« トリちゃん。。 | トップページ | 虫たち。。 »

2010年10月 6日 (水)

オマケ。。

こんばんは~happy01

うっふっふ。。。wink

コンプっちゃいました~~~smile
ジョージア とろけるカフェオレの。。。
「日本のスポーツカーコレクション」
全6種

①②
101006_194700

NISSAN GT-R

NISSAN
FAIRLADY Z

③④
101006_194816

Honda NSX-R
TOYOTA 2000GT

⑤⑥
101006_194927

MAZDA RX-7

SUBARU
IMPREZA WRX STI

最後の2台は。。。
どうもなあ。。。
特に赤いのはセブンに見えないような。。。
なんだか。。
昔ちょっとだけ流行った。。。
スーパーカー消しゴムみたいな。。。(知ってる?)
シルバーとかホワイトはそうでもないけど~~~
この赤やブルー。。。
クルマの塗装に見えないのよね。。。。
だから消しゴムっぽいんだな。。。
切っても中まで同じ色~~みたいな。。。

GT-R はいい感じだと思うけど~~~
どおかな。。。。えこひいき?

他のブログ見てたら。。
やっぱ造型は甘いと。。。そだね。。。。
でもコンプしてうちに来たコたちは大切にします。。。wink

それからもう1個~~オマケ。。。。

タリーズコーヒーのオマケ。。
以前もあって書きましたけど。。
今回はクマばっか。。。全4種

101006_195200
サッカー選手
野球選手

101006_195229
ピンクのバリスタ
宇宙飛行士

今回は「子供のころ夢見た職業」 全4種
バリスタにアコガレたコはいなかったでしょ~~

このピンク。。。
またまた希少価値なようですね。。。
「見つけよう!ピンクのバリスタ」って。。。

よかった~~
ゲットしちゃった。。。。wink

みなさんはコドモのころ、なにになりたかったですか~?
。。。

。。あ。。。。

。。。。今もコドモの方が多数。。。ですが。。。。
ここは年齢的な「コドモ」時代の夢を。。。

昨日ね。。
仕事で。。銀行に行ったの。。徒歩で。。。
そしたら~~
行く先になにか落ちてる。。。
小さな紙片が散乱。。。。
寄ってみたらトランプでした。。。。。
あらま。誰かぶちまけちゃったんだ。。って思って。。。
雨上がりで濡れてるし。。。
あたしもそのまま通過。。。

ん。。?
トランプ、には違いない。。。
けど。。。

これ~~~~
鬼太郎トランプじゃん~~wobbly

拾うわけにもいかないからスルー。。。。だけど。。。

ああ~~
いいないいないいないいな~~~~~~~~happy01

鬼太郎トランプ~~~~

ちょっとネットで探してみよ。。。。happy01

そそ。。
食べたよ。。
サークルKサンクス様の。。。
「半熟カステラショコラ」

101006_214035

小ぶりだけど。。。
(130円だし~~)

101006_214213

中がしっとり~~~

なんだろう?
何かに似てるけど。。。

美味しい。。。
けど~~
ローソン様のもだけど。。。

半熟カステラはあたし的にはNG。。。
リピートしません。。。

いや、これは個人的な感想ですから。。
「美味しい」って思われたかたもおられるし。。。
何度もリピされる方もおられるでしょうから~~
一概には言えませんが。。。

いかん。。。

ネムイ。。。。

今日はほぼ運転。。。。。いいけど。。。。。

ちかりた。。。catface
けど。。
楽しいこともあった。。。。

それはまた。。。
今夜はムリだわ。。オヤスミナサイ。。。。。

|

« トリちゃん。。 | トップページ | 虫たち。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

確かに最後の2台はちゃっちいですな。
特に赤のセブンは艶がなくて全然車っぽくない。。think
「シャア専用」ってステッカー貼っちゃえ

スーパーカー消しゴム。。ちょっとだけ知ってますよ~
缶コーヒーまた増えましたね。
10本も。。sweat01

子供の時は電車の運転士さんになりたかったな~confident
途中からモビルスーツのパイロットに変更しましたがsweat01

鬼太郎トランプ。。いろんな妖怪の絵があるんでしょうね~
オヤジさんだけ見つけて拾ってきたらよかったのに~smile

あっ!恐竜達が半熟カステラを狙っているぞ!!

運転お疲れ様でした~
ゆっくり休んでくださ~い。。happy01

投稿: 赤い彗星 | 2010年10月 6日 (水) 23時14分

こんばんは〜

スーパーカー消しごむ。
おちびの頃 近所のお兄ちゃんが 集めてて自慢してたよ〜
ズイブン流行ってたよーな。。。
うずは持ってなかったよ

半熟カステラ。。。 NGか〜catface
ケロちゃん ホークがカワユイねnote
間から「恐竜」ちゃんが 覗いてる〜〜(笑)

昨日のバックのクマちゃん&今日のクマちゃん
どっちも イイな〜
うず、「クマ好き」なんだ〜heart04
プーさんとか〜


投稿: うず | 2010年10月 7日 (木) 00時45分

おはようございます。

もうジョージアのオマケ、コンプしたんですか!?
私は昨日、初めて見たとこですのに、速攻ですな。。
出来はゆるいみたいですが、なかなかラインアップがいい!
ニッサンの2台はもちろん、NSX、セブンと、そして・・・
インプが2代目というのが渋いセレクトですね~
ただトヨタは2000GTていうのがいただけないな。。
ここはバランスとってスープラあたりが無難だったかも・・・

スーパーカー消しゴム、熱中しましたね、たくさん持ってました。
ノック式のボールペンではじいて友達とコタツの上で
レースをしました、懐かしいな~

子供の頃、プロ野球選手に憧れましたね。
特にキャッチャー、投手を操りながら打者を
打ち取る、なかなか面白かったですから。
当時の私は南海ファン、野村監督のファンでした。
今でも野村信者です?

カステラの画像に何気なしにオマケとガチャが・・・
子供が枕元に好きなおもちゃ置いて寝るような感じかもですね。。?

投稿: kawaken | 2010年10月 7日 (木) 10時47分

こんばんわ。
NSX-Rに続き、長男用にR35確保してきました。
ゆるい造形の中でもR35が一番出来がいいかもです。
スーパーカー消しゴムはたくさん集めてました。
お気に入りは童夢零でした(笑)
あ、うちに生えた実はヨウシュヤマゴボウっていう雑草だったと判明しました。
お世話かけました。

投稿: nobi | 2010年10月 7日 (木) 21時51分

ジョージア、トヨタ2000GTだけ買いましたね。フェンダーミラー再現してある分UCCより出来がいいかもです。

なりたい職業というか、小さい頃はウルトラマンや仮面ライダーになりたいと思ってました。そして、あしたのジョーやタイガーマスク等のアニメにどっぷり浸かり、ブルース・リー、アントニオ猪木…といった現実のヒーローに憧れましたね。

やっぱり、自分の中で憧れの職業は今でもプロレスラーですかね。たまにレスラーになった夢見ます。

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年10月 8日 (金) 00時48分

>赤い彗星さん
おはよございます

赤のセブン、いちおメタリックなんですけどね~~
なんかちょっとな~~~catface
シャア様専用にしちゃいますか。。。(笑)

この缶コーヒー、甘いのだ。。。
甘いコーヒーはニガテだけどコレはカフェオレでコーヒーぽくないような。。。
スイーツ感覚でいただけちゃいます。。wink
タリーズはブラックだし。。こりゃウレシイ。。

電車の運転士さんですか~~
やはり鉄ちゃん。。。
今頃あたしの熱~~い視線 heart04 受けてたかもですな。。。smile
で、MSのパイロットの夢は今も。。ですよね。。wink

鬼太郎トランプ、まだ探してないけど~~
ネットでみつかるかな。。。
やっぱ全部欲しいもん。。。。。

はは。。
恐竜たちにカステラはあげない~~~happy01
でもこうやって見るとティラノちゃん、ワルそお~~sweat01


投稿: まう | 2010年10月 8日 (金) 06時34分

>うずうずちゃん
おはよございます

スーパーカー消しゴムは男子の遊びだったもんね。。
あたしも持ってないよ~~smile
男の子ってガン消しとかキン消しとかって消しゴムの遊びが好きなんだな。。。(笑)

半熟。。。あたしはイマイチでしたが。。。
好みがあるし~~
どうだろう。。?
ケロケロかわいいでしょ。。お気に入りなんだ~~heart02

クマちゃんもカワイイでしょ~~
タリーズのは始まったばかりみたいだし。。。
今なら手に入るよ~~~wink

投稿: まう | 2010年10月 8日 (金) 06時39分

>kawakenさん
おはよございます

はい、コンプしました。。
1台ずつぼちぼち買うのも楽しいでしょうけど。。。
コンプしたいから~~
一気にいかないと安心できないんで。。bleah
2000GTはキライではないけど。。
なんとなく多すぎてうんざりな感じ。。gawk
ミニカーおまけ。。もう皆さんお腹イッパイではないかしら。。。。
オマケマニアのあたしも疲れてきましたわ。。。think

やっぱ持ってましたか~~
スーパーカー消しゴム。。。
あのコロはなんだかよくわかんなかったけどな。。。
消しゴム飛ばすのが。。(笑)

プロ野球選手ですか。。。
男の子のアコガレって感じですね。。
いいな~~男の子。。。。confident

コドモが枕元に好きなおもちゃを。。。
う~~ん、そおかも?
だって好きなものとは一緒にいたいし見ていたいですもん。。
もっと回りにおいておきたいんだけど。。。
そうもいかなので~~~sweat01
でもベッドにもいろいろいてますけどね。。。smile


投稿: まう | 2010年10月 8日 (金) 06時49分

>nobiさん
おはよございます

35、ゲットされましたか。。。
でしょ?これはけっこイイできだと思うんだ~~~。。。wink
やっぱ消しゴム集めてましたか~~
う~~ん男の子!いいなあ。。。
男の子がよかったなあ~~~あたしも。。。pout

わかりましたか~~
それはよかったです。。
すっきりしましたね。。。sun

投稿: まう | 2010年10月 8日 (金) 06時53分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

2000GT ゲットですか。。
ミラーひとつでバランスが変わってきますもんね。。
ここんとこクルマだらけで。。。そろそろ疲れてきましたね~dash

おお。。。
どんどんなりたいものが現実に。。。
でもどれも強そう~~~wobbly
今もプロレスラー、いいですね~~~
夢があってステキです。。。heart02
でもライダーさん、ほんとにこれからレスラーにもなっちゃいそう。。

男の子っていいなあ~~~~。。。。


投稿: まう | 2010年10月 8日 (金) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/37110846

この記事へのトラックバック一覧です: オマケ。。:

« トリちゃん。。 | トップページ | 虫たち。。 »