« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

会いたいのは。。

こんばんは~~happy01

またまた本日2度目。。ですな。。
最近週末はこんな感じですな。。coldsweats01

今日は雨。。。
雨でもお出かけ~~note

行ってきました。。。アコガレのあの方に会いに。。。heart02
一人おでかけだったから。。雨の方が人が少なくていいかも。。。

行き先はね~~~
101031_185718
大阪市立天王寺動物園

ひとり動物園です~~

なんでって。。
会いたい方がここにいらっしゃいますから。。。
いえ、ここにいらっしゃるどの方も大好きなんですけどね~~
「生き物バンザイ!」なまう姉さんでございますから。。。happy01

到着は1時過ぎかな~~
雨が降り出し。。。。
ゲート入るころにはけっこ強い雨が。。。。
秋の日曜日。。家族連れがたくさんいます。。
小さい子供さんが多いのでカワイソウですね。。。。
せっかくの動物園。。。
雨が強まると動物達も動きが鈍くなります。。。
お父さんお母さんもイライラしちゃって。。。いけませんな~~
雨がイヤなのはオトナだから。。
コドモはそんなのカンケーね~~から。。。
雨でも皆で楽しむ方法考えてほしいな~オトナたち~~sign01

で。。
あたしは~~~。。。
チョーワクワクで園内を廻り。。。
携帯で写真撮ってたらバッテリがなくなってきて撮影不可に。。。。
ああ~~
しまった。。。
まあ仕方ない。。またスグ来るから~~~crying

お気に入りをいくつかアップしておきますね。。。。

101031_143548
チュウゴクオオカミ

わんこみたいでかわいい~~

101031_142601

ヒクイドリ。。
この方もチョー好みのタイプ。。

このしっかりとした硬そうな?背中を両脇からパンパンしたいですわ~~~
怒られそうだけど。。。。

101031_143859

トラ。。
アタマのでっかいネコなのだ。。

アシがいいですね~~

101031_144200

ヒョウ。。。
寝てますな。。。。

キレイな柄ですね~~

101031_144401
ピューマ

落ち着きなくうろうろ。。

これまたネコですな。。。。

101031_144646
ソウゲンワシ

ばたばた。。。
羽ばたいてましたね~~~

実はあたしは鳥では猛禽類が大好きなのだ。。。
今日は雨でみんな高いトコにじっとしてて。。。
コンドルとか見えなかった。。。

そして。。
ここからが~~~~うふ。。。heart04

101031_133903

ニシキヘビ。。
わかりにくいけど。。。
お顔がかわいい。。。

101031_133428

ああ~~

かわいい~~
たまりません~~。。。。

アゴヒゲトカゲ。。。

101031_140138

グリーンイグアナ。。

わかるかな~
イグアナも大好き~~~。。

101031_140405

ミズオオトカゲ

この方があたしは好きで好きで~~
好きで。。
たまらないのだ。。。

101031_135734

たまりませんわ~~~
この背中、シッポ。。。
アシ。。。

101031_135604

アシが。。。指が。。。
お腹が。。
かわいい。。。。。lovely

爬虫類、両生類はもともと大好きですけど。。。
こんなに好きだとは自分でも今まで気づかなかった。。。。
このオオトカゲ様が。。。
こんなにこんなにかわいいとは~~~。。。。

今日はこの方の前にどれだけいただろう。。。
一回でて。。。
また戻ったのでした。。。。

こんなコが。。ブログ書いてるあたしのヨコにいて。。。
ふと顔上げて、こっち見たりしたら~~~~
も~~ダメだ。。。
すりすりしちゃう~~~~~~~~
ハグハグしちゃう~~~~~~~~~~heart04

男前さんもイケメンさんも。。。
大好きだけど。。。えへ。。。bleah

いかん。。。。

で。。
動物園では大雨でしたけど。。。
携帯のバッテリもヤバいし。。そろそろ帰れということか。。。catface

んで。。ちょいと近鉄百貨店を散策。。(笑)
デパートって美術展くらいしかいかないから。。。
あとはたまにデパ地下くらいしか。。。
たまたま「テディベア」のいべんとがあって覗いてみた。。。。
クマさんがイッパイ~~~
で。。
クマさんだけでなく、海外モノのぬいぐるみとかあって。。。。
出逢ってしまった。。。。
「ウェブキンス」ってのだけど。。バーチャルペットなんですよね。。
それをぬいぐるみにしたものなんです。。(逆かな?)
そこにいたの。。。
101031_185513
カメレオン。。。








101031_185607
このコについてるシークレットコード入力してバーチャルな世界で飼える?遊べる?らしいです。。

でもそんなことがしたいわけじゃない。。。
かわいいだけ。。。

後ろ足が。。。きゅーと~~~。。。

ヤモリも居たの。。。
めっちゃ迷ってこのコだけに。。。
お値段も手ごろですから~~
また買っちゃいそう。。。。ケロケロもいた。。。

駅構内で中村さんの激辛カレーパンを買って。。。
電車に。。。。

この電車は~~ワクワク電車なのだ。。。うふ。。heart04

今日もワクワクしっぱなし~~~

なんてステキな週末だったんでしょ。。。。wink

明日からまた頑張っちゃいます~~~うふふ。。。heart01

もっとイッパイ生き物撮り溜めちゃったから。。
また追々アップしますね。。。

生き物最後は。。。。

Image016_2
まう姉さん。。

ほそほそ1号に。。
ファーつきショートニット。。
雨だから長靴~~最強なのだ。。

<追記>

101031_131607
リベンジ。。なのだ。。。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

晴れ女。。

おはよございます~~happy01

恒例の朝更新でございます。。。。bleah
昨夜中に更新したかったけど~~寝た。。。catface

昨日は台風がどうかな~~って心配したけど。。
なんとかそれてくれてお天気は回復方向に~~~やった~~happy01
雨だけなら全然オッケーですけどさすがに台風は。。coldsweats01 sweat01

みなさんとこは大丈夫でしたか~~??

てなわけで。。。お出かけお出かけ~~~note
昨日は10月の鉄道の日にちなんだイベント「南海電車まつり」に。。
昨年は近鉄と京阪に行きましたが南海は行けず。。。
今年は行ってみました。。。

101030_214732

ここは千代田工場。。。。
101030_122649
自宅から歩いていきました。。。
時間がよめないので早く出たら意外と近くて。。
1時間ちょっとでついた。。。coldsweats01

101030_122742
前はクルマでよく通りますが。。。
初めて入りました。。

。。当たり前か。。

天候不順で一部イベントは中止になったようですが。。
やはり小さな子供さん連れの若い家族や。。
いかにも(笑)な男性がおおいですな。。。。
職員の方にめっちゃ質問してはりますわ。。。sweat01
やはり女性一人や女性グループは見かけません。。

101030_124440
ラピートが。。。
内部見学してきましたよ~~

写真は撮ってませんが。。
とおっても座り午後地よさそうな素敵なシートは。。。
シックではありますが。。もしやこれってヒョウ柄では。。。???
関西のイメージかしら~~~~。。。。

101030_124559
普段お世話になってる高野線区間急行ですな。。
80周年のヘッドマークがついてます。。。

101030_125010

工場内ではいろんな部品の展示や。。
いろんな体験ができます。。

工場の天井は高くて。。
なんともこの骨組みみたいな感じが好きですね。。

今日はイベントですけど。。。
実際お仕事されてる普段の工場が見学してみたいなあ。。。

体験。。
2つだけやってみた。。。。
ドアの開閉と。。。
パンタグラフの上げ下げ。。。

子供さんばかりなので~~
教えてくださる職員さんもあたしに教えるのになんかやりにくそう(笑)
「はい、こんにちわ~」とかの声かけも照れ臭い。。

ドアの開閉体験はチョーうれしかったですな~~happy01
あたしもなんだかちょっとテレくさいけど。。(笑)
最後の「チンチン bell 」が~~これがやってみたかった。。。lovely

会場内にはたくさん制服の紳士がおられるし。。。
ワクワクですな。。。happy01

心配したお天気も回復し。。。
楽しくワクワクな一日でした。。。
次は11月。。近鉄さんのイベントに行きます~~~うふ。。heart04
近鉄車両はたくさんあって、車両の展示も楽しみですね。。。
ちょっと予習していくともっと楽しめるかな。。。wink

いつもイベントとかに出かけると、何かほしくなります。。
買い出したらキリがないから~~~
何か一つ、記念に買うようにしてます。。
で今回は。。。
101030_214802
ラピートストラップ
やっぱコレですな。。。

帰宅して一人飲み。。
101030_202257

お刺身の切れ端集めた格安の海鮮サラダ。。
メバチの中トロ。。(バリウマ~)

解りにくいけど。。
この器ももらってきたやつ。。
右のガラスのがとってもお気に入り。。

あれ?夫がいないじゃん。。。ま、いいか。。。

気になってたガチャ。。2回だけ回してみた。。。
101031_072653
モノアイスタイル02

ズゴック、アッガイ、ザクのデフォルメバージョンですね。。。

これはズゴック ゴスロリとザクⅡ 三毛猫

なんか笑えますな~~happy01

さて。。
11月は忙しい。。。
3日はオシゴトです。。
6日の土曜もオシゴトですな。。。
で。。7日が大イベント。。。happy01

23日は祝日で。。。どおしても休みたいと熱望してますが。。
どおかなあ。。。catface

今日は家にいよう。。。
っておもってたんだけど。。。
天上より神の声が。。。。。。
「出かけなさい」と~~~wobbly

さてどこいこう。。。
京都も奈良も行きたいけれど。。。ちょいと時間がなさそう。。。
やっぱ。。。
アコガレのあの方に会いにいきましょうか。。。
これは神が与えてくださったチャンスsign01かもですな。。。

。。。。うふ。。。。heart04

今日もお天気イマイチみたいだけど。。。
素敵な日曜日を~~うふふ。。。heart02

101031_063141

今日はハロウィン。。
オバQの悪いヤツ。。

こうするともっと悪いヤツに。。。(笑)

どお?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年10月30日 (土)

レアが。。

こんばんは~happy01

しゅう~~まつ~~~heart04
また日付が変わっちゃいましたな。。。

恒例コンビニ巡り~~~~wink
もちろんレア探し。。と。。並行して探してるやつ。。。

おっと。。。
その前に。。
出かける前にメールが。。。loveletter
神様じゃないですか~~~~~~
な。。
なんと。。。。
またまた~~~~~
Image015
レア物。。。wobbly

マジでコンプできそう。。。。
ほんとにほんとに神様じゃないかしら。。。。
すごすぎます~~~
ありがとうございます~~~happy01

今夜コンビニ何軒行ったかな。。。10軒くらいかな。。。
でもレア発見できず。。。。crying

並行して。。。のほうはコンプしました。。。
それがこれ。。。

101029_232054

リラックマ LED ライトストラップ
全4種。。。

伊藤園TEAS'TEA についてます。。

101029_232152
右端のがレア。。。
けっこ探すの苦労しましたわ。。。

今日は仕事で。。。。
知り合いの工務店の社長さんの別宅へ。。。
奈良県五條市の山んなかです。。。
小料理屋さんだかなんだかの解体されたようで。。。
食器がいっぱいあるから取りにおいで~~って。。。。

正直、いいものではありませんが。。。
なかなか好きなものもあって。。
器とか大好きなのでワクワクですよ~~heart04

食器見てると、お料理が浮かびますよね。。。
めっちゃ創作ですけど。。。
んでいくつかいただいてきました。。。
気になったのもまだあったけど。。。
お料理のイメージが湧かないものはパスしてきました。。。
それでもけっこもらっちゃった。。。。

コンビニ巡りから帰って一人飲み~~~bottle

101029_231014
きびなごお刺身
たこわさび
根菜入り練り物天

オヤジ湯呑み以外はいただいた器、使ってみました。。。
あまりわかんないですけど。。。
右3点は手作りの焼き物らしいです。。
他にもイッパイもらっちゃった。。。。
食器棚はすでに過積載状態だし。。
整理しなきゃ。。。

台風はどうなってるのかな。。。typhoon
今こちらは雨も降ってないし。。風もない。。。
土曜日は雨なのかな。。。???
ワクワクお出かけ~~~
雨だったら。。長靴かな~~~~。。。happy01
それもまた。。ワクワク。。。。heart02

あたしはよく、「愛」とか「幸せ」って言葉を使います。。
でも以前はこういう言葉、使うのなんだか恥ずかしいってゆ~か。。
なんかテレた。。。
でも。。
今はイッパイ使いたいし。。
ちょっとずつだけど自分に素直になれてきて~。。。
「愛」も「幸せ」も実感できるし。。
たくさん愛されたいし愛したい。。。
幸せは与えてもらうものではなく。。自分しだいだなって思う。。。
「幸せ」を実感できたら。。周りにも「幸せ」を感じてもらえるかもしれない。。
人の「幸せ」を、心から喜べるようにもやっとなった。。

人として。。。
いつも言うんだけど。。
「いい人」になんてなれないし。。
「キモチいい人」になれたらいいなあ~~って思ってます。。。

さて。。
寝なくちゃ~~~~。。。。

オヤスミなさい。。ステキな週末を。。。うふ。。heart04

この前のストライプデニム。。。。
こんな感じで。。。
Image014
可愛すぎないように。。
アーミーぽいショートジャケットに。。。
ちょっとハードなブーツにイン。。

Image013 

バックは~~

う。。うまく撮れない。。。sweat01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

みっけ。。。

こんばんは~~cake

今日はヨガ。。だけどオヤスミ。。。
いえ、体調が。。ってワケじゃ~~ないんですよ。。
ちょっと用事があって。。think
せっかくだから?早く更新して~早く寝ます。。。。sleepy

今日はクルマ通勤。。。
帰りにコンビニ5軒よってみた。。。
実は。。。
リプトンのレアと並行して。。。
もいっこ探してるものがあるのだ。。。。
スグ見つけられると思ってたら~これがなかなか。。。catface
あ、いえ、これは自力で探しますから~~。。sweat01

で。。
その2つのオマケをチェックしてと。。。
見つけた~~~~sign03

101028_200649
レアだ~~~happy01

やった。。。

協力していただいで。。。
見つかったレア、これで5種め。。。
あと3種でコンプ。。なんてできるかな~~~
って。。。
できなくてもいいんですけどね。。。
だって~~
みなさん協力してくださって。。
そのキモチだけでめちゃめちゃウレシイんですもん。。。heart04

5軒寄って。。
ローソン様で~~前から食べたかったスイーツ発見。。。
いつも売り切れだったの。。

これこれ~~
101028_200756_2
Uchi Cafe シリーズ
「スプーンで食べる
      生どら焼き」

101028_201406
なんかキレイじゃないな。。。

2段構造ですね。。

これ。。。
あたし好み~~~lovely
マジウマ~~~~~

スプーンで食べる。。ってだけあって~~
どら焼きの皮?の部分もふわふわで~~
あんこに生クリームのキケンだけどバリウマなコンビネーション。。
正統派ではないけど。。うんま~~~い~~happy01 heart04
これは和菓子ではありません。。
和ケーキですな。。。

美味しいけど。。
半分にしておきます。。。。。pig

。。封印するのだ~~~~~~impact

オマケと言えば。。
11月11日はポッキープリッツの日。。。
ってことでキャンペーンが始まってます。。。
今年は対象商品2個で1個。。クリップがもらえます~~
全5種。。。
コンビニ共通みたいだけど。。。
スタート翌日に見に行きました。。。

え。。。shock
。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いえ。。カワイイんだけど。。。。
これのコンプのために商品10個買うことはあたしにはできないわ。。
せめて1個に1個なら。。。。
あまりにショボい。。。。。down
5種セットでもいいんじゃないの?って感じ。。。
でなければ。。
同種が5個入りとかで5種なら商品10個買ってコンプするかもな。。。
これわいかんでしょう~~~~。。。。angry annoy

11月はペプシネックスのキャンペーンも始まります。。。
これまたカワイイの~~~
多分スーパー系限定みたいですが。。。
これはまたホシイですね。。。。

あしたはやあ~~~~~~~っと週末だあ~~
コンビニ巡り、いっちゃいますか。。。wink

んで。。土曜日は。。。ワクワクなのだ。。。heart01
雨かも。。。?
雨でもいいけど。。台風は困りますな~~~despair

オネガイします~~~台風様。。ハズレてくださいまし。。。。。

あ。。。
夢の国のバッグの裏はこんなだった。。。。

101028_212939

なに。。?
歯があるし。。
しかも抜けてる。。?

裏ミッキーさん。。?(笑)

明日もシアワセいっぱいに。。。うふ。。。heart04

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

シアワセなのだ。。

こんばんは~~happy01

激さぶっ。。catface
も~~なんなのよ~~~~~。。。
明日もさぶいんだと。。まだ冬支度してないってば。。。。

今日はね。。
疲れた~~~
10時半くらいから3時半くらいまで~~運転ばっか。。gawk
いえ、運転はキライじゃないからいいんだけど。。
シャッチョさん。。地図見てここを曲がれとか言うけど。。
いけないじゃん。。この道。。クルマはいれね~よ。。。pout
「ここ道あるやろ」と見せるけど。。
あの~この地図。。
個人宅まで詳細に書かれた業界向けのもので。。
クルマ用じゃないんですけど。。
だから信号とか一通の矢印とか書いてないし。。
人しか通れないほっそい道も詳細に記載されてるわけで。。。
ほっそい道をバックで出るのは神経使うのだ~~~sign03
ま、こんなことは今に始まったことじゃないけど。。dash

おかげで狭い道も山道も悪路も上手くなったわよ。。think
ただし軽トラに限る。。(笑)

でもね。。
あんましキツイことが言えない気弱なまう姉さんなのだ。。。。catface
ほんとに間違ってることやヤバイことや。。
他人に迷惑なこととか。。。
そんなことはバシっと言うけど。。
こんなことあまりガンガン言って凹まれたらカワイソウになるのだ。。。
あたし、失礼かもだけど。。。
キモチのどっかでシャッチョさんに同情してるとこがあるのだな。。

グチ終わり~~happy01

今日はステキなこともイッパイあったのだ~~~うふ。。heart04

そんなこんなで奈良のヘンなとこを走行中メールが。。。loveletter

今回は。。勇者様なのだ~~~
なんと。。リプトンのレアを発見されたと。。。sign03
「チョコレートファッション」。。
おおお~~~勇者様。。。。heart02
ありがとうございます~~~~~happy01

ウキウキ気分で走行してると~~~
またメールが。。。。loveletter
今度は妖怪様ではありませんか~~wobbly
おお!またしてもレア物を。。スゴイですな~~~

しかしチョビットだけザンネンなのは。。。
すでに持ってるものと同じでした。。。
でもでも~~
いいんですsign01
レアなもの、同じもの2つなんてなかなか手に入らない。。。
もちろん大切にコレクションさせていただきますよ~~

ありがとうございます~~~happy01

ホシイものが手に入る喜びはもちろん、言葉では言い表せないほどウレシイです。。。
でもね、でもね。。。。
こうやって、あたしなんかのことを気にかけてくださる方がいる。。
これってホント~~~に幸せです。。。。heart04

ウレシイです~~~~言葉にしたら薄っぺらになりそうだけど。。。
もう心の中がイッパイ。。。。

でね。。。
今日は電車。。。。うふふ。。。heart04
ワクワクどきどき heart02
なんともステキな電車通勤だったのだ。。。。
暗いから運転士さんが車内からは見えないんだけど。。。angry
でも。。うふ。。wink heart04


帰宅して。。メールボックス開けたら。。。
あたし宛の封筒が。。。
お~~~~happy01
いつもお世話になってるあきさんだ~~~~~
先日、手作りビーズのストラップ、希望者募られてましたんで~~
はいはいはい~paper と手を上げたら送ってくださいました。。。

101027_210447
かわいくラッピング。。heart
カワイイお手紙と。。。

101027_210559
キレイでしょ~~~shine

じつは前にもいただいてるけど。。。
携帯がガンダムだし。。。。似合わないのと。。。。
もったいないのとで使ってないの。。
携帯でなくてもバッグとかに。。って思うけど。。もったいないのだ。。。
壊れたら遠慮なく言ってね、って言ってくださるけど。。。
。。。。もったいないのだ。。でも。。。
しまいこむのも。。もったいないのだ。。。どうすんねん。。。

で。。。
こんなのも一緒に。。。
101027_210629
このバッグは。。。
夢の国から。。。heart04

見てみて~~~~
や~~ん
カワイイ~~~~~~~~~~happy01

101027_210812

ミッキーさんの手のゴハンしゃもじなのよ~

チョ~~
らぶりい~~~~lovely

101027_210706

「ごはんをよそいまうす。」

ねね、カワイイでしょ~~
軽く関西系なノリ?

でもこれ、ミッキーさん、手が熱いよな。。。。coldsweats01

ありがとうございます。。。。heart04

何か物をいただいたから。。じゃないですよ~~(笑)
こうしてあたしのことを思い出してくださったり。。
気にかけてくださったり。。。。

皆さんにたくさん愛してもらってるかな~~なんて思って。。
ウレシくてウレシくて。。

あたしにはなんにもできないけど。。。。。
あたしもイッパイ愛しちゃいます~~~~~happy01heart04

まう姉さん。。。めっちゃシアワセです~~~confident

シアワセ気分で。。。

おやすみなさい。。。。

うふふ。。heart04

あ。。

そだそだ。。
「バットマン」
「フォーエバー」と「バットマン&ロビン」
どっちから先に観るべき。。。?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

超神様。。

こんばんは~~happy01

も~~~~
なんなんですか~このさっぶいのは~~angry
怒ってしまいそう。。。annoy 

でも~~
今日はキゲンがいいのだ。。。note
て最近ずっとキゲンいいけど。。。

だってだって~~~~happy01
メールが。。。。loveletter
悪魔。。。もとい、神様から~~~wink
こんな画像付きで。。。。

これこれ~~~

101026_124901

わかる?
例のリプトンの~~~
レア物。。。

そそ。。

レア。。。。heart04

なんとコンビニ巡りして見つけてくださったのだあ~~~。。
チョーうれしいです~~~
ありがとうございます~~神様。。。happy01

あたしも行く先々でチェック。。。でも発見ならず。。。catface

そしたらそしたら~~~~~

メール第2弾が。。。loveletter

101026_172901

なんと~~wobbly
2個目ゲットしてくださったのだ。。。。

すごすぎますsign01
神様~~sign03

さすが神様です。。lovely
もう神様以外のなにものでもありません。。。
いえ、神を超えておられるかもです~~(笑)
もう一生足を向けて寝ることはできませんな。。。smile

これでフルコンプしようものなら。。。
ちゅ~ kissmark の永久不滅の権利どころか。。。。
あたしは悪魔様のいけにえ。。じゃない。。。。
神様の奴隷。。てのもヘンだな。。coldsweats01
即身仏に。。って意味不明だし。。。なんだ?

とにかくめちゃめちゃウレシイのだ。。。。crying
ありがとうございます~~heart01

どうやら。。あたしは知らなかったけど過去のリプトンスイーツコレクションにもレアが存在したらしい。。。
それらは今さらどうもできないけど。。。。
今回は第10弾。。
第11弾があるとしたら。。またレア探ししてしまうんだろうな。。。sweat01
いいかげん嫌われそう。。。sweat02

さてさて。。

昨日は週のアタマにイキナリ飲んじゃって~~~beer
パワー全開まう姉さんなのだ~~typhoon
んで今日の神様のメールに大喜びで~~happy01
チョーうふふ。。。heart04

明日は水曜日。。。
だけど。。。
電車で行くのだ。。。うふ。。。heart04

今度のペプシは。。。。

101026_194208

モンブラン。。。。

101026_194113

マロンのやさしい香りが。。

甘いのかな。。。

キューカンバとかシソとかあずきとかバオバブとか。。。。
他になにかあったっけ?
なかなかやるじゃん。。ペプシ。。
賛否両論あるでしょうが。。
こだわりが極端に少ない(マッタクない?)まう姉さんはとりあえず体験するのだ。。
思い込みを打破したこういう発想が大好きですsign01
「コーラにあずき?栗?気持ち悪い~~」
なんて思ってるようではいつまでも進歩しないのだ。。。
。。。多分。。。。catface

世の中には知らないことや気づかないことの方がまだまだ多いから。。

ちなみにこういうフレーバーのペプシたち。。。
あずき、だけリピしました。。

今夜は冷えそうです。。。
明日はさぶいそう。。。。

風邪、ひかないでね。。。。heart02

あたしは湯たんぽ、ベッドにもぐりこませておきました~~
ほかほか。。。。spa

今年はハラマキ買おうかな。。wink

おやすみなさ~~い。。うふ。。。。heart04

101024_173933

精米したての新米炊いた。。

つやつやふっくら~

美味しかった~~delicious

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

レア。。

こんばんは~happy01

今日は早めに更新しよ。。。。
日曜日。。いかがお過ごしでしたでしょう~~wink
あたしは昨夜は今さらながら?「バットマン」を観て。。。
夜更し~~night
この前のオマケコンプしてから観たくなって。。
ディスカスで予約。。「リターンズ」と2本届きました。。。
いちおシリーズ全部観る予定。。。

今朝はちょっとだけゆっくり起きて。。。
ちょっとだけ家事して。。
お散歩に~~~happy01
軽くコンビニ巡り。。。
実は。。。
探し物が。。。coldsweats01

先日アップしたリプトンのオマケ。。
「パフスイーツストラップ」
これにレアモノが。。。
これコンプしたときにはまだこの情報は未入手。。
コンプしたスーパーではまだ品だし直後か。。大量のオマケつき商品が。。。
翌日見た別のスーパーでも。。。
その後、3日ほどでどこのスーパーも品薄に。。
コンビニはあるけどやはり少ないのだ。。。catface
あたしが買ったイズミヤさん。。カゲもカタチもない。。。。
河内長野でも。。。
他のスーパーも。。。

この情報ゲットしてから。。あればチェックしてましたが。。。
商品少ないし。。確率ひくっ。。。down

今日もスーパーも行ったけどないし。。。
コンビニへ。。。
コンビニでは探しにくいけど。。。
3軒行って3軒目で発見~~~~heart04

101024_142530
これが通常モノ。。

101024_142622

こちらがレア物。。。

チョーうれしいのだ。。heart02

どのくらいの割合であるんだろう?

レア物で8種コンプ目指される方もおられるようですが。。。
。。。ムリ。。。sweat01

どおしても発見できなかったら。。
ここで協力オネガイしようかと思ってました。。。
謝礼はまう姉さんの熱~~い抱擁 heart01 と濃厚なちゅ~で。。kissmark
いらんって。。。。???

でもやっぱ自力で見つけるのはウレシイですな。。
でももし発見されたら。。お譲りくださればウレシイです~~
そのときは濃厚な。。っていらないですね。。。sweat01

今日はそれから歩き。。でも最終13522歩。。
昨日は本気?だったので~20874歩。。。

で。。
イマイチこれというネタがない。。。
困ったときのお料理でご勘弁を~~~
101023_165053
昨日の晩ご飯。。
蓬莱の甘酢団子に野菜を加えリメイク。。
マックのポテトに玉葱、ソーセージ、エリンギを合わせてカレーソテーに。。
お豆腐のそぼろあんかけ。。

残ったポテトは冷凍しておいてリメイク。。
けっこ活用できますよ~~~

で。。

101023_215529
アテに。。
ビンチョウのヅケ風。。
醤油みりんと玉葱で。。

101024_172234
今夜の晩ご飯。。
昨日のそぼろあんが残ってたとろに茄子としし唐をあわせ。。
生姜と豆板醤でピリ辛に。。
黒胡麻豆腐は生協のもの。。
豚汁~お野菜たっぷり。。

豚汁の具は何が入りますか?
今日は
豚肉 大根 にんじん うすあげ サツマイモ 白ネギ 。。。かな?
ちくわとかごぼう天入れたり。。
ゴボウとかレンコン入れるときもあります。。あ、里芋とか。。

この前古着のパンツ買いました。。。
あまりにかわいすぎるからちょっと迷った。。
んで1週間後にまだあれば買おうとおもって帰り。。。
1週間後によるとあったのだ。。。

101024_161936

ストライプデニム。。
このハゲかげんとかくたびれかげんも好きなんだな。。。

101024_161945

かわいいでしょ?

101024_162010
バックがまたカワイイのだ。。。

買うときにそばにあったパーカーもついで?に。。
105円だったし~~(笑)

それが。。
気づかなかったんだけど帰って見たらチョーウレシイ~~happy01

だって。。ほら。。

Image012_2
耳がついてるのだ~~
しかも内側はピンク。。heart01

うふ。。。

さて。。

めっちゃ早いけどベッドにはいって本でも読もう(見よう)。。
明日は電車だ。。。。うふ。。。

そそ。。
昨日コメに書いたけど。。
キイロのノーマル?不二家LOOK。。
101024_142704
バナナ
アーモンド
ストロベリー
キャラメル。。。なのだ。。

。。。パイナップルが。。。。ないのだ。。。。。。。。crying

明日はアフター5、遊んできちゃいます~~beer
週の始まり。。イキナリだけど~~
月末の週。。
景気づけ?してきちゃいま~~す(笑)

で。あしたは更新オヤスミになると思います。。よろしくです。。。。apple

Image008
ほそほそパンツ2号なのだ。。

う。。。
これはちょっといかんな。。。sweat01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

R34 S14 。。

こんばんは~happy01

またまた結果的に本日2度目の更新ですな。。。

今日は朝からちょいとお出かけ。。
朝マックしてから図書館に行くという夫に便乗して朝マック。。fastfood
そこから歩いて千代田方向へ。。。
今日は婦人科の定期検診なのだ。。hospital
血もイッパイ抜かれちったぜ。。。catface
あたしは血管が出にくく、かなり細いらしいので。。。
看護師さん泣かせなのだ。。。sweat02
点滴、採血はタイヘンなのだ。。。。
針も細いのを使用。。これのがイタイんだって。。

しかしこちらも慣れたもんで。。
「どこします?」と両腕を出す。。
看護師さんとしては採りやすく痛くないところ。。を選ばれるんだけど~
見た瞬間「う~~~ん」と。。
「いいですよ、どこでも。何回でも突いちゃってください」とあたし。。
「手の甲でもいいですよ~~」って言うけどそれは最後の手段なのだ。。

で。。
本日若い看護師さん右腕刺して失敗。。
左腕にチェンジ~~
迷ってるとこにベテラン看護師さん登場。。
で探し探して(血管)やっとブスリと~~upwardright
無事採血終了。。。

血管でないわ細いわ。。
オマケに絆創膏でカブレるわで。。最悪なカラダですな。。。
たまに消毒液でもカブレちゃう。。
そんなヤワそうではないんですけどねえ~~~。。。

血をイッパイ採られ。。
お金もイッパイ取られ。。(笑)終了~~~

そこから歩きに。。。
さてどこに行こう。。。
ちょっと買い物もあるし。。。
R170方向へ。。。
病院から南海千代田駅まで歩き。。線路こえ。。
南大阪医療センターまで。。そこの右側を進み~~
千代田住宅?を通ってR170へ。。
ちょうど「キング・オブ・サンクス」様 crown の横にでるのだ。。。
今日は寄らないけど(笑)
錦織公園方向からR170をくぐって近鉄電車方向へ。。。
線路を渡り。。滝谷不動様方向を目指します。。。
きょうはここも行かず。。
川沿いをまた戻る形で河内長野方向へ。。。

この道は悪魔。。もとい、神様がサイクリングに使われる道で。。
あたしもたまに歩きます。。。
今日も多くのサイクリストさんに遭遇。。。
うわ~い。。カッコイイのだ~~lovely
引き締まったオシリに筋肉質のふくらはぎが~~。。。(笑)

んで~~
先日神様がアップされてたモノ発見。。。sign01

Image009_3 

スカイラインR34
セダンですな。。
誰かの白いヤツと同じ。。。
見えにくいけどウィングが。。
実は白いヤツにもつけようかとか思ったんだけど~~~
なんか洗車しにくそうなんでヤメたのだ。。。bleah

しかし。。
あたしの目にはほかにも気になるモノが。。。。

Image010_2

シルビアS14
後期型ですな。。。
よく走っておられるようですが。。
なかなかカッコイイのだ。。。
昨夜コンビニの parking でステキにドレスアップされたパールの15を見てきたとこでして。。
ま~~そちらはちょっと気合入りすぎな感もありましたけど~~
でもキレイにされてましたわ~~~shine

やっぱこういうクルマが好きですな。。。
相変わらず。。。coldsweats01

今日はここを過ぎて河内長野駅方向には行かず。。
途中で右折して近鉄汐ノ宮駅方向に向かい。。。
また線路を越え。。R170へ。。
そこにある100均のお店「ダイソー」さんへ寄りました。。
ここに行くのも目的のひとつでしたから。。。
でお買い物を済ませ。。。
裏道を通って河内長野駅方向へ。。。
イズミヤさんで休憩。。。toilet

三日市町まで歩き。。バスで帰宅しました~~bus

んで。。
またこんなの発見しちゃいましたやん。。。
101023_152244
LOOK
今度は~~~
ストロベリー
キャラメル

これ、ダイソーと不二家のコラボで。。
ダイソーさん限定なのだ。。

で。。。
また嫌われちゃいそおだけど。。。
前からちょっとほしかったものを買ってみた。。。。

101023_234238

エアイン烏。。。(笑)
鳥よけですな。。。なんかカワイイかな~~って思って。。
何羽かぶら下げちゃおうかな。。。

カラスって嫌われるけど。。。
なかなかカワイイし。。黒いハネはめっちゃキレイ。。。
あたしは好き。。っって。。
「生き物バンザイsign01まう姉さん」だからね。。(笑)

クチバシもアシも真っ黒だから嫌がられる。。
でも。。
もしクチバシとアシがキイロかったら~~
九官鳥みたいで愛されるんだろうな。。。heart02
カワイソウだよ~~カラス。。。weep

こんなものをカーテンレールに引っ掛けておいても。。
なんにも気にせずベランダに出入りし。。
カーテンレールに洗濯物を部屋干ししている夫。。。
今さら少々のことでは驚かなくなってるな。。ふふ。。。。

さてさて。。

もたもたしてたら日付が変わっちゃうじゃん。。coldsweats01

明日は何しよっかな~~~うふふ。。。heart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

今日「は」おまけ。。。

こんばんは~happy01

金曜日だけど夜に更新。。日付はかわるでしょうけど。。
今23時半過ぎたもん。。。coldsweats01

金曜恒例コンビニ巡り。。。だけど。。。
今日は出勤前にも一軒寄ってゲットしてきました。。。オマケ。。wink

欲しいモノは早く手にしないと落ち着きません。。
今日はクルマだし。。
5分早く出て。。
通勤途中のサンクス様へ。。。
あたしにとってのベスト・オブ・サークルKサンクス。。shine
キング・オブ・サークルKサンクス様があるのだ。。crown

ここでどれだけのオマケを早々コンプしてきたことか。。。
ここの店員さんとオトモダチになりたい。。。。lovely

おっと。。sweat01
買ったのはこれ。。。

101022_191124
サークルKサンクス限定

HALLS 携帯ストラップ

101022_191034

全4種。。
ホールズ1個につき1個もらえます。。

対象商品2個でもらえるのが主流なのに~
エライぞ!ホールズ~happy01

しかも1個100円だし。。。

こういう実物に忠実に再現されたミニチュアが大好き~~~

そして夜は。。。

101022_225434
デリヤマ限定。。
modern pets
スライダーケース

101022_225450
全2種
ロッテの対象商品2個で1個。。

ハロウィンバージョンがカワイイ。。

はっきり言ってこんなの使えない。。
ってかハロウィン過ぎたらなんだかな~~ですよね。。。
でもカワイイからいいんですよね。。
オマケマニアとしてはゲットしなきゃ。。でしょ~~~。。。

で。。
こんなのも発見。。。。

101022_225550
LOOK

ITALIAN DOLCE

期間限定、です。。

101022_225657
ラインナップは。。
ティラミス
モンテビアンコ
エスプレッソムース
デリツィアリモーネ

秋ですな。。???

お菓子がめっちゃ増えてしまいます。。
全部食べたらタイヘンなことになるから。。pig
トモダチにも持ってかえってもらったり。。
職場に持って行ったりもしますけど。。。
なんか会社のオトコたちにあげちゃうのがもったいない。。
なんてイヤらしいけど~~
味わいもせず感謝もせず一瞬で食べちゃうの見てたらお菓子がかわいそうになりますわ~~。。。

明日は朝からちょいと用事で出かけます。。
で。。。
用が済んだらお散歩してこようっと~~
どこ歩こうかな。。。

そそ。。。
今日事務所の裏で遭遇~~~~lovely
101022_161054

ちっちゃいけど。。。
も~~かわいくって~~~~
たまりません。。。heart04

それから。。。
101022_161113
そろそろ。。
シーズンオフかしら~~

ファイティングポーズ。。

うふ。。heart02

さらに。。。。こんなコも。。。。

101022_161801

ヘンなポーズ。。。

毛虫ちゃんですな。。。
毛がピコピコ出てて~~
カワイイ。。。wink

明日も元気で。。。うふふ。。。heart04

オヤスミなさいませ~~~moon3

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

花より。。

こんばんは~shine

昨日は眠くて眠くて。。。
早くベッドへ。。。down ほとんど意識不明状態。。。
。。が。。。。。
目覚めたら。。まだ12時過ぎ。。。いかん。。。
そこから眠れない。。。catface
アキラメて起きるにも、眠くて眠くてたまらないのだ。。
なのに眠れなくてツライのだな~~~crying
そのまま4時に。。。。
やっとうとうと。。。こんどは5時半に目が覚め。。。
は~~~~dash
めちゃくちゃ寝不足。。。。sweat01

てことでヨガはオヤスミ。。。今も眠いけど~~~~
11時とかまでガマンして寝ます。。でないとまた中途半端で起きちゃうから。。
なんで眠いのに眠れないんだよ。。。。。despair

今日はきれいな画像を。。。

101021_143601

101021_144330

101021_144230

コスモスだらけ~~~

101021_141602 101021_141834

シュウメイギク。。白とピンク。。。
キクって言うけど菊の仲間じゃないんだそう。。。。

これ。。
101021_142205

カワイイでしょう。。。
でも名前しりません。。
このままコサージュに使えそうですね。。。

そして最後は。。やっぱ花より。。。。へへ。。。

101021_182056

今夜は一人ゴハン。。。
お蕎麦 鯖昆布〆 かき揚げ

じつは。。
こんなのが手に入ったので~~~

101021_180251_2

ヘンな形だけど~~
「辛味大根」

これがあるとお蕎麦が食べたくなります。。。

あきさんが美味しそうなお蕎麦をよく紹介されてるし~~
あたしも。。。。(笑)

お蕎麦は乾麺だけど十割そば。。。
つゆは濃い目のちょっと甘い目鰹ダシ。。
お蕎麦ゆがきながら作って冷ましました。。
天ぷらはお惣菜屋さんで鯖は生協のだけど。。bleah

薬味は辛味大根おろしのみ。。
つゆの中にはいれません。。。
合間合間につまむ感じでいただきます~~~~
こうするとあとのそば湯が美味しいのだ。。。

かき揚げ。。なんかパリパリすぎたから。。。
つゆをかけて。。。
ゴハンにのっけ。。。
101021_191204
ちっちゃかき揚げ丼

おろしも乗っけ~

うふ。。

美味しかった~~~~delicious

そりゃ~三たてのお蕎麦。。にはかないませんが。。。
当たり前ですけど。。
なかなか満足な晩ご飯でございました。。。。

お蕎麦ってカラダにいいけど。。
カロリーだけ見たら、けっこお高いんですよね。。。

食べたら動こう~~
ヨガは行けなかったけど。。。
週末は歩こう~~~っと。。。。

さ~~
明日は金曜日だ。。。shine
あとひとがんばり。。。。

がんばりま~~う。。いや、。。
がんばりま~~すsign01

楽しく週末を迎えましょ。。うふ。。。heart04

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

最新。。

こんばんは~happy01

ヤバイ。。ネムイ。。。
今夜はダメっす。。。。。

もう寝ちゃいます。。。

えと。。。
今日も新聞で。。101020_122707

最新GT-R だ~~~~sign01

すご。。。happy01
EGOIST。。。

エゴイスト。。だって~~~

こんなの乗れる人もいるんだよね。。。
オーナーなんて言いません。。
オーナー様とオトモダチになりたい。。。???へへ。。。

ファンではないけど。。
郷ひろみさんは55歳、好みのタイプではないけど。。
ステキです。。。

お金をかけられるから。。
かもですが。。
お金かけても本人の努力なくてはムリでしょう。。。
あのカラダ、あの動き、あの表情。。。。

いかん。。。

オヤスミナサイませ。。。。

また明日でござる。。。。catface

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

固めで濃厚。。

こんばんは~~happy01

今日もキゲンのいいまう姉さんなのだ。。。happy01
いえ、特別イイコトがあったわけじゃないんですけど。。。
げろげろ~~なこともありましたけど。。。punch
いいんです。。
ステキな笑顔に出会えたから~~wink
なんてことない、フツーにオハナシした方々が。。
すっごくいい笑顔をくださったの~~heart02
それで全てチャラっすね~~。。。

昨日のカモシカさんのお話。。
いただいたコメで。。
もし危険な動物だったら。。
もしカモシカさんが人に危害を加えてたら。。。みたいなこと考えました。。
はっと気づいた。。。
そおなんですよね。。
たまたまこのカモシカさんが勝手に?遊んでったからいいけど。。
ほのぼのとしたオハナシになったけど。。。。
万一コドモにケガさせたりしてたら。。
こんなオハナシにはならなかったんですよね。。
人間側が悪かったとしても。。

ここ数日、あちこちでクマやイノシシの被害がニュースになってます。。。
彼らは決して人間を襲うために人里に下りてきてるワケではありません。。。
彼らも多分命がけで下りてきて。。
生きるために食べ物を求めてるんだと思います。
なのに。。。
なんにもしてないのに。。。銃殺。。。
人を襲うのも。。わが身を守るための防衛だと思うんです。。
それがあたしはツライです。。。
でも。。
社会は人間中心ですから。。

なんとかできないものでしょうか。。。。
殺さなくてはいけないんでしょうか。。。。

すみません~~
なんかいろいろ考えちゃった。。。。

さて。。
本日は。。。。
大好きチロルでいっちゃいます~~~
101019_210112
七五三バージョン
ハロウィンバージョン

101019_211226
ハロウィンはこの3種
え。。ボケてる?
アーモンド、コーヒーヌガー、パンプキンプリン






101019_210406

キレイに3種入ってますな。。。

101019_211307
千歳は2種。。

しかし。。
101019_211329

パッケージは6種。。
ん?
8種じゃないの?て思った?
じつは6種なのだ。。

紛らわしい。。catface

今回2個買って。。
6種はいってるのは1個。。
これはある意味ラッキーかも~~~
こういうランダムに入ってるもので1個の商品にうまく入ってるのには当たらないから。。。
って言ってる意味わかりますか。。。?sweat01

あたしはチロルのバラエティにとんだパッケージと。。
中身の斬新さ、お味の再現のスゴに魅せられちゃって。。。
チロルマニアでもコレクターでもありません。。
チロルコレクターの方。。スゴイです。。。尊敬します。。。

今日は久々に狛犬さんを。。
この方々以前アップしたかもですが。。
富田林市?の滝谷不動さんのスグそばの。。春日神社さんです。。
101019_133131

101019_133119

なかなかがっちりな。。。。

でも。。。
脚がほそ。。。。

101019_133351

こちらはお稲荷様。。。

ちっちゃいのだけど。。。

101019_133343

なんだか。。。うふ。。

こちらの狛犬様もお稲荷様も。。。
なんだか現代風ってか。。。
アニメみたいだ。。。。

でも。。
どなたもシアワセそうなお顔してらっしゃいますね。。。
いい神社なんでしょうね。。。

やあ~~っと週真ん中。。
なげ~~~。。。gawk

週末に向けてがんばろう。。。。
ほへ。。。。

やさしくとろけるケンちゃんと。。。
やさしくとろけたいのですが。。
(またまた。。わかる人にしかわからないな。。。)

大阪のおかんは忙しい。。。
101019_191931
しっかり固めで濃厚なのだ。。
やさしくとろけてなどいられないのだ。。?

あたしを濃厚にとろけさせてくださ~~い。。。。bleah

うふ。。。heart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

スイーツ。。

こんばんは~~heart04

またまた一週間の始まりですな。。。
最近はキゲンがいいのだ。。。
そりゃムカつきもするし。。ぱ~~んち punchsign01したいときもありますが。。
キゲン、いいほうがいいじゃん?
周りの人もケガしなくていいし。。。。なこた~ないけど。。bleah

今日はね。。
オマケ。。。げ~~~~っとsign01なのだ。。。
うふ。。wink

そろそろかな~~って思いながら。。
なかなか始まらなかった。。
リプトンのスイーツストラップシリーズ。。
今回第10弾。。だそう。。。
あたしは何回目から集めてるんだろ~な~
まだ最近だもんな。。。
今回は。。。
101018_200555
パフスイーツ
コレクション 全8種

101018_200626

ラインナップは。。
101018_201043
ちっこくて見えないかな。。

過去はどうだったのかわからないけど。。
あたしがコンプし始めてから~~
前回だけ、コンビニ限定だったの。。。
今回はスーパーにもあります。。。
コンビニとスーパーでは1本50円ほどの差がありますから。。
フルコンプしたいあたしなどは。。
スーパーであるとありがたいですね。。。

これは開けてもしまえるパッケージなんで。。。
開けてみた。。
101018_200728

コレはワッフルサンド

カワイイなあ~~~heart02

101018_200739

サイドはこんな感じ。。

。。で。。。。。

101018_200807

むにゅ~~~~。。

こんな感じでどれもふにゅふにゅ。。

キモチいいのだ。。。

実はこれ。。
今朝ある方のブログで情報げっと。。。
その方は昨日にはコンプされてました。。。
こりゃいくべ~~~と思って。。。
今日は電車だし。。丈夫めのマイバッグもって行き。。。
帰りにスーパーでゲット。。
しかし。。。
HP 見たら明日(10/19)からのキャンペーンだそう。。。
フライングしてるお店があるんですな。。。。

しかも。。。
いつもどおりのリプトンのロイヤルミルクティ、リモーネ。。。
そして今回これにも付いてるのがありがたい。。。
101018_204430

まだ飲んでないけど。。
0㌔㌍なのがウレシイ。。。

だって。。
あんまい缶コーヒーがあるし。。
以前より糖分取りすぎてそうだからね。。

何個かダブらせたいんだけどな~~
他にも欲しいモノが。。。
そっちは4本に1個全4種だから~~
16本。。。
持って帰るのは無理。。。
明後日クルマで行って、まだ残ってたら買おうかな~~~ん~~

「とんぼ生節」。。
生節?なまり節?はかつおで。。とんぼ、はビンチョウマグロなんですか~~~
へえええええ~~~~~~~wobbly
どっちも知りませんでした。。。。
わ~~
ちょっとカシコくなった~~~~~happy01

1個冷凍してあったから。。
kawakenさんおススメの調理法で食べてみた。。。。
101018_202020
右はイカのから揚げ。。

ちょっと煮詰まって濃くなっちゃった。。。
お皿の右のもんわりしてるのは茗荷の千切り。。
煮詰まったから茗荷と食べるとサッパリするかな。。と。。。

もっとあっさりと薄く煮たほうがいいのかな~~
どうしていいのやらわかりません~~~coldsweats01

いろんな食べ方やってみたいな~~
また買ってこよう。。。。
半額のときに。。。(笑)

101018_121122

本日の新聞にこんな写真が。。
な、なんだ。。。?

タイトルは
「図書館で遊んだ90分」

101018_121247

本棚に脚をかけて遊んだり、窓から景色を眺めたりして過ごした。
まるで本を読みに来たかのような姿が話題となり。。。。

101018_121204_2

いいですな~~~
「カモシカが図書館に遊びに来てくれた」と好意的に受け止め。。。

この、あたたかな文章がとおっても好きです。。。

さて。。

明日も電車で~~す。。

オヤスミナサイ。。。うふふ。。。heart04

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

サンクス様。。

こんばんは~happy01

本日2度目の更新でございます。。。。
今日は家にいました。。
マッタク出ず。。。catface

午前中に宅配便が来るし~~~present
お待ち申し上げておりました。。。
で。。
いらっしゃいました。。。
これこれ。。。

101017_110249
サークルKサンクス
オリジナルトミカ

プリウスですな。。。

101017_110409
エルフ
配送トラックですな~~

別にプリウスとエルフが好きなわけではありませんけど。。。
大好きサークルKサンクス様のロゴが。。。
んで数量限定だしね。。。bleah

101017_110509

なんともカワイイのだ。。。

それから~~
昨日引き取ってきたハーレーダビットソン。。
1缶に1台。。
101017_125805

101017_130307

101017_131517

こちらは2缶に1台。。
101017_132047

101017_132356

101017_132601

どおですか~~
カッコイイのだ。。。
なんか名前書くのメンドクサイのでスルーしてイイ?
ダメかな。。。coldsweats01

えへ。。。

今日はお昼。。
ある方のブログ拝見して食べたくなったものを。。。
101017_124403
「ねぎ焼きまう」(笑)
わかる人にしかわかりませんな。。

これは豚肉入り。。
醤油とみりんを合わせたタレで。。
七味ふりふり。。スダチ搾りました。。。

101017_124435

あれ。。
向きがヘンね。。。

こちらはシーフード入り。。
ウスターソース(奈良の地ソース)とスダチ。。。
レモンがよかったんだけどな~~。。。なかったし。。

なんか見た目悪いですな。。。。
でもうんまいのだぜ~~(自分で言うなって。。。)
クレープみたいに生地を広げて粉かつおふりふり。。
ネギをどっさりのっけ~~
お肉とか具をのっけ。。また生地をかけてひっくり返す。。
薄めに焼いたほうがいいかな。。?

これ。。
何か知ってる?
101017_094512
半額ですな。。。
「とんぼ生節」
和歌山産

なまり節とかも言うみたい。。。

甘辛く煮ると美味しいとか?
このままでも食べられるとか?
昔からスーパーにいけば売ってるけど買ったことなかった。。
で。。
半額なので買ってみた。。。
で。。
お酒の肴に。。
101017_095317

オニオンスライスと。。
マヨとニンニク。。
お醤油少々で和えてみた。。

ん~~
悪くない。。
けど汁気のぬけたツナ缶みたいかも~

で。。

このお魚はなんのお魚?
蒸してあるのかな?
なんだかよくわかんない~~~。。。。
こんな食べ方でいいんだろ~~か~~。。。

さてさて。。
また1週間が始まりますね。。。

元気でがんばりましょ~~~~

うふふ。。heart04 なことがイッパイあるといいな~~~wink

みんなが笑ってすごせるといいな。。。。clover

| | コメント (10) | トラックバック (0)

GT-R なのだ。。

おはよございます~~happy01

昨日はお出かけ~~
って言ってもUSJに限定シールもらいに行くだけ。。
前回と同じハロウィンシーズンなので特に見たいものもなし。。。
変わらないから写真も撮らず。。。
昨日はいいお天気も手伝ってか。。sun
すっげ~~人出でしたし。。(前回は雨だった。。rain
仮装してる人もめっちゃイッパイで面白かったけどね。。。

で。。
もらったのはコレ。。
101016_204017
カワイイでしょ。。。
前のはエルモ中心だったけど。。
今回はビッグバードですな。。

次はクッキー。。。かな。。???
次回行くときはクリスマスシーズンだな。。xmas
これは楽しみ~~heart04

今回はシールもらってエントランス付近のショップをちょっとのぞいて。。
退場~~(笑)
そのままなんばへ。。。
じつは。。
またまた悪魔。。いや。。神からのお告げが。。。coldsweats02
「なんばに行きなさい」と。。。
で。。なんばへ。。。
JR 環状線で新今宮。。南海電車でなんばまで。。
西だっけ東だっけ?の出口から出ると。。(南だった。。)
ここで第一関門が。。
大好きな~~リサイクルショップ「PsycheDelia (サイケデリア)」さんです。。
通販もやってますな。。
面白いから見てみて。。
クリックするとネットショップにつながるみたいですが~~
「店舗情報」に入るとお店の雰囲気がわかります。。
まあ~~
まう姉さんが大好きなのがわかるでしょう。。(笑)

ここは本気でパラダイス~~shine
何時間でもいたいかも~~~~
神様の指令の時間は17時。。
ここに着いたのは16時前。。。
外のショーケース眺め。。。
中のミニカー眺め。。いかん。。時間が。。。
指令の場所までちいと離れてますし。。。。
で。。
ここで2点だけゲット。。ホシイものだらけでまさに関門ですな~~
101017_044659

トミカリミテッド
スカイライン誕生50周年記念
GT-R Vspec LIMITED
(R33)

101017_044743

やっぱ。。
テールがセクシーなのだ。。

それと。。
101016_210555

チョロQ
GT-R NISMO S-tune

RG-Q
この場合。。
リアル・グレードではなくて~~
リアル・ギミック、ですね。。。
101016_210631

チョロQなんで。。
かわいいくデフォルメされてますが。。
カッコイイのだ。。
ディスプレイケース付
ケースの向こうにあるのは。。
後付するサイドミラー

101017_060730
おちびでも。。
ボンネット開きます。。

101017_061012

おちびでも。。
ヘッドライトはクリアパーツ

いいですな~~
このお顔。。うふ。。heart04

101017_061044

おちびでも。。
テールが。。。
こりゃたまりません~~~lovely

めっちゃ好きですわ~~

ガンメタなボディカラーもいいな~~
。。。いかん。。。
うっとり眺めてしまう。。。coldsweats01

で~~
神様指定の場所へ。。。
ここがまた。。。
第2関門なのだ。。。
だってだって。。
「トミカショップ」さんの前。。だぜ。。。
でも。。
買いたいものはすでにネットでぽち。。ってるし。。
いいものがイッパイあるけど~~
今日は買いません。。。paper

神様はヒジョ~~~に心魅かれるものがおありのご様子。。
ショップを通り越しても全身の神経がショップからつながって引きずられてるのがあたしには見えた。。。(笑)
あたしはめったに行かないけど。。
なんといっても神様。。どこでもすぐに行けちゃうようなので。。
近々ご自身のブログにアップされるかも~~happy01

で。。。
神様と軽く?祝杯?をあげ。。beer
何がメデタイのかわかんないけど。。
日々シアワセなのでいいか。。。。wink

イッパイおしゃべりしちゃいました。。へへ。。
うるさくってすみません~~~sweat01
アルコールはクチを潤滑させてしまいますな。。。。

短い時間でしたがありがとうございました。。。
またイッパイおしゃべりしましょう。。ってもう懲りた?

一緒に南海電車に乗り。。(神様も電車に乗られるのだな)
2駅?でお別れ。。。
あたしはそのあと空いた席にすわり。。
ちょっとしたらいい気分でうとうと。。。sleepy
やば。。
となりの女性にもたれかかってしまったじゃないですか~~wobbly
どのくらいもたれてたのか。。。
はっと気づいて平謝り。。。。sweat01
でも。。
肩で跳ね返す?こともなく。。
じっと寝かせてくださった心の広いちょっとご年配の女性。。
すみませんでした。。。。
ゴメンナサイです。。。。despair
ありがとうございました。。。

帰宅するときに近所の7-11様で缶コーヒー21缶を引き取り。。
自宅に着くと不在伝票が。。
あれ、ちょっと遅くなるから~~
出先から夫に「今夜荷物がくるから」ってオネガイの電話いれたのにい~~~
さては寝てたな。。。pout
ってことで夜のお楽しみが本日朝のお楽しみに変更。。
なにが届くかはまたアップしますね。。
うふふ。。。happy01

さて日曜日。。
なにしよう~~~
お出かけもしたいけど。。
うちにいようかな。。。なんとなく。。。
本当は動物園に行きたい。。。けど~~
今日なんてひとだらけだろうし。。。。
オマケの片付けしようかな。。。

でも。。オオトカゲ様に会いたいのだ。。。。lovely

んで。。
見逃してしまった象さんも見たいのだ。。。。coldsweats01
象さんが好きってわけじゃないけどね。。。
メインキャラですから~~~(笑)
関西圏のみなさん。。
いつか動物園でオフ会しません・・?
天王寺か~~神戸の王子か。。。
ダメ?

昨日のまう姉さん。。。
101016_110908
ほそほそパンツ1号

これはそんなに細くない。。

2号があるのだ。。。
それはまた今度アップしますわ~~

スーパーファインな日曜日。。sun
スーパーファインにすごしましょ。。。うふ。。。heart04

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

金曜恒例。。

おはよございます~happy01

例によって例のごとく。。
朝の更新になりましたな。。coldsweats01

週末金曜日~~shine
コンビニ行ってきた。。
本日の目的は。。
ローソン、セブンイレブン。。。
軽く?サンクス~~
で。。リサイクルショップも。。。wink

先日見た蜘蛛のぬいぐるみがないかな~~って。。。
。。なかった。。。。despair

大きなチェーン店だから。。持ち込まれたものは他店にいくかも?

で。。
チョーほそほそ(笑)パンツ購入。。
ぱっつぱっつなんだけど。。いいのかな~~~sweat01
これ入る体型を保てるようにと買いました。。。
レギンス感覚ではけばいいのかな。。。

ローソン様では。。
ゲットしてきました。。
ポイントシール集めてもらえる
コリラックマ スープ マグ
101015_234251

3個もらった。。でへ。。。wink

も1個もらえる勢いなのだ。。。。
そんなにもらってどうする。。。gawk

今回トモダチの協力もいただいたし。。
週末サンドイッチのポイントが2倍ってことで早くたまりました。。
11月8日までシール貼付
交換は15日まで。。。
まだまだ間に合いますよ~~

そして。。
気になってたものもゲット。。
7-11様限定です。。
101015_234041

ポテチトング。。
手を汚さないでポテチが食べられる。。
こういうものが流行って?いるんですけど~
「ながらポテトに最適です」











カルビーのコンビニ限定商品2個で1個もらえます。。
全2種

開けたポテチの袋を止めるクリップにもなります。。

こんな雑誌発見。。。。
101015_233920

モーターファン別冊
クルマのおもちゃ総合館

ミニカーだけじゃなく色んな雑貨が載ってます。。
こりゃ楽しい雑誌ですな~~~

さてオヤスミ。。。
今日はUSJに行ってきます。。。
またまた限定ステッカー第2弾もらってきますね。。。

皆様いい週末を~~~heart04

お仕事の皆様は頑張ってくださいね~~~~

うふ。。heart04

そそ。。

こんなコも発見~~~
101015_105755
さかさまむいてますが。。
なんの幼虫かな?

でか。。。

触ってみたらイヤがります。。。
硬くてザラっとしたお肌。。(笑)
でも中身?はふにゅっとしたヘンな感触。。。
だけどクセになりそな感触~~
なんかキモチイイのだ。。。。

キライな方はゴメンナサイです~~
好きなもんで~~つい。。。

カワイイのだ。。。。happy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

天上より。。

こんばんは~~happy01

日付。。変わっちゃうな。。
今夜はヨガ行ってきた。。
ヨガに行くと帰宅が11時を回るので。。そこからの更新で日付が変わっちゃいます。。

10月も半分オワリ。。
今日(10/14)は鉄道の日。。ですな。。。
それでこの日近辺では電鉄イベントが多数行われますね。。。
うふふ。。heart04
楽しみ~~~lovely

今日はドキドキな日でしたね。。coldsweats01
実は。。
これ。。。
10月のトミカ絶版車なんですけど~~
この前買いにいったら1車種しかなかったの。。。
絶版になるのは2車種。。
ゲットしたのは。。。。

101014_190604_2
61

スズキ スイフトスポーツ

ん。。
この前のミスドトミカもスイフトだったな?
しかもキイロ。。

で。。
もう1車種は。。。
101014_190430
81

HONDA  NSX-R

これがなかったのよ。。。

カッコいいですな~~

。。。。
え。。なんでこの画像があるかって。。。。
そりゃ。。
しっかり入手いたしましたよ~~~~wink

ありがとうございます!
悪魔さ。。いえ。。。神様。。。sign03

そうなんです。。。
先週土曜日に地の底。。いえ。。天上からお電話が。。。
「NSX ありますよ~~」って。。。。
おお~~~~happy01

ってことで押さえていただきました。。
雨の中。。ラグビー観戦に行かれる途中なのに。。。
すみません~~~sweat01

そしてそして。。
それだけではなく~~本日届けてくださいました~~~

あたしの勤務が終わる5時に。。
職場近くまできてくださいました。。。
お忙しいのにすみません。。。

あたしはそのまま悪。。じゃなかった。。
神様を拉致して自宅近くの駅まで拘束。。。
あ、自宅ってあたしの自宅ね。。(笑)
駅前で解放した次第でございます。。。。
ご自宅とはマッタク逆方向。。
めっちゃ遠回りさせてしまいやした。。でへへ。。。bleah

ありがとうございました。。
すご~くウレシイです~~~

今度はもっと遠くまで連行したいと思います(笑)

チリでは落盤事故でたくさんの方が暗闇に70日間。。
救出された開放感?解放感?ってスゴイでしょうね。。。
神様も今頃めっちゃサワヤカなキモチかな~~~。。。coldsweats01

マイダーリン car はあたし一人で乗ることが多い。。
めったにヒトが乗ることがない。。
なのに。。
神様拉致して。。もとい。。。
神様乗っけて走るなんて。。ドキドキですわ~~~sweat01

安全運転したつもり。。
どおだったかしら。。。。
めっちゃトロイ運転だったかも。。
追い越しはしないでおこうって決めてましたから。。。

さ~~

週末ですね~~

みなさんどうすごされますか。。。
あたしは。。うふ。。って予定はとくにないけど~~~

USJステッカー第2弾もらいにいかなくちゃ。。。happy01

金曜日。。がんばろう。。。。

今夜は。。101014_184225

おでんみたいな煮物
きゅうり。。

きゅうりの昆布茶和え
もみのりも和えてみました。。

おや。。

いつの間にかうたた寝しちゃってた。。。

オヤスミナサイ。。。

金曜日。。。コンビニはいかなくちゃ。。ですね。。。へへ。。bleah

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

コンビニ。。

こんばんは~~happy01

昨夜は12時過ぎに就寝。。。
何度か目覚め。。
気づいたら4時半。。あ~~あと30分寝れるけど~~
いやん。。。眠れない~~

なんて思ってたら5時すぎた。。
あれ?アラーム鳴らないやん。。?
あ。。今日は水曜日。。6時でいいんだ~~coldsweats02
なんて思ってたら寝られなくって。。。アキラメて起きました。。
んで~~
今ネムイっす。。。。catface

今日は帰りにコンビニへ。。。
あ~~
10軒とか行ってませんから~~~sign03
2軒です! 2軒。。sign03

まずはローソン様へ。。。
リラックマフェアの。。クリアファイルプレゼントが昨日から。。。
いつものように~対象商品2個で1枚もらえちゃいます。。。
101013_195002

タテタテ

101013_195056

ヨコ

101013_195108

ヨコ

101013_195025

タテ。。

全5種。。。

最近多いクリアファイル。。。
イッパイたまってきた。。。

お菓子もイッパイだな。。。。catface

そしてサンクス様へ。。。。
ここではビールを。。。
サークルKサンクス限定。。
一番搾り2缶に1個付いてきます。。。。
101013_193819
有名アスリート名言集&オリジナルストラップ

全3種

101013_193932
ストラップはイマイチ。。。
この小冊子に名言が。。

年代別で3種。。

101013_195222
アイルトン・セナの言葉ですな。。。

最高のとき。。。
奪われないようにしなくてわ。。。。。

ストラップをもう少し気の利いたデザインにしてくれたらいいのにな~~
つまんね。。。。gawk

サークルKサンクス様では「麦とホップ」にもオマケが付いてます。。
これは買いませんが。。。

今夜は一人ゴハン。。
なんだかかっら~~いのが食べたくて。。。
101013_185955
見た目めちゃマズそ~~な。。
まーぼー茄子。。
冷奴
イカ入りさつまあげ

マーボー茄子に五香粉を入れてオトナ味に。。。
冷奴は茗荷とやみつきラー油で。。。

もちろん?一番搾りで。。。beer
オマケねらいでしたけど。。
本当は一番搾りはあまり好きじゃないのだ。。。
ビールの味じゃない。。。
いえ、あればありがたくいただいてますけどね。。bleah

ささ。。

今夜は早めにベッドに入ります。。
なんかちかりた。。。。

101013_153613

ぐ~~ぐ~~。。。

101013_153601
ぐ~~ぐ~~。。
ぐ~~~。。。。。。

101013_153536

ぐ~~。。。

むにゃむにゃむにゃ。。。。

オヤスミなさ~~~い。。。。

明日も元気でうふふ。。heart04 にすごそ。。。。wink

ドキドキするのは。。。heart01
恋してるから。。???

ダレだ~~sign01

更年期の動悸だって言ったのは~~~~~angry annoyannoy

<追記>

昨日の「ダビッドソン。。」のコメントに。。
2缶に1台のラインナップが知りたいとありましたので取り急ぎ画像アップしておきますね~~

まだ現物を入手してませんので同封されてたカタログ?の写真です。。
よければ観てください~~~

101013_221040 101013_221051

101013_221104_2

イマイチ写りよくないかな~~~sweat01

土曜か日曜には実物アップできると思うんだけど~~~。。。

今日はこれでお許しを。。。。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

ダビッドソン。。。

こんばんは~~happy01

今朝書いたハーレー。。。
あたしはセブンネットでコンプセットを~~ぽち。。。。coldsweats01
早朝よりなにやってんだ~~って感じだけど。。でへ。。
また缶コーヒー21缶っす。。。

バイクに興味がなくても知識がなくても乗りたくなくても(笑)
ご存知ですよね~~この名前。。。
「ハーレーダビッドソン」shine
これがオマケになりました~~~

ちょっと前から2輪が付くとは情報があったけど。。。
これだったんですね~~~

バイクはマッタク知りませんが。。。
以前もあったけどバイクのミニチュアってなんともカワイイのだ。。
んで。。。
セブンでのコンプ入手は土曜日。。
てことで待ちきれず今朝1個買ってみた。。
101012_194115

Heritage Springer

不変の名馬。。だって。。

どお?
バイクに詳しい方。。。

これ、走ります~~~
プルバックじゃなくってダッシュバイク。。。
事務所で遊んでみた。。。

おおおお~~
走るでぇ~~~wobbly
勢いついてウィリー走行しちゃいますが~~~
楽しい~~~happy01

んで楽しいから~~
2缶に1台のも1個買って帰りました。。。
101012_194238

XR1200

王者の血統 XR

カッコイイですな~~

走らせなくてもスタンドもあって自立しますよ~~
どお?あきさん。。。。wink

クルマのオマケとか。。。
プルバックにする必要ないじゃん。。って思うけど~
やっぱ動くのって楽しいな~~happy01

これ。。
何人かで走らせたらオモシロイだろな~~happy01
マイマシン決めて。。。
カスタムしたりして~~~。。。
ジオン軍の紋章とかつけちゃいたい。。bleah

。。。そんな遊び。。
だれもあたしとやってくれないけど~~~。。despair

今日からローソン様でリラクマクリアファイルがスタートです。。。
あした寄ってみよう。。
んで。。
サンクス様でも7-11様でも。。。
いろいろ始まりました。。。
ああああああ~~~~
ヤバイ。。。gawk

今日はこんなコを。。。
101012_140658
わかるかな。。。

蜘蛛さんです。。
これはお腹側。。。

近づくと逃げるのよ~~

キレイでしょ。。。

ちょっとボケてわかんないかな~~~。。。

101012_140805

こっちが背中。。。

隠れてるつもりか?
何にもしないってば~~~

先日リサイクルショップで。。。
レジの向こうにでっかい蜘蛛のぬいぐるみが。。。
まだ値段付いてない商品でしたけど。。。
あれホシイ。。。。
黒とオレンジのシマシマの蜘蛛。。。。
今度行ってあったら買いたい。。
あまりお高かったらアキラメますけど。。。ほしい。。。

最近は虫もトカゲもヘビもあまりいなくなった。。。
。。つまんない。。。。。

近所に動物園があったらいいのになあ。。。。think

さて。。
明日は軽く?コンビニ巡って帰ります~~
うふ。。ワクワク。。。。heart04
仕事なんてそっちのけ?
シャッチョさんなんてクソ食らえ~~impact なのだ。。。(まあお下品。。)

明日も元気で。。

笑ってすごそ。。。。うふ。。。。heart01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ハーレー。。

おはよございます

ボスにハーレーがつきました。。。
興味のある方は検索を。。

お~~

時間がない。。ではまた夜にお会いしましょう。。happy01

いってきま~~す。。paper

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

奈良。。。

こんばんは~~happy01

今日はお仕事でした。。。
奈良へのアシだったんだけど。。。
実は本日シャッチョさん、同窓会だったんです~~
んでその送迎を頼まれたわけで。。。
徳島のハンパない山ん中出身なんですが。。
1度行ったことがありますが。。マジ?みたいな山奥です。。。
だから中学の同窓会、全員集まっても36名なんだって。。wobbly
あたしの中学の1クラスにも満たないですな。。。
んで本日は15名くらいの出席。。。
うち1名はシャッチョさんのイトコで仕事もからんだ大工さんなのであたしも顔見知り。。
1部の方はお目にかかったことがある方々なんですが。。。

1時スタートで。。
あたしはそこから奈良散策へ。。。
といっても2時間ほど。。
どこへ行こうか。。お腹も空いたし~~~
ってことで駅近辺の商店街へ。。。
しかし。。。
連休最終日。。。晴天なり。。。sun
まあまあ。。。どこもかしこも人だらけ。。。。
飲食店はどこも行列が。。。。
このあたり、コンビニがないんですよね。。。。
一軒ある(もっとあるのかもしれませんが)コンビには。。。
サンドイッチもおにぎりもお弁当も売り切れ~~~sweat01
やむを得ず。。マック買って公園で食べました。。。
たいてい一人お出かけのときはよほど食べたいものでもないかぎり。。
(食べたいものはたいていカレーだけどね。。)
マックやモス、コンビニで買って移動しながら食べるんですけどね wink
経費節約、時間節約ですな。。。

観光するにも人だらけでうんざり。。。
公園の芝生で。。。
家族連れやカップルが楽しそうに遊んでるのをぼんやり眺めて過ごしました。。
こんな時間の過ごし方もたまにはいいものですね。。。

3時過ぎに会場にもどったけど。。。
なんだかんだでお開きになったのは4時をかる~~く回ってましたね。。
まあ、予想通り。。。
ハナからわかってたことだし。。。
待たされるのはうれしくはないけど。。。catface
出てきた皆さんがとっても楽しそうでウレシそうで。。。
あたしにも気遣ってくださって。。。
帰りのクルマでのシャッチョさんは酔っ払ってはいますけど。。。
シアワセそ~~な顔で話してましたから。。
。。ま、いいか。。。って感じですね~~
好きにはなれないシャッチョさんだけど。。。
やっぱ人がシアワセそうにしてるのを見るのは悪いものではありません。。

で。。
今回の奈良行き。。。
特に何もしてない。。。
いいウォーキングにはなりましたけどね。。。
唯一印象にのこってるのが。。。。
101011_134741
興福寺の。。
ナントカ堂の修復?工事。。。

101011_134755

このクレーンが。。。

今年ここに来るのは3度目か4度目か。。。
けっこ奈良にはきてますが。。
なんかいい感じのクレーンの角度。。

当たり前だけど建物もどんどん伸びていってるし。。。
もっと近くで見たいな~~~

モノが出来上がっていくプロセスを見るのは楽しいです。。
ワクワクですわ~~
きっとガンダムも、スカイツリー(だっけ?)が出来上がっていくのを見てる気持ちなんだろうな。。。。

奈良といえば~~~
なんだけど。。。
柵にいれられた?コドモをキャッチ。。
101011_143514

バンビちゃんですな。。。

カワイイのだ。。

またゆっくり時間かけて散策したいな。。。。

日曜日。。
だんじりのおかげ?もあってか16014歩。。
本日。。
最終の今。。。24156歩。。。
久々20000歩超、ですな。。。。
今日は電車通勤だからね。。。。

かわいいバンビちゃんもいいけど。。。。

これ~~
やっぱいきたいなあ。。。。

101011_221055

恐竜展。。。

電車中吊りで見て気になってました。。。

101011_221132

9日から始まりましたね。。。

これは一人じゃないほうがいいな~~~

誰か行きません?

まう姉さんと。。恐竜見学?はいかが。。?

さ。。。

そろそろ寝なくては。。。。。

明日も電車で~~す。。。

オヤスミナサイ。。。。うふ。。heart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

F1。。。

こんばんは~~heart

雨も上がって。。
ちょっと歩いてきました。。
トモダチに用事があったし。。オープンしたスーパーにも行ってみたくて。。
しか~~~し。。sign01
今日はこのあたりはお祭りなのだ。。。
だんじりが出るから。。。交通障害が。。。sweat01
あたしは歩きだから、なんとでもなる。。とはいえ。。。
やっぱ狭い道を通過するときはこちらが待ったり譲ったり。。。
いいんだけど。。。
年に1度。。2日間のこと。。
でもね。お祭りは地元で盛り上がって。。
道路は一般庶民も通るわけですから。。。
我が物顔でいられるのには軽くムカつきますわ。。。

7~8年前、クルマで移動中。。。
だんじりと遭遇することが何度かあった。。
まとも遭遇したら仕方ない。。
しかし手前での規制とかにひっかかる。それも仕方ない。。
ただ誘導の曖昧さや、あっちに回れこっちは通るなの指示にムカついて~~
お兄さんに文句?言ったことも。。bleah
当時はまだキレイだった(笑)マイダーリン car
金髪にシャネルのサングラスのあたし。。。
窓下ろしただけでビビってたかもですな~~~~coldsweats01
本当はとおっても謙虚なまう姉さんなんだけどね。。wink

どおやらあたしは怒って大声出したりまくし立てたりしないから。。。
それが反ってコワいらしいですな。。。

この顔で「だから?」みたいに言われるとコワいらしい。。

いや。。怒ってないんだけど~~~~sweat01
理不尽なことはいけませんやん?
顔だってたいした顔じゃないし~~~
けっこ笑える顔かも。。って思うんだけど~~???

そんなまう姉さん、こんなのゲットしてきました~~
101010_172902
ディズニー
ハロウィンシール

101010_172928
セブンイレブン限定
全4種

101010_180701

ブルボンとのコラボ。。
対象商品2個で1枚もらえます。。

あたしはこの4個×2買って
4種ゲットです。。。
他のお菓子もあったと思う。。

キラキラシールだよん~~~shine

今日は4時からF1観戦。。だけど全然わかんない~~
ドコ観ていいやら~~
どれがダレなんだか~~~。。。。
ついていけない~~~sweat01
でも「走り」て意味ではめっちゃ楽しめました。。
ちょっとづつお勉強したいです。。。

4時からの観戦に備えて。。。
101010_160307

サイコロステーキ
ゴーヤサラダ
シュウマイ(蓬莱のもの)

赤ワイン~wine

ワイン。。
1本半あけちゃった。。。smile

F1終わってからお風呂に。。。
いつもはシャワーだけだけど~~
時間あるしお湯に浸かろうと。。。
こんなのも使ってみたくて。。
101010_185857

トウガラシ果実エキス入り
入浴剤。。。

フィギュアがはいってるんだって~

101010_193333

カプセルに入ってました。。
ニンジンみたいだけど~~
実物はもっと赤い。。
トウガラシなのだ。。

あと2種あるらしい。。。。

久しぶりに花の文化園近くで。。。。
道が。。。。
101010_123137

オレンジ色に。。。。
なんだ?

101010_123206
こ。。これは。。。。

101010_123216

キンモクセイが。。。
散ってるんだ。。。。

もうオワリかな。。。。

今ね。。
F1でテレビつけてから~~
なんとなくずっとテレビ観てますが。。。
「日本沈没」だっけ? 映画。。。
何気に観てますが。。。。

つらいとき、コワいとき。。。。
抱きしめてくれる人がいるっていいなあ。。。。って思う。。
そして。。
あたしも。。。
誰かを抱きしめてあげられたらいいなあ。。って思った。。。

さ。。

明日はオシゴト。。。
でも奈良観光できちゃうかな。。。wink

鹿のツノ切りとかあるみたいだけど~~
時間的にどうかな。。。
入場料1000円って高いような。。。。???

ならまち散策でもしようか。。。。。

最近。。。
爬虫類だけでなく。。虫も好きになっちゃった。。。
もともと好きだったけど~~
さらにさらに。。。。
虫でもバッタとかコオロギのぴょんぴょんするのはニガテだった。。。
けど。。。
好きになったかも。。。。coldsweats01

アシのほっそい(ヒガミ?)小鳥もダメだったけど。。。
なんだか好きになった。。。。

先日も知り合いの方の畑にお邪魔したけど~~
お野菜より虫探しに熱中なまう姉さんなのだ。。。
いないのよ~~今の時期。。。。catface

奈良には虫がいるかしら。。。
奈良って動物園ってないよな。。。。。

明日奈良に行かれる方。。。
奈良公園界隈。。。
金髪まう姉さんが徘徊してるかもですよ。。。
要注意。。。danger

映画もいいけどオヤスミしなきゃ。。。。。

明日も早起き~~~~。。。

オヤスミなさい。。。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

男の子。。。

おはよございます~~happy01 

雨があがりました~~sun

昨日は一日雨でしたね。。。rain
って大阪のハナシですが。。。
どっか行こうか。。って思いながら~~~
ウダウダとしてましたが。。。
雨もスゴイし。。。
結局徒歩2分のスーパーにケースを買いに行っただけ。。。
トミカとかオマケを収納するためのケースです。。。
なんとかせねば。。。。sweat01

オマケやミニカー、その他オモチャのコレクター様たちはどうやって収納されてるんでしょう。。
あたしはお片づけがチョーニガテなんで。。。
モノは増える一方だもんな~~catface
トミカみたいなきっちり箱に入ってるのはまだ。。。
怪獣とか。。。
ミニカーでも全てが箱に入ってるワケじゃないもんな。。。
大きさもまちまち。。。
オマケも。。。。

ケースに入れて積んでありますが~~~~
なにがなんやら。。。sweat01
あたしはほんっとに収納下手でございますわ~~~~sweat01

んなこんなでネタがございません~~~coldsweats01

ちょいと撮りだめゴハン画像でも。。。。
困ったときのゴハン画像。。ですね。。

101006_200202

ゴハンてよりアテですな。。

冷奴(柚子の皮すりすり。。)
ハマチお刺身

101007_233948
イカリング
めばちお刺身
冷奴
栗ご飯

101009_131821
これは昨日の昼?夕?飲み~

ホタテお刺身
ウニ(うに丼用のもの)

ははは。。。

ぜんぜんお料理してませんな。。。。coldsweats01
お刺身ばっか。。。。bleah

お料理ブログ作ろうって思ってたのになあ~~
なんか方向が。。。(笑)

ここには男性もたくさん遊びに来てくださいます。。
あたしも男性のブログにいろいろお邪魔してるんですけど~~~
やあ~~っぱいいな~~~~男の子~~~happy01
先日の将来なりたかった職業のオハナシでもだし~~
スーパーカー消しゴムも。。。。
なんか男の子の世界って夢がイッパイある感じがする~~~~~shine
マンガとかでも~~
ドラゴンボールとかワンピースとか~~
めっちゃ非現実的じゃないですか。。これにハマる男の子たち。。。
コドモからオトナまで。。。。
おんなのこってそうじゃない。。もっと現実的だもんね。。
てか、最初っから非現実的なマンガとかっておんなのこ対象にないもんね。。
魔法使いだって日常にフツーに生活してるような。。(笑)

今から男の子になりたいワケじゃありませんが。。
だって今オトコになったらイキナリ「オッサン」になっちゃうじゃん。。catface

さて。。

今日はなにしようかな。。。
朝起きたら夫はもういないし~~今日は夜勤。。
下手?したらあたしは明日出勤するまでだれとも喋らないかも~~sweat01
まあ。。いいですけど。。。。。

そそ。。

このお花の名前、ご存じないですか?
山のほうにしかさいてないかもですけど。。。。。
100925_123844
淡い紫色ですね。。
けっこ群生するみたい。。。
(クリックで拡大します)

101006_123722

こちらはイナカにいくと
おうちの庭先によく植えられていますけど。。

ご存知でしたら教えてください~~~~オネガイします。。。

とりあえず~~
シャワシャワ~~してお散歩でもしてこようかな。。。。
出来れば4時までに帰りたいしね。。。wink

昨日の徒歩2分のお出かけ(笑)
大雨だったから~~
長靴だよん。。。note

101009_114744_2
ピンクの長靴もいいけど~~
黒いのは服選ばないからイイですね。。

どこでも行けちゃう~~

連休中日。。。

いい休日を~~~~heart04

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

外来種。。

おはよございます~happy01

雨ですね~~rain
昨夜はイッパイ降ってましたね。。。
今日はこのあたりはお祭りで。。だんじりが出るのですが。。。
あたしは地元の人間じゃないからあまりカンケーないんだけど~~~
雨だと可哀相ですよね。。

世間は3連休。。。
あたしは月曜は出勤なのだ。。。gawk
シャッチョさんのアシで奈良行き。。。
オマケ代稼がなくてわね。。。bleah
でも帰りはちょっと遅くなるかもなあ。。。catface

昨夜はちょいとお出かけ。。
コンビニと。。古着屋さんへ。。。。

古着屋さん。。リサイクルショップだけど。。。
家電製品や雑貨がたくさん。。。
オモチャもあり。。ミニカーもあります~~happy01
トミカやHW その他ごちゃごちゃいろいろありますが~~~
探すのタイヘン。。。sweat01
んで昨日は。。。。
101009_002535
こんなセット?を。。

なんだかわかんないのがイッパイはいって
300円。。
これ2個買ってみた。。。

ガチャありおまけあり。。。。

101009_003053
ちびっこチョロQも。。

おや。。
しろくま。さんが。。(笑)

レジ横でつい。。。
101009_004407

これ。。
「HONDA」って書いてある。。
こういうマシンが実車にあったんですか?
それとも単なるオモチャ?

優勝したみたいだけど~~happy01

ちなみに50円。。。sweat01

お洋服もミリタリーなカッコいいの買っちゃいました。。wink
これはウレシイですな。。。。
大好き「INGNI」のものでした。。。

それからJoshin さんへも行ったのだ。。。
今月の絶版トミカを。。と思ったけど1車種しかゲットならず。。
探さなくてわ。。。catface

ここでガチャ。。
まわしたかったのがあったの~~~
ここの店舗、1階がパーキングでお店は2階。。。
1階にはトイレがあるだけ。。
トイレに通じる陰気な(笑)通路に10台くらい?ガチャ機が。。。
そこにひっそりとあった。。。
101008_235550

日本の外来生物
ストラップ
全6種

コンプする気はありませんが~~~~
101008_235657

アライグマ
オオクチバス
セイヨウタンポポ

101008_235613

アカミミガメ
シロアゴガエル
アルゼンチンアリ

あたしがほしいのは。。。。
カメとカエル。。
3回まわして。。。
101008_235342

アライグマ。。

しかも立て続けに2こ。。gawk

101008_235523
アルゼンチンアリ。。。

禁止マーク?をかじっちゃってますな。。。

けっこリアルでおもしろい。。

3回で打ち止め。。。
アライグマはなかなかかわいいですな。。。
101008_235307

背中が。。(笑)

外来種の問題とか、注意事項?も書かれてますよ~

セブンイレブンへ限定チロルを買いに。。。
101008_235144

ハロウィンヴァージョン。。

ディズニー柄なのだ。。
このほかにもあって多分10種あると思う。。

中身は全部同じの。。
パンプキンタルトです。。。
写り悪いな。。。

で~~
こんなの発見。。happy01

101008_234620

シャア様じゃないですか~~lovely

シャアが来た!
。。。って。。。。

101008_234737

カードが入ってるらしいですよ。。

シャア専用スペシャルカード。。

ローソン様の新しいスイーツも食べ。。。
満足な金曜なのでした。。。wink

今日は雨。。。
赤い彗星さんの指令どおり?ガンプラに。。。。
と思うけど~~
ちょっとだけ歩いてこようかな~~~~~~smile

昨日の新聞に。。。
101008_121631

読めますか。。?
なんだかさっきのガチャと連鎖したような記事ですが。。
狙ったワケではありません。。

内容はいたってシンプルなオハナシですが。。。

◇今月2日の取り組み開始以降、約150匹が持ち込まれ、ミドリガメは大喜び。

この一文が。。。
あたしのツボに。。。。coldsweats01

ミドリガメたちが笑顔で「わーいわーい」って。。。(爆)

マジかよ。。。(笑)

雨でスタートの連休ですが。。(ダレだ~~降らせたのは~~pout
いい連休をお過ごしくださいね~~~

うふふ。。なHoliday を。。。wink

うふ。。。。heart04

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

虫たち。。

こんばんは~~heart04

日付が変わってしまいやしたな。。。。
今夜はヨガでした。。。
ちょいと久しぶりでしたが~~キモチよかった。。。wink
ヨガはスポーツクラブのレッスンなんですが。。
クラブのパーキングに入るといろ~~んなクルマが停まってます。。
それ見るのも楽しかったりして。。。happy01
商用車あり、軽トラもあり。。。
高級車、外国車もたくさんいます。。。。
ベンツ、BMW。。アルファロメオ、ルノー、シトロエン。。。。
あまり外国モンは好みませんが~~
レクサスとか。。。。フェアレディや~~
ホンダ車に目がいきますね~~。。。。
CR-Z がいいですねえ~~。。。
でもやっぱ最近はプリウスが増えたような。。。。

最近のオマケラッシュ。。。
クルマがいろいろありますけど。。。
結局同じ車種が何度もでてくるし~~
なんかもっとマニアックなのとか出してくれないかしら~~
もちろんスポーツカーとかカッコイイし好きですけど。。。
もっと生活に密着したよ~~なのとか。。。ダメかな。。。catface

101006_121643
またまた。。。
このコ。。
R170 富田林あたりを走行中。。
ワイパーあたりにいたのを発見。。

河内長野から滝畑ダムへ。。。






悪路の山越えをして和歌山のかつらぎ町へ。。
そこの堀越観音様よこのパーキングまで乗っかったまんま。。。
101006_121723
ここで降ろして?あげました。。。
コヤツ。。
和歌山へ行きたかったのか。。。。

何キロあるんだろう。。
時間にして1時間強くらいかな。。。

しかし。。。
スピードは出せないけどガタガタの悪路。。
よくガマン?したもんですわ。。飛ばされもせずに。。。。。

101006_140025
これは。。。
シャッチョさんいわく。。
「ひゅうじむし」俗称かもですが。。。

「ひゅうじ」の葉にしかつかないそうです。。。
「ひゅうじ」ってのは本名かなあ?

シゲキを与えると。。
アタマをフリフリします。。
なかなか面白いですよ。。

色がキレイだなあ。。。

ヤバイ。。
もう1時だ~~
寝なくては。。。。

中途半端だけど~~寝ます。。。。

オヤスミナサイ。。。

いい夢を。。。。。confident

トカゲとかカマキリとか。。。夢にでてくるかな~~うふ。。heart04

。。虫たちってタイトルにしたけど。。。

2匹しかないじゃん。。。coldsweats01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

オマケ。。

こんばんは~happy01

うっふっふ。。。wink

コンプっちゃいました~~~smile
ジョージア とろけるカフェオレの。。。
「日本のスポーツカーコレクション」
全6種

①②
101006_194700

NISSAN GT-R

NISSAN
FAIRLADY Z

③④
101006_194816

Honda NSX-R
TOYOTA 2000GT

⑤⑥
101006_194927

MAZDA RX-7

SUBARU
IMPREZA WRX STI

最後の2台は。。。
どうもなあ。。。
特に赤いのはセブンに見えないような。。。
なんだか。。
昔ちょっとだけ流行った。。。
スーパーカー消しゴムみたいな。。。(知ってる?)
シルバーとかホワイトはそうでもないけど~~~
この赤やブルー。。。
クルマの塗装に見えないのよね。。。。
だから消しゴムっぽいんだな。。。
切っても中まで同じ色~~みたいな。。。

GT-R はいい感じだと思うけど~~~
どおかな。。。。えこひいき?

他のブログ見てたら。。
やっぱ造型は甘いと。。。そだね。。。。
でもコンプしてうちに来たコたちは大切にします。。。wink

それからもう1個~~オマケ。。。。

タリーズコーヒーのオマケ。。
以前もあって書きましたけど。。
今回はクマばっか。。。全4種

101006_195200
サッカー選手
野球選手

101006_195229
ピンクのバリスタ
宇宙飛行士

今回は「子供のころ夢見た職業」 全4種
バリスタにアコガレたコはいなかったでしょ~~

このピンク。。。
またまた希少価値なようですね。。。
「見つけよう!ピンクのバリスタ」って。。。

よかった~~
ゲットしちゃった。。。。wink

みなさんはコドモのころ、なにになりたかったですか~?
。。。

。。あ。。。。

。。。。今もコドモの方が多数。。。ですが。。。。
ここは年齢的な「コドモ」時代の夢を。。。

昨日ね。。
仕事で。。銀行に行ったの。。徒歩で。。。
そしたら~~
行く先になにか落ちてる。。。
小さな紙片が散乱。。。。
寄ってみたらトランプでした。。。。。
あらま。誰かぶちまけちゃったんだ。。って思って。。。
雨上がりで濡れてるし。。。
あたしもそのまま通過。。。

ん。。?
トランプ、には違いない。。。
けど。。。

これ~~~~
鬼太郎トランプじゃん~~wobbly

拾うわけにもいかないからスルー。。。。だけど。。。

ああ~~
いいないいないいないいな~~~~~~~~happy01

鬼太郎トランプ~~~~

ちょっとネットで探してみよ。。。。happy01

そそ。。
食べたよ。。
サークルKサンクス様の。。。
「半熟カステラショコラ」

101006_214035

小ぶりだけど。。。
(130円だし~~)

101006_214213

中がしっとり~~~

なんだろう?
何かに似てるけど。。。

美味しい。。。
けど~~
ローソン様のもだけど。。。

半熟カステラはあたし的にはNG。。。
リピートしません。。。

いや、これは個人的な感想ですから。。
「美味しい」って思われたかたもおられるし。。。
何度もリピされる方もおられるでしょうから~~
一概には言えませんが。。。

いかん。。。

ネムイ。。。。

今日はほぼ運転。。。。。いいけど。。。。。

ちかりた。。。catface
けど。。
楽しいこともあった。。。。

それはまた。。。
今夜はムリだわ。。オヤスミナサイ。。。。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

トリちゃん。。

こんばんは~~happy01

なんだかアタマの中をいろんなことがグルグル回ってます。。typhoon
いや。。。
別に悩みがあるんじゃないんですよ。。。
えと。。。
なんていうか。。。
オマケとか。。トミカとか。。そんなことでアタマの中が。。sweat01
バッカじゃね~~の~~って言われそうだけど。。。
あたしにとっちゃ大問題なのだ。。。catface

10月の絶版車もまだ押さえてないし。。。
9月のGT-Rはネットオーダー。。でも入荷が未定。。。
もう一つのGT-Rもネット予約。。。
ネットで買えるっていいですね~~
さらに予約できたりしたら安心だし。。。happy01

アタマの中はオモチャ7割。。1割は美味しいもの。。。
1割はお出かけ。。1割はイケメン様(爬虫類含む)みたいな。。(笑)
うそですよ~~~smile

さっきあちこちのブログを漂流して。。
発見。。。。
「ジョージア限定 日本のスポーツカーコレクション」
全6種。。
GT-R があるじゃん。。。。
フェアレディがあるじゃん。。
NSX が。。。
これ欲しい。。。。lovely
あしたコンビニ行ってこよう。。。。

んで。。。
未確認だけど。。
来週は2輪が付くとか?
マッタク情報ないのでどのメーカーさんなのかナンなのか。。。
情報お持ちの方がいらしたら是非教えてください。。。

今日も3回と決めてガチャってきました。。。。
今回は。。。
101005_195226
大型爬虫類(笑)

「ザ恐竜」
全6種

101005_195508

スピノサウルス
ティラノザウルス
パラサイロロフス

101005_195306
カマラサウルス
トリケラトプス
ステゴサウルス

どれが出てもいいかな~~って。。。
そしたらイキナリ~~
トリちゃんが。。
「トリケラトプスに触りたい」ってバンプも唄ってますから~karaoke

101005_195036
カワイイのだ~~~lovely

101005_195143

なんとも。。。

カワイイ。。。うふ。。heart04

しかもこれ。。。
ゼンマイで歩くからまたカワイイのよ~~
動きがとおっても~らぶり~~~happy01

昨日はいつもの雑誌を引き取りに。。。
101005_211139

「Quanto」
大好き雑誌です~~

101005_211115
「GUNDAM 
MS HISTORICA」

5号ですな。。
次号で完結です。。

101005_211049
「model cars」

黒いマシンに。。。
ブルーのバックがキレイだ。。

バッグを買ってみた。。。
101005_210539
ちょいとアーミーテイスト。。
斜め掛けもリュックタイプにも使える。。
カジュアルなバッグ。。

携帯入れみたいな小ポケットに。。。

こんなコが。。。。

101005_210737

コンニチワ~~

うふふ。。happy01

マウアンジュさん時代には考えられないバッグだわね。。
シャネル1個でこれ何個買えるだろ。。。。
。。。コワ。。。shock

さ。。。

そろそろオヤスミナサイです。。。。

あしたも。。。うふふ。。。でいましょうね。。。heart04

あ!

半熟ショコラ食べるの忘れた~~~~~wobbly

。。。あしたにします。。。。。。。。。sweat02

101005_144607

最近夕暮れが撮れないから。。。

森林浴。。
しちゃってください。。101005_144357

明日もステキな一日を。。。うふ。。。。heart04

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

ささやかな。。

こんばんは~happy01

雨が上がりました。。。happy01
今朝は長靴で行こうか迷ったけど。。。。
スニーカーで正解だったかな。。。。shoe

今日は電車。。。
ワクワク。。。heart04。。だけど。。。。
帰りの電車は5時半過ぎます。。
この時期になるとだんだん暗くなりつつあります。。。night
運転士さんが見えない。。。。crying
運転席と真ん中の通路ドアにシェード、下ろされちゃうのだ。。despair
ちゃびちいにゃ~~~cat
朝は一番前には乗れないし。。。
春までガマンなのだ。。。。weep

この前見つけて食べたかったものを買ってきました。。。
サークルKサンクスのスイーツ。。。cake

101004_203002
モンブランなのだ~~happy01

101004_201837

マロン、紫いも、ブラウンマロン

ちっちゃいけど~
3種で330円。。

いいでしょ?

101004_210356
うふ。。。
台のスポンジは同じだけどね。。。。
あたしはブラウンマロンが好きかな~

皆さんが紹介されるようなゴージャスなものでもなんでもないけど。。。
ささやかな楽しみなのだ。。。clover

ささやかな。。しあわせ。。。。delicious

で。。。
もう1個。。
メルマガで見て食べたかったの。。。
101004_201820

半熟カステラショコラ

半熟ブームですなあ。。。

これは明日いただきます。。

今夜は珍しくテレビ観てます。。
「世にも奇妙な物語」だっけ?
オムニバスドラマ。。。。

朝はテレビつけてますが。。
夜にテレビつけることがマッタクないので。。。
ドラマもだけど。。。
CM がなかなか面白いですね。。。。
よく考えててよくできてますね。。。。
たまにはテレビもいいもんだ。。。。。

そそ。。。
昨日USJ の帰り。。。
駅に停まってた電車に飛び乗り。。
乗換えがどうだっけ?と思って車内アナウンスを聞いてました。。
「この電車は環状線外回りです。弁天町、新今宮へお越しの方は次の西九条でお乗換えください。。」(全文ではないですがこんな感じ)
そしてすぐに。。
「あ、阪神線もお乗換えです」。。。って。。。。
プロとしてはダメかもだけど~~
なんか笑えて。。。
なんかうれしくなってしまった。。。。。bleah

明日も早起き~~
ではでは。。。

オヤスミナサイです。。。

いい夢を。。うふ。。。heart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

モテモテに。。。

こんばんは~happy01

今日は雨。。。rain
誰ですか~~雨降らしたのは~~~。。pout (笑)

雨だけどお出かけしてきました。。。。
一人お出かけです。。。

行き先は~~~
101003_122829
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

今年3回目。。。かな。。

今はハロウィンですね。。。

101003_122913

スヌーピーも~
ウッドストックも。。。

101003_122853

チャーリー・ブラウンも。。

お客さんも。。。

みんなハロウィン・ヴァージョン。。

傘で見えないけどこのお母様もカボチャのお帽子でしたよ~~

けっこ雨だったけど~~
ここに来るとみんなが笑顔になれる。。。happy01

移動が早すぎて写真撮れなかったけど。。。。
クッキーモンスター、エルモ、オスカーが傘をさして走ってくる~~~heart04
手を振り、弾みながら~~。。。
雨でも彼らは全身笑顔なのだ。。。。
思わず手を振ってしまいます。。。

雨の日にココに来ると。。。
フツーのお父さんも、イケメンさんカップルも。。。
オバちゃんも。。
耳が付いてたり。。。エルモになってたり。。。
。。。スヌーピーやエルモのレインコート着ておられるので。。。
絶対他ではそんなの着ないよね。。

今日は雨だったけど。。
晴れたら仮装した方がイッパイいます。。。
一般参加のパレードもあるんですけどね。。。
一度参加してみたいな~~~どんな仮装する?

今回の目的はこれ。。。
101003_173516

年パス会員限定プレゼント

シールがもらえちゃいます。。

全4回。。。
一回目は今日が最終日。。。

101003_173443

これが今回のです~~

カワイイのだ。。。

101003_173629

あと3回。。。

全部いけるかなあ~~。。。
土日しかいけないし。。。。

一人USJ は楽しいけど。。。

たまには誰かと行きたいな。。。。
もうすぐクリスマスシーズン始まるしなあ。。。。
この時期一人はちゃびちいかもにゃ。。。。catface

ってまた一人で行ってそだけどね。。。(笑)

ここのクリスマスシーズン。。。xmas
ほんとにほんとにステキなのだ。。。。shine

イロイロ見てて。。。
ジュラシック・パークのショップには欲しいものだらけ。。。。
今日はガマン。。。
だってまた16か17には行かなくちゃね。。。。

こ~~~んな美しい方が。。。。
101003_123320

グラマラスなのだ。。。

Image004

んんん~~~

悩殺。。。lovely

カメラ向けるとポーズしてくださいますが。。。
いや~~~
このカメラ目線。。
なんかドキドキだわ~~~coldsweats01

さ。。
そろそろ寝る段取りしなくてわ。。。。
明日は電車。。。うふ。。。heart04

ユニバーサルとは関係ありませんが。。。
シティウォークのピンクのお店で。。。
こんなん買いました。。ってセールになってたから。。bleah

101003_174156

ミニーちゃんのパワーストーンストラップなんだけどね。。

ピンクでカワイイの。。
これ1個だけ残ってたの。。
大好きラスイチ?(笑)

さらに。。。

101003_174210

なんと。。。
「モテ運の石 アメジスト」

これであたしはモテモテなのだ~~~
わ~~いsign01

。。。んなワケね~~か。。。。gawk

さあ、また一週間がんぼろ~~~

オヤスミナサイ。。。

。。。イケメンさんもいいけど。。。。

あたしは。。。もう一回会いたい。。。。。。。。。

。。。オオトカゲ様に。。。。。catface

| | コメント (10) | トラックバック (0)

大好き。。

おはよございます~~sun

早朝更新でございます。。。
昨夜更新するつもしが。。どおしてもどおしても。。。。。
起きていられず。。。。catface

昨日はお出かけしてきました。。。
えっと。。。
出先で見た。。。。。
101002_125214
工事現場。。

隣のビルからよく見える。。
すごい大型重機とか。。
なんか怪獣みたい。。。

つい見入ってしまうのだ。。。

101002_131239

うう~~ん
なんかスゴイのだ。。。

働く人たちもステキなのだ。。

101002_131117
こちらは解体現場。。

実は解体現場が大好き~
あまり見えないのがザンネンだけど。。

昨日はある方とある場所へ行ってきました。。。
写真もマッタク撮ってないし。。。
お出かけ内容はあえて書きませんけど。。。

ある意味再発見だったし。。
ある意味初体験だったし。。。。
ちょっといろいろ考えたり。。。

そしてとおっても楽しくって~~~

ステキなお出かけでした。。。。confident

あたし。。
キモチが。。ココロが。。。。
と~~ってもはしゃいでた。。。happy01

再発見のひとつ。。。
いまさらって言われそうだけど。。。。sweat01

あたし。。本気で爬虫類が大好きなのだ。。。
そして。。。
ちょいと変わった?生き物が大好きなのだ。。。

本当は帰りにちょっと寄りたいとこがあったけど。。。。
このキモチのまま帰りたくて帰ってきました。。。
そこには今日行ってこようかな。。。happy01

ほらほら。。
ちょっと元気になったらもう、じっとしていられないまう姉さんなのだ。。。

昨日は。。。

Image003_2
ちょいと秋らしく。。maple

デニムブーツインで。。

101002_202041
最近。。
軽く金髪まう姉さん。。shine

照明が黄色いからわかりにくいか。。。。

太陽の下だとけっこ金髪かも~~~shine

不良になっちまっただ。。。。。smile

今朝の東の空。。。
日の出前ですね。。。。

101003_053906

今日は雨かな。。。

「泣いてもいいんですよ 時々雨でもいいんですよ」

昨日のボウルに書いてた言葉。。。
「泣いてもいいよ」と言われると。。
キモチが緩んで泣いてしまうあたしは。。。

いつのまにか。。
ガマンするのが当たり前になってますね。。。

101003_064929

ええ~いsign01

ねずみ男。。

。。喰っちゃえ~~delicious

ステキな日曜日を。。。。うふ。。。heart04

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

観た。。。

こんばんは~~happy01

キンキンキラキラ shine 金曜ぉ日ぃっ~~~sign01
今夜は体力温存のために家にいます~~~
週末恒例コンビニ巡りはオヤスミ~~bleah
でも。。。
お仕事帰りに~~
ちゃあんと。。コンビニ行ってきましたよん。。notes

ゲットしたのは~~~
101001_193952

大変よくは出来ないけれど
一生懸命やってます♪

101001_193915


ゴハンおよび愛を下さい101001_193843

泣いてもいいですよ
時々雨でもいいんですよ

ああ。。。。
こういう言葉が。。。weep

これはデイリーヤマザキで、対象商品2個買うと1個もらえるマルチボウル。。
「ちびギャラリー」です。。。
本日10月1日からのキャンペーンです~~~

あたしの行動範囲にコンビニはイッパイあるんだけど。。。
デリヤマがないのだ。。。。
これは欲しくてちょっとだけ遠回りしました。。。

今夜は飲もう~~って思って~~~
晩ご飯。。。
101001_193357
かんらあ~~いヤキソバ
もんごいかのお刺身
ミニステーキチーズソース
ゴーヤ七味マヨ和え

イカは大工さんが釣ったもの。。。
美味しかったです~~~~~

例の映画。。。。
「パラノーマル・アクティビティ」
観ました。。。。

感想ですか?
。。。是非、観てください。。。。
これ。。
うちの職人さんが「すごいで」って言ってました。。。
何が「すごい」かは、観るヒトによってマッタク違うと思います。。。
この職人さんとあたしも感じ方がマッタク違ったと思います。。。

ん~~~。。。。
淡々とした展開で。。
血がドバドバでるようなスプラッタものとか。。。
きゃ~~~~って驚いて心臓止まるようなものではありません。。。

心霊現象とか悪魔とか。。
悪魔ってのは日本ではあまり受け入れられませんが。。。
そういうものを信じるヒト。。。
マッタク信じないヒト。。。
アタマから馬鹿にしてるヒト。。。
あえて意識なく自然に当たり前に受け入れてるヒト。。。
それぞれに感じ方が違う映画ですね。。。
ちなみにあたしは最後に当てはまるんで。。
正直コワくなかった。。。。
正直。。ホンモノっぽいから。。
「オチ」が作り物ぽくってイマイチに感じた。。。。

稲川淳二さんの解説付きの映像がこのDVDの特典映像として入ってるんですけど。。。
淳二さんのお話が悲しくて。。。
多分、めっちゃコワいオハナシなんだけど。。。。
悲しいの。。。。
いかん。。。
心霊話で悲しんだり同情したらダメなんだよな。。。。

映画の中にもでてきますが。。。。
悪霊とか怨霊とか心霊とか。。。
どれも生きてた人間からできたもの。。。
でも悪魔とかって別物。。。
だからコワいんだって。。。
それってめっちゃ解ります。。。。

この映画。。。
いろんなヒトに観てもらって感想が聞いてみたいな。。。

今年は一週間ほど時期がズレてるそうで。。。
今満開です。。。
101001_151846

101001_150612

スゴイ群生してるんですよね~~

コワいくらい。。。
キレイです。。。

101001_151824
赤だけでなく。。。
こんなのも混じってます。。。

ここにはないけど~~
オレンジやキイロ、白い彼岸花もあります。。。

ああ。。。

また寝てました。。。(笑)
最近お酒もよわ~~~いし。。。。。スグ寝ちゃいます。。。

さ。。

ちゃんとベッドに入ります~~~~

明日(土曜日)はお出かけしてきま~~す。。。うふ。。heart04

なんとなくいつもパソコン近くにいるヤツ。。。。
101002_024605

トカゲと。。。
ぷっちょのオマケ。。。

なんとな~~く
癒されるヤツらなのだ。。。。

101002_024703

何気にエロい。。(笑)

おやすみなさ~~い

ステキな週末を。。。うふふ。。。wink

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »