« 楽しい事。。 | トップページ | BMW。。。 »

2010年9月12日 (日)

きました~。。

おはよございます~happy01

台風が抜けて。。涼しくなったのもつかの間。。
。。って1日だった。。
まだまだあっつ~~~い大阪でございます。。。catface

昨日はガンプラ携帯様がいらっしゃるので~~
朝からお待ち申し上げておりました。。。。。が。。。
なかなか来ないじゃん~~~~~~sweat01
8時から12時という長い長い4時間。。。。
8時に来られても12時に来られてもマッタクいい訳で。。。

んで。。。
結局来られたのは11時45分くらい?
全然オッケーなんですよ。。。
仮に12時過ぎたって、明日になったっていいんです。。。
交通事情などいろいろありますから。。。

待つのは大丈夫。。。think

で~~
着きましたよ~~~~~~~
Image9716

箱。。。
でか。。。っ。。。wobbly

ワクワクしながらオープン。。。

中は。。。
Image9718
厳重に。。。

さらに開けると。。


おお~~~~~~~~sign03

Image9720
ガンプラだ~~~~~

携帯とは考えられない大きな箱に。。。
この外観。。。

ドキドキのオープン。。。

Image9723

手前がガンプラ。。
上左が携帯。。。
上右は。。。。

また改めてアップします~~

とりあえず携帯を使えるようにしなくてわ。。。。
って。。。
チップの差し替えでオーケーなんだけどね。。。。happy01

Image9724_2
ガンプラ。。
めっちゃパーツありそう。。。

楽しみ~~happy01

Image9726

これが本体。。。

どお~~?

Image9727 Image9728
バッテリーカバー2種
デカール。。。

これで自分流カスタムしろと。。。。

今とこデカールははらない。。。。
1年後に飽きてたらはるかも? (多分はらない。。)

で。。。
あたしがチョイスしたのわ~~~

Image9729

こっちですよね。。
やっぱ。。。

Image9730
ビームサーベルをイメージした。。
ワンセグ用アンテナ。。

待ちうけも。。。。
Image9732

開けると足から組みあがっていきます。。
他のデザインもあるよ~~

もちろんガンダムのみ。。

んで。。。
何もかもがガンダム仕様です。。。
内臓されてる着信音とかも~~
アムロの声とかセイラさんの声とか。。。。
アニメの中にでてくる効果音や音楽。。。

たとえば。。
ビームライフル発射音とか。。。
ビームサーベル抜刀とか。。
ザクのパイプをひきちぎる(音)とか。。
シャアとアムロ直接対決。。。
「アムロ、ガンダム、いきまーす」
「二度もぶったね、親父にもぶたれたことないのに」
もあるよ~~
んでアムロの声で
「メールですよ」って言ってくれたりも。。happy01

昨日はいろいろ設定したり。。。
ショップに行ってないから。。
電話帳の移動ができないから~~
一件づつ手作業。。。catface
目が。。。。。

2年前に携帯壊れたときも手作業で入力したし。。
このときとばかりにいらないのは削除。。bleah

もともとそんなにたくさんは入ってないんだけどね~~
トモダチすくなっ。。(笑)

昨日はこれにかかりっきり。。。
外に出たのはBMW 缶コーヒー付きの引き取りに。。。
徒歩2分往復。。
こちらもまたアップしますね。。。。

ガンプラのほうも作っていかなくちゃ。。。。coldsweats01
ガンプラだけホシイって声もおおいとか。。。

今日は携帯のハナシばっかれすみません~~~
携帯にもガンダムにも関心ない方はつまんないですね。。。。think

ってことで昨日の晩ご飯~~~
100911_191223_2
秋刀魚塩焼き
チンジャオロースー風
ゴーヤのマヨ和え

ガンプラ携帯初写メールは。。。

秋刀魚。。。(笑)

今日は携帯であそんでないで。。。
お掃除しなければ。。。

ステキな日曜日をお過ごしくださいね~~~heart04

うふ。。。heart02

|

« 楽しい事。。 | トップページ | BMW。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

携帯凝ってていいですね!

ガンプラ生活第二章の幕開けですね!?

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年9月12日 (日) 15時24分

こんにちわnote

mobilephoneガンプラ携帯、届きましたか。
まうさんが、好きそうだな。
自分流カスタムは、楽しめそうですね。wink

秋刀魚、やっぱり、今時分見ると、秋って感じ。
今日は、朝、スーパーに行ったけど、150円。
前回は、100円だったのでやめました。
晩御飯は、頂き物の日本酒があるので、それに
合うように、色々買って来ました。

投稿: うさうさ | 2010年9月12日 (日) 15時29分

こんにちは~

いいな~いいな~
画像でもこんなにカッコイイのに実物を見ると
もっとカッコイイんでしょうね~confident
アムロのユニコーンマークがいいな~
既にガンダムのキーホルダー装着smile
そりゃ~電池のフタはそれで決まりでしょうgood
大事にしてくださいね。。
ガンプラ頑張って作ってくださ~い!

画像。。なんか前の携帯よりもキレイに
写ってるような感じ。。

今年は秋刀魚高いんですよね~despair

投稿: 赤い彗星 | 2010年9月12日 (日) 16時42分

こんばんは〜

来たね&来たね! 来ましたね〜happy01
少し前に「新聞」に載ってたのと同じだ〜
「新しい ガンダムケータイ」早く 使いこなせるよーになるとイイね〜
うずの、メアド。ちゃんと「移動」でけた?

さんま 一緒&一緒happy02

投稿: うず | 2010年9月12日 (日) 19時06分

こんばんわ~

前の携帯を頑張って使っていたのは
こんな理由があったからなんですね~
この間、新聞で取り上げられてましたが
まうさんが購入するとは思いませんでしたよ~
けど機種を変えると使いこなすのが大変!!
頑張って格闘して下さいね??

投稿: kawaken | 2010年9月12日 (日) 22時31分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

いいでしょ~~happy01
めっちゃあそべちゃうのだ。。。。

ガンプラ生活。。。
まだ第一章が幕を下ろしてない。。coldsweats01
先にそちらを。。。。sweat01


投稿: まう | 2010年9月13日 (月) 05時33分

>うさうささん
おはよございます

えへ。。。
こういう遊び心満載なものが大好きです~wink
もちろん携帯としての機能も最新だし。。。
楽しいです~~~

秋刀魚。。
今年はお高いんですよね~~
これは夫が買ってきました。。。
50円だったんだって。。。。wobbly
こりゃ「買い」ですよねえ~~~(笑)


投稿: まう | 2010年9月13日 (月) 05時36分

>赤い彗星さん
おはよございます

いいでしょ~~~(自慢)
これでガンプラ作って充電器に取り付けたら。。
うふふ。。。。heart04

ガンダムのストラップとか手に入らないから。。。
この前アップしたキーカバーをつけてみた。。。
この携帯にリラクマ。。とかは似合わんでしょ。。coldsweats01
ガンプラがんばりま~~す。。。

携帯カメラの性能もよくなってます~~
いろんな機能が搭載されてるし。。。
キレイに撮れてると思う。。

秋刀魚。。
不漁なんですよね~~~
これは夫が50円で買ってきましたが。。。wink


投稿: まう | 2010年9月13日 (月) 05時41分

>うずうずちゃん
おはよございます

は~~い
来ましたよ~~~happy01
前の携帯と同じシャープなので基本操作は同じなんだ~
だから大丈夫。。多分(笑)
うずちゃんメアド~~ちゃんと移動でけた~~wink
いつでもメールくだちゃい。。。heart02

さんま、一緒だったね~~
秋ですな。。。maple

投稿: まう | 2010年9月13日 (月) 05時44分

>kawakenさん
おはよございます

これを買うために前の携帯頑張ってたわけではないんだけど。。
2年分割のシステムのために2年経たないと機種変できないんで。。。sweat01
(できるけど2台分の端末代払うことになるから。。)
で、たまたま買い替え時期の発売だったのでコレに。。。

前のと同じシャープだから基本操作は同じ。。。
いろんな機能は増えてますが。。。
だからそんなに苦労せずに使えてます。。happy01
いつでもメールくださ~~い。。。heart


投稿: まう | 2010年9月13日 (月) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/36687274

この記事へのトラックバック一覧です: きました~。。:

« 楽しい事。。 | トップページ | BMW。。。 »