« ミスド。。。 | トップページ | 一人。。。 »

2010年8月26日 (木)

パラダイス。。


こんばんは~~~happy01

本日もお外で肉体労働してまいりやした~~~。。。
はへ~~ちかりた。。。catface

汗がね。。。
どわどわ~~って出ます。。。
汗っかきはコドモのころからで。。。
いまさら何を?みたいなお話ですが。。。
そんなあたしも。。ビックリ。。wobbly
の大汗でございます。。ぼたぼたなんてかわいいもんじゃ~~ござんせん。。。
だーーーーだーーーーーー。。。sweat02
音がしそうですでございます。。。。

だから水分は驚くほどとるんだけど。。。
500mlのペットボトル。。。
ごくごく~~ごっくん。。。でカラッポ~~~みたいな。。。coldsweats02

皇室の方々は汗かかないように水分控えるってオハナシを聞いたことあるけど。。。
大丈夫なの?
干からびた干物かミイラになっちゃうのでは。。。gawk

でも。。
歩いたりしてきたし。。
ちょいと減量もしたし。。。
これが良かったように思います。。
太ったまんまだったら。。
このオシゴト無理だったかも。。。
暑さにも耐えられないし。。
力も出ないし。。
なにより身軽に動けなかったと思う。。。。

で~~~
このオシゴト~~~
暑くって重くって傷だらけで筋肉痛にもなるけど。。。

うふふ。。。

カマキリパラダイスなのだ~~~~happy01

カマキリちゃんがイッパイいるの。。ここのお庭。。
Image9472

もっとおっきいのとか。。
ちっちゃいのとか。。

今日も5匹くらいみた。。

つんつん~~ってしたら威嚇してきやがります。。
おっかけっこして遊んでたら。。。
ばたばたって飛んであたしの手とか足に攻撃してきやがります。。
ここで捕まえてよそに逃がしてオシマイです。。
いちお仕事中なんであんまり遊べないけど。。
カマちゃんと遊ぶの楽しい~~~happy01

あとは。。。
トカゲちゃんもちょろちょろ出てきますが。。
なんせやつらはすばしっこい~~
遊べません。。。

クモさんとかハチさんも居るけど。。。
ハチさんは毒をお持ちなんでこちらがひれ伏しております。。。
はは~~~。。dash

で。。
オマケ。。。。

昨日のワクワクなオマケ~~

スーパーで。。。
Image9476
キリン缶コーヒー
ファイア3缶で1個もらえます。。
アースミュージック&エコロジー
オリジナルミニポーチ
全3種

Image9478 Image9477_2
生茶パンダ先生レジャーバッグ
全2種。。。
生茶500ml4本、または
2㍑2本に1個もらえます。。

サンクス様では。。。
キリン秋味2本に1個。。。
ご当地駅弁ストラップがついてきます。。。
サークルKサンクス限定。。
プチサンプルぽくってカワイイ~~~
フタがスライドであきます。。

画像はクリックしてね。。

Image9492

Image9493

ひっぱりだこ飯
山陽本線他 西明石駅

Image9489 Image9490
峠の釜飯
信越本線 横川駅

Image9487 Image9488

越前かにめし
北陸本線 福井駅

Image9485 Image9486_2

開運さるぼぼ弁当
高山本線 高山駅

Image9483 Image9484

桃太郎の祭すし
山陽本線他 岡山駅






Image9481 Image9482

いかめし
函館本線 森駅

なんだか画層の向きや大きさがバラバラですみません。。。

どれもデパートなんかの駅弁大会で出てるよね。。。
でも。。
さるぼぼさんのは知らなかった。。。
行ったんだけどな~~高山。。。

オマケパラダイスなのだ。。。。

今日は帰りに1軒寄って直帰。。
早く帰れた~~~
帰宅したら。。
オヤスミの夫が餃子作ってた。。。。
あたし。。汗だくだし。。。
カラダも疲れてヨガもいけそうにないし。。。
とりあえずシャワー~~~~。。。
出てきたら。。
エアコン効かせてくれてるし~~
あたしはビールをプシュ。。。

程よく餃子も焼き上がり~~~
こんなオッサン料理だけど。。。。

Image9474_2
わ~い

餃子だ~~~

。。ってこれ一人で食べたんじゃないからね。。。

これまたパラダイス。。。。

ああ。。。

また睡魔さんが。。。。。

明日も忙しいだろうな。。。。

おやすみなさい。。。

いい夢を。。。heart04

。。。。どんな夢。。。。??。。。。

|

« ミスド。。。 | トップページ | 一人。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
肉体労働、お疲れ様でした。
汗も、半端なく出るのでしょうね。
私も、結構、汗かく方ですよ。
タオルが、手放せません。

キリン秋味2本に1個、ご当地駅弁ストラップが
ついてくるとは、可愛らしいな。
サークルKサンクス限定・・・(→o←)ゞあちゃー
下関には、セブンとローソン、ファミマしかない。

投稿: うさうさ | 2010年8月26日 (木) 23時12分

こんばんは~

私もどちらかというと汗かきなんですよね~
まうさんほどではありませんが。。
最近は自転車で通勤のときは首にタオル巻いて
思いっきりおっさん化しておりりますsweat01
ダイエットしてよかったですね!happy01

カマキリパラダイスってsweat02
楽しそうですね~昆虫達と戯れながらのお仕事smile
信州行った時の話なんですが。。
とてつもなく大きいオニヤンマを見たんですよ!
黄色と黒色のカラーリングがめっちゃキレイで
なんかめっちゃ感動しました。。confident

はは。。駅弁ストラップ笑える。。good

やっぱ餃子にはビールでしょう!
え?飲まれへんヤツが言うなって。。coldsweats01
でも旦那さんの手作り餃子、皮がパリパリしてそうで
美味しそうですね~
本物のパラダイスに行かないようにちゃんと休息
して無理しないように頑張ってくださ~い!

投稿: 赤い彗星 | 2010年8月26日 (木) 23時36分

こんばんわ~

汗をかけるて若い証拠ですね!
新陳代謝が活発ですね。。
ダイエットでえきたからこそ
動くことができるんですよね。
10キロダイエットできたんですよね。
痩せる前だと5キロのダンベル2コ背負ってるのと
同じですもんね、考えるだけで、ぞっとしますもんね。。

秋味に駅弁のストラップ・・・
鉄男の私としてはサンクスに走らなくては!?

投稿: kawaken | 2010年8月27日 (金) 01時36分

お仕事お疲れ様した。

画像の蟷螂は腹広蟷螂ですね。自分、昆虫や動物ちょっと詳しいっす。

駅弁ストラップいいですね。見つけたら買っちゃうな〜。

ちなみに自分も凄い汗っかきです。なので夏は腹筋ちょいワレ!?

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年8月27日 (金) 23時14分

今週もお疲れ様でした^^
でもさすが、まうさんgood過酷な環境においても楽しみを見出せるなんてheart02
カマキリちゃん、まうさんをしばし癒してくれてありがとう!(笑)

駅弁ストラップ、かわいいです~^^
私が食べたことあるのは、イカめしと峠の釜めしですgood
しかし、いろんなおまけがあるんですね~。

優しいダンナ様・・・疲れて帰って、食事ができてるって、なにより幸せですよねheart01

投稿: あき | 2010年8月28日 (土) 05時53分

>うさうささん
おはよございます

ほんとハンパない汗です(笑)
外仕事に慣れてないせいもあるかもですが~sweat01
大変です。。。
うさうささんも汗かきますか~~
なんかあまり汗だくなの恥ずかしいけど。。。
汗出ないとよくないんですよね。。。think

あら~~
サークルKサンクス。。ないんですか~~
それはザンネン。。。catface
ここはオマケパラダイス(笑)なのに~~coldsweats01


投稿: まう | 2010年8月28日 (土) 06時24分

>赤い彗星さん
おはよございます

首タオル。。
これは汗かきには最強のアイテムですな。。。
あたしは最近ランニングタンクトップに肩タオル。。
そんなスタイルでございます。。。bleah
仕事中はカーディガンやパーカーを羽織ってますけどね。。

はい。。
ダイエットしてなかったら夏ばてしてたかもですわ~~。。

はは。。
カマキリってかわいいでしょ~~
お顔がくりくり動くのだ。。。happy01
オニヤンマですか~~
見たことないかも。。。。
そんなにおっきいんですか~~~wobbly
見てみたい。。。。
カマキリさんはほぼ単色だけど~
ハチやトンボ、セミなんかも色がきれい。。。
んで昆虫って。。
細かいパーツで組み立てたプラモデルみたいですよね。。。
近くで見ると見入ってしまいます。。。lovely

駅弁もミニチュアでカワイイでしょ。。
実物と並べてみたいなあ~~~

そうですsign01
餃子にはビールですsign01
しかし白いゴハンにも合うのだ。。。。

ほ。。ホンモノのパラダイス。。。。coldsweats01
ですね~~
その瞬間にはパラダイスが目の前に広がるとか。。。。?
きゃ~~shock

投稿: まう | 2010年8月28日 (土) 06時37分

>kawakenさん
おはよございます

若くないけど若いときから汗っかきです。。。sweat01
ダイエットが全てではないでしょうけど。。。
今回はダイエットしていろんな実感があります。。
5㌔のダンベルは持ったことがないんだけど~~~
10㌔ってよくお米で例えますよね。。。coldsweats01
持って歩けないもん~~~。。。

お。。
ここにも鉄ちゃんが。。。。
これもなかなか人気のオマケのようです。。。
多分入荷数多くないと思うし。。
お急ぎください~~run

投稿: まう | 2010年8月28日 (土) 06時43分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

へえ~
カマキリ。。腹広蟷螂っていうんですか~~wobbly
すごい。。よくご存知なんですね~~
昆虫や生き物全般大好きですけど全然詳しくありません~coldsweats01
またいろいろ教えてくださいね~

駅弁ストラップ。。
なかなか好評のようですよ。。
やっぱこういうプチサンプルっぽいのってかわいくって~happy01

おお。。
腹筋ちょいワレですか~~(ちょっと見たいかも。。。bleah
なんかめっちゃ鍛えてはりそうですもんね~~rock
これまたスゴイ。。。happy01


投稿: まう | 2010年8月28日 (土) 06時49分

>あきさん
おはよございます

はは。。
虫だとか生きてるものが好きなもんで~~~
happy01
仕事だからあんまり遊んでらんないけど。。。。
もっと遊びたいわ~~~lovely
虫とかニガテじゃなくってよかったかも~~~
仕事は仕事だもんね。。。

駅弁。。カワイイでしょ~~~
なんかお土産もの屋さんで売ってそうかも?みたいなんだけど。。
フタがあって開けられるってのがイイんですよ~~~happy01
。。とまたオマケ語ってしまいそう。。。(笑)

はい。。
帰宅してゴハンできてたときだけ。。。
いえ。。夫には日ごろから感謝しております。。bleah


投稿: まう | 2010年8月28日 (土) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/36376677

この記事へのトラックバック一覧です: パラダイス。。:

« ミスド。。。 | トップページ | 一人。。。 »