« シアワセな。。。 | トップページ | 遠足(笑)。。 »

2010年9月24日 (金)

お仕事なのだ。。


こんばんは~~heart04

週末~~~
だけど明日はオシゴト~~~crying

まあ。。。しかたない。。。
オマケ代稼ぎに頑張りますわ~~~~wink

てことで今夜は早く寝ます。。
サクサクっとオマケ紹介だけ。。。。。

100924_185457

わかるかな~~

キティちゃん。。。
キラキラ
ドロップマスコット

クリスタルなキティの頭部(笑)全6種
でもこれ。。。。
100924_185511
お耳がなくってアタマがとんがってる。。
クリスタルなドロップ。。
涙型です~sweat02

エビアンについてました。。

100924_185847
6種。。
だけどおリボンの色が違うだけ。。

赤とピンクが早くなくなったようで。。
お店のかたに言って下の箱開けていただきました。。
イズミヤ古市店でバナナの品だしされてたカワイイお姉さん。。
ご親切にありがとうございました。。。

最後にちゃんとあたしのカゴの中の6種まで確認してくださいました。。

で。。。

こちらは最近多いクリアファイル。。。

100924_215745

ウォーリーをさがせ!

100924_215800
サークルKサンクスで。。
対象商品2個買うと1枚もらえます。。

全4種

なんだか懐かしくって買っちゃいました。。。
新刊がでるとからしいけど。。。?

さて。。。

そろそろ寝ます。。。。

明日はワクワク。。heart01
電車で行きま~~す。。。happy01

だから5時おきなのだ。。。。

がんばりま~~~~す。。happy01

そだ。。

昨日のお昼ご飯。。。。

100923_124800
うさちゃんちで見てまた食べたくなった冷しゃぶ。。
レモンがなくて梅ドレで。。
かつおたたき
ささがき天

軽く昼飲み~~

おやつ。。。
100923_105442
ユーハイム
リベーケン アマレッティ

あま~いけど。。
美味しいのだ。。。heart04

高級感ただよいますな。。。(笑)

ではでは。。。

オヤスミナサイ~~~~

イケメン運転士さんが夢に出てきてくれるかな。。。。

。。。。うふ。。。。。。heart04

|

« シアワセな。。。 | トップページ | 遠足(笑)。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

明日はお仕事ですが、お疲れ様です!
これでじゃんじゃんオマケが買えますね!?

キティちゃんかわいいですね~
りぼんも色違いでいいですね。
そうなんです、お目当てのオマケが無かったら
最後の手段は店員さんです、とても頼りになります。
なおさら親切にしてもらったら気持ちがいいですね。

ウォーリーを探せ。
息子が小さい頃、本を見て一緒に探しました。
まうさん同様に懐かしいです。

それでは明日に備えて早く休んでください。
秋の夜長に悪夢でうなされないように、
夢の中に私が出てこないことをお祈りします。
おやすみなさ~い。。

投稿: kawaken | 2010年9月24日 (金) 23時41分

お疲れ様です。缶コーヒーの女神さま〜!

10月は何か有るんでしょうか!?

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年9月25日 (土) 00時22分

こんにちは~

仕事なんすか~
頑張ってオマケ代稼いでください。。smile

キティラーにはたまらないオマケですね。
お店の方の親切な対応ってうれしいですよね。。
ウォーリーも懐かしい~
私もよく探しました~
まだあったんですねcoldsweats01

ユーハイム。。あま~くて高級なお菓子だ~happy01

イケメン運転士出てきたんすか?bleah

投稿: 赤い彗星 | 2010年9月25日 (土) 10時57分

お仕事ご苦労様でした。
って、まだ終わってないか・・・
私も遊ぶために頑張ります、付き添い(笑)

キティちゃん、何に変身しても可愛いね^^
今日のお帰りはまた何かゲットなのかしら?

明日はお休みですね、楽しい休日を♪

投稿: あき | 2010年9月25日 (土) 17時18分

ウォーリーを探せ、新刊が出るのっ?
それはとっても楽しみです。懐かしいなぁ~

あれが流行ると、赤白のボーダーTシャツは着られなくなりますね・・・って、そんなTシャツ着ないか(笑)

投稿: hirorin | 2010年9月25日 (土) 17時51分

こんばんは〜

エビアンに付いてるの?
キティちゃん かわイイイイイイイイイイ〜〜

ウォーリーを探せ 懐かし〜  

投稿: うず | 2010年9月25日 (土) 19時58分

>kawakenさん
こんばんは~

じゃんじゃん。。買えるほどお給料ありませんが~~coldsweats01
ちょっとは買えるかな。。。。

キティちゃんカワイイでしょ~~
最近キティちゃんグッズとかあまり買わなくなったけど。。。
。。。なことないか。。。
近くにサンリオのショップがなくなってしまったからなあ。。
いただいたご当地キティちゃんは大事に飾ってますよ~~
一人欠けちゃいましたけど。。。crying

ウォーリー、懐かしいでしょう。。
息子と探しましたが。。。
実はあたしはこういうの、ニガテなんです。。。
イライラしちゃう。。。(笑)

いや~~
kawakenさんの夢なら大歓迎ですよ~~wink
カッコよく登場してくださいね。。。うふ。。heart04

投稿: まう | 2010年9月26日 (日) 20時02分

>ライダー馬鹿一代さん
こんばんは~

女神様じゃないって~~(笑)
今のとこ情報は得てません。。。catface
オマケじゃなくて缶そのものに野球関連(なんだかよく知らないの。。野球とかわからない)のプリントされたものは出てますけど。。
またなにか情報ゲットしたらお知らせしますね。。。。
ライダーさんも何か入手されましたら是非教えてください~~

投稿: まう | 2010年9月26日 (日) 20時05分

>赤い彗星さん
こんばんは~~

は~~い
頑張ってきました。。。bleah

キティラーではないけど。。。
キティちゃんグッズはカワイイですね。。。
そおなんですよ~~
どこのお店でもみなさん親切にしてくださってウレシイです~happy01
オマケマニアとしては感謝でイッパイですよ~~
ちゅ~したくなりますわ。。。kissmark

ウォーリー、どうやら新刊がでるみたいです。。
また探しますか?
あたしはもういいですけど。。。(笑)
一緒に探すと楽しいかな。。。?。。でへ。。

ユーハイムのお菓子ってリッチな味わいですよね。。shine
これもバターの風味がすっごくよくて美味しかったです~~

イケメン運転士さん。。なかなか出てこない。。pout
やっぱ現実で探すしかないか。。bleah

投稿: まう | 2010年9月26日 (日) 20時11分

>あきさん
こんばんは~~

そそ。。
お小遣いゲットしていっぱい遊んじゃいましょう~~happy01
楽しみがあると、イヤなこともがんばれちゃいますから。。wink

土曜日は帰りはなんにもなかったけど。。。
格安で買ったちょっと高級牛肉と大根をマイバッグに入れて帰ってきました。。smile
まう専用ピンクのマイバッグです~~heart04

今日はひきこもラーでしたわ~~(笑)

投稿: まう | 2010年9月26日 (日) 20時15分

>hirorinちゃん
こんばんは~~

ウワサでは12月に新刊がでるとか。。
未確認情報なので自分で調べてくださ~~い。。(手抜き)
ヒロリンちゃん好きそうだね。。。wink
あたしはダメかな。。。。catface
とか言いながら出たら買ってそう(笑)

赤白のボーダーシャツ。。。
きっぱり言いますsign03
あたしは絶対!似合わない。。。。。coldsweats01
でもデニムとかにうまくあわせたらカワイイかな。。。?
みんなで着て「実写版ウォーリーを探せ!」ってのはどう?

投稿: まう | 2010年9月26日 (日) 20時19分

>うずうずちゃん
こんばんは~~

そそ。。
エビアンについてるの~~
キラキラでカワイイけど。。。。
アタマとんがってるよ。。happy01

ウォーリー、探しちゃう?
サークルKサンクスに行くと商品のチラシで探せるよ~~


投稿: まう | 2010年9月26日 (日) 20時22分

こんばんわnight

随分、お邪魔していなかったぁ。bearing
レスつけるだけで、精一杯で、なかなか、
ゆっくり、ネット時間が取れなくて。

うさちゃん冷しゃぶ、嬉しいな。happy01
お野菜にわかめ、美味しそう。

投稿: うさうさ | 2010年9月26日 (日) 21時18分

>うさうささん
おはよございます

忙しいときはお互い様ですから~~
お時間ある時に来てくださればウレシイです~~happy01

うさちゃんレシピには随分お世話になってます~confident
難しいのはマネできないけど。。(笑)
ちょこっとできる一品には随分助けてもらってます。。wink

いつもありがとうデス。。。heart04


投稿: まう | 2010年9月27日 (月) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/36908963

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事なのだ。。:

« シアワセな。。。 | トップページ | 遠足(笑)。。 »