« わ~い。。。 | トップページ | おやすみです。。 »

2010年8月 3日 (火)

ぢがりだ。。。

こんばんは~happy01

あああ。。。
ぢかりだ。。。。catface
なんでこんなにあづいのだ。。。。
今日はまた一段とおあづがっだでございばす。。。。gawk

んでも電車。。。
ワクワクだけど汗だくだく。。sweat01
電車は冷房が利いていて快適。。。
しかし歩くとも~~びっしょりですわ。。。。

今日は昨日いったとおり。。
自宅近くのコンビニと本屋さんへ~~~
本は。。。いつもの~~
Image9157
model cars

カウンタックだ~
スーパーカーだ。。!

Image9158

GUNDAM
MS HISTORICA
3号がきた。。

Image9159

Quanto

トミカの話。。だって~~

トミカマニア必見(必読?)ですな。。。

で。。。
コンビニで買ったものはまだ開けてないのでまた後日。。。
もちろんフルコンプ商品ですわよ。。。

今日はこんなことしてて帰宅が遅くなり。。。
ばたばたと晩ご飯。。
夫が帰ってきたので食卓の写真は撮れず。。。。
単品で。。(笑)
Image9155

ゴーヤサラダ。。
って言っても。。
軽くゆでたゴーヤを市販の低カロドレッシングで和えただけ~~

Image9154
カボチャ煮

崩れまくりだ~~

これは二人分。。。

Image9153
まーぼー豆腐。。かな。。

チョー手抜きまーぼー。。

でもピリ辛でなかなかでした~~

いかん。。。

睡魔が。。。。。。。

早く寝ちゃいましょ。。。。。

明日は忙しい。。。
んで夜は歯医者さん。。抜歯します~~~
ていっても。。
歯茎の中に潜んでるおかしな歯を抜くの。。。
しかも成功するかどうあかわからないそうで。。。
ぐりぐりするだけで抜けないかもなんだって~~~。。ひょえ~
コワいかも~~~~shock

そそ。。

昨日謎のメールが来て。。。
あたしをまた恐ろしい世界へと誘う。。。。

メールに添付されてたブツ。。。
見つけてしまった~~~

Image9156_2

辛さ2倍に!(3倍じゃない)

どんなだろう。。。

明日朝食べようかな。。

何度か紹介してる「LEE×30」のレトルトカレー。。
野菜プラスしていただくのがお気に入り~~
で。。また買ってきちゃった。。。。
もう4~5回目のリピートですわ~~~

辛いのばっか食べるから汗っかきなのかなあ。。。catface

ベッドに雑誌持ち込んじゃお。。。

おやすみなさ~~い。。

明日もいい日に。。。

うふ。。heart04

|

« わ~い。。。 | トップページ | おやすみです。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

抜歯こわ~。
がんばって~ね~。

激辛食品食べて、暑さを乗り切ろう!!!

投稿: Yuki | 2010年8月 3日 (火) 22時50分

こんばんわ~

カウンタック様だ~
ランボルギーニといえば
カウンタックですね。。
最近はアウディデザインの
ムルシエラゴがお気に入り。。

今月号の雑誌はカウンタックにガンダムに・・・
そしてトミカと魅力的なものが一杯ですね!

投稿: kawaken | 2010年8月 3日 (火) 23時01分

こんばんは~

お仕事お疲れ様でした~happy01

カウンタックにガンダムにトミカの雑誌。。
かなりマニアックですな~
っていうかマニアですもんねbleah

チョー手抜きまーぼー美味しそうですよgood

ひえ~~なんか恐ろしい抜歯するんですね。
成功するかどうかわからないって。。sweat01
その歯医者さん大丈夫なんすか?sweat01
成功するようにお祈りしときますわ~
頑張ってくださいよ~

シャア専用。。じゃないんですね~その赤いブツ。。
だから3倍じゃないのか。。残念。
誰なんすか~まうさんを恐ろしい世界へと誘うのはpout

明日も暑いけど頑張ってくださいね~
おやすみなさ~い。。

投稿: 赤い彗星 | 2010年8月 3日 (火) 23時18分

>yukiせんせ
おはよございます

は~~い。。。
頑張ってきま~~す。。。sad

そそ。。
元気の源は唐辛子。。。
カプサイシンパワーですな。。。。bleah


投稿: まう | 2010年8月 4日 (水) 06時14分

>kawakenさん
おはよございます

ですよね~~happy01
昔のスーパーカーブームでもカウンタックって大人気でしたもん。。
あたしは全然詳しくはないのですが。。。coldsweats01
ムルシエラゴってヨーロッパの雰囲気があって。。
なんか女性的なラインが美しいですよね。。shine
乗ってみたいですね~~

そうでしょ。。
今月号はどれもこれも魅力的~~lovely
またいろいろ欲しくなっちゃいます。。。


投稿: まう | 2010年8月 4日 (水) 06時20分

>赤い彗星さん
おはよございます

ははは。。
マニアまではまだまだでございます。。。
修行が足りん。。。catface

まーぼーは手抜きの割には美味しくできたかも~~
赤い彗星さんまーぼーお好きなんですよね。。
あたしも好きになっちゃいました。。wink

歯医者さんは大丈夫なんだけど。。信用できるし。。
ただこの歯。。
とんでもない形で潜んでるんです。。despair
簡単に抜歯できるならもうとっくに抜いてるんですが。。
今までかかったどの歯医者さんも避けてとおってきたってゆーか。。。
他の歯にも影響してくるし~~。。。
今回ちょっと状態が悪くなってきたんでやむを得ず。。。think

赤いブツ。。。(笑)
これはシャア様専用ではありませんが。。。
こんな情報を流してくれるとんでもない方がいるんですよ(笑)
とってもステキな方なんですけどね~~lovely

は~~い
今日も頑張ってきま~~す。。happy01
あづいだろうな~~~。。。。


投稿: まう | 2010年8月 4日 (水) 06時29分

いえいえ、辛いもの好きだけではありません、この暑さです^^;

今日は抜歯?(><)成功を祈っています!!!
脅かすね、歯医者さんたら^^;

好きなものを集めたりって、楽しいね^^
きのう、パソコン掲載の写真を取り込む技をやっと覚えて・・
秘密のページに貼りまくって、みとれまくって(笑)
まうさんとこへも遊びに来れないほど、夢中してました^^;

でも、人に迷惑かけるわけじゃなし、一人でニマニマしてるんならいいですよね^^幸せだ~~~!!(爆)

ほんとに熱いですから、気をつけてコンビニ巡りしてくださいね。

投稿: あき | 2010年8月 4日 (水) 09時07分

こんにちわ!
電車、ワクワクだけど、汗だくだく、ほんと、
外は暑いので、そうでしょうね。
家の中でも、ちょっと洗濯ものを干したり、
水撒きしただけで、(;^_^A アセアセ・・・

今日は、抜歯するのですか。
ちょっと怖いですね。
でも、うまくいきますように願っています。

投稿: うさうさ | 2010年8月 4日 (水) 11時55分

こんばんは〜

昨日 言っていた「雑誌」はこの3冊 だったんですね〜
月末になると「車の本」出ますもんねhappy01
うずも、本屋さん 行こ〜っとshoedash

うず家 今夜は「エビチリ」  で、明日の予定は「カレー」
辛いもん 続きでいきまぁ〜すscissors

投稿: うず | 2010年8月 4日 (水) 19時08分

>あきさん
おはよございます

ほんっと暑い。。sweat01
でも元気なんだけどね~~。。。
過信しないように気をつけなきゃ。。。coldsweats01

抜歯は終わったけど。。イタイっす。。weep
2~3日は痛いかなあ。。。

そそ。。
なんでも夢中になれるのはいいことです!(断言)
ヒミツのページには昨日は行けてないけど。。
あの人がイッパイなのかな。。うふふ。。。heart04

ありがとうございます~~
水分塩分補給、UV対策しながらコンビニめぐっちゃいま~す happy01

投稿: まう | 2010年8月 5日 (木) 04時18分

>うさうささん
おはよございます

コレだけ暑いと家事も大変でしょう。。。
ほんとちょっとのことで汗だく。。。coldsweats01
おうちにいても熱中症とかなるので気をつけてね。。

抜歯応援(笑)ありがとうございます~~happy01
なんとか成功。。。。
しかし後がいたくって。。。weep
まあ無理矢理傷つけて引っこ抜いてるんだから。。
仕方ないけど。。gawk
美味しく食べられないよ~~crying


投稿: まう | 2010年8月 5日 (木) 04時23分

>うずうずちゃん
おはよございます

毎月取り寄せお取り置きしてもらってる3冊です~happy01
本屋さんに行くとホシイ本がイッパイあって困っちゃいますね。。
うずちゃん今日は本屋さん行くのかな?

エビチリいいな~~
大好きです~~~lovely
お皿に残ったチリソース。。ゴハンにかけて食べたい~~heart04
んでカレーですか~~
辛い辛いのかな。。?
カレーは何度でも食べたいです~~~pig


投稿: まう | 2010年8月 5日 (木) 04時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/36017416

この記事へのトラックバック一覧です: ぢがりだ。。。:

« わ~い。。。 | トップページ | おやすみです。。 »