« シアワセ。。。 | トップページ | ポチっと。。 »

2010年9月 6日 (月)

イケメン。。

こんばんは~happy01

今日もめちゃ暑かったですが。。。。
今日は電車の日。。。
帰りは一駅歩きます。。。
日暮れが早くなりましたね。。。。
あっついけど~~
確実に季節は進んでいますね~~~confident

なあんてしっとりしてるバアイではない。。(笑)
ぼちぼちオマケが。。。coldsweats01
帰りにスーパーで見つけたけど。。
2ℓのお茶1本に1個。。。お弁当グッズが~~
でもこれはいらない。。。。catface
缶コーヒー6本パックにも。。。。
でも6本に1個で全6種とか。。。無理。。。gawk
しかも~あっまいレインボーなんとか。。。無理。。。。

こういうのが出始めたってことはまた他にもボチボチついてくるかな。。
リプトンあたりそろそろ。。。?なんてマッタク勝手な想像。。bleah

で~~
オマケじゃなくって。。
昨日のリミテッド。。。(クリックすると拡大する、はず)
Image9640 Image9641

0004
サバンナ RX-7

何気に思い出のクルマ。。
あれ、箱の向きが。。

Image9642 Image9643

0012
シルビア 2000ZSE-X

ガゼールとはどこが違う?
なんて男の子と言い合ったりしたな~~


Image9645 Image9644

0039
RX-8

あら、画像が逆。。。はは。
あきさ~~んsign01
エイト、ですよ~~

どれもユーズドでお値段はまちまち。。。
RX-7が状態よくって定価よりお高め。。ってちょっとだけね。
8は箱がめっちゃ傷んでて。。。400円でした。。
どれも車体はきれいです。。。
リミテッドは透明ケースなので痛みやすいんですよね。。。

このお店に行くと。。。
ポケットトミカとか~~
チョロQとか~~HWとか~~
いっぱいあって。。
他にも食玩だとか。。オモチャが~~~~lovely

ここはまさしくパラダイス地獄なのだ。。。。
1日中いたいお店。。。bleah

そして今日は帰り道。。
ファミマによって。。
限定チロル買って来た~~

Image9674_2

紫芋たると
日向夏みかん

どちらも宮崎フェアの関連商品です。。
ファミマとap限定。。らしいです。。。

ここの店員さん。。
男性3人いらしたけど~~
皆さん濃いイケメンばっか。。。wobbly
ちょっとキンチョーしてレジでチロル飛ばしちゃった~coldsweats01

その前に。。。
近鉄古市駅の売店?コンビニ?へ。。。
ここね、けっこたくさんランチパックおいてあるので。。。。
でもクリームソーダはなかった。。。
で。。
新製品の。。。(多分)
Image9678
横手やきそば。。

富士宮やきそばは前にアップしましたし~
これもいっとかないとね。。

しかし。。。
横手といえば目玉焼き。。
これにはタマゴフィリングが。。。
2個いりだけど1個しか食べちゃだめかも。。。
カロリーもだけどタマゴが。。。

Image9677

まあ。
ダイエット引っ張り中のあたしにピッタリなのが。。。
これはいいですね~~
1個123㌔㌍。。
明日はお昼これにしよ。。。
2個食べてもOKでしょう。。。


あ。。
決してランチパックマニアではありませんから~~
でもチロルと同じ感覚で限定とか新製品見つけたら買っちゃいそう。。

スーパーに行くと。。
おでんネタがたくさん並び。。。
栗を使ったお菓子のコーナーがあったり。。。
コンビニではおでんも。。。
肉まんのホットケースに。。。

ああ。。。
秋だ。。。。maple

。。。暑いっちゅ~~ねん。。。。pout

さて。。
明日も電車。。
早く起きなくちゃ。。。。。。

今日もワクワク電車でした。。。
最近のあたしの指定席は一番前。。。って立ってるけど(笑)
線路と運転士さんが両方見えちゃうのだ。。。wink

今日も。。。
チョー素敵なイケメン運転士さんにドキドキ。。。lovely

あっつ~い視線。。。
感じてくださったかしら~~~~(笑)
。。悪寒だって?。。。。。。。

制服フェチなあたし。。。
制服姿で女性を襲った警察官が捕まってましたが。。。。
制服姿の運転士さんを襲う女が捕まったらあたしかも。。bleah

はは。。。

おやすみなさ~~い。。。

制服の紳士がイッパイ出てくる夢。。。。
そんなの見れないか。。bleah

|

« シアワセ。。。 | トップページ | ポチっと。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ〜。

RX-7、シブイですねー!自分も欲しいです。

それにしても、まうさん妄想族???

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年9月 6日 (月) 22時59分

こんにちは~

はは。。
オマケマニアに休息はないんですね。。smile
オマケマニアの感で次のオマケがつく商品がわかるんですか?!
スゴイです~bleah

パラダイス地獄。。いい言葉です。。wink

あ~私もチョー素敵なイケメン運転士さん
になってあっつ~い視線を感じたいな~eye
んで襲われたいかも。。マニアっく?coldsweats01

制服イケメンがいっぱい出てきたらいいですね。smile

投稿: 赤い彗星 | 2010年9月 7日 (火) 14時22分

まうさん、呼んだ~~~~?聞こえたよhappy01

そのRX-7、ダンナが私と出会ったころ、乗ってた車よheart01
色は赤を欲しかったらしいけど、待てなくて黄色だった!!
そのミニカー、うちにもあるんだよ^^
まうさんの何気に思い出って何かな~、うふふっ!

RX-8は息子が欲しいんだけど、最近スバルでもいいかななんて言い出したり・・・揺れ動いてるよ~coldsweats01

実は、その車に憧れて、マ○ダ受けたんだけど、お断りされちゃって・・ちょっと凹んでる~(笑)
でも、試験受けに行ったときに偶然もらったRX-8のミニカーは息子の部屋にあるよ。
だから、我が家にもどっちもあるのよ~!!

横手やきそば、大好き~。ソースが好みなんだな~。
ランチパック、食べてみよう。

投稿: あき | 2010年9月 7日 (火) 16時37分

制服フェチなまうさんに、かおぱんの会社の、
この膨張色ピンク制服を是非着てもらいたい~!!
「これがぜえったい着たい!」って言ってたSちゃんは、
「もう着ると変なんだもん~~」って言って着ないの。

ランチパック、カロリー見ると驚愕しちゃうんで、最近食べられないのcoldsweats01

投稿: かおぱん | 2010年9月 7日 (火) 21時39分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

いいでしょ~~
RX-7。。。
たまたま見つけたんですけど即買い。。bleah

妄想族?
いえいえ~~~現実派でございます。。。confident
毎日いつでもドコでも小さい楽しみをみつけて。。
1分1秒を楽しく生きようと思ってるだけですよ~wink

投稿: まう | 2010年9月 8日 (水) 06時26分

>赤い彗星さん
おはよございます

も~~
またぼちぼちオマケラッシュの波がきそうです。。coldsweats02
次のオマケが解る訳ではないですが。。
ぼちぼち?みたいな。。。。coldsweats01

はは。。パラダイス地獄なのだ。。
そこのお店、一度行ってみて~~
楽しいから~happy01

まあ~~マニアックだわ。。(笑)
襲われたいって。。。
カッコいい制服着てあたしの前を通ったら。。。
襲っちゃうかも~~~~bleah

夢にはなかなか。。。。think


投稿: まう | 2010年9月 8日 (水) 06時35分

>あきさん
おはよございます

呼んだ~~~happy01
聞こえた?

そうだった。。
ダンナ様これに乗られてたんですね~~
黄色ってのがまたカッコいいじゃないですか~
あたしの思い出。。うふ。。heart04
淡い切ない思い出。。。へへ。。。

息子さんもクルマ好きですもんね~~
どんなクルマもカッコよく乗りこなしちゃうんだろうな~
でも試験受けてミニカーもらえるなんて~~sign01
いいですねえ。。。

こんどその2台。。
チャンスがあったらアップしてくださ~~い!
見たい~~~happy01


投稿: まう | 2010年9月 8日 (水) 06時42分

>かおぱんさん
おはよございます

制服着てみたい~~~heart02
むかしむかし。。。
会社のジャンバースカートの制服(中は自由)しか着た事ない。。
学校の制服以外は。。。
その後は服屋とかにいたから制服なかったし~~

いいな~制服。。。。think

ランチパックに限らず。。。
袋入りパンはカロリー高いの多い。。。
この横手。。は1個148㌔㌍。。
まあ2個食べて300程度だからね。。。
これにサラダとかでランチにすればいいかも~wink


投稿: まう | 2010年9月 8日 (水) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/36578407

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン。。:

« シアワセ。。。 | トップページ | ポチっと。。 »