« ホカホカ。。 | トップページ | RG。。。 »

2010年9月 4日 (土)

今日もオマケ。。。

おはよございます~~happy01

昨日は金曜だけど~~
今夜は歯医者さんだったのでコンビニめぐりもせず。。。

でも~~~。。。
ちゃあんとコンビニは一軒仕事帰りに寄って来ました。。。
ゲットしたのはこれ。。。

Image9609
カルビー
ポテトチップス 
コンソメ W パンチ

。。と。。。。。

Image9610
カルビー
ポテトチップス
うすしお味

。。の。。。。

クリアファイル。。。
全2種

サークルKサンクス限定です。。
先着20名様。。ってことは10枚ずつってことかな?
やはり対象商品2個で1枚もらえます~~

これもまだスターチしたばっかだと思います。。
最近クリアファイルのプレゼント多いですね。。
クリアファイルのコレクターさんもおられますが~~
あくまであたしは「オマケ」的な意識で集めちゃってます。。
でもけっこたまってきた。。。(笑)

んで~~~
前回書いた虫刺され。。。
手持ちのおクスリがイマイチ効かないよ~なので。。
良くならなければ皮膚科に行こうと。。。思いながら職場近くで1個おクスリ買ってみた。。
いろいろあって。。。
何に刺されたかわかんないし。。
お値段も400円くらいから1500円くらいまで~~
高けりゃいいってもんでもないでしょうし。。。。
で。。
「赤みが残る虫刺され、かゆみに効く」てのを買ってみました。。
おお。。
これいいジャン~~
刺された中心1cmくらいのこして周りの赤みがソッコー消えた!
たまたま合ったのか。。治る時期と重なっただけかもだけど。。。
かなりよくなった~~happy01

それにコイツにはオマケが。。。
あ、オマケ欲しくて選んだんじゃないですよ!
Image9614

αマン アクセサリー
ブヨンちゃんプレートが。。

Image9613

裏面は。。
モスキーちゃんが。。。

痛そうなハリをお持ちですな。。

オマケ話ついでに。。。

オマケ情報を。。。

ミニカーファンのみなさん。。。
缶コーヒー 「UCC THE CLEAR 無糖 MILK」
1缶に一台、ジャパンヴィンテージカーがついてきますよ~~
しかもプルバック。。。
9月20日から~~~コンビニ限定。。
全6種

ラインナップは。。
日産スカイライン GT-R
日産フェアレディ Z432
トヨタ 2000GT
マツダ サバンナGT
Honda S800
いすゞ 117クーペ

どどどどお~~~???
わっかい皆さんにはなじみが薄いクルマかもですが~~
なんかいい時代だったな~~とか思うあたしは。。coldsweats01

今月はトミカリミテッドも GT-R コレクション(2台セットで2種)でるしな~~
ジャスコ限定も 新旧スカイラインの2台セット。。。
買いにいけるかな。。。

ってこのリミテッドとジャスコ限定の。。。
9月下旬しかわかんないんだけど。。。
何日にでるのかな???
ご存知の方がいらしたら教えてください~~~confident

昨日の晩ご飯~~

Image9616

歯医者さんから帰ってばたばたと。。

ゴーヤとツナのちょっと辛いやきそば
かつおお刺身
エビとアボカドと玉葱のワサビマヨ和え

お刺身は半分こ。。
やきそばは2人で2玉だけど。。
あたしは少なめに。。。

最近暑くって歩きにいけないし。。
なんか体がなまってきそう。。。
カラダも生活もたるんじゃいそ~~~(笑)

明日は奈良までお出かけだし。。。
今日もうちにいます。。。。
。。。。つもり。。bleah

またオマケたまってきたし~~
片付けなきゃ~~~~coldsweats01

ガンプラも作りたいし。。
本も読みたいんだけど~~~。。。

できるかしら。。。。。

今日もあっつい大阪から。。。
まう姉さんの。。チョーあっつい。。kissmark。。。を。。。。
うふ。。heart04

え。。いらんって?

。。ええい。。無理矢理贈っちゃえ~~~~

。。kissmark kissmark kissmark kissmark kissmark 。。。うふふ。。。bleah

|

« ホカホカ。。 | トップページ | RG。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

やはり虫さされにはキンカンなのだ~
ムヒは一時的にはかゆみは治まりますが、
またぶり返してきますもんね。
ムヒαはやはりオマケ目当てですか?

缶コーヒーにミニカーが付きますか!!
しかもビンテージカーばかり!
こりゃ買わなくてはいけませんね~
けどお子ちゃまな私にはブラックは・・・

投稿: kawaken | 2010年9月 4日 (土) 09時57分

こんにちは~


いや!絶対オマケが欲しくてムヒαを選びましたねsmile
薬屋でオマケマニアの血が騒いだはずです!
でも効いてきたみたいで良かったですねhappy01

また缶コーヒーにミニカーのオマケですか。
また忙しくないますね~

ステキな休日をお過ごしくださ~い。。
kissmark。。いいかも~bleah

投稿: 赤い彗星 | 2010年9月 4日 (土) 10時10分

ヤッベー!? GT-R!、トヨタ2000GT!、Z432!、サバンナGT!、117クーペにホンダS800〜!!! ど真ん中ストラ〜イク! ナイスな情報有難うございます。

それにしても…、あっつ〜いの贈るって…、セクハラや無いか〜い!?

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年9月 4日 (土) 17時23分

>kawakenさん
おはよございます

キンカンはなんかニオイが。。ってイメージで使ったことない。。
ムヒも今は色んなのがでてますから。。。
今回買ったαは「ムヒ」ではなく「ウナ」ですが。。。wink
これ。。
たまたまかもですが、マジで劇的に効きましたわ。。
ちょっとビックリしました。。wobbly
赤みも消え、かゆみもソッコー治まりました。。

オマケ目当てじゃないってば。。。。angry

今度のオマケはkawakenさんマストアイテムじゃないですか~
無糖だけどミルクは入ってますし~~
6缶だけなんで。。。
ここはコーヒーは赤い彗星さんに飲んでいただくとして。。(笑)
ぜひともゲットしてくださいね~~happy01

あ。。
一昨日夢にkawakenさんが。。。
内容わすれちゃったけど。。なんかリアルな夢だった。。。coldsweats01
決してうなされたりはしてませんから。。。。bleah

投稿: まう | 2010年9月 5日 (日) 06時48分

>赤い彗星さん
おはよございます

も~~~
赤い彗星さんまで~~pout
オマケ欲しくて選んだんじゃないですってば!
んで「ムヒ」ではなく「ウナ」ですから~~~(笑)

缶コーヒーのオマケは今回は6種だけなので。
運がよければ一日でコンプできると思いますが~~
他にもイロイロ。。。。sweat01
がんばります~~~

今日は奈良にオペラ聴きに行ってきますね~~~notes

kissmark 受け取ってくれますか~~
あっつ~~~いチョー濃厚な kissmark を。。。

いまさら断らないでよね。。。(笑)

投稿: まう | 2010年9月 5日 (日) 06時57分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

あは。。
よかった~~
ちょっとでもお役に立てたみたいですね~~~wink
20日からなので。。。
あたしもコンビニ行きます~~~

セクハラ。。。coldsweats01
やっぱ無理矢理贈っちゃダメですか~~~
じゃ~~
同意?合意?のうえなら。。。。(笑)


投稿: まう | 2010年9月 5日 (日) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/36530754

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もオマケ。。。:

« ホカホカ。。 | トップページ | RG。。。 »