« RG。。。 | トップページ | イケメン。。 »

2010年9月 5日 (日)

シアワセ。。。


こんばんは~~happy01

今日は奈良へ行ってきました。。。
オペラです。。。
Image9655
「日本の四季」

開場は1時。。でも自由席なのでちょっと早めに行かなくちゃ。。。
で。。
近鉄奈良駅には11時頃到着。。。
お昼食べてから会場へ。。。

ベストポイントはどこだろう。。?
この会場は舞台の前方下にオケボックスがある造りなんで。。
楽器奏者の方々はあまり見えません。。
ピアノ奏者さんが見える位置。。と思って座りました。。
一番前だと間近に見えたかもだけど~~~
そんな近くは恥ずかしいから。。。catface

オペラ。。
今回のは日本の、奈良の四季をテーマに描かれていました。。。
正直あたしにはちょっと難しい部分もありましたが。。。
とてもキレイで。。。
「夏」は七夕。。。
人妻と若い男性の悲恋の物語。。
ああ。。あたしみたい。。???(笑)

オペラは関心ありありながら、なかなか触れる機会も少なくて。。。
でも何度かは聴きに行ったことはあるんです。。。
もっともっと勉強したいですね。。。。

基本、オペラとか、ソプラノとか好きみたいですね~~あたし。。
今年はチケットとってないけど。。。。
ソプラニスタの岡本知高さんとか大好きだし。。。


やっぱりめっちゃ感動しちゃって。。。。weep
うるうる。。。。sweat02
いかん。。。
めっちゃ涙腺がゆるんでしまって。。。。。crying

すごくステキな時間でした。。。。
こんな時間を与えてくださった。。
あたしの大好きなピアノ奏者さんに感謝です。。。。confident

会場を出て。。。
奈良では寄り道せずに難波まで帰り。。。。。
せっかくだからトミカショップを覗き。。
LABI に寄って今月の絶版トミカを買い。。。
何を思ったか(間違っただけ?)いつもと違うルートで南海難波駅改札へ。。。
そこは。。。
なんばシティ南館。。。。
大好きショップ「Deli 」さんが。。。
お菓子とか買って。。。
出たとこが。。間違いだった。。。。。。
もう忘れてた?お店。。。
オモチャなどのリサイクルショップがあるんだった~~~sign03

見つけてしまった。。。catface
リミテッド。。。
ユーズドだけど。。。ああ。。。。。。

さらに。。。。

ああああ~~~~~~
あった。。。。
ホシイな~って思ってた。。。。。
1999年発売の。。。。
ギフトセット。。。GT-R 
スカイライン ヒストリー セットなのだ~~~~~。。。
30周年記念のスカイライン2もあった。。。。
しかし。。。
2を買うと1も探したくなるし。。。。。。ガマン。。。。

実は。。。。
現実的なオハナシだけど今月お給料も少なかったし。。。。
オマケもトミカも買いたいものがイッパイだし。。。。
すっげ~~~迷ったの。。
買ってからも。。。ああ。。買ってしまった。。。とか。。。
って全然高いわけじゃないのよ。。。sweat01
お金がないだけ。。。think

でも。。
持ってかえって開けたら。。
ああ。。。
やっぱカワイイ。。。。lovely
買ってよかった。。。。。。。。dash

Image9646

めちゃくちゃミリョク的な4台。。
あまりにもシンプルなのが。。
あまりにもミリョク的。。。

ヤバ。。。。

ちっちゃい画像はクリックしてね。。。。

Image9647

Image9648

GTS-R
(E-HR31)

Image9651 Image9652

GT-R V-spec
(BNR 32)

Image9649 Image9650

GT-R V-spec N1
(BCN33)

Image9653 Image9654

GT-R
(BNR34)

どおどおどお~~~~
ミニカーファンの皆さま。。。
スカイライン、GT-R ファンの皆さまはもうお持ちかもだし。。。
「なにそれ?」みたいな感じかもだけど~~~~~
あたしはウレシイのだ。。。。。crying

マジで抱いて寝たいくらい。。。。
今夜はベッドに持ち込んでながめていたい。。。heart04

いや。。
そんなんしたら傷んじゃうからダメだな。。。。。

今日はオペラで静かな感動に涙して。。。。
トミカでハジケ。。。。
うう~~~ん。。。。

シアワセなのだ。。。。clover

あ、リミテッドは明日にでもアップしますね。。。。。

感動と興奮冷めやらぬうちに。。。
寝ちゃいます。。。。

おやすみなさい。。

どうしよ。。。眠れないかも。。。。coldsweats01

うふ。。。。heart04

|

« RG。。。 | トップページ | イケメン。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

オペラよかったみたいですね。。
感動してうるうるするなんてなんか羨ましいです。
最近感動して泣くなんてことないです。。think
あたしみたいって。。若い男性と恋してるんですか!?coldsweats02
あ~~なんか気になる~~dash

やっぱ寄り道しちゃったんですか~
金欠病のときは寄り道厳禁ですぞsmile
でも欲しかったものが手に入ってよかったですね。。
30周年記念のスカイライン2も買っといたほうが
よかったかも。。
じぇーったい後で思いっきり後悔しそうな感じsmile

投稿: 赤い彗星 | 2010年9月 5日 (日) 23時15分

ちょっと来れなかったら、たくさん更新してあって、どこにコメしていいやら~(笑)
感動のオペラ、行けて良かったですねhappy01
でも、まだまうさんとオペラがつながらない・・・
なんとなく~、いつも拝見する写真のイメージだと、バリバリのロックとかアニメソングとか好きそうな感じでしょう?
車とかガンダムとか好きだし!
会場行っても、目に留まるでしょうね、まうさんheart02
素敵だから^^

土曜日はのんびり過ごされたんですね~。
ふだん忙しいんですもの、たまにはね^^家もでした。

投稿: あき | 2010年9月 5日 (日) 23時19分

こんばんわ~

あら、スカイラインのセットじゃありませんか!
こりゃ良い掘り出し物を見つけましたね~
私は32、33、34のGT-Rよりも31のGTS-Rが好きです。
ケンメリ以来、GT-Rの名前が途絶えてましたからね。
その復活の狼煙を上げたのが31ですからね。
今でもツーリングカー選手権で活躍したカルソニックの
GTS-Rの記憶が鮮明に残ってます。

こちらに31のいいブツがありますよ!?
http://www.r31house.co.jp/

投稿: kawaken | 2010年9月 5日 (日) 23時55分

こんにちわ!
奈良へは、オペラに行かれたのでしたね。
なるほど、奈良の四季をテーマにとか、
あるのですね。
感動されたとは、それは、よかった。happy01

オマケもトミカも買いたいものがイッパイとは、
まうさんらしいな。
満足出来るお買いものって、幸せですもの。heart04

投稿: うさうさ | 2010年9月 6日 (月) 11時15分

こんばんは〜

そーだった、「日曜日」はオペラ。だったんでしたよね〜!
しゅばらしい「芸術の秋」先取りですねwink
でも、まだ「真夏」のよーに 暑いですねsad

トミカ わくわくですね〜〜heart04

投稿: うず | 2010年9月 6日 (月) 23時40分

>赤い彗星さん
おはよございます

オペラ、よかったですよ~~
ときどきはこうして日常と違う世界に身をおくのもいいですよ
今度チャンスが会ったらご一緒にいかがですか。。wink
若い男性と。。。
うふ。。。heart04
でもあたしの恋は「悲恋」ではありませんよ~~
いっつもハッピーなのだ。。。heart02

いや。。
スカイライン2は今度行ってあったら買います。。。
なかったら、このこたちはウチにくるのをイヤがってたんだな~
とアキラメます。。。think
人生後悔するような判断はしません。。。(笑)


投稿: まう | 2010年9月 7日 (火) 05時45分

>あきさん
おはよございます

いいんですよ~~
いつでもどこにでも。。コメント大歓迎~happy01

オペラやクラシックは何度か聴きにいってるんですが。。。
てかコンサートはそういう系しか行かないんですが。。。
たしかにあたしのイメージじゃないですわ。。。coldsweats01
それは自分でも思います。。。(笑)
さすがにショーパンとかビーサンでは行きませんけど。。bleah

この暑さだし。。
のんびりおうちで過ごす日も必要ですよね。。。。wink


投稿: まう | 2010年9月 7日 (火) 05時49分

>kawakenさん
おはよございます

はい~~
買っちゃいました。。。。coldsweats01
31がお好きですか。。。
今乗ってる34の前は31だったんですよ。。
といってもそんなこだわりのクルマではなく4枚セダンの1800でしたけどね。。
テールは1800だから角目だし。。。think

31のいいブツ。。。。
やだ~~~
ミニカーじゃないじゃん~~~sweat01
これはとてもじゃないけど手がでませんよお~~

投稿: まう | 2010年9月 7日 (火) 05時52分

>うさうささん
おはよございます

日本のオペラなのでもちろん日本語だし。。。
美しくて素敵でしたよ~~shine
はい。。
感動しちゃいました。。。。confident

へへ。。
買いたいものだらけで。。。。coldsweats01
節約生活しなくてわ。。。。sweat01


投稿: まう | 2010年9月 7日 (火) 05時54分

>うずうずちゃん
おはよございます

は~~い
オペラいってきましたよ~wink
とっても素敵でした。。。。
うずちゃん来るかと思ってたのになあ~~(笑)

トミカ。。。
もうワクワクとおりこして大変なことに。。。coldsweats01


投稿: まう | 2010年9月 7日 (火) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/36559430

この記事へのトラックバック一覧です: シアワセ。。。:

« RG。。。 | トップページ | イケメン。。 »