« やばい。。。 | トップページ | 母です。。 »

2010年9月14日 (火)

ついまた。。。

こんばんは~happy01

チョー眠い。。。のがまだ治って?ない。。。。
疲れてるのかなあ。。。。
困ったもんですわ。。。catface

今日はお客さんの計らいで焼肉ごちそうになってきました~~
3時過ぎからの会食?だったので。。
そのまま直帰。。。普段より早く帰れた~~~happy01

ワインをグラス2杯とビールを1本ちょっと(大瓶でしたけど)いただいただけでヘロヘロ~
酔っちゃいました。。。gawk

こういう状況ではあまり食べられなくってつい飲んでしまう。。。
たくさんは飲んでないんだけど。。。
クイクイと飲んじゃうから酔っちゃうのだ。。。。dash

今日はこれを。。。

BMW の1缶に1台。。。
もとい、1台に1缶のほう。。。(笑)

100914_201141

635CS-i
1800
Z8

100914_201740

3 シリーズ E 21
M 1
Z 1

100914_204434

850 i
2002 turbo
328

こちらのシリーズはダイキャスト製なのでしっかり?しています。。。
2缶のより小さいけど重量感はありますね~~

実は。。。
また缶コーヒーにオマケが。。。との情報が。。。coldsweats02
知らなかったので昨夜検索してもヒットせず。。。。
ああ~~~
気になる気になる~~~~って眠れぬ夜を過ごし。。(ウソです)
今朝早朝にまた検索したら大ヒット~sign03
ぬわぁんと~~~
またセブンネットにコンプリートセットが~~~wobbly

ワンダ金の微糖 甦る名車コレクション 全6種
ボスシンプルスタイル バットマンビークルコレクション
              1缶に1台全10種
              2缶に1台全 5種

。。また。。。つい。。。。ぽち。。。。。。flair

ああ。。。。
お金がないと言いながら~~~マズイ。。。
しかし買わなければ絶対後悔しちゃうし~~~~

ビール、いや。。発泡酒はやめてこれからは缶コーヒーを飲むか。。
しかし。。。
なんにしても缶コーヒーでうちが埋め尽くされそうなのだ。。。。
来週もまた出るしなあ~~~ああ。。。。。。

。。。困った。。。。。

画像があまりキレイではありませんね。。。
携帯が変わって性能はかなりよくなってるんで上手く撮れればキレイなんだけど。。
どうも使いこなせてませんな。。。
機能がありすぎて。。。慣れるまでは難しいですな。。。。think

んで。。
タッチパネル機能もついてて。。。
ヘタに触ると移動したりスクロールしtり。。
画面拭き拭きしたら画面が。。。とかね。。。。(笑)
でも防水だし~~いいかも~~

毎朝。。。
「おはようございます。戦闘準備オネガイします。」
ってアムロの声でおきてます~~happy01
今日も戦闘が始まるのだ。。。って気合はいります。。rock

そろそろ秋のオマケラッシュが。。。
って思ってたら案の定。。。
ローソン様では本日よりリラックマフェアもスタート。。。
またポイント集めて。。。
今回はコリラックマさんのスープマグがもらえちゃいます~~wink
ポイント倍付けのときもあるし。。。
2個プラス1個目指そう~~~~。。。。っていけるかな。。。

今日から3食ローソンのパンと缶コーヒーで。。。(笑)

さあ。。。

明日の戦闘にむけてそろそろ寝ちゃおうかな。。。。bleah

オマケの夢みそう~~~~。。。。

これは悪夢なのか。。。。

。。。。それとも。。。。。。。

オヤスミなさい。。。。。moon3

|

« やばい。。。 | トップページ | 母です。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まうさん、タイムリーな情報有りがとうございます!おかげ様で欲しいバットモービル(2缶のやつ)2個手に入れる事が出来ました。

いや〜、今回イロイロとノーマークでした。自分はテイスト&オマケに関して、かなり缶コーヒー通でしたが、まうさんにわ負けましたね。これからは「缶コーヒーの女神」と勝手に呼ばしてもらいます。

でわ、おやすみなさい。

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年9月14日 (火) 22時38分

こんにちは~

いいな~3時から焼肉。。
臭い女になりましたなsmile
ワインをグラス2杯とビール1本ぐらいでまうさんが
酔うわけないでしょう~bleah

たしか今月は予定外のものは買わないって宣誓
してましたのに~
ポチっちゃいましたかcoldsweats01
まあいいじゃないですか~楽しくいきましょうよ~

ほんま毎日が戦闘ですな。。
今日はミノフスキー粒子の濃度が濃いので
気をつけて頑張ってくださ~いsmile

投稿: 赤い彗星 | 2010年9月15日 (水) 10時48分

こんにちは〜

焼き肉&焼き肉 イイですね〜note
それも、ゴチ!尚、イイですね〜  羨ましいッシュhappy02

んで、ンで、チョ〜〜〜〜 サプライズ!!!
ありがと〜〜〜〜〜〜〜デス&デスhappy01
大感激中のうずデスo(*^▽^*)o

投稿: うず | 2010年9月15日 (水) 15時12分

2002だけでも確保しようと思ったんですけど、近くのコンビにでは発見できませんでした。
ミニカーコレクターとしては、ちょっとこのゆるすぎる造形はいただけないんですが、2002は好きなので。
で、ガンダム携帯も凄いですねぇ。
キャリアがSBならほんとに欲しいです。
オマケのガンプラもRG並みのパーツ数に見えるんですが。
ちなみにうちのRGは、素組した後、墨入れ、つや消しトップコートの行程しか踏んでませんよ。
艶が消えるだけでも重厚感が増しますよhappy02

投稿: nobi | 2010年9月15日 (水) 19時15分

焼き肉~~~~~happy01
なんだろ?最近、肉!!の文字を見ると、異常に反応しちゃう^^;
聞くと(見ると)食べたくなるもの!私は、寿司と焼き肉(笑)

まぁ、コーヒーで、床が抜けないようにsweat01
あっ、マンションでしたね(笑)

新しい携帯、私も使いこなせませんよ・・・
特にカメラを一番に考えて変えたのに、説明書見てもサッパリ^^;
ほんと、進歩過ぎて、むずかしいですね。

投稿: あき | 2010年9月16日 (木) 05時45分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

いえ~~
あたしもあちこちから情報いただいてますので。。happy01
でももしちょっとでもお役に立てればウレシイです。。wink

缶コーヒーは基本的に飲まないのだけど。。
これはオマケつき、ではなく。。。
ミニカーやフィギュアに缶コーヒーが付いてくるのだ。。。
と思って。。。(笑)
め。。女神だなんて。。。。sweat01
そんな通ではありませんが。。。。
しいて言うなら~~魔女か妖女~????(笑)

投稿: まう | 2010年9月16日 (木) 05時49分

>赤い彗星さん
おはよございます

はい、めっちゃクサイ女でございます~~bleah
いえいえ。。。。
お酒弱いですから~~~でへへ。。。。
ダイエットしてからお肉あんまり食べなくなったけど。。。
がっつり食べ放題飲み放題とか行きたいな~~~
なんて思う今日この頃。。。(笑)
あ、もちろん食べたら調整は忘れませんよ~~~wink

ポチってしまいやした。。。。
う~~ん。。。
苦しい。。けど楽しいのだ。。。。happy01
本気で破綻したときは相談に乗ってください。。(笑)

毎日毎日。。。。
シャッチョさんとの戦いはつづく。。。pout
今日もオマケ代稼ぎにガンバルのだ~~~~rock

投稿: まう | 2010年9月16日 (木) 05時54分

>うずうずちゃん
おはよございます

はは。。
焼肉に反応してますな~~~happy01
ゴチになるって気を使うけどウレシイのだ。。。

いやいや~~~
イキナリ送っちゃダメかな~~と思いながら。。
ええい送ってしまえ~~って(笑)
押し付けちゃいました。。。bleah


投稿: まう | 2010年9月16日 (木) 05時57分

>nobiさん
おはよございます

最近缶コーヒーがオマケラッシュですが。。
色んなコレクターさんのブログみてるとけっこ苦戦されてるようですね。。。catface
たまたまセブンネットでフルコンプしましたけど。。。
実際店頭では見たことないんだもん。。。。

ガンプラ携帯。。
ガンダムファンとかマニアではなくっても、こういうのって遊びがあって大好きです~~heart
ガンプラのほうはさすがにRGほどのパーツはありませんが。。
(充電器の取り付け部分のパーツもありですし)
フレームがメタルでずっしりしています~~
早くつくらなくては。。。coldsweats01

RGはまだつや消しスミ入れの段階まで行ってないんですけど。。。
nobiさんのRGとあたしのRG。。。
なんていうか~~~~
あたしのはスグに敵にやられてバラけてしまいそうな(笑)
どうも関節が甘いような。。。
そんな風に見えるんですわ~~~sweat01
まあとにかく最後まで完成させてまたアップしますね。。。。
んで携帯のガンプラレポートもしていきますね~~smile


投稿: まう | 2010年9月16日 (木) 06時06分

>あきさん
おはよございます

お、ここにも焼肉に反応してる人が。。(笑)
あたしももともとお肉大好き~~~happy01
だからあきさんのステーキみてお肉食べちゃったり。。。wink
はいはいはい~~paper あたしもあたしも~~~~
お寿司と焼肉にはめっちゃ反応~~~(笑)

いや。。。
コーヒーで下の部屋の天井がだんだん低く。。。
なってたらどうしましょう~~coldsweats01

も~~
どんどん進化してくれるので。。。
付いていけませんわ~~~catface
便利になってるハズ。。なんだけどね~~~。。。。。


投稿: まう | 2010年9月16日 (木) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/36741850

この記事へのトラックバック一覧です: ついまた。。。:

« やばい。。。 | トップページ | 母です。。 »