« 秋ですなあ。。 | トップページ | 。。叶った。。。 »

2010年9月20日 (月)

願いは。。。

こんばんは~happy01

祝日だけど。。お仕事でした。。。。think
まあいいですが。。。(笑)

今日はまたオマケのスタートの日。。。
ってことで電車なんだけど行ける限りのコンビニは行ってみようかと。。。
朝ちょっと早く出て~~
自宅近くで2軒。。乗り換え駅で1軒。。。事務所近くで1軒。。
ないじゃん。。。gawk

帰りはもう1軒よって。。自宅から最短のお店によって。。。
なんて考えてたのだ。。。 

そしたらお昼前に勇者様からメールが。。。。loveletter
あたしが発売を待ってたジャスコ限定トミカがでてますよ。。と。。。
え。
今回はスカイライン2車種。。これは早めにゲットしなくてわ~~coldsweats01

今日明日は電車だし。。
水曜はお出かけで。。。木曜はオヤスミだから木曜に行こう。。。。
どこのジャスコに行こうか~~?
なんて考えて。。。
あ!
あるじゃん~~
事務所最寄り駅から3つめの駅近くに~~~
自宅とは逆方向だけど。。。
そだそだ。。。
ここまで歩けばコンビニも何軒か寄れるし~~~
今日か明日いけるな。。。。
こりゃいいじゃん。。。happy01

でも~~
早く帰りたい気も。。。
どおしよかな。。。。

な~~~んて思って午後からシャッチョさんと外出。。。
信号待ちで考えてたら青になったの気づかなく。。。
シャッチョさんの話も上の空。。。(笑)

なんてしてたらまたシャッチョさんがアイス買ってきた。。。
300㌔㌍弱。。。。
いかん。。。これは消費しなくてわ~~~pig
てことで今日、歩いてジャスコに回って帰ることにしました。。。。
夫にはメールいれたし。。。

。。前置きながっ。。。sweat02

ジャスコに行ったら。。
7月発売の第1弾のシビックのセットしかない。。
しかも1セットだけ。。。
ここはあまりオモチャとかチカラ入ってないお店なので。。。ないかも?
って思っていったけど。。
シビックがあるってことは~~~あるんじゃない?
仮に未入荷でも入るかも?
って聞いてみた。。

ありました~~~まだ店頭にだしてなかった。。。

100920_204716
ジャスコ限定
2世代トミカ 第2弾
日産スカイライン
2台セット

スカイライン36
と~~
ケンメリですね。。。

第2弾買うと欲しくなるのが第1弾。。(笑)
100920_204251
ジャスコ限定
2世代トミカ 第1弾
Honda シビック
2台セット

TYPE R
と。。。
GL

これなつかし~~

事務所からジャスコまで。。。
寄ったコンビニは4軒。。
ないじゃん。。。。

手に入れることができるのか。。不安だ。。。。despair

コンビニ巡りしてて~~
昨日書いたローソン限定のリラクマブックマークはコンプできました~~
ぱちぱちぱち~~~

100920_203812
残り3種。。。

で全6種フルコンプです~~

本日最後によった。。。
イケメンさんばっかのファミマ。。。。

ここでこんなの発見。。。。

一番くじの残りですな。。。。
100920_205038

陶器タンブラー

全3種で全部あったけど。。
あたしはやはり~~
神龍様をチョイス。。。

100920_205104

バックスタイル。。。

なんかいいでしょう~~wink

「願いを言え」
「まう姉さんにオマケつき缶コーヒーをお与えください。。フルコンプで~~」

セル様のフィギュアも欲しかったけど。。。
ヤメました。。。。

ちなみに1個250円でした。。。
くじだと500円だったのかな。。。?

あしたもちょっとだけコンビニよってみよう。。。

水曜日はお出かけ前に一軒よるとこがあるのだ。。。
コンビニじゃないよ。。。wink

勇者様、いろいろとありがとうございます~~heart04

結局本日10軒のコンビニに。。。。
探し物はUCC の缶コーヒー。。。
UCC を置いてない店も何軒かあったし。。。
これは入手できるのか。。。。???

不安だ。。。。。。。

午前中、事務処理してたらうちに入ってださってるクロス屋さんの社長さんが。。
まだまだお若い(30代半ばかな?)お茶目な男性です。。。
何気におハナシしてたら線路のハナシに。。
「実は僕、けっこ鉄ちゃんなんですよ~~」。。。
ってとこから電車話で盛り上がり~~
特に近鉄電車が大好きで~~
地元の南大阪線が大好きで~~~~~などと。。。
わ~~
楽しいのだ。。。。happy01

でも「鉄ちゃん」であることはあまり言ったことないんだって。。。
中にはバカにする人もいるし。。。
特に奥様には冷めた目で見られるとかで。。。
模型もただのコドモのオモチャと思って捨てられたって。。。。。

ああ。。。。ひどい。。。。
悲しい。。。。

あたしはマッタク詳しくはないけど~~
めっちゃ詳しいし。。。
あたしのにも解るオハナシもあったり。。。

電車ハナシで盛り上がれたのは楽しかった。。。。
そこからガンプラ携帯のハナシに。。。
シャア様専用に改造されたバイクを見たとか。。。
こういうオハナシができる人がいたのはウレシイですわ~~crying

特にあたしはこれでも(笑)オンナなので。。。
こんなオハナシしてくれる女性はおろか男性もあまり身近にいませんもん。。。
詳しい方がいらしても。。。。
オンナのあたしは興味がないジャンルって思われちゃうんですよね。。。
楽しいのになあ~~~~。。。。。catface

てことで。。。
明日も電車でオシゴトいきます。。。。

あ~~
明日は土木作業員ハーフですわ。。(半日くらいの予定)

ではでは。。。

オヤスミナサイ。。。。。。

明日も元気で。。。。
楽しくすごしましょ。。。

。。。うふ。。。。。。。heart04

|

« 秋ですなあ。。 | トップページ | 。。叶った。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

欲しい商品がないからといって諦めずにて店員さんに
問い合わせて商品をゲットするまうさん。。
さすがですな。。
諦めないこの意気込み。。見習わなくてわ。。think

神龍様の陶器タンブラーにはやっぱ
迷彩柄のスカートが似合いますなsmile

1日でコンビニ10件ってsweat01
UCC入手できたらいいですね。。

社長さん南大阪線が好きなんですか。。
私と結構気が合うかも~
あっsweat01私は鉄ちゃんではありませんのでcoldsweats01
土木作業ケガしない様にがんばって下さいね~paper

投稿: 赤い彗星 | 2010年9月21日 (火) 00時30分

私もね、欲しいものがあったら、出てなければ諦めずに聞いてみます^^
よくコンビニ巡りましたね^^;
何か目標があると、やっぱり歩けますよね、見習わなくては!
って、いつも口ばっかりで(><)
お肉食べたら消費!!でいかないとpig逆戻り!!!

今日もまた、コンビニ巡りしてお帰りなんですね^^

良かったですね、ちょっとお仕事行くのも楽しくなったかしら?
でも、毎日はお話しできるわけはないですか^^;

投稿: あき | 2010年9月21日 (火) 16時39分

こんばんわ。
ストラトスの件、ご親切にありがとうございます。
ストラトスは無事確保できました。
お心遣い本当に感謝です。

で、ジャスコも限定トミカ出してるんですね、私は土曜にイトーヨーカドー限定の2000GTを確保してまいりました。
ジャスコ限定のシビックもいいですね。
青のFD2がなかなかにカッコいいです。

うちらも世代的に男同士ではガンダム話に花が咲くのですが、女性はおりませんね。
まうさんみたいな女性は大歓迎なのですが。
この間も好きなヤツ同士で、最強のガンダムって何だと思う?とか、もらえるならどのガンダムがいい?なんて盛り上がっておりました。

投稿: nobi | 2010年9月21日 (火) 19時42分

こんばんわ~

ジャスコはダイヤモンドシティですね!
私もあそこにジャスコがあるのを忘れてました。
トイザラス、ジョーシンは知ってますけど?
40周年記念限定のトミカいいですね~
欲しいですめど、最近の私は金欠なんで。。
私も夏休みが終わって久しぶりにトミカを買いましたけどね。

そなんですよね、UCCの缶コーヒーを売っている
コンビニとかで見かけないですよね。。
駅構内の売店ではよく見ますけどね。
ただオマケが付いているかどうかですね。

隠れテッチャンは多いですよ。
社長さん同様にバカにされるのがイヤみたいですね。
堂々とやれば良いですのにね、恥ずかしがることはないのだ!
意外と南大阪線のファンは多いですよ。
こんなサイトもありますしね。
http://www.denshi-dai.jp/

まうさんのお膝の上にタンブラーですか。。
あぁ、まうさんに膝枕してもらいたい~

投稿: kawaken | 2010年9月21日 (火) 20時34分

>赤い彗星さん
おはよございます

欲しいモノはあきらめられません~~~happy01
特にこういう「可能性」があるものは。。ね。。wink
あたしにとっての「限定もの」とかオマケは宝物だも~~ん。。

迷彩柄スカート。。???
あはは。。。見えましたか。。。。
これはスカートではなくヨレヨレべロベロになったハーフパンツ。。
半分脱げそうになりながらのパジャマ代わりです(笑)

はい。
今回のルートでは10軒寄れました。。。
クルマだと20軒以上よれちゃいます~~bleah
UCCもめでたくコンプいたしました~~~shine

お、ここにも隠れ鉄ちゃんが。。。(笑)
この社長さん、きっとお話合うと思います~~
なんかとってもお茶目でオシャレな方なんですよ~~

土木作業。。。。
無事終了~~~ありがとうございます~~happy01

投稿: まう | 2010年9月22日 (水) 05時57分

>あきさん
おはよございます

でしょでしょ。。。
欲しいモノはなかなかアキラメられないよね。。。wink
努力は惜しまない!
ってそのパワー、他で活かせって。。。?(笑)
コンビニ巡りは運動もかねてますが。。。
やっぱ欲しいモノゲットのためならがんばれちゃいます~bleah

はい。
こんな方がウチの社長。。。ではなくても職人さんだったらな~~
なんて思っちゃいました。。。
この方とはめったにコンタクトしないので。。。catface
でもウレシイのだ~~happy01

投稿: まう | 2010年9月22日 (水) 06時02分

>nobiさん
おはよございます

いえいえ~~
無事に確保できてよかったですね。。happy01
あたしもいろんな方にお世話になって生きてますんで。。
あたしに出来ることで少しでもお役にたてれば。。って思って。。
またこちらもお世話になることもあるでしょうし。。confident
お互い様です~~~wink

ジャスコ、イトヨ、アピタ(大阪にはないけど)の限定トミカが出てるのは解りながら。。
ここらにも手を出しちゃうとキリがないから~~~sweat01
欲しい車種が出たときだけつまむようにしてます。。。
特にスカイライン、GT-Rはゲットできたら~~と。。。

男性同士のお話って夢があっていいなあ~~~
ガンダムのお話でも。。。
もらえるなら。。みたいなハナシをけっこ真剣に論議?しちゃうんですもん。。。
オンナ同士はそんな方向にはいかないですから。。catface

投稿: まう | 2010年9月22日 (水) 06時10分

>kawakenさん
おはよございます

はい。。happy01
ダイヤモンドシティですね。。
現在は合併吸収によって「イオンモール」になってます。。。。
核心スーパーのジャスコやコーヨーなども「イオン」に統一されるそうですね。。。
ここは少し前までオモチャのコーナーがなかったんですが。。
いつごろかな?
割と最近できてますが。。なんかイマイチ。。。catface
トイザらスにジョーシン。。。
ジョーシンさんにはキッズランドがないから行かないですが(笑)
月曜は浮気しないように?トイザらスさんはパス。。smile

UCCやっとゲットです~~ウレシイのだ。。happy01
駅構内といえば。。
古市駅のお店がなくなってた。。!
改装なのかな?

そうですよね~~~
なんで鉄ちゃん隠すんでしょう?
堂々と言っちゃってほしいです!
このサイト。。。もしやkawakenさんも鉄ちゃんなんですか~~?

あたしの膝枕ですか~~coldsweats01
それはkawakenさん、自殺行為ですぜ。。。。smile

投稿: まう | 2010年9月22日 (水) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/36841217

この記事へのトラックバック一覧です: 願いは。。。:

« 秋ですなあ。。 | トップページ | 。。叶った。。。 »