば

なんかめっちゃ美味しそうに見えて(笑)
思わず購入。。
意外とカロリー低いです。。

カップやきそばの半分くらいのカロリー

Image9213

上州太田のやきそば。。

そそ。。
ポテトが入ってるんですよね?
やきそばフェチなんで食べてみなくてわ。。
カップ麺だからどおかな。。。

群馬のみなさん。。。
これは食べたことありますか~

Image9214
黒い豚カレーやきそば

こちらは数量限定品。。。
カレー女でやきそばフェチ。。
限定に弱い日本人代表としては買うしかないでしょ~

ま~~

ジャンキーな。。。(笑)
って、こんなのばっか食べてるワケじゃないっすから。。。coldsweats01

お惣菜売り場で。。。

Image9199

CoCo壱番屋
カレーコロッケ。。。

だけど。。。。

これ。。

Image9201

巻き寿司なのだ。。。

。。。画像横向き。。(笑)

上にあるのは。。
タスマニアビーフハンバーグ巻き

前歯が痛いのでかじれない。。
バラしてちびちび食べた。。。

さて。。

ちょっと寝ます。。

明日(今日)はちょいとお出かけの予定~~~

変な時間だけど~~

おやすみなさいまし。。。。sleepy

いい休日を。。。。

やば。。。

ネムいっす。。。catface

|

« 抜歯。。。 | トップページ | いろいろゲット。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい時間にアップされてて
ここから起きたのか寝たのか・・・(笑)

私は大人になってずいぶんたってから「親知らず」の抜歯をしたけど
立派な親知らずだったせいで、いまだになんとなーくポッコっと凹んでいる歯茎。抜いた痕跡ありありです。
バリバリすると、そこが刺激されて気になっちゃう。

スッキリ治るといいねー

投稿: hirorin | 2010年8月 7日 (土) 21時58分

この太田の焼きそば・・こっちにも売ってるのかな?
今度チェックしてみますね♪
実はね、サッポロ一番のサンヨー食品って、
元は群馬県の会社なの。だからこのやきそばも出したのかなあ・・
・・なんて思いました。

まうさん、もうお酒のんで大丈夫なの??
ま、まさかアルコール消毒しようと思ってないよね?(笑)

投稿: かおぱん | 2010年8月 7日 (土) 22時26分

こんばんは~

まだハレてるのにビールなんか飲んでいいんですか~sweat01
しかも今日はお出かけですか~
無理しないでくださいよ~

油そばと黒い豚カレー焼きそばが美味しそうですなpig

私は先日『アイアンマン』のDVD借りました。
めっちゃリアルでカッコよかったですわ~
子供の自分にとってはドキドキワクワクでしたdelicious
早く『2』も観たくなりましたhappy01

投稿: 赤い彗星 | 2010年8月 7日 (土) 23時46分

おはよう、まうさん^^
もう、日曜日の朝だけど、昨日はどちらにお出かけだったのかしら?
痛みはどうですか?アルコールで飛んでってればいいんだけど~

投稿: あき | 2010年8月 8日 (日) 05時43分

わっ、絵文字入れようとして、送信しちゃった^^;すみません。

DVDはカーレースの映画とか?
うちのダンナとほんと、気が合いそうですわ^^
ダンナ、ケーブルテレビなので、いろいろチャンネル変えて、カーレースや車の情報番組みてます。
昨日、トミカ博のCMしてたら、おっ!!とか・・・
行きたいのかな^^; 孫でもいればね・・・

投稿: あき | 2010年8月 8日 (日) 05時49分

>hirorinちゃん
こんにちわ~

ここからちょっとだけ寝ました。。(笑)
午前中のうちに病院に行かなくっちゃいけないんで~
そこそこにおきて出かけましたけど。。catface

その凹みってもどらないのかなあ。。
あたしも親知らず抜いたあと、凹みがあります。。
痛くはないけどなんか違和感はありますね~gawk

今回のはなかなかよくならない。。。
ってまだ何日も経ってないけど~~
ほんと早くスッキリしたいですわ。。。despair
痛いの継続したくない。。。weep


投稿: まう | 2010年8月 8日 (日) 16時08分

>かおぱんさん
こんにちわ~~

どおなんでしょうね。。
サッポロ一番って全国展開してそうだけど。。。
もしあったら食べてみて~~
感想が聞きたいです。。happy01

お酒は飲んでも問題はないでしょうけど。。
抜歯スグは充血したりお薬飲んでるのでNGでしたが。。
しかし。。
あまり飲めません。。
暑くって冷たいビールが飲みたいのだけど~~
気分悪くなっちゃう。。gawk
アルコール消毒するほど飲めませんわ~~~coldsweats01
早く飲めるようになるといいなあ~~。。。。

投稿: まう | 2010年8月 8日 (日) 16時13分

>赤い彗星さん
こんにちは~~

ビール。。
1本でもう飲めませんでした。。。gawk
いいかどうかより~~飲めない。。。
早くイッパイ飲んでイッパイ食べたいですわ。。。
つまんない~~~crying

油そばだけたべました。。。
太麺がいい感じでした。。。
もうちょっと濃いといいかな。。。delicious

アイアンマンですか~~
今度借りてみようっと。。。
またおススメあれば教えてくださいね~~
悲しいのとかはダメですけど。。。think
いろいろ観たいなあ。。。


投稿: まう | 2010年8月 8日 (日) 16時17分

>あきさん
こんにちは~~

アルコールで飛んじゃうほど飲めないですわ。。catface
やっぱカラダのどこかが不調だと全部不調になっちゃいますね。。
早く絶好調になりたいわ~~。。。

DVD。。
カーレースではないんですけどね。。
ストリートレース、かな。。。
ダンナ様クルマ本当にお好きなんですね。。
トミカ博はオトナもいっぱい行かれるし~~
あたしも大阪のは一人で行ったし。。。
あきさん一緒に行かれてはどうですか~?
近ければご一緒したいとこですわ~~happy01

投稿: まう | 2010年8月 8日 (日) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/36060113

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物。。:

« 抜歯。。。 | トップページ | いろいろゲット。。 »