« オペラ。。。 | トップページ | 今日もオマケ。。。 »

2010年9月 2日 (木)

ホカホカ。。

こんばんは~happy01

ああ。。
ヤバイ。。眠い。。。。gawk
今日は朝から現場まで走り。。(土木作業ではありません)
そのまま2時過ぎまででてました。。。
お昼も出先で食べたから~~
お昼休みってないようなもの。。それはいいんだけど。。
10分ほどお昼寝したかったのができなくって。。。
も~~クラクラするほど眠くって~~catface
運転してるから寝たりはしませんが。。
寝てはいけない、って思って運転するとなんてゆーか。。。
ヘンにチカラが入ってものすごい疲れるのだ。。despair
で。。
もうヨガにも行く気力なし。。。
いえ、元気なんだけどね~~めちゃくちゃ眠いの。。sweat01

では本日はまだホカホカなおまけネタから。。happy01
水曜日にゲットしてきたもの~~~

Image9580
ローソン限定
チェブラーシカのクリアファイル
全5種
対象商品2個で1枚もらえます。。。





お菓子。。。
Image9582
左から。
ポテチ ボルシチ風サワークリーム味
オレンジマシュマロ
キャラメルコーン オレンジ味

Image9583
チロル。。
オレンジゼリー味カフェモカ味


他にもいろいろあったみたい~~
お菓子もだけど関連グッズも。。

あ、かむかむオレンジは食べちゃった。。。

チェブラーシカってオレンジが好きなんでしょうか。。?

しかし。。。。
ある方のブログ見て。。。
実はこのお菓子たちはクリアファイルの対象商品ではないと。。!!!!
リラクマのときと同じ感覚でお菓子10個とファイル5枚もってレジへ。。
そのままお会計終了~~~
だったので。。。
あらら。。。coldsweats01
でもお店の人も何にも言わなかったし。。いっか。。。

で。。
も一つは。。。
昨日帰宅して何気にパソコン開けて~~
いつもお邪魔させたいただいてるブログへ。。。
わわわ!
これほし~~~い。。。lovely

てことで近所のセブンイレブンへ。。。。
Image9578
Meiji チョコロールケーキストラップ
全4種

対象商品2個で1個もらえます。。

1個あけてみた。。。
Image9579

かわいいでしょ~~
マーブルチョコとアポロがトッピングされてますよ~

これは各店16個限定。。
1種につき4個、ですな。。。。

9/1からセブンイレブン限定です。。
ホシイ人は急げ~~~dash

そして。。。
今日出先で寄ったコンビニで。。。
Image9594

こんな雑誌を。。。
おお~
GT-R だ~~
カッコイイ~~なんて思って。。

こんな雑誌はあたし向けじゃないのでコンビニでちらちらっと立ち読みするだけで買わないんだけど。。。

付いてるのよ。。。。

Image9598
最高速マシンSPL トランプ
エンジンスペック&記録つき!

。。。

買ってしまった。。。bearing

しかし。。

Image9595

あ。。開けられない。。sweat01

でも。。
開けたい。。。。
見たい。。。。ああ。。。

どぼじよ~~crying

これは昨日の晩ご飯。。。
Image9571
ホイコーローのようなもの。。
マグロとアボカドのワサビマヨ和え
お豆腐のゴマ和え

ホイコーロー。。
うさうささんちで見てめっちゃ食べたくなったの~~
で、そのようなモノ(笑)を作りました。。
水炒めなんでキャベツがしなりすぎたかな。。

火曜日。。

お出かけのときにミニワンピにナマ足ブーツで行ったの(靴下はインしてます)
ヒザのちょっと上とふくらはぎの上のほう。。。
太ももの後ろ側。。
合計5つほど虫さされが~~~wobbly

最初は蚊にやられたか~~って思ってたら。。。
水曜にはハレてきてかゆくってかゆくって~~~
直径5センチ以上に赤くハレ。。
熱持ってるし。。。
なんか奥のほうまでかゆくって。。。
表面だけかいても気がおさまらない。。。
いつのまにかガシガシかいちゃってて~~
周囲が青あざになるし。。

市販の薬塗ってるけど。。
こんなキツイ虫刺されには何が効くんだろう。。。。

しばらくミニスカはけないじゃん。。。ショーパンも。。catface

いかん。。。寝てしまいそうじゃ。。。gawk

こんなときは寝るのじゃ~~~

おやすみなさい。。。ほへ。。。。。sleepy

|

« オペラ。。。 | トップページ | 今日もオマケ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわnote

朝から、やっぱり、夏のような日差しを浴びると
体の力が、抜けるよう・・・。shock
ごろんと、横になって本でも読もうかなと思いつつ
ネットしています。
PCの前に座ると、熱気浴びるんですよね。

まうさんのように、外で仕事してると、半端じゃない
暑さでしょうに。
弱音はいちゃ、いけませんね。coldsweats02

ホイコーロー、うちのを見て食べたくなったとは、
嬉しいな~happy02

投稿: うさうさ | 2010年9月 3日 (金) 11時11分

こんにちは〜

お外仕事。。。まだまだ辛いですよね〜!!
もー、9月だ!ちゅーのにね。。。 gawk

ローソン限定
チェブラーシカ カワイイ〜〜〜note
最近チェブラーシカって、人気ですよね〜
たしか ロシアのキャラクターで「オレンジ」の中から出てきた
(みつかった)んじゃ、なかったかな?で、バタンと突然倒れちゃう?(寝ちゃう?)って、キャラ。だったような。。。
間違えていたらごめんなさいsweat01

Meiji チョコロールケーキストラップ! 
超かわいい〜〜〜happy02 ほしぃ〜〜〜〜 
もー無いかな。。。catface
まうさん 飽きたらちょーだいbleah

GTRも、かーなり まうさん好みですなぁ〜〜〜( ̄ー+ ̄)
見たいね〜 さわりたいね〜 開けちゃう?bleah

投稿: うず | 2010年9月 3日 (金) 15時23分

ま~う~さ~~ん~~あ~け~て~~~(←久々の叫び)

・・・・み~~せ~~て~~~~~

・・プチ、涼しくなった?(←バカ)

投稿: かおぱん | 2010年9月 3日 (金) 22時44分

こんばんは~

ん~~困ったまんですな~
いったいどのようにすればまうさんは
爆睡できるんでしょうかthink

チェブラーシカ??し・・知らんsweat01

このストラップいいですね~
アポロチョコが好きなんでアポロだけ
かじってしまいそうになりますわcoldsweats01

やっぱ開けちゃいましょうよ~
せっかく買ったんだから~
ババ抜きでもしましょうよ~smile

虫刺されはかきむしるのは厳禁ですぞ。
ひどかったら皮膚科にでも行ったらどうですかpaper
やっぱミニスカ・ショーパンでしょ!happy01

投稿: 赤い彗星 | 2010年9月 3日 (金) 23時06分

チェブラーシカ~~~~~heart04
我が家のアイドルです^^
娘が友人から誕生日にもらった指人形のチェブラーシカがあって!!
最初、名前がわからなかったから、なぜだかバーバラと命名^^;
今では、いろいろ小物や、ぬいぐるみもあるんですよ!
息子もお気に入りなんですけど~happy01
コンビニでいろいろあるんですね・・・黙っておこう(笑)

アボガドとマグロのマヨ和えが、めっちゃ気になる~^^

投稿: あき | 2010年9月 3日 (金) 23時55分

>うさうささん
おはよございます

もう9月なのに暑いですよね~~catface
でも朝晩。。ちょびっとだけマシかなあ?
PC熱いですよ~~~impact

いえいえ。。
世の中には過酷な条件でお仕事されてる方もイッパイいらっしゃるし。。。
かといって主婦専業の方が楽ってワケではありませんから。。
暑いもんは暑いんです!(笑)
お互いがんばりましょう~~happy01

はい。
うさちゃんホイコーロー、めっちゃ美味しそうだったもん~heart02
また食べたくなりそうですよ~~~
夏はいいですよね。。
ニンニク生姜。。ちょいと辛くて。。
豚肉にお野菜~~~
最強です。。。
ビールもゴハンもすすんじゃう~~~delicious
食欲だけはなくならない。。。pig


投稿: まう | 2010年9月 4日 (土) 07時16分

>うずうずちゃん
おはよございます

チェブラーシカ、カワイイよねえ~~
で。。ちょっと調べてみたら。。。
オレンジから出てきたんじゃなくって。。。
「オレンジの箱」に入ってきて。。
すぐに倒れちゃうんだって。。。
なんだか詳しくはわかんないんだけど。。
不思議ワールドだなあ。。。好きかも。。。happy01
12月に映画やるみたいですよ~~~

ロールケーキかわいいでしょ~~
飽きたら。。って飽きないし~~~coldsweats01
コレクションボックス(100均で買った収納ボックス)にしまっちゃいますよ~~
今ならまだ間に合うかも。。。

う。。。
開けちゃお。。。か。。。。な。。。。。
う~~~~~ん。。。。。。


投稿: まう | 2010年9月 4日 (土) 07時22分

>かおぱんさん
おはよございます

きゃ~~~~shock
またもう~~~~~sweat01

これはやっぱり。。。
開けるべきか。。。。。。coldsweats02


投稿: まう | 2010年9月 4日 (土) 07時24分

>赤い彗星さん
おはよございます

赤い彗星さんが傍で子守唄唄ってくれたら眠れ。。。ないか。。
はは。。coldsweats01

チェブラーシカ。。。
まだメジャーではないかな。。。
映画やるからいろいろ出てくると思います。。
お嬢さんならご存知かもね。。。wink

かわいいでしょ~~
こういうの大好き。。heart02
アポロお好きですか~
2日からサークルkサンクスで
「アポロがのった苺ショコラ」
ってデザート売ってますよ。。(コンビニ通?)
昨日見たんだけど買わなかったけど~~~~
アポロ。。
ピンクの部分だけ先にかじっちゃうんじゃ。。?

ババ抜きですか~~
それって二人じゃ面白くないしな。。。。
みんなでやりますか。。wink

はい。。
掻いちゃダメなのはわかってるんだけど無意識に。。。
かゆみがハンパじゃないのよ~~
だいぶよくなりました。。。happy01
でもミニスカショーパンはまだダメかも~~~despair

投稿: まう | 2010年9月 4日 (土) 07時34分

>あきさん
おはよございます

え~~
そおなんですか~~
すでにあきさんちではアイドルだったの~~happy01
このなんとも情けないようなお顔に癒されますね。。
どうやら物語の主人公はワニさんらしいですけど?
よくわかんない。。。
リラクマワールドに続く不思議ワールドかも?
今はローソンでキャンペーンやってますけど。。
映画をやるらしいのでまたいろいろグッズが出てくると思います。。。
なんかあたしもハマりそう。。。coldsweats01
こんな性格のクセにこんなぼんやり系の曖昧な世界が好きなのだ。。。

でもなんでバーバラちゃん。。?


昨日はエビとアボカドでしたよん。。。
マグロのときはマヨじゃなくってワサビ醤油でもいいよね~

投稿: まう | 2010年9月 4日 (土) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/36505996

この記事へのトラックバック一覧です: ホカホカ。。:

« オペラ。。。 | トップページ | 今日もオマケ。。。 »