« 金曜恒例。。 | トップページ | サンクス様。。 »

2010年10月17日 (日)

GT-R なのだ。。

おはよございます~~happy01

昨日はお出かけ~~
って言ってもUSJに限定シールもらいに行くだけ。。
前回と同じハロウィンシーズンなので特に見たいものもなし。。。
変わらないから写真も撮らず。。。
昨日はいいお天気も手伝ってか。。sun
すっげ~~人出でしたし。。(前回は雨だった。。rain
仮装してる人もめっちゃイッパイで面白かったけどね。。。

で。。
もらったのはコレ。。
101016_204017
カワイイでしょ。。。
前のはエルモ中心だったけど。。
今回はビッグバードですな。。

次はクッキー。。。かな。。???
次回行くときはクリスマスシーズンだな。。xmas
これは楽しみ~~heart04

今回はシールもらってエントランス付近のショップをちょっとのぞいて。。
退場~~(笑)
そのままなんばへ。。。
じつは。。
またまた悪魔。。いや。。神からのお告げが。。。coldsweats02
「なんばに行きなさい」と。。。
で。。なんばへ。。。
JR 環状線で新今宮。。南海電車でなんばまで。。
西だっけ東だっけ?の出口から出ると。。(南だった。。)
ここで第一関門が。。
大好きな~~リサイクルショップ「PsycheDelia (サイケデリア)」さんです。。
通販もやってますな。。
面白いから見てみて。。
クリックするとネットショップにつながるみたいですが~~
「店舗情報」に入るとお店の雰囲気がわかります。。
まあ~~
まう姉さんが大好きなのがわかるでしょう。。(笑)

ここは本気でパラダイス~~shine
何時間でもいたいかも~~~~
神様の指令の時間は17時。。
ここに着いたのは16時前。。。
外のショーケース眺め。。。
中のミニカー眺め。。いかん。。時間が。。。
指令の場所までちいと離れてますし。。。。
で。。
ここで2点だけゲット。。ホシイものだらけでまさに関門ですな~~
101017_044659

トミカリミテッド
スカイライン誕生50周年記念
GT-R Vspec LIMITED
(R33)

101017_044743

やっぱ。。
テールがセクシーなのだ。。

それと。。
101016_210555

チョロQ
GT-R NISMO S-tune

RG-Q
この場合。。
リアル・グレードではなくて~~
リアル・ギミック、ですね。。。
101016_210631

チョロQなんで。。
かわいいくデフォルメされてますが。。
カッコイイのだ。。
ディスプレイケース付
ケースの向こうにあるのは。。
後付するサイドミラー

101017_060730
おちびでも。。
ボンネット開きます。。

101017_061012

おちびでも。。
ヘッドライトはクリアパーツ

いいですな~~
このお顔。。うふ。。heart04

101017_061044

おちびでも。。
テールが。。。
こりゃたまりません~~~lovely

めっちゃ好きですわ~~

ガンメタなボディカラーもいいな~~
。。。いかん。。。
うっとり眺めてしまう。。。coldsweats01

で~~
神様指定の場所へ。。。
ここがまた。。。
第2関門なのだ。。。
だってだって。。
「トミカショップ」さんの前。。だぜ。。。
でも。。
買いたいものはすでにネットでぽち。。ってるし。。
いいものがイッパイあるけど~~
今日は買いません。。。paper

神様はヒジョ~~~に心魅かれるものがおありのご様子。。
ショップを通り越しても全身の神経がショップからつながって引きずられてるのがあたしには見えた。。。(笑)
あたしはめったに行かないけど。。
なんといっても神様。。どこでもすぐに行けちゃうようなので。。
近々ご自身のブログにアップされるかも~~happy01

で。。。
神様と軽く?祝杯?をあげ。。beer
何がメデタイのかわかんないけど。。
日々シアワセなのでいいか。。。。wink

イッパイおしゃべりしちゃいました。。へへ。。
うるさくってすみません~~~sweat01
アルコールはクチを潤滑させてしまいますな。。。。

短い時間でしたがありがとうございました。。。
またイッパイおしゃべりしましょう。。ってもう懲りた?

一緒に南海電車に乗り。。(神様も電車に乗られるのだな)
2駅?でお別れ。。。
あたしはそのあと空いた席にすわり。。
ちょっとしたらいい気分でうとうと。。。sleepy
やば。。
となりの女性にもたれかかってしまったじゃないですか~~wobbly
どのくらいもたれてたのか。。。
はっと気づいて平謝り。。。。sweat01
でも。。
肩で跳ね返す?こともなく。。
じっと寝かせてくださった心の広いちょっとご年配の女性。。
すみませんでした。。。。
ゴメンナサイです。。。。despair
ありがとうございました。。。

帰宅するときに近所の7-11様で缶コーヒー21缶を引き取り。。
自宅に着くと不在伝票が。。
あれ、ちょっと遅くなるから~~
出先から夫に「今夜荷物がくるから」ってオネガイの電話いれたのにい~~~
さては寝てたな。。。pout
ってことで夜のお楽しみが本日朝のお楽しみに変更。。
なにが届くかはまたアップしますね。。
うふふ。。。happy01

さて日曜日。。
なにしよう~~~
お出かけもしたいけど。。
うちにいようかな。。。なんとなく。。。
本当は動物園に行きたい。。。けど~~
今日なんてひとだらけだろうし。。。。
オマケの片付けしようかな。。。

でも。。オオトカゲ様に会いたいのだ。。。。lovely

んで。。
見逃してしまった象さんも見たいのだ。。。。coldsweats01
象さんが好きってわけじゃないけどね。。。
メインキャラですから~~~(笑)
関西圏のみなさん。。
いつか動物園でオフ会しません・・?
天王寺か~~神戸の王子か。。。
ダメ?

昨日のまう姉さん。。。
101016_110908
ほそほそパンツ1号

これはそんなに細くない。。

2号があるのだ。。。
それはまた今度アップしますわ~~

スーパーファインな日曜日。。sun
スーパーファインにすごしましょ。。。うふ。。。heart04

|

« 金曜恒例。。 | トップページ | サンクス様。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよございます~

昨日はいい天気でさわやかな徘徊日和でしたよね。。
USJ限定シール。かわいいですね。
次はクリスマスシーズン。。
素敵な方と行かれるんですかねsmile

げっ!悪魔さんからのお告げがあったんですか~
恐ろしい~
このリサイクルショップおもしろそ~~
私も行きたいですな~happy01

まう姉さんと軽くbeer。。いいな~プンプンpout
でも楽しそうでよかったですね。。

はは。。もてれかかってしまったんすか~
私になら全然OKですよ!!
ほそほそパンツのまう姉さん。。かっこいい~good
2号機もあるんですか?楽しみ~

なにを買われたんでしょうか~
これまた楽しみ~smile

投稿: 赤い彗星 | 2010年10月17日 (日) 09時22分

このトミカのR33はセットもののばら売りですよね、たぶん。
このスカセットは買わなかったので、この色のR33は持ってませんね、代わりにR35のセットとハチロクのセットはありますが。
チョロQのRGスカも、当時はSチューン、Rチューン、Zチューン、スポーツりセッティングと4種同時発売でした。
私は、閉店が決まったおもちゃ屋のクリアランスで4種格安でゲットした記憶があります(笑)
チョロQコレクターでもある私は、いまチョロQに新車が全くでないのでさびしい思いをしていますよ。

投稿: nobi | 2010年10月17日 (日) 14時03分

リサイクルショップは楽しいですよね!自分も良く利用しますね。買ったり、売ったり。

ダイエットされてたんですね。自分もしよ〜かな?脂肪落として、筋肉増量して体重増やすアスリート的?ダイエット。最近筋肉落ちた気がするので…。

塗り塗りフィギュア、mitsu_zさんのブログ「おもちゃのためなら命も削る」にて4作品全て仮面ライダーですが、見れます。今年の6月くらいだったかな。

でわでわ。

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年10月17日 (日) 14時19分

こんにちわ!

USJに、気軽にちょいと行けるなんて、
いいなぁ、
限定シール、可愛いですね。happy01

次回行く時は、クリスマスですか。
1年って早いなと、つくづく思いますね。

さて、今日は、お鍋なのですが、
義母から、煮物やカツオブロックなど
さっき、貰ったものですから、少し、
料理作るやる気が、down
美味しい物、先に見ちゃうとね。

いえいえ、もっと、感謝の気持ちを、
持たなければ。coldsweats01

投稿: うさうさ | 2010年10月17日 (日) 17時09分

こんばんは〜

ビックバードのUSJ限定シール。かわいいheart
次はクリスマスシーズン。。。
早いな〜〜〜  だーれと、行くの〜wink

チョロQ カワイイ〜

まうさん スキニー2号姿。楽しみにしてまーすwink

投稿: うず | 2010年10月17日 (日) 22時23分

ギョエ~~~~sweat01昨日の記事はパスです^^;

昨日USJに?めっちゃ騒いでるまうさんと同じ28歳のあーちゃんに会いませんでしたか?
昨日行ってたらしいですよ^^

ハーレー、揃って並べると圧巻ですね!!
我が家はまだ、知らないようです、シ~~~^^;
もう、ないですか?

今日私は、鬼太郎ハウスというお土産屋さんに寄ったんですが、まうさんにいいものはないかと見ようとしたけど、あまりの混雑ぶりに、早々と退散(><)
次のチャンスはディズニーですが、気になるものはありますか?

投稿: あき | 2010年10月17日 (日) 22時30分

>赤い彗星さん
おはよございます

USJ 次のシールは11月。。。
しかも誕生日の1日前までじゃん~~happy01
クリスマスシーズン。。xmas
ステキな赤い彗星さん~一緒にいかがですか?うふ。。heart04

このリサイクルショップ、め~~っちゃ楽しいですよ。。
ガンダムは少ないけどありますし~
見てるだけでもワクワク~~lovely

はは。。
プンプン。。。coldsweats01
今度行きましょうね~~beer
なかなかオフ会もできませんけど。。。計画立ててください~~

赤い彗星さんにもたれてもOKですか~~
めっちゃ爆睡するかもですぜ。。。
跳ね返さないでくださいよ。。。sweat01

買ったものは~~
昨夜アップしました~~bleah

投稿: まう | 2010年10月18日 (月) 05時58分

>nobiさん
おはよございます

セットものなんですかね~~happy01
ナンバーありませんもんね。。。そいや。。
このシリーズ?30も以前入手してるんですよ~
どんなセットだったんだろう。。
35のセットって0099をはめたら完成するっていう5台セットですか?
それはあたしも持ってます。。お気に入りです~wink
チョロQは特にコレクトしてるわけじゃないんですけど。。
GT-R、スカイライン、ちょっと変わったものやプライスダウンしてるものを見つけたら買ってます。。
なんだかわかんないけど。。(笑)
RG-Q Xanavi HIROTO GT-R てのも持ってますな。。。
他にはソーラーでくるくる回るやつとか~~
パトカーの34とか。。
そんなの見つけたら買ってます。。
チョロQも楽しいですね。。
最近出てないんですか。。。それはサビシイですね。。catface

投稿: まう | 2010年10月18日 (月) 06時12分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

あたしはもっぱら買うばっか。。。
だからモノが増える一方ですわ。。sweat01

さすがですな~~
筋肉増強ですか!
ダイエットって「やせる」って意味じゃないですもんね。。
あたしはリバウンドしないようにしなくっちゃ。。coldsweats01

塗り塗り~~
見てきましたsign01
すごいリアルな感じでカッコいいいですね~~heart04
大きさとかわかんないんですけど。。
ガチャのものとかだったら大きくはないですよね?
ものすごい細かい作業なのでは。。。。
スゴイです。。。。

投稿: まう | 2010年10月18日 (月) 06時18分

>うさうささん
おはよございます

せっかく大阪にいるんだしパス持ってるから。。
行かなくっちゃ~~(笑)
あと2回。。シールもらいに行きます。。happy01
そう。
クリスマスなのよ。。。
今年はいいことあるかな~~~xmas

あら、いいですね~~
お義母様から美味しいものを。。。delicious
で。。
お鍋はされたのかな。。。?

投稿: まう | 2010年10月18日 (月) 06時21分

>うずうずちゃん
おはよございます

いいでしょ~
ビッグバード。。happy01
クリスマス。。。ダレと行こうかな~~~xmas
ってまた一人で行ってそうですな。。。crying

ほそほそ2号。。(笑)
たまにはいてチェックしなくてわね。。。。coldsweats01


投稿: まう | 2010年10月18日 (月) 06時24分

>あきさん
おはよございます

あ、ゴメンナサイ~~sweat01
つい。。。

あら、あーちゃんさんも行かれてましたか~~~
でっかい名札つけておいてもらえばよかったかな~happy01
同い年だし仲良くなれたかも~~~

ハーレー、まだ始まってそんなに経ってないからあるかも?
2缶ものは早くなくなってるかもですけど。。
これはよく出来てると思います。。
コンビニで見てみて~~wink

やっぱゲゲゲは大人気なんですね。。
こちらのデパートでの展覧会もすごかったもん~~catface
入場制限アリ。。
グッズショップもすげ~並んで待たされたから。。。
ディズニー。。。
え~~~そういわれたら困っちゃう~~~sweat01


投稿: まう | 2010年10月18日 (月) 06時29分

こんにちわ^^

昨日、まさかの2回更新とは・・・
私は早朝出勤だしコメント入れんので遅れましたわ(汗)

ふふふ。。。
私の指紋が一杯のシールなのだ!
まうさんちはこれから悪魔のたたりに悩まされるのだ?

はい、呼び出し悪魔くんです??
前日のブログでUSJに行くと言っておられたので。
私は花園でラグビー観戦だったので試合終了後に
なんばでお会いできるかなと思いましてmail
差し上げた次第でございます。
いや~たくさんお話できて時間が経つのを忘れてしまいました。
気が付けばbeerbeerbeerbeerbeerだけ飲んでまたね、楽しかったっす!
また女神様と一緒に飲みたいですわ、ありがとうございました!

サイケデリア。。
こんな私に店紹介したらダメじゃないですか~~
欲しいものだらけですやん。。

更にまたダメだし。。
当日のファッション、私だけ独り占めしようと思ったのに~
みなさんにお披露目したダメじゃないですか!
またここで見れて嬉しいですけどね???

投稿: kawaken | 2010年10月18日 (月) 16時27分

>kawakenさん
こんばんは~

いえいえ~
出遅れも先走りも全然OKでございます。。。
コメントいただけるの、ウレシイですから。。happy01

悪魔さんのたたりが。。。。
そういえばシールに変化が。。んなワケないか。。。catface

も~~
beer 飲んだ量がバレちゃうじゃないですか~~
軽く軽~~く。。ですからね。。。bleah
でも楽しかったですね~
また行きましょう。。
スタンディングスタイルもいいですな。。。
あたし達にはこれが安全でいいかも。。?
でもたまにはガッツリ飲み放題も行きたいですな~~smile

サイケデリアさん、いいでしょう~~
kawakenさん、おうちから近いからいいじゃないですか~
見てるだけでも楽しいです。。。
今度一緒に行きましょうね~~wink

あの日のファッションですか。。
だって~~
赤い彗星さんが見たいって言うから~~(笑)
じゃあ今度はkawakenさんに撮ってもらっちゃおかな。。bleah

投稿: まう | 2010年10月18日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/37268993

この記事へのトラックバック一覧です: GT-R なのだ。。:

« 金曜恒例。。 | トップページ | サンクス様。。 »