« ケロ。。。。 | トップページ | 大好き。。 »

2010年10月 2日 (土)

観た。。。

こんばんは~~happy01

キンキンキラキラ shine 金曜ぉ日ぃっ~~~sign01
今夜は体力温存のために家にいます~~~
週末恒例コンビニ巡りはオヤスミ~~bleah
でも。。。
お仕事帰りに~~
ちゃあんと。。コンビニ行ってきましたよん。。notes

ゲットしたのは~~~
101001_193952

大変よくは出来ないけれど
一生懸命やってます♪

101001_193915


ゴハンおよび愛を下さい101001_193843

泣いてもいいですよ
時々雨でもいいんですよ

ああ。。。。
こういう言葉が。。。weep

これはデイリーヤマザキで、対象商品2個買うと1個もらえるマルチボウル。。
「ちびギャラリー」です。。。
本日10月1日からのキャンペーンです~~~

あたしの行動範囲にコンビニはイッパイあるんだけど。。。
デリヤマがないのだ。。。。
これは欲しくてちょっとだけ遠回りしました。。。

今夜は飲もう~~って思って~~~
晩ご飯。。。
101001_193357
かんらあ~~いヤキソバ
もんごいかのお刺身
ミニステーキチーズソース
ゴーヤ七味マヨ和え

イカは大工さんが釣ったもの。。。
美味しかったです~~~~~

例の映画。。。。
「パラノーマル・アクティビティ」
観ました。。。。

感想ですか?
。。。是非、観てください。。。。
これ。。
うちの職人さんが「すごいで」って言ってました。。。
何が「すごい」かは、観るヒトによってマッタク違うと思います。。。
この職人さんとあたしも感じ方がマッタク違ったと思います。。。

ん~~~。。。。
淡々とした展開で。。
血がドバドバでるようなスプラッタものとか。。。
きゃ~~~~って驚いて心臓止まるようなものではありません。。。

心霊現象とか悪魔とか。。
悪魔ってのは日本ではあまり受け入れられませんが。。。
そういうものを信じるヒト。。。
マッタク信じないヒト。。。
アタマから馬鹿にしてるヒト。。。
あえて意識なく自然に当たり前に受け入れてるヒト。。。
それぞれに感じ方が違う映画ですね。。。
ちなみにあたしは最後に当てはまるんで。。
正直コワくなかった。。。。
正直。。ホンモノっぽいから。。
「オチ」が作り物ぽくってイマイチに感じた。。。。

稲川淳二さんの解説付きの映像がこのDVDの特典映像として入ってるんですけど。。。
淳二さんのお話が悲しくて。。。
多分、めっちゃコワいオハナシなんだけど。。。。
悲しいの。。。。
いかん。。。
心霊話で悲しんだり同情したらダメなんだよな。。。。

映画の中にもでてきますが。。。。
悪霊とか怨霊とか心霊とか。。。
どれも生きてた人間からできたもの。。。
でも悪魔とかって別物。。。
だからコワいんだって。。。
それってめっちゃ解ります。。。。

この映画。。。
いろんなヒトに観てもらって感想が聞いてみたいな。。。

今年は一週間ほど時期がズレてるそうで。。。
今満開です。。。
101001_151846

101001_150612

スゴイ群生してるんですよね~~

コワいくらい。。。
キレイです。。。

101001_151824
赤だけでなく。。。
こんなのも混じってます。。。

ここにはないけど~~
オレンジやキイロ、白い彼岸花もあります。。。

ああ。。。

また寝てました。。。(笑)
最近お酒もよわ~~~いし。。。。。スグ寝ちゃいます。。。

さ。。

ちゃんとベッドに入ります~~~~

明日(土曜日)はお出かけしてきま~~す。。。うふ。。heart04

なんとなくいつもパソコン近くにいるヤツ。。。。
101002_024605

トカゲと。。。
ぷっちょのオマケ。。。

なんとな~~く
癒されるヤツらなのだ。。。。

101002_024703

何気にエロい。。(笑)

おやすみなさ~~い

ステキな週末を。。。うふふ。。。wink

|

« ケロ。。。。 | トップページ | 大好き。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ! 紋甲烏賊の刺身!!
美味そー!! やっぱり釣りたての烏賊食べたら、しばらくスーパーの烏賊は食べられないですよね。

なるほど。自分は心霊、妖怪、悪魔の類は全く信じませんが、そーいった関係の映画&番組は好きですね。

彼岸花…、奴らが元気なうちはヒラタケ採れんです。

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年10月 2日 (土) 09時03分

最初の3つのお言葉、今の私に「じ~ん」と来るお言葉です。
大変よくはできないけれど、一所懸命やってるんだよ~。

…だから、「愛」ください♪

…あ、モチロン「ゴハン」も…(笑)

投稿: つぶ | 2010年10月 2日 (土) 20時31分

こんばんは~

お~~~心に染みるいい言葉ですね。。
相田みつをさんといい勝負するかも~
時々雨でもいいんですよ。。雨男にはうれしい言葉ですhappy01

新鮮なイカの刺身ってめっちゃうまいんですよね~
身は透き通っていて、味は甘くて、食感はコリコリしていて。
いいな~食べた~い!

悪魔は別物でコワイ。。妖怪は?
私がコワイのはチャイルドプレイとザ・フライですbearing
たまにyoutubeで心霊動画って検索して真夜中に
こっそり観てますcoldsweats01

お酒に弱くなったのはやっぱ痩せたからじゃないですか。。
男性と飲むときは飲み過ぎないように注意してくださいdanger

エロ~~い!dash

投稿: 赤い彗星 | 2010年10月 2日 (土) 22時11分

こんばんわ。

なかなか可愛いマルチボウルですね~
しかも心に響き渡る言葉ですね~
私はまうさんに一生懸命。
私にまうさんの手料理および愛を。
私の今日は少し雨模様・・・から晴れでしたけどね??

映画、他人から「これがいいよ!」て薦められて見に行きますが、
期待の方が大きくて後から見てがっかりということが多いですね。
人のとの感性の違いが大きいことがありますよね。

彼岸花、綺麗に咲き出しましたね。
遅れを挽回するかのように爆発的に!
線路沿い、田んぼの畦道が鮮やかですね。

プッチョのオマケに浣腸してやりたいな~

トカゲのおもちゃ。。
これを見てニタニタするまうさんの顔が想像できるのだ!?


投稿: kawaken | 2010年10月 2日 (土) 22時33分

やっと来れました!
例の映画、まうさんの感想でなんとなく理解できる気がする
私でも見れそうな?
でも怖そうなshock
子供のころは無条件にオバケとか悪霊とか怖かったけど、今は人間が起こす余りに残虐な行為ほど怖いものはないと感じてます。
でも霊的現象やあの世と言われる世界のことも、まったく否定もしないのですが・・
なんとなく、見ない方が私にはいいような映画みたいですねshock

そのお茶碗の一言いいですね
デイリーヤマザキですね、見てみよう!

彼岸花が綺麗ですね、見せてくれてありがとう(^_^)v

投稿: あき | 2010年10月 2日 (土) 23時58分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

そおなんです~~
イカって新鮮なものって格別ですよね~~~happy01
しかももんごいかってスーパーだとけっこお高いし~~

ホラーとかはお好きですか。。
あたしもモノによりますがかなり好きで。。。
心霊などは存在するのが当たり前。。って思ってます。。

今年は酷暑で彼岸花に限らずいろいろズレてきてますね。。
ヒラタケ~~
イッパイ採れるといいですね~~
ああ。うらやましい。。。。lovely


投稿: まう | 2010年10月 3日 (日) 07時12分

>つぶさん
おはよございます

いいでしょ。。
この言葉たち。。。。

つぶさんが一生懸命頑張ってるのはみんな知ってるよ~
愛。。イッパイ贈っちゃいます。。heart04
ゴハンも愛も。。。
群馬の皆さんがいつも周りにいて。。
イッパイありますよね。。。wink

とってもステキです。。。heart01


投稿: まう | 2010年10月 3日 (日) 07時18分

>赤い彗星さん
おはよございます

でしょ?
何気ないけどいい言葉でしょ。。。。confident
あは。。
いっつも雨でもいいですから~~(笑)
雨が降ったら。。。傘があるじゃないですか。。

イカ、美味しかったですよ~~
しかも釣ってきたのがイケメン大工さん!(笑)
このバアイはイケメンさんよりウマイ烏賊。。ですな~happy01

悪魔って天使なんだって。
天使になれなかったんだって。。だからタチが悪いと。。
妖怪さんは。。
これはヒトの心から生まれたものですから。。。
悪くも善くも。。。。
夜中に心霊動画観てるんですか~~sweat01
その姿の方がコワかったりして。。。。coldsweats01

男性と。。。
あまり飲むことはないけど。。。。
大丈夫ですよ~~happy01
外ではそんな酔っ払うほど飲まないですから。。bleah

エロいっすか~~(笑)
あと何個か欲しいんだけど。。。。
並べたいのだ。。エロい?

投稿: まう | 2010年10月 3日 (日) 07時30分

>kawakenさん
おはよございます

かわいいでしょ。
サイズもカワイイのだけど。。。coldsweats01
雨模様から晴れ。。。いいですね~sun
キモチはいつも晴れ、でいたいですね。。。happy01

そう、映画でも音楽でも。。
やはり好みとか、それぞれ感じ方が違いますから。。。
でも観たり聴いたりしてみなきゃわかんないし。。。
だからあちこち手をだしまくっちゃうんですよ。。catface

彼岸花、スゴイですね。。
線路沿いの彼岸花っていいですね。。
明日は電車だけど。。帰りはぼちぼち暗くなるからなあ。。

か。。浣腸って。。。coldsweats01
でもなんかちょっとフシギちゃんな感じでしょ(笑)

トカゲ。。
これ感触もぷにぷにでいい感じ~happy01
トカゲ見て。。。
あたしはどんな顔してるんだろ~~sweat01
自分じゃわかんないけど。。。
きっとめっちゃウレシそうなのかな。。。。sweat01


投稿: まう | 2010年10月 3日 (日) 07時39分

>あきさん
おはよございます

映画。。。
そだね~~あきさんは観ないほうがいかも?
怖いから。。とかではなく、なんとなくそう思います。。。

一番コワいのは人間だよね。。。think
残虐なことしなくっても。。
言葉一つでいくらでも傷つけたり。。。

デイリーヤマザキで1日から始まったキャンペーン。。
対象商品2個で1個もらえます。。
対象商品のお安いのは105円とかだし。。。
210円で1個もらえるよ~~
でも早く行かなきゃなくなるかも。。。?

彼岸花、やっと咲きました。。。wink
怖いような花だけど。。。
すごくキレイです。。。。


投稿: まう | 2010年10月 3日 (日) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/37032870

この記事へのトラックバック一覧です: 観た。。。:

« ケロ。。。。 | トップページ | 大好き。。 »