« 母です。。 | トップページ | 一生モノ。。 »

2010年9月17日 (金)

秋。。

こんばんわ~~happy01

お。。
日付が変わったかな。。。
今夜はヨガでした。。
むちゃくちゃ眠いし。。。。。gawk
行こうかどうしようか迷ったけど~~~~
来週は祝日なので(平日ナイト会員なの)頑張っていってきました~~happy01
最後のクールダウンではマジ寝。。。(笑)
今夜は眠れないとアキラメて書いてます。。。
昨日も眠れず。。。。。
夜中に目覚め。。。あさ4時過ぎに目覚め。。。。
もうそこで起きちゃいました。。ダメだな~~~catface

そそ。。。

昨日の間違いのオハナシ。。。
トーゼンのように書いてしまいましたけど。。。。
あたしの携帯はソフトバンクなんです。。
ソフトバンク同士だと、メアドじゃなくても携帯番号でメールが出来るの。。。
だから息子の携帯番号しか登録してないんです。。。
数字の入力ミスなのですわ。。。。
昨日の間違いは全てメールでのやり取りなんです。。。

すみません~~

SB ユーザーさん以外にはわからなかったですね。。
ゴメンナサイ。。。think

今日は新しい携帯のカメラ。。。
いろんな機能があってまだよくわかんないけど。。。
前のよりはキレイに撮れます。。。撮れるはずです。。(汗)

夕方。。
ベランダから撮ってみた。。。
100916_183448
「トワイライト」モード

ホントはもっと暗い。。

100916_183509
「風景」モード

こっちのが真実に近い(笑)

ほかにもイッパイありますが~~
メンドクサイので試してません。。。。

出先でもいろいろ撮ってみるんですけど。。
いちお仕事中だったり。。シャッチョさんが居たりで。。
カメラの設定こまめに変える余裕がない。。。

で。。
おまかせモード?で撮ってます。。。

急に秋が来た。。。って感じ。。。

100916_130126

今秋、初めて見ました。。
今年は遅いよね~
彼岸花。。。。
コワい美しさがありますね。。
来週にはあちこちで咲き乱れるでしょう。。。

。。。。

あたしも咲き乱れちゃお。。。bleah

そして。。。
対照的にすら感じる優しいお花。。。
100916_125119

秋のお花の代表格?
コスモス。。。

でもね。。
春咲きのコスモスもあるんですよ~~

大好きなお花ですな~~

100916_125107
まだ咲き始め。。
ところ狭しと咲き競います。。。

またいろいろやってみようと思います。。。

今夜は一人ゴハン。。
だけどヨガに行くから飲まないし。。。。
実は~~
帰宅途中にカレーのいい香りが~~~~lovely

た。。。食べたい。。。。。

カレーと言えば。。

最近は夫の作る「白菜とひき肉カレー」
レトルトの激辛カレーのアレンジ。。。
ちょい食べカレー。。。
そんな感じ~~

ほんとは。。
ジャガイモ、にんじん、玉葱。。。
そんなのがゴロゴロ入って。。。
そんなのが食べたい~~delicious

でも材料ないし。。
レトルトでも。。
てなわけで開けられなかった「トヨタ」のカレー。。

100916_182217

これこれ。。
そんな素材ゴロゴロではないけど。。。

消費期限きちゃうし。。
トヨタ。。へはまた行こうと誓い(笑)

実は通販で買えるけどね。。

レトルトだけど電子レンジでできちゃう。。。
100916_182730
ビーフ辛口。。

博物館で食べたより甘いような。。
でもお肉も満足~~

おいしかった。。。

見てたら。。。

またカレーが食べたくなっちゃうわね。。。へへ。。

おお。。。

座ったまま寝てた。。。

いかんいかん。。。。。

ではベッドにはいりま~~~す。。。

みなさん3連休ですか?
関西は絶好の行楽日和だそう。。。。shoe

あたしは。。。。月曜はお仕事なのだ。。

でも水木はオヤスミ~~~

んで。。
10月の3連休も月曜の出勤が決まってるのだ。。。
どっかでオヤスミしちゃおかな~~~~。。
イヤ。。
オマケ代稼ぎに出れるだけ出るべきか。。(笑)

だれか遊んでくれたらオヤスミとっちゃお。。。。wink

もしかして。。
11月にはあたしにとっての大イベントがあるかもだし(未定)
楽しいことがイッパイですね~~~~。。

オマケも。。。heart01

おやすみなさ~~~~~い。。うふ。。heart04

|

« 母です。。 | トップページ | 一生モノ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まうさん、こんにちは。

ヨガはいいですね! 自分も娘が生まれる前はウエイトトレやら格闘技やってましたね。今は特に通ったりしてませんが、暇な時間見つけて1分間腕立て(調子良いと連続80回出来ます)やら懸垂とかして何とか体型維持?してます。

白菜&挽き肉カレーですか!? 美味そーじゃないですか!!! 自分はLEEの45倍カレーも好きだったりします。

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年9月17日 (金) 07時41分

そっか、auもau同士だと、電話番号で送る、Cメールっていうのが出来るわ^^
それと同じ感じなのですね。

うん、カレーって匂いでも映像でも食べたくなるね^^
う~~~ん、今夜も食べたくなってきた^^;けど、今日はルウないや(><)

彼岸花もコスモスもどちらもきれいheart04
それぞれの良さがあるよね^^
写真、奥が深いわ~~~。

今日は、息子さんお帰りの日ね!!
なんだか私までワクワク^^

まうさん、勝手にまうさんのこと紹介させていただきました、ありがとうheart02

投稿: あき | 2010年9月17日 (金) 16時07分

ヨガは昔一度だけ体験クラスに行ったことがありますが身体が固すぎて無理でした(^^;)でもやっていくうちに柔らかくなるんでしょうね~。身体が柔らかい方が怪我をしにくいので柔軟体操位はしなくちゃと思いつつなかなかできまぇん。
今年の夏は暑かったのでカレーの出番が多かったです。クーラーの利いた部屋で食べるカレーが美味しかったです(笑)
11月のイベントって何だろう・・・気になって眠れないわ(^m^)

投稿: ヨーコ | 2010年9月17日 (金) 18時09分

こんばんわnight

彼岸花にコスモス、秋だなぁ。
今年初に、見ました。
ありがとう~up

明日は、お出かけなので、見れるかも。
彼岸花は、丁度、今、道路の傍に、いっぱい
咲いているでしょうね。
楽しみが、一つ、増えました。

投稿: うさうさ | 2010年9月17日 (金) 20時53分

こんばんは~

ヨガのクールダウンってなんか気持ちよさそうですね。

そういえば秋の花まだ見てないですわ。
よく乗る電車の線路沿いに彼岸花が咲き乱れるんですけどね。。
まうさんも咲き乱れるんですかsweat01

次は夜景じゃなくまうさんのセクシースタイルでお願いしま~す!happy01
楽しいことがいっぱいありそうですね。
大イベントってなんでしょう?

投稿: 赤い彗星 | 2010年9月17日 (金) 22時29分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

ヨガはカラダだけでなくココロのリラックスになるので。。。
キモチいいです~~~confident

1分で80回ですか~~wobbly
スゴイですね~~~
すごく鍛えておられるようで。。。。。
おカラダ拝見したいですわ~~(笑)
あたしは運動がニガテなんでなかなか鍛える。。とまではいかないんですけど~~~~。。。。

夫カレーもおいしいんですが。。。
たまに違うタイプのも食べたい。。。happy01
LEE 45倍いきますか~!
あたしも辛いの大好きで。。。
今夏のLEE も何度もリピートしては泣いております。。crying
毎年「LEE ×30+α」の発売を楽しみにしてます。。wink


投稿: まう | 2010年9月18日 (土) 08時24分

>あきさん
おはよございます

そうなんですよ~~
家族の番号くらい覚えておかなくちゃですね。。bleah

カレー、食べたくなったでしょ~(笑)
もうあたし日本人の平均カレー消費量を大きく引き上げてるだろうな。。。
ってくらいカレー食ってます。。。delicious
ああ。。。
こんなオハナシするとまた。。食べたくなるのだ。。。
息子いるしココ壱でも行ってみよかな。。。

今年は酷暑のせいか彼岸花、遅いです。。
でもお彼岸前に一気に涼しくなって雨もきたから。。。
いっせいに咲くでしょうね。。。
楽しみです~~~happy01
今年は新しい携帯での撮影もたのしみ。。。。

ステキに紹介してくださってありがとう。。。heart04
コメ、携帯から見て。。
あきさんのブログ見るのドキドキでした~~~
なんて紹介されてるんだろ~~@@ 。。って(笑)

投稿: まう | 2010年9月18日 (土) 08時30分

>ヨーコさん
おはよございます

いえいえ。。。
あたしもめ~~~ちゃカラダかたいんですよ~~
もうハンパじゃない。。coldsweats02
「真面目にやってる?」って言われそうなくらい(笑)
かたくてもヨガはできますよ。。
どのポーズも、自分の出来る範囲で。。。
決してがんばったり無理はしてはいけないんで~~。。
軟らかい人はうらやましいけど~~~~
キモチのリラクゼーションのつもりで続けてます。。。。clover

カレーはサイコー!
お肉なくても美味しくできちゃいますよ~(笑)
お嬢様はどんなお菓子にココロ魅かれたのかしら。。。happy01

11月のイベント。。。
あくまであたしにとっての、ですから~~
「なんだそれ?」みたいなもんでございますわ。。。。。
余計眠れない?(笑)

投稿: まう | 2010年9月18日 (土) 08時36分

>うさうささん
おはよございます

今年は秋が遅かったのでお花も遅いですね。。。
コスモス、ここはこのあたり一面に咲き乱れます~
また行く機会があれば紹介しますね~~happy01

今日はどちらにお出かけかしら。。。
多分この2~3日で一気に彼岸花、開いたでしょうね。。。
秋の空に燃えるような彼岸花がきれいでしょうね。。。heart04

投稿: まう | 2010年9月18日 (土) 08時39分

>赤い彗星さん
おはよございます

ヨガ、いいですよ~~~happy01
ココロもカラダもリラックス。。。いかがですか。。?

そろそろ線路脇の彼岸花。。。一気に咲いてるのでは?
あたしも咲き乱れちゃいます。。。bleah

こらこら~~punch
「セクシー」モードの機能はついてませんから~~~pout

楽しいこと。。イッパイですよ~notes
大イベント。。。。
うふふ。。。heart04
まだ未定なんですけどね~~~
ちょっと遠出しようかと。。。
日帰りの強行スケジュールかもだけど。。。。car


投稿: まう | 2010年9月18日 (土) 08時43分

こんばんは〜

カレーだ〜〜!  見たら食べたくなっちゃったhappy01

最近のケータイってホント いろんな機能、付いてるんですよね
うずも使いこなせてないのcoldsweats01
写真撮るのに一回、一回「設定」し直すのも面倒いしねbleah

彼岸花。コスモス。。。
確実に「秋」ですねmaple

投稿: うず | 2010年9月18日 (土) 18時30分

>うずうずちゃん
おはよございます

カレー、食べたくなった~~?
見たら食べたくなるのよね~~happy01
って書いてたらあたしもまた食べたくなっちゃう~delicious

そうなの。。
携帯のカメラなんてヘタなデジカメよりキレイに撮れたりしますよね。。。
でも使いこなせてない~~coldsweats01
もったいないハナシですな。。。。

今年は遅いけど。。。
秋のお花が咲き始めましたよ~~~
ちゃあんと季節はすすんでますね。。。。confident

投稿: まう | 2010年9月19日 (日) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/36784172

この記事へのトラックバック一覧です: 秋。。:

« 母です。。 | トップページ | 一生モノ。。 »