« 超神様。。 | トップページ | みっけ。。。 »

2010年10月27日 (水)

シアワセなのだ。。

こんばんは~~happy01

激さぶっ。。catface
も~~なんなのよ~~~~~。。。
明日もさぶいんだと。。まだ冬支度してないってば。。。。

今日はね。。
疲れた~~~
10時半くらいから3時半くらいまで~~運転ばっか。。gawk
いえ、運転はキライじゃないからいいんだけど。。
シャッチョさん。。地図見てここを曲がれとか言うけど。。
いけないじゃん。。この道。。クルマはいれね~よ。。。pout
「ここ道あるやろ」と見せるけど。。
あの~この地図。。
個人宅まで詳細に書かれた業界向けのもので。。
クルマ用じゃないんですけど。。
だから信号とか一通の矢印とか書いてないし。。
人しか通れないほっそい道も詳細に記載されてるわけで。。。
ほっそい道をバックで出るのは神経使うのだ~~~sign03
ま、こんなことは今に始まったことじゃないけど。。dash

おかげで狭い道も山道も悪路も上手くなったわよ。。think
ただし軽トラに限る。。(笑)

でもね。。
あんましキツイことが言えない気弱なまう姉さんなのだ。。。。catface
ほんとに間違ってることやヤバイことや。。
他人に迷惑なこととか。。。
そんなことはバシっと言うけど。。
こんなことあまりガンガン言って凹まれたらカワイソウになるのだ。。。
あたし、失礼かもだけど。。。
キモチのどっかでシャッチョさんに同情してるとこがあるのだな。。

グチ終わり~~happy01

今日はステキなこともイッパイあったのだ~~~うふ。。heart04

そんなこんなで奈良のヘンなとこを走行中メールが。。。loveletter

今回は。。勇者様なのだ~~~
なんと。。リプトンのレアを発見されたと。。。sign03
「チョコレートファッション」。。
おおお~~~勇者様。。。。heart02
ありがとうございます~~~~~happy01

ウキウキ気分で走行してると~~~
またメールが。。。。loveletter
今度は妖怪様ではありませんか~~wobbly
おお!またしてもレア物を。。スゴイですな~~~

しかしチョビットだけザンネンなのは。。。
すでに持ってるものと同じでした。。。
でもでも~~
いいんですsign01
レアなもの、同じもの2つなんてなかなか手に入らない。。。
もちろん大切にコレクションさせていただきますよ~~

ありがとうございます~~~happy01

ホシイものが手に入る喜びはもちろん、言葉では言い表せないほどウレシイです。。。
でもね、でもね。。。。
こうやって、あたしなんかのことを気にかけてくださる方がいる。。
これってホント~~~に幸せです。。。。heart04

ウレシイです~~~~言葉にしたら薄っぺらになりそうだけど。。。
もう心の中がイッパイ。。。。

でね。。。
今日は電車。。。。うふふ。。。heart04
ワクワクどきどき heart02
なんともステキな電車通勤だったのだ。。。。
暗いから運転士さんが車内からは見えないんだけど。。。angry
でも。。うふ。。wink heart04


帰宅して。。メールボックス開けたら。。。
あたし宛の封筒が。。。
お~~~~happy01
いつもお世話になってるあきさんだ~~~~~
先日、手作りビーズのストラップ、希望者募られてましたんで~~
はいはいはい~paper と手を上げたら送ってくださいました。。。

101027_210447
かわいくラッピング。。heart
カワイイお手紙と。。。

101027_210559
キレイでしょ~~~shine

じつは前にもいただいてるけど。。。
携帯がガンダムだし。。。。似合わないのと。。。。
もったいないのとで使ってないの。。
携帯でなくてもバッグとかに。。って思うけど。。もったいないのだ。。。
壊れたら遠慮なく言ってね、って言ってくださるけど。。。
。。。。もったいないのだ。。でも。。。
しまいこむのも。。もったいないのだ。。。どうすんねん。。。

で。。。
こんなのも一緒に。。。
101027_210629
このバッグは。。。
夢の国から。。。heart04

見てみて~~~~
や~~ん
カワイイ~~~~~~~~~~happy01

101027_210812

ミッキーさんの手のゴハンしゃもじなのよ~

チョ~~
らぶりい~~~~lovely

101027_210706

「ごはんをよそいまうす。」

ねね、カワイイでしょ~~
軽く関西系なノリ?

でもこれ、ミッキーさん、手が熱いよな。。。。coldsweats01

ありがとうございます。。。。heart04

何か物をいただいたから。。じゃないですよ~~(笑)
こうしてあたしのことを思い出してくださったり。。
気にかけてくださったり。。。。

皆さんにたくさん愛してもらってるかな~~なんて思って。。
ウレシくてウレシくて。。

あたしにはなんにもできないけど。。。。。
あたしもイッパイ愛しちゃいます~~~~~happy01heart04

まう姉さん。。。めっちゃシアワセです~~~confident

シアワセ気分で。。。

おやすみなさい。。。。

うふふ。。heart04

あ。。

そだそだ。。
「バットマン」
「フォーエバー」と「バットマン&ロビン」
どっちから先に観るべき。。。?

|

« 超神様。。 | トップページ | みっけ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

いいですね〜、シアワセ感じるくらい良いことが有って〜!

自分は最近ついてないないっすよ〜! 今年はヒラタケ不作だし、RGガンダムの腕の内部フレームの細かい部品は折れるし〜。

バットマンはフォーエバーが95年、バットマン&ロビンが97年の作品でしたね〜。それぞれの時代背景はわかりませんが。

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年10月28日 (木) 07時34分

こんにちわ!
10時半から3時半くらいまで運転とは、
めっちゃ長い。
私は、だめだぁ・・・。
あまり、運転に向いてないと自覚。

素敵な贈り物、嬉しいですね。
可愛らしいです。

投稿: うさうさ | 2010年10月28日 (木) 12時16分

まうさん、読みましたhappy01
連絡なしで送ってごめんなさいsmile

喜んでいただけてよかったです

しゃもじ、まうさんならウケてくれると思ってましたscissors

投稿: あき | 2010年10月28日 (木) 13時21分

あんまり言うと凹んでかわいそう・・なんて言う優しいまう姉さん。

でも確かに凹むのわかってると言えないですよねぇ・・

私も先日、電車に乗っていたら運転士さんがとってもイケメンで
景色じゃなくて運転士さんをずっと見てました♪
でも、イメージ的に「おじさん」でないと安心して乗れない気もしました~(笑)

投稿: hirorin | 2010年10月28日 (木) 13時51分

こんばんは~

運転お疲れ様でした~
またとんでもない道路走らされたんですか。。
軽トラにナビでもつけてもらったらどうですか?
まう姉さんにバシッ~~~~annoypunchって
言われないように気をつけないとsweat01

すでに持ってるものでしたか~残念。。
抱擁と熱いチュ~はダメなんですか~crying
悪魔さんと勇者さんに負けてはいられない!angry
絶対見つけてやる~~~

手作りビーズのストラップですか~
キレイですね。
どこにも売ってない本当のレアなものですね。。
どうすんねん。。わかりますよその気持ち。。

たくさんの方に愛されてシアワセですな。。confident

投稿: 赤い彗星 | 2010年10月28日 (木) 22時33分

こんばんわ~

只今、生還してまいりました?
男7人で飲むと豪快なので疲れますわ。。

信貴山周辺をドライブ?してたんですね。。
運転ばかりしてたら、ほんと疲れますもんね?
まうさんの運転は上手ですよ、ほんとに。。
このあいだ同乗させて頂いた時、そう思いましたもんね。
車線変更なんか迷いなく、スッパっとしますもんね。
私なんか真似できない芸当ですね、見習わなくては。。

シャッチョさん。。
たぶん、甘ったれですわ。。
助言するのもいいですが、突き放してみては?

いやですね、私もここまで協力しない人間ですが。。
まうさんがとっても喜んでくれるからできるんです。
いつもお会いする時のあの笑顔がたまらないんですよ。
ほんとまうさんの人の良さが出てると思いますよ。
思いっきりみんなに甘えてもいいんじゃないですか!

妖怪さん、勇者さんもレアモノ発見ですか!!
悪魔くんもうかうかできませんな!
熱い抱擁と濃厚なちゅ~がないと神様になれません!?

↓マロンちゃん。。
どうりで、まうさんとお会いした時甘い香りがしたんですよ~
納豆食う、いや、納得です?

台風ちゃん、30日だけでもいいからどっか行って欲ちいな?


投稿: kawaken | 2010年10月29日 (金) 00時50分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

ヒラタケ不作なんですか~~catface
それはザンネンですね。。。今年はマツタケ豊作とか。。
ってマツタケなんて採れませんな。。。

ガンダムはなんせ細かいですもん。。。
メーカーに申し込めばまた部品は買えますけど。。
ちょっと気分堕ちちゃいますか。。
でも完成してね~~happy01
ライダーさんのRG、すっごいリアルなんだろな~~~。。

バットマン情報ありがとうございます~~
やっぱ早い制作のものから観る事にします~~wink


投稿: まう | 2010年10月29日 (金) 06時01分

>うさうささん
おはよございます

ず~~っと連続して運転してるわけではないんですけど。。。
でもけっこ長時間運転することもありますけどね~~sweat01
運転は好きなんですけどね。。
助手席のヒトが。。。catface (笑)
うさうささん、運転はあまりしないんですか。。。?

でしょ~~
とおってもステキなプレゼントいただいちゃいました。。happy01
ウレシイです~~~wink


投稿: まう | 2010年10月29日 (金) 06時05分

>あきさん
おはよございます

いえいえ~~
トツゼンのお届け物、大歓迎です~~happy01
ありがとうございます。。。
めっちゃウレシイです~~~heart02
大事にしますね。。。。

開けた瞬間。。。
う!っと詰まってめっちゃ笑ってしまった。。
だってコレ~~
かわいすぎ~~~lovely
んでこのフレーズが。。。。happy01


投稿: まう | 2010年10月29日 (金) 06時07分

>hirorinちゃん
おはよございます

でしょ。。。
ある程度性格わかってるから。。。。
まあ、でなくてもあまりキツイことは言えないんだけど~~
見た目に似合わず(笑)意外と気弱なまう姉さんなのだ。。think

イケメン運転士さんですか~~~~lovely
そりゃいいですな~~~
「おじさん」に安心する気持ちもわかります(笑)
でもやっぱイケメンさんがいいのだ。。。bleah

投稿: まう | 2010年10月29日 (金) 06時12分

>赤い彗星さん
おはよございます

とんでもない道ってゆ~か。。。。
世の中の常識が通用しないヒトですからね。。think
ナビなんかつけてもダメですわ。。
あたしのクルマのナビでも大騒ぎしてるようなヒトですから。。
疲れますぜ。。。。
あまり筋違いなこととか。。
ごたごた言うとまう姉さんがバシ~~~impact と。。(笑)

いえいえ。。
持ってるものでもウレシイです~~~
赤い彗星さんに愛。。もらっちゃった気分~~heart 
うふ。。heart04

いいでしょ。。
そうんなんですよね、ホンモノのレア物です。。shine
ウレシイです~~~
大事にします。。。。confident

イッパイ愛してください。。。?


投稿: まう | 2010年10月29日 (金) 06時18分

>kawakenさん
おはよございます

お帰りなさいませ。。。よくぞご無事で。。(笑)
男性7人の飲み会ってどんなだろう。。
あたしは女性と飲み会してもせいぜい4人。。
それ以上はあまり。。。catface
女性でも男性でも2~3人でじっくり?飲むのが好きですな。。

運転、お褒めいただきありがとうございます。。
上手いってこともないんでしょうけど。。
いまだに女の運転をハナから見下してる男性、多いですからね。。
マイダーリンは走行13万㌔。。。
仕事でもあちこち走り。。。
ま~これだけ運転してるとお買い物に利用されてるだけの方よりはうまくまるでしょう(笑)

笑顔。。ですか~~~coldsweats01
なんかテレますな。。。。。sweat01
甘えちゃっていいんですか~~~~でへ。。。smile
でもマジ、ウレシイですよ~~~
ありがとうございます。。。。heart02

甘い香りは甘いものの食べすぎ。。?
納豆食う。。って~~~(笑)

ですよね。。
予報では30日だけ、rain なんですよね~~crying


投稿: まう | 2010年10月29日 (金) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/37417627

この記事へのトラックバック一覧です: シアワセなのだ。。:

« 超神様。。 | トップページ | みっけ。。。 »