« ダビッドソン。。。 | トップページ | 天上より。。 »

2010年10月13日 (水)

コンビニ。。

こんばんは~~happy01

昨夜は12時過ぎに就寝。。。
何度か目覚め。。
気づいたら4時半。。あ~~あと30分寝れるけど~~
いやん。。。眠れない~~

なんて思ってたら5時すぎた。。
あれ?アラーム鳴らないやん。。?
あ。。今日は水曜日。。6時でいいんだ~~coldsweats02
なんて思ってたら寝られなくって。。。アキラメて起きました。。
んで~~
今ネムイっす。。。。catface

今日は帰りにコンビニへ。。。
あ~~
10軒とか行ってませんから~~~sign03
2軒です! 2軒。。sign03

まずはローソン様へ。。。
リラックマフェアの。。クリアファイルプレゼントが昨日から。。。
いつものように~対象商品2個で1枚もらえちゃいます。。。
101013_195002

タテタテ

101013_195056

ヨコ

101013_195108

ヨコ

101013_195025

タテ。。

全5種。。。

最近多いクリアファイル。。。
イッパイたまってきた。。。

お菓子もイッパイだな。。。。catface

そしてサンクス様へ。。。。
ここではビールを。。。
サークルKサンクス限定。。
一番搾り2缶に1個付いてきます。。。。
101013_193819
有名アスリート名言集&オリジナルストラップ

全3種

101013_193932
ストラップはイマイチ。。。
この小冊子に名言が。。

年代別で3種。。

101013_195222
アイルトン・セナの言葉ですな。。。

最高のとき。。。
奪われないようにしなくてわ。。。。。

ストラップをもう少し気の利いたデザインにしてくれたらいいのにな~~
つまんね。。。。gawk

サークルKサンクス様では「麦とホップ」にもオマケが付いてます。。
これは買いませんが。。。

今夜は一人ゴハン。。
なんだかかっら~~いのが食べたくて。。。
101013_185955
見た目めちゃマズそ~~な。。
まーぼー茄子。。
冷奴
イカ入りさつまあげ

マーボー茄子に五香粉を入れてオトナ味に。。。
冷奴は茗荷とやみつきラー油で。。。

もちろん?一番搾りで。。。beer
オマケねらいでしたけど。。
本当は一番搾りはあまり好きじゃないのだ。。。
ビールの味じゃない。。。
いえ、あればありがたくいただいてますけどね。。bleah

ささ。。

今夜は早めにベッドに入ります。。
なんかちかりた。。。。

101013_153613

ぐ~~ぐ~~。。。

101013_153601
ぐ~~ぐ~~。。
ぐ~~~。。。。。。

101013_153536

ぐ~~。。。

むにゃむにゃむにゃ。。。。

オヤスミなさ~~~い。。。。

明日も元気でうふふ。。heart04 にすごそ。。。。wink

ドキドキするのは。。。heart01
恋してるから。。???

ダレだ~~sign01

更年期の動悸だって言ったのは~~~~~angry annoyannoy

<追記>

昨日の「ダビッドソン。。」のコメントに。。
2缶に1台のラインナップが知りたいとありましたので取り急ぎ画像アップしておきますね~~

まだ現物を入手してませんので同封されてたカタログ?の写真です。。
よければ観てください~~~

101013_221040 101013_221051

101013_221104_2

イマイチ写りよくないかな~~~sweat01

土曜か日曜には実物アップできると思うんだけど~~~。。。

今日はこれでお許しを。。。。

|

« ダビッドソン。。。 | トップページ | 天上より。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

セナ、昔、大嫌いだったのよ~。
なぜなら、強すぎるから。あはは。
この名言、予期してたんでしょかね?

そうそう、セナの映画、観に行こうと思ったら、
ぬわにぃ~、群馬じゃ上映してましぇ~ん。
これだから田舎は・・。

投稿: Yuki | 2010年10月13日 (水) 21時51分

しいて欲しいと思うのはXR1200ですね。
スポーツスターの系譜ですし。

投稿: nobi | 2010年10月13日 (水) 23時16分

コンビニって今やフィギュアショップと言っても過言ではないですよね。ウチの地元のコンビニは食玩を開封売りしたり、シークレット込みでセット売りなんかもしてますね。用がなくても、ついつい行っちゃうのがコンビニですよね?

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年10月14日 (木) 09時28分

最近はクリアファイルが流行ってるんですか^^
リラックマちゃんは、いつ見てもかわいいねheart04

セナの名言・・・なんて皮肉なんでしょう(><)
そう、まさにあの事故はセナの最高の時に訪れた悪魔だわ!!
あの最後のレース見たのよ・・・
まさにF-1の王者だった時に、あんなことになってsweat02
ダンナのおかげで、私までショックだった!
今、甥っ子君がレーサーになって走ってるんだよ^^

投稿: あき | 2010年10月14日 (木) 15時53分

こんばんは~

リラックマのクリアファイルいいですね~
私も去年お台場行った時にアニメの町上井草でスタンプ
ラリーしたらもらえる安彦良和デザインのガンダム
限定クリアファイルを持っているのだ~smile

セナの名言って自分のことを予期している
ような言葉ですね。。
最高のチーム最高のマシンをゲットした矢先の
出来事でしたもんね。。think

ビールの味だけはわからね~
どれもいっしょだ~sweat01

ニャンコかわいいけど。。
軽トラの荷台?coldsweats02

いっぱい恋しちゃいましょう~smile

投稿: 赤い彗星 | 2010年10月14日 (木) 18時11分

こんばんわ~

1994年のサンマリノGPのイモラのタンブレロで、
セナが突っ込んだのには目を疑いました。
ハンドルを切ってブレーキも踏まず危険回避の措置を取らず。
あの名手がこんなことになるなんて今でも信じられません。
原因はステアリング不良だと思われますが、
よきライバルであったプロストの引退、
ミハエルとか若手の台頭で自分の居場所がなくなり、
また規定変更で思い通りに走らなかったマシン。。
色々と考えることも多かったみたいです。
人生最高の時でもなかったんですけどね。
自分でもそうなると予感してたんですかね・・・
セナは神の子でしたから。。

キリンビール最高じゃないですか!
私はラガー派です、一番搾りも大好きですよ~

人生において、悪魔というのは最高の時のそれを奪いにくる!?

悪魔クンと呼ばれてる私。。
人生で今、一番美しい時のまうさんを
奪いに行かなくてはいませんか???

投稿: kawaken | 2010年10月14日 (木) 22時03分

リラックマ、私は上から3番目のが欲しいです~。
リンゴをあげる手(足?)と「ハイ」って一言が、癒されます(^^)

投稿: つぶ | 2010年10月14日 (木) 22時12分

こんばんわ!

リラックマフェアのクリアファイル、可愛いですね。
ローソンのプレゼント、いい、いい!

一人ごはんの時、マーボー茄子、作っちゃうって、
まうさん、凄い。happy01
私なんて、多分、作らないだろうな(笑
五香粉って、ちょっぴり癖がないですか?
あれ、使った時、旦那さんが怪訝な顔してた。coldsweats01

投稿: うさうさ | 2010年10月14日 (木) 22時52分

>yukiせんせ
おはよございます

え~
そうなんですか~~wobbly
強すぎるってのも。。なんだか。。なんでしょうか~

群馬は東京に近い?からいいじゃないですか。。
大阪は都会といっても東京にはかないません。。think

投稿: まう | 2010年10月15日 (金) 06時55分

>nobiさん
おはよございます

これはすでに1台ゲットしてますんで。。
明日入手したら2台になるので大丈夫ですよ~~wink

投稿: まう | 2010年10月15日 (金) 06時56分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

それぞれコンビニ独自の展開してますよね。。。
以前立ち寄ったお店は、非売品とはいえ~~
たっくさんのフィギュア飾ってました。。オーナーさんの趣味か。。
んでやっぱ食玩系のものがたくさん揃ってました。。happy01

そそ。。
用がないのに寄って不必要なものまで買っちゃうのだ。。bleah


投稿: まう | 2010年10月15日 (金) 07時00分

>あきさん
おはよございます

流行ってるのかなんなのか~~
やたら多いファイルプレゼント。。。coldsweats01
ファイルコレクターの方もおられるようだけど。。。
7-11でもやってます(これは手を出してません)
リラクマちゃんには癒されてます~~clover

セナの名言。。コワいものがありますよね。。。
この当時関心なかったあたしだけど。。。
そんなあたしも知ってるセナ。。
あのニュースは衝撃でしたもん。。think

あきさん「ダンナのおかげで」って。。。(笑)
F1もぼちぼちお勉強中。。
あきさんにも教えていただきたいです~~happy01

投稿: まう | 2010年10月15日 (金) 07時05分

>赤い彗星さん
おはよございます

いいでしょ~~
リラクマファイル。。もう何枚たまったかしら~~coldsweats01
春秋のフェアのたびに出るのよ。。
ガンダムのファイルなんですか~~!
今度見せてください!見たい見たい~~lovely

セナの言葉は今読むと心が痛みます。。despair
こうなることがわかっていたかのよう。。catface

ビールはやっぱそれぞれ違います~~
こんど飲み比べ会しましょうか。。。wink

はい。
軽トラのシートの上で寝ております。。cat
コヤツ。。なかなか大物でございます。。。

恋。。しちゃっていいかしら~~うふ。。。heart04


投稿: まう | 2010年10月15日 (金) 07時14分

>kawakenさん
おはよございます

さすがkawakenさん!
よくご存知ですね。。wink
なんにせよ。。人が亡くなるのは悲しい出来事です。
でも。。
セナのような亡くなり方って。。ある意味本望なのかも?
自分の好きな場所?だったと思うし。。。

キリンビールは好きですよ~~
あたしは完全にラガー派でございます。。。
一番搾りは味付けされた感が否めない。。。catface
でも今夜は一番搾りで泥酔してやる~~(笑)

今一番美しい。。。って。。。sweat01
いや。。美しくはありませんけど~~coldsweats02
う・・奪いに。。。ですか~~~
あたしなど奪ってもなんにもイイコトないですよ~~sweat01

投稿: まう | 2010年10月15日 (金) 07時24分

>つぶさん
おはよございます

いいでしょう~~
リラックマちゃん。。。heart04
ここに癒されるつぶさん。。
1度リラックマの本読んでみてください。。。
立ち読みでも。。。wink


投稿: まう | 2010年10月15日 (金) 07時26分

>うさうささん
おはよございます

リラックマ、カワイイでしょう~~
クルマとかバイクとかトカゲとか好きだけど~~
こんなのも好きなのだ。。。happy01

一人だって食べたいと思うと作っちゃいます。。
食べることに関してはね。。delicious
五香粉は好みがあるでしょうね。。
なんだか漢方薬みたいな香りが。。。coldsweats01
から揚げに混ぜてもいい感じ~~
でもダンナ様お嫌いだったらダメかな。。。sweat01

投稿: まう | 2010年10月15日 (金) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/37220160

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニ。。:

« ダビッドソン。。。 | トップページ | 天上より。。 »