« 入れましぇん。。 | トップページ | 痛い。。。 »

2010年9月28日 (火)

けろけ~ろ。。

こんばんは~~happy01

体調も。。よくはないけど。。。
幸い熱が上がってない。。はずだからフツーにしてますけど。。
喉が。。
この痛みは風邪で喉がやられたときとはマッタク別物で。。。
激痛なのだ。。thunder
今回まだマシとはいえ。。痛いよ~~~~crying
でもやはり腹は減るのだ(笑)
帰宅したら夫作のでっかい餃子と。。。お刺身と冷奴。。。
え~~~ん。。sweat01
ごっくんがツライよお~~~~crying
でも食べたい。。。。weep
クチとお腹は元気なんだもん。。。ムゴくない?

ボチボチ食べて。。。くすん。。。。sweat02

こんな状態でもタバコを吸うシャッチョさん。。もう何も言う気にもならない。。。

今日ね、夕方事務所でタバコのハナシになったの。
事務所にはシャッチョさん、職人さん2人、取引先の社長さん、あたし。。。
喫煙者はシャッチョさんと取引先の社長さん、職人さん1人。。
職人さんは10月の値上げを機にやめるって。。。
この人は本当にやめるだろうな、って思います。。。
性格的にわかります。。。。

しかし。。。
シャッチョさん。。。
値上げが決まったときにやめる方向で本数を減らすと。。。。
たしかにそのときはちょっとは考えれた。。けど今はもどってる。。
10月になってやめられなかったら、俺は外で吸う。。。とも言ってた。。
んで。。今。。。
なんだかんだと正当化した言い訳ばっか言ってる。。。
聞いててイライラしますわ。。。。pout
多分外で吸うって言ったこともなんだかんだ言い訳つけてしないだろう。。。
ハナから期待なんてしてませんけどね。。。。

吸いたければ吸え!
事務所だってアナタのものなんだから自由にすればいい!
だったらそう言って堂々としてろ~~~!

と思うのだ。。。

ごちゃごちゃ言い訳してウジャウジャ言うのが。。。

まう姉さんは大きらいなのだ!

しょ~~もない理由付けして無茶な正当化してのらりくらり逃げるヤツが。。。

大きらいなのだ~~~!

俺はやめない!ってはっきり言ってガンガン吸えよ!!!!!!!

オトコとかオンナとか言うのはキライだが。。。
こういうヤツってオトコらしくないと思う。。。。
軟弱モノ!とひっぱたかれても仕方ないのだ。。。
セイラさんに言いつけるぞ!。。あれ?

まう姉さんを本気で怒らせたらこんなもんじゃないからね。。。
覚えておくように。。シャッチョさん。。。。

あ~~
ちょっとスッキリした。。。。

すみませんね~~~
いつも天使様なまう姉さんなんですけどね~おほほ。。。shine

さて。。
気を取り直して。。。
久々にガチャってみた。。。
見つけちゃったの~~~
100928_204442

けろけ~~~ろ。。。

ブチアマガエル
キオビヤドクガエル
ミドリヤドクガエル

100928_204513
今回はアマゾンなのだ。。。
この毒々しさがタマラン。。。lovely

100928_204925

これも光るのだ。。。flair

100928_205038

欲しいのが出たけど。。
もっと欲しいなあ~~~

水族館でホンモノ見たことあるけど。。。
マジ、ステキなのだ~~~~lovely

ああ。。
また見にいきたいな。。。
爬虫類館とか行きたいな~~~~。。。。
癒されるのだ。。。confident

スーパーに行くと必ずチェックするポイントがいくつかあります。。。
ペットボトルは言うまでもありませんが。。。
カレーのコーナー。。。
ルウもだけどレトルトも。。。
こんなん発見。。。。
100928_182303

18禁CURRY

裏見たら。。
辛すぎるから18歳未満は食べちゃだめなんだって~

食べてみたい。。。

けど。。。

100928_182314

たかっ。。。。wobbly

ちょっとお高すぎません~~~~????

でも食べてみたいなあ~~~~。。。。。。。

涼しくなって電車に乗ると。。。
運転士さんも車掌さんも駅員さんも。。。
半袖の方、長袖シャツの方、上着着用の方。。。
いろいろおられます。。。
半袖に白い手袋にドキドキだけど~~
上着姿はチョ~sign01 カッコイイのだ~~~~lovely
長袖シャツオンリーは。。って思ってたけど。。。
これはこれでサワヤカでステキですな~~~。。。うふふ。。heart04

あたしが利用する駅にいらっしゃる駅員さん。。たくさんいらっしゃると思うけど。。
すっごい声がおっきくて通る方がおられます。。。
お若い方ですが。。。
朝、この方が改札にいらっしゃるときはなんかウレシイのだ。。。
おっしゃ!いってくるでえ~~!みたいな。。。
おっさんか。。あたしは。。。(笑)

さ。。。

明日もがんばろ~~~

なんかいろ~~~んなこと考えちゃって。。。
ココロここにあらず。。かも。。。。?

あ、悩んでるワケじゃないけどね。。。うふふ。。。heart04

明日もステキに。。。。wink

|

« 入れましぇん。。 | トップページ | 痛い。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

美味しいものがガツガツ食べれないってツライですよね。。
無理せずゆっくり食べましょう。。
でっかい餃子見たかったな~

ひぇ~~~sweat01
まう姉さんの前ではごちゃごちゃ言い訳してウジャウジャ言うたら
めっちゃ説教されそ~~~~
軟弱者にならないようにしなくてわsweat01
本気で怒らせたらどうなるんでしょうか?
もしかして。。punchアンパンチ?coldsweats02
シャッチョさ~ん言い訳せずにやめたほうがいいですよ~

カエルかわいい~
よくペット屋でこんな毒々しいカエル売ってますよね。
とてもキレイなんですよね~

18禁CURRY。。エロく見えてしまうのは私だけでしょうかcoldsweats01
ほんま。。高すぎ~dash

私もそろそろ上着、着ようかな~bleah

投稿: 赤い彗星 | 2010年9月28日 (火) 23時28分

ごっくんが痛くて辛いの、ほんと大変ですよね・・
お大事にしてください・・・wobbly

誰がなんといおうと、タバコだいっきらいだじょ~~
まうさん、やっぱり事務所とかで吸われたら辛くないですか??
吸ってない人にとって、あの煙はぜえったい毒以外の何物でもないもん。
目も痛くなるし。むせるし。
シャッチョさん、これを機に辞めてくれればいいなあ・・・・・
まうさん、喉弱いんだもん。かわいそうだもんっ・・って痛切に思いました・・

投稿: かおぱん | 2010年9月28日 (火) 23時30分

やっぱり、まだ本調子ではないのね・・・
喉が痛いのに、煙草の煙は辛いね(><)
私も大嫌いだから、わかるわ。

う~~~~~~、私もそのシャッチョさん、怒鳴りつけてやりたいangry私にはなんの関係もない人ですけど^^;
まうさんに、なんていう仕打ちをしてるんじゃい、オラ~~~~annoyテメ~~~、この野郎punch
私も怒ると豹変します!!

ご当地とか、お土産用のカレー、ほんとにたくさんありますね。
この前もデパ地下行ったら、本棚のように並べられたレトルトカレー売り場があって、思わず写メ撮って、まうさんに見せようかと思ったほどでした^^;
18禁・・・なんかあやしく思えてしまう~!

オカルト映画や残酷なものは、嫌いだし見れません(><)
だから、まうさんの感想を聞こうと思ってcoldsweats02
ずるい??(笑)

投稿: あき | 2010年9月29日 (水) 08時49分

こんにちわ!

喉が痛いと、辛いですね。shine
タバコの煙って、凄いですものね。
うちは、旦那さん、8~9年前にやめたので
家の中の空気が綺麗に。

旦那さま作でっかい餃子とは美味しそう。happy01
だけど、ごっくんが、ちょっとね。
お刺身と冷奴もいいな。

投稿: うさうさ | 2010年9月29日 (水) 10時38分

おはようございます。

風邪が今度は熱から喉にきましたね。
その時の症状によって痛み方は違いますからね。
もうボチボチ快方に向かってますね。

愚痴、いや怒りですか。。
本人の前では言えなかったんですね。
ストレスも溜まったことでしょう。
いつでもブログでグチッて下さいね。
私たちがいつでも受け止めてあげますよ~

私も軟弱者ですかか気をつけないと。。
まうさんに雷を落とされるかもです(汗)

久しぶりのガチャのカエルさんですね。
色と柄がとってもグロテスクですね!!
爬虫類好きのまうさんですか。。
天王寺動物園の爬虫類館は暗くて
冷たい感じなのでゾクゾクしちゃいますね。。
一度、動物園デートお願いします??

18禁て。。
最初見たときは本かなと思いましたよ!
まうさんも、この様なものに興味がおありかと・・・
カレーだったんですね、これは失礼いたしました。
けど、このカレーはちょっと狙いすぎ!

そうですね、飲食店とか百貨店、鉄道関係とか。。
制服は少しずつ長袖になってきましたね。
もう季節が一歩進んだ感じがしますね。
私は百貨店のお姉さんに、とっても魅力を感じます!

私も駅で一生懸命に声かけをしている人を見たら
元気をもらっちゃいますよね、私も頑張ろうて。。
他の関西の電鉄やら、特に関東地方の電鉄やらでは
考えられない光景ですよ、近鉄だけかもですね。

色々と考えることが多いかもしれませんが・・・
あまり深く考えず、楽しく一日を過ごしましょう!!

投稿: kawaken | 2010年9月29日 (水) 11時48分

こんにちは

復活&元気になって よかった〜〜ね!!wink

18禁カレー 気になる〜でも、高い!
お店で普通に「カレーライス」食べられる値段じゃん!!

寒いときは「腹巻き」scissors(笑)

投稿: うず | 2010年9月29日 (水) 12時36分

筋肉痛は好きだけど、喉痛か〜!?

非常に厳しい!

18禁カレー?食べて〜!

おぉ!ゲコライト!!
良く出来てますよね!

とにかくお大事にcoldsweats02

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年9月29日 (水) 23時12分

>赤い彗星さん
おはよございます

そおなんですよ~~~
美味しいものがてんこ盛り食べたいです~~weep
ごっくんがツライ時はゆっくり食べてもイタイので。。。
でも腹は減るのだ。。。coldsweats01

いえいえ。。
説教なんてしませんよ。。
「おだまり!」でオワリです(笑)
アンパンチ?しませんよ~~~
暴力反対~~~bleah

カエルちゃんかわいいでしょ。。。
ホンモノだともっといいんだけどね~~
なかなか飼うのは難しいですから。。。coldsweats01
オモチャでガマンですわ。。。。

ははは。。
エロい彗星さんですな。。。。(笑)
ちょっとお高いでしょ。。。catface
かといって買えない値段でもない。。。。
お給料でたら買ってみよかな~~~~。。。

上着、着て着て~~~lovely


投稿: まう | 2010年9月30日 (木) 05時24分

>かおぱんさん
おはよございます

ありがとうございます。。。
激痛からは開放され。。ボチボチですが快方に向かってます~~

タバコ。。
目が痛いとか煙たいレベルはとっくの昔に超えてます。。
あたしの喉もいまさらタバコどうこうのレベルでもないんだけど。。。catface
気遣いがあるとないとでは大違い。。。

いえ、やめてくれたらそれに越したことはないんですが。。。
やめないならやめない!てはっきり言えよって思うの。。。
性格の問題ですな。。。。
ムカつきます。。。annoy


投稿: まう | 2010年9月30日 (木) 05時29分

>あきさん
おはよございます

なかなかスッキリはしませんな~~。。。
でも大丈夫ですよ~wink
ありがとうございます。。。

怒ると豹変しますか~~coldsweats01
怒らせないでおこう。。。(笑)
普段怒らない人って怒るとコワいんですよね。。。。

はは。。
カレーはブームらしいですね。
日本人はカレー味が大好きなんだって~~。。。
レトルトの技術でご当地カレーや有名店のものも手軽にいただけますもんね。。
18禁。。。気になるでしょ?
そのうち買ってみよう。。。happy01

残酷モノはあたしもダメですけど。。。
ホラーは好きなんです~~~
いやいや。。。
あたしのレポでどの程度理解してもらえるかわかりませんが。。。
明日か明後日の夜にみようかと。。。。お楽しみに。。。wink


投稿: まう | 2010年9月30日 (木) 05時36分

>うさうささん
おはよございます

だんな様、禁煙なさいましたか~~ban
うちもやめてもう長いですね。。。
最近あたしの周りで喫煙者はほとんどいません。
喫煙される方もマナーがいいですから。。。
しかしうちの会社関連の人間はそこが。。。ね。。。
マナーさえ守ってくれたら全然オッケーなんだけど。。catface

昨日はだいぶ食べられるようになりました~~
このまま一気にパワー全開。。?

投稿: まう | 2010年9月30日 (木) 05時40分

>kawakenさん
おはよございます

はい!
どんどん?快方に向かっております。。。up
ありがとうございます~~

どうも、言い訳が大きらいなんで。。。
ビシっと自分の意思を貫け!って思っちゃうんで。。coldsweats01
基本的にグチるのも好きではないけど。。。
またたまりそうになったら聞いてください。。。
そう言っていただけるだけで心強いですから~rock

爬虫類は大好きです~~~heart04
誰かが色をつけたんじゃないかって思うようなのがアマゾンとかにはいるんですよね。。。
動物園は爬虫類だけではなく大好きです。。。
是非デートしましょう~~~wink
爬虫類館にはカエルだけでなく。。。
ヘビちゃんとかトカゲちゃんとかいますけど。。。
kawakenさん、大丈夫なんでしょうか~~???

はは。。
18禁の本。。。coldsweats01
まあ、興味なくはないですけど~~~(笑)
これは年齢ともかく。。辛いそうなんでお子ちゃまには無理なよう。。
今度体験してみましょうか。。。wink

百貨店にはめったに行かないのですけど。。。
お姉さんはお顔だけでなく身のこなしが美しいですもんね。。
見習わなくてわ。。。。sweat01

南海三日市町の駅員さんも朝の声かけはなかなか元気ですよ~
でも近鉄さんには勝てないけど。。特に一部の方(笑)
それに姿勢がよくってキモチがいいです~~happy01
関東では声かけされないんですか?

は~~い
あたしは元気です!
楽しく生きなきゃつまんないですもんね~~~wink

投稿: まう | 2010年9月30日 (木) 05時58分

>うずうずちゃん
おはよございます

は~~い
ますます元気になってうるさくなりま~~す。。happy01

気になるでしょ?
このカレー。。。
お高いから悩むトコだけど。。。。
絶対食べてみたい。。。wink
お店で食べたらゴハンもついてくるし(笑)
でももうコレしか食べられないって思うくらい美味しかったら~~。。
んなこたないか。。。smile

腹巻~~~
持ってない。。
うずちゃん編んで~~~heart04

投稿: まう | 2010年9月30日 (木) 06時03分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

筋肉痛が好き。。。ってライダーさんらしい~~(笑)
でもたしかに筋肉痛ってある意味心地よい痛みだったりするし。。wink

18禁カレー
今度買ってみますね。。。。
また感想書きますね~~ご期待を。。。happy01

ありがとうございます。。。
どんどこ?快方に向かってます。。。up


投稿: まう | 2010年9月30日 (木) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/36976824

この記事へのトラックバック一覧です: けろけ~ろ。。:

« 入れましぇん。。 | トップページ | 痛い。。。 »