« ささやかな。。 | トップページ | オマケ。。 »

2010年10月 5日 (火)

トリちゃん。。

こんばんは~~happy01

なんだかアタマの中をいろんなことがグルグル回ってます。。typhoon
いや。。。
別に悩みがあるんじゃないんですよ。。。
えと。。。
なんていうか。。。
オマケとか。。トミカとか。。そんなことでアタマの中が。。sweat01
バッカじゃね~~の~~って言われそうだけど。。。
あたしにとっちゃ大問題なのだ。。。catface

10月の絶版車もまだ押さえてないし。。。
9月のGT-Rはネットオーダー。。でも入荷が未定。。。
もう一つのGT-Rもネット予約。。。
ネットで買えるっていいですね~~
さらに予約できたりしたら安心だし。。。happy01

アタマの中はオモチャ7割。。1割は美味しいもの。。。
1割はお出かけ。。1割はイケメン様(爬虫類含む)みたいな。。(笑)
うそですよ~~~smile

さっきあちこちのブログを漂流して。。
発見。。。。
「ジョージア限定 日本のスポーツカーコレクション」
全6種。。
GT-R があるじゃん。。。。
フェアレディがあるじゃん。。
NSX が。。。
これ欲しい。。。。lovely
あしたコンビニ行ってこよう。。。。

んで。。。
未確認だけど。。
来週は2輪が付くとか?
マッタク情報ないのでどのメーカーさんなのかナンなのか。。。
情報お持ちの方がいらしたら是非教えてください。。。

今日も3回と決めてガチャってきました。。。。
今回は。。。
101005_195226
大型爬虫類(笑)

「ザ恐竜」
全6種

101005_195508

スピノサウルス
ティラノザウルス
パラサイロロフス

101005_195306
カマラサウルス
トリケラトプス
ステゴサウルス

どれが出てもいいかな~~って。。。
そしたらイキナリ~~
トリちゃんが。。
「トリケラトプスに触りたい」ってバンプも唄ってますから~karaoke

101005_195036
カワイイのだ~~~lovely

101005_195143

なんとも。。。

カワイイ。。。うふ。。heart04

しかもこれ。。。
ゼンマイで歩くからまたカワイイのよ~~
動きがとおっても~らぶり~~~happy01

昨日はいつもの雑誌を引き取りに。。。
101005_211139

「Quanto」
大好き雑誌です~~

101005_211115
「GUNDAM 
MS HISTORICA」

5号ですな。。
次号で完結です。。

101005_211049
「model cars」

黒いマシンに。。。
ブルーのバックがキレイだ。。

バッグを買ってみた。。。
101005_210539
ちょいとアーミーテイスト。。
斜め掛けもリュックタイプにも使える。。
カジュアルなバッグ。。

携帯入れみたいな小ポケットに。。。

こんなコが。。。。

101005_210737

コンニチワ~~

うふふ。。happy01

マウアンジュさん時代には考えられないバッグだわね。。
シャネル1個でこれ何個買えるだろ。。。。
。。。コワ。。。shock

さ。。。

そろそろオヤスミナサイです。。。。

あしたも。。。うふふ。。。でいましょうね。。。heart04

あ!

半熟ショコラ食べるの忘れた~~~~~wobbly

。。。あしたにします。。。。。。。。。sweat02

101005_144607

最近夕暮れが撮れないから。。。

森林浴。。
しちゃってください。。101005_144357

明日もステキな一日を。。。うふ。。。。heart04

|

« ささやかな。。 | トップページ | オマケ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
まうさんの頭の中は、オモチャ7割とは、やっぱり、
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

私は、7割くらいは、美味しいものかも。
秋って、お出かけも、楽しいでしょうね。

コンビニ、また、色々と出そうですね。
森林浴も、いいな。(*^▽^*)

投稿: うさうさ | 2010年10月 6日 (水) 11時35分

こんにちは~

ははsmile
なんかめっちゃ忙しそうですな~
頑張ってコンプしてくださいね~
実はイケメンが9割だったりしてbleah

かわいい恐竜達ですね。。
ティラノザウルス。。凶暴そう~coldsweats02

ガンダムも5号までいきましたか。
ちゃんと全部読んでくださいよwink

おや。。バッグにTRIPLEDOMって字が。。
トリプルドム???
ガイア・オルテガ・マッシュ!
黒い三連星~~~smile

森林浴いいですね。。
マイナスイオン出まくり~
うふふ。。でいきましょう~

投稿: 赤い彗星 | 2010年10月 6日 (水) 17時11分

こんばんわ~

は~い、私の頭の中も最近は・・・
オマケのこととトミカばかりで。。
コンプリートは無理なのでマイペースで。
今日コンビニに行ったらジョージアにも付いてるし・・・
困ったもんです?

けど9割はまうさんのことで一杯です~??

恐竜ガチャ、かわいいですね!
またニタニタしているまうさんがいますね~
トリケラトプス、サイに似てかわいいですね!
リラックスして地面に体をなすりつけたら・・・?

モデルカーズ、最近書店にないんですよ。
立ち読みしたいんですが、入荷量が少ないんですかね。
ロータス79ですね、ウイングカーと呼ばれた車ですね。
JPSカラーといえば、ロータスのセナの97Tです!
その後のキャメルカラーの99Tもカッコよかったですね~

↓USJでマウアンジュさんとデートなんて・・・
いやいや私なんて、いやいや私なんて、どうしましょ(汗)

投稿: kawaken | 2010年10月 6日 (水) 21時42分

頭の中、おもちゃ7割ですか〜。ならば、どーでしょう?おもちゃ馬鹿一代を名乗ってみては!?

自分は10年くらい前は頭の中、トレーニング4、フィギュア3、ラーメン3でしたが、現在はフィギュア6、鮪3、トレーニング1の割合ですかね。

ザ恐竜!? なんか造形が甘いよう…、あっ! いや、これは狙いですよね。見かけたら一回だけ回します。

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年10月 6日 (水) 23時48分

こんばんは〜

うず、9割は美味しいモン食べたい 1割。。。 なんだ?(笑)

ゼンマイで動く 恐竜カワイイかも〜
素材が「ゴム」でヤワラカかったら もっとイイかも

森林浴イイねheart

投稿: うず | 2010年10月 7日 (木) 00時39分

携帯で読んで、あれ?トリちゃんて何のことだっけ!
トリプト・・・
まうさん、よく覚えられますね、車の名前もscissors
その、頭の中でグルグルも脳の活性化にいいのかもsign03
私の頭の中は、旅行にランチに、美味しい食べものに、とにかく遊ぶことはいつも考えてるんですけど、なかなか実行出来ずcoldsweats02
でも、今月は遊びますsmile

投稿: あき | 2010年10月 7日 (木) 06時05分

>うさうささん
おはよございます

はは。。
7割以上かも~~~bleah
でも美味しいものもいっぱいですけど。。。

コンビニは楽しいです~~
オマケもだけど季節のスイーツとか。。。ね。。
て。。これまた食べることですね。。delicious

投稿: まう | 2010年10月 7日 (木) 07時03分

>赤い彗星さん
おはよございます

はい。。
コンプしてきました~~~happy01
イケメン。。別枠で10割かしら~~~bleah

恐竜ね。。
動くんです。。これがまたおかしくてハマります~~
ティラノちゃんは手がカワイイ。。heart04

ガンダムもなかなか読めませんが~~
これもコレクション。。?

ん?
トリプルドム?
あははは。。。
そうは書いてないけど。。。
そうだったらかなりマニアックなバッグですな。。wink

森林浴はキモチいいです~~
でも蚊もイッパイいます~~~sweat01

いつも。。うふふ。。。heart04

投稿: まう | 2010年10月 7日 (木) 07時08分

>kawakenさん
おはよございます

オマケラッシュ、落ち着いたかと思ったらまた。。。sweat01
大忙しですわ。。。。
見たら絶対コンプしたくなるので。。
困ったもんです。。。。think

9割は。。。
そんなに心配ですか~?
ドコまでグレるのか。。。(笑)

恐竜かわいいでしょ。。。
そそ。。
トリちゃんはサイににてるの。。。
背中を。。うふふ。。。heart04
それはナイショ。。。wink

モデルカーズ、ちょっと前に値上げもしたし売れないのかも。。
お高いですから~~~
頑張って買ってますけど。。。。
ミニカーファンも休刊になっちゃったし。。。
カッコイイでしょ~~
こういうクルマって全然わかんないけど~単純にカッコいいです。。
とってもキレイ。。。。heart02

マウアンジュさんと。。。
マウアンジュさんはもういませんから~~~~
まう姉さんとデートしましょう。。。xmas
あ、逃げないでくださいよ~~~~sweat01


投稿: まう | 2010年10月 7日 (木) 07時17分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

はは。。
おもちゃ馬鹿一代ですか~~~
いいかもしれませんな。。。wink

トレーニング。。やっぱスゴイですね~~
鮪。。鮪なんですか~~3割。。。。

恐竜はコドモのオモチャみたいな感じです。
それがまたいいんですけどね~~あたし的には。。happy01
手足は自分で組み立てます。。
ゼンマイじかけで。。。動きがなんとも。。。heart04

投稿: まう | 2010年10月 7日 (木) 07時21分

>うずうずちゃん
おはよございます

1割はなあに~~~?

恐竜のボディは柔らかいの。。。
手足、アタマ、シッポは硬いんだけどね。。。
動きが面白いよ~~happy01

森林浴はキモチいいよお~~~confident

投稿: まう | 2010年10月 7日 (木) 07時24分

>あきさん
おはよございます

好きなことは覚えられるんですよね~~
興味ないことはマッタクだめです。。smile

旅行でも美味しいものでも。。
好きなことを考えるのは楽しいですね~~happy01
楽しいことイッパイ考えていきましょ~~

今月はお楽しみがあるのかな?
忙しくなるでしょうけど~~
楽しいこと考えて乗り切ってくださいね~~wink

投稿: まう | 2010年10月 7日 (木) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/37094741

この記事へのトラックバック一覧です: トリちゃん。。:

« ささやかな。。 | トップページ | オマケ。。 »