« キゲンいい。。。 | トップページ | 楽しい事。。 »

2010年9月10日 (金)

億万長者。。

おはよございます。。happy01

昨夜はヨガでした~~
ちょっと久々でした。。。
は~~~気持ちヨカッタ。。。。confident

一昨日の記事。。。
息子のことにお祝いコメントありがとうございました。。
不出来な母の元で息子はしっかり成長してくれました~~。。
親を頼らず自力で頑張る子に。。。weep
マジであまりアテにはされておりません。。。。catface
あたしが言うのもナンだけど。。。
コイツ、エライなあ。。って思います。。。
ここでは詳しくは書きませんが。。
ずっと自力でやってきましたから。。。
一人っ子のぬくぬく育つ環境。。ではありませんでしたから。。。
ちょっとはあたしも見習わなければなりません。。。coldsweats01

。。。反省。。。。。。。despair

えと。。。
歯のオハナシ。。。その後。。。。
抜歯して抜糸して。。。
今はほぼ完全に痛みはなく、ほとんどなんでも食べられます。。
でも歯茎が再生してないから。。硬い細かいものが入ると痛い。。。
。。。なんか。。。入れ歯の人みたいだな。。。coldsweats01
落ちた体重も戻りました。。戻り過ぎないようにしなくてわ。。。。

歯は大切ですね。。。
ちゃんと噛んで食べられるってスゴイことだって実感。。。。

今日ね。。
こんなの見た。。。。
Image9698
わかりますか。。。。

これね。。。Image9697

ヘビちゃんの抜け殻。。。

お嫌いな方はごめんなさい。。。
けどこの皮をお財布に入れてたらお金持ちになれるんだとか。。。
だから皆さんにご利益があるように。。。
多くの方に見てもらおうとひっぱりました。。。

あたしも億万長者なのだ。。。。shine

今日も暑そうだけど。。
明日はオヤスミ。。。。
がんばってきます~~~。。。。

ではいってきま~~す。。。happy01

これにチャレンジしてみますか。。。???

Image9701

まだ食べてないけど。。。。

どお。。?

今日もみなさんに。。

ステキなことがあるといいな。。

うふ。。heart04

|

« キゲンいい。。。 | トップページ | 楽しい事。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

親が子供を見て反省ですか~sweat01
とてもしっかりした息子さんなんでしょう。
親としても安心ですね。。confident

歯茎治ってよかったですね。。
体も歯もオマケも大切にしてください。。

億万長者になったらやっぱGT-Rを
ニコニコ現金一括払いでご購入ですか?
私も億万長者になれるかな~

なんですか~そのドロップは!sweat01
食べ過ぎると本当の地獄に行ってしまいそうcoldsweats02
土曜日はブツが届くんですよねsmile
楽しみですね~

投稿: 赤い彗星 | 2010年9月10日 (金) 10時20分

こんにちは

昨日は台風一過で、気持ちのいい 1日でしたnote
夜は爽やかな風が吹き 秋近し!と、思っていたら。。。
今朝は また、暑いデスcatface

蛇の抜け殻!!!
これ、「お財布に入れておくと 大金持ちになれる!」 
聞いた事ある&ある!!
まうさん 入れておかなくっちゃ!
うず、抜け殻の前に 展示品や動物園以外の「生の蛇」見た事無いかも〜〜

投稿: うず | 2010年9月10日 (金) 11時43分

息子さんの立派な成長は、嬉しいですね^^
きっと、たくさんの努力をしてきたんでしょうね。
でも、陰でいろんな面で協力して、見守ってこられた、まうさんとご主人の力は、偉大です!!

息子さん、きっとたくさん感謝してますよ~lovely

えっ、ヘビの皮って金運が付くんですか~!!
み、見ましたよ!!
できることなら、夢の億万長者dollar
まず、宝くじ買わないと^^;

週末、またお楽しみがたくさんですか?よい週末を~happy01

投稿: あき | 2010年9月10日 (金) 17時37分

見事な脱皮ですね。おそらく青大将の抜け殻ですね。大きいので2メートル級に成長する日本最大級の蛇です。財布に入れると金運に恵まれる…、かもです。

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年9月10日 (金) 20時30分

>赤い彗星さん
おはよございます

はい。。
反省しております。。。think
明らかにあたしよりしっかり生きております。。。

カラダも歯茎もオマケも大切に。。(笑)
オマケは特にめっちゃ大切にしております~~bleah

億万長者になったら。。。
う~~ん、そうですね~~
ディーラー行って「これください」ってGT-R 買おうかな~~
赤い彗星さんは何買われるのかしら~~happy01
1/1 ガンダム?(笑)
こつこつ自分で作成、ってどお?

ドロップ、チャレンジしますか~~?
今度お会いできるときがあれば持っていきましょうか~wink
一緒に地獄に堕ちるのだ。。。(笑)

はい。。
今、正座してブツの到着をお待ちしているところです。。heart01

投稿: まう | 2010年9月11日 (土) 09時15分

>うずうずちゃん
おはよございます

今日の大阪はまた猛暑日です。。。。catface
もういいっちゅ~ねん~~pout
でもちょっとはサワヤカになってきたけどね。。。。

生ヘビさん見たことないの~~~~
それもビックリ~~wobbly
意外と都会にもいたりもするよ~~
おうちにいたらイイとか言うけどね。。。wink
嫌われるけど。。。
あたしは好きなの。。。happy01
カワイイのだ。。。


投稿: まう | 2010年9月11日 (土) 09時19分

>あきさん
おはよございます

息子、これからまだまだですが~~
頑張ってほしいですね。。。
ヤツはあたしと違って計画的に努力してるので。。。
大丈夫だとは思いますが~~~happy01
基本、大放任主義なので。。。

ヘビって金運があるって言うみたいですよ。。。
だからイジメたりしてはいけません。。。think
億万長者になったら。。。
あきさんちに招待してください~~
楽しみにしてます。。。。heart04

投稿: まう | 2010年9月11日 (土) 09時25分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

に。。にめーとる。。。。wobbly
そんなにでっかくなるんですか~~~
脱皮したってことは成長してるんですもんね。。。
本体?が見たいです。。happy01

金運。。
やっぱ自分で掴まなくちゃいけませんね。。。bleah


投稿: まう | 2010年9月11日 (土) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/36646420

この記事へのトラックバック一覧です: 億万長者。。:

« キゲンいい。。。 | トップページ | 楽しい事。。 »