« シアワセなのだ。。 | トップページ | レアが。。 »

2010年10月28日 (木)

みっけ。。。

こんばんは~~cake

今日はヨガ。。だけどオヤスミ。。。
いえ、体調が。。ってワケじゃ~~ないんですよ。。
ちょっと用事があって。。think
せっかくだから?早く更新して~早く寝ます。。。。sleepy

今日はクルマ通勤。。。
帰りにコンビニ5軒よってみた。。。
実は。。。
リプトンのレアと並行して。。。
もいっこ探してるものがあるのだ。。。。
スグ見つけられると思ってたら~これがなかなか。。。catface
あ、いえ、これは自力で探しますから~~。。sweat01

で。。
その2つのオマケをチェックしてと。。。
見つけた~~~~sign03

101028_200649
レアだ~~~happy01

やった。。。

協力していただいで。。。
見つかったレア、これで5種め。。。
あと3種でコンプ。。なんてできるかな~~~
って。。。
できなくてもいいんですけどね。。。
だって~~
みなさん協力してくださって。。
そのキモチだけでめちゃめちゃウレシイんですもん。。。heart04

5軒寄って。。
ローソン様で~~前から食べたかったスイーツ発見。。。
いつも売り切れだったの。。

これこれ~~
101028_200756_2
Uchi Cafe シリーズ
「スプーンで食べる
      生どら焼き」

101028_201406
なんかキレイじゃないな。。。

2段構造ですね。。

これ。。。
あたし好み~~~lovely
マジウマ~~~~~

スプーンで食べる。。ってだけあって~~
どら焼きの皮?の部分もふわふわで~~
あんこに生クリームのキケンだけどバリウマなコンビネーション。。
正統派ではないけど。。うんま~~~い~~happy01 heart04
これは和菓子ではありません。。
和ケーキですな。。。

美味しいけど。。
半分にしておきます。。。。。pig

。。封印するのだ~~~~~~impact

オマケと言えば。。
11月11日はポッキープリッツの日。。。
ってことでキャンペーンが始まってます。。。
今年は対象商品2個で1個。。クリップがもらえます~~
全5種。。。
コンビニ共通みたいだけど。。。
スタート翌日に見に行きました。。。

え。。。shock
。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いえ。。カワイイんだけど。。。。
これのコンプのために商品10個買うことはあたしにはできないわ。。
せめて1個に1個なら。。。。
あまりにショボい。。。。。down
5種セットでもいいんじゃないの?って感じ。。。
でなければ。。
同種が5個入りとかで5種なら商品10個買ってコンプするかもな。。。
これわいかんでしょう~~~~。。。。angry annoy

11月はペプシネックスのキャンペーンも始まります。。。
これまたカワイイの~~~
多分スーパー系限定みたいですが。。。
これはまたホシイですね。。。。

あしたはやあ~~~~~~~っと週末だあ~~
コンビニ巡り、いっちゃいますか。。。wink

んで。。土曜日は。。。ワクワクなのだ。。。heart01
雨かも。。。?
雨でもいいけど。。台風は困りますな~~~despair

オネガイします~~~台風様。。ハズレてくださいまし。。。。。

あ。。。
夢の国のバッグの裏はこんなだった。。。。

101028_212939

なに。。?
歯があるし。。
しかも抜けてる。。?

裏ミッキーさん。。?(笑)

明日もシアワセいっぱいに。。。うふ。。。heart04

|

« シアワセなのだ。。 | トップページ | レアが。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

今日はヨガなんで更新は深夜かな~って思ってましたが。。
お休みでしたか。。
用事って。。コンビニ巡り?smile

お~~~レア見つけましたか!
あと3種ですか。。
私もがんばります!!

生どら焼き。。2段構造。。
ドラえもんが見たらヨダレ垂れまくりでしょうなsmile
あんこに生クリーム。。危険すぎる~coldsweats02
半分でやめましたか。エライ!自分は無理だpig

ショボイオマケはあきまへんな。
メーカーもちょっと考えないと。。pout

土曜日はワクワクなんですか。
楽しいことがあるっていいことですね~
台風がはずれることを願っております。。
雨はムリ。。
楽しい週末をすごしてくださいね~happy01

投稿: 赤い彗星 | 2010年10月28日 (木) 22時57分

コンビニ5件!!
すごいです、まう姉さん!
そうかぁ・・・やっぱりコンビニ5件くらいまわらないと
新しいものをいち早くキャッチできないのね。

私は、コンビニに行こうと思っていて1件すら行けないことが多くて
今日も週刊文春を買い損ないました。

投稿: hirorin | 2010年10月29日 (金) 01時25分

レア5種?残り3?? ってレア、どんだけぇ〜!?
ま〜なんにせよコンビニで目当てのモンが見つかると嬉しいですな〜。

RGガンダム棄てました…まさか、あんな呆気なく破損するとは…「敢えて言おう!カス、いや○○品であると!!(個人の感想)」ネット見たら結構、破損事故?多発してるみたい。メーカーはきちんと部品の材質、動き等をしっかり検証してから販売ラインに載せてほしいですね。う〜ん、ガンプラは二度と触らないです。バンダイというメーカーは信用ならないんで…(個人の感想)。

雨?雨降ってほしいですね〜。雨が降れば茸が喜ぶ。「迷わず降れよ!降れば生えるさ!?」

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年10月29日 (金) 07時37分

おはようございます。

レアもの見つかりましたか!
良かったですね~
私もなんばでコンビニめぐりしましたが、無かったですね。
同じような行動をとっておられる女性を見かけましたが。。
まだオマケが付いてる限り頑張りますわ!

そうですね、オマケも付いてるから何でもかんでも言う訳にはね。
やはりしっかりとしたものでないと、収集魂に火がつきませんもんね?
メーカーは買ってもらおうと思ってアノこの手使ってきますね。
まう姉さんみたいな人達がたくさんいるもんだから?

台風は困ったもんですな、誰が呼んだんだ?
もしかして妖怪雨降らしさんが、パワーアップ!?

投稿: kawaken | 2010年10月29日 (金) 09時37分

こんにちわ!

スプーンで食べる生どら焼き、これ、先日、
TVの某番組で、出ていました。
ローソンのUchi Cafe シリーズで、確か、
プロの方が食べて、1位に選ばれてたような
気がしますが、お味は、いかがでした?

投稿: うさうさ | 2010年10月29日 (金) 10時41分

こんばんは〜〜

実はうずも、むにゅ〜〜〜heartを触りたくって
リプトン。探してたんだ〜
レアの♥チャームはみつからなかったけれど「エクレア」1個 ゲットしたよ〜scissors
ホントは「ワッフル」欲しかったんだけど、ワッフル自体が無かったの
catface
 
スプーンで食べる生どら焼き!!
すごい!!  フワフワなのね!
あんこ&ホイップクリームは最強コンビ「名古屋コンビ(笑)」ですよね〜〜〜〜〜!!  うずも、スキnote

半分残したの?
うずが、食べる〜wink

うずも、ローソン行く〜〜happy01


ミッキーカワイイ〜

ミッキーのお手手で盛った ご飯。食べた〜い


台風、来ないとイイな。。。

投稿: うず | 2010年10月29日 (金) 17時39分

>赤い彗星さん
おはよございます

も~~違いますよ~~~pout
コンビには帰宅途中の「ついで」ですから~~~

はい。
またレア、みつけました~~~
このレア探しはめちゃくちゃ根気いりますわ。。。wobbly
え~~
がんばってくださるんですか~~
ありがとうございます。。。。happy01

生どら焼き。。
正統派じゃないからドラえもんはどうだろう?
チョー危険だけどチョーウマウマでしたよ~~lovely
だから半分。。。catface

今朝はまだ外は静かだけど。。。
これから来るんかなあ。。typhoon
雨でも楽しんじゃうけど。。。
台風だと楽しんでらんないですよね。。。despair
雨はムリ。。って。。。。(笑)

まあ。なんだって楽しんじゃうのだ~~~happy01


投稿: まう | 2010年10月30日 (土) 07時13分

>hirorinちゃん
おはよございます

職場が遠いので、クルマで通勤だとひたすら走る国道だけで10軒くらいは寄れる。。。
別ルートを使うと20軒くらい寄れちゃいます。。happy01
ホシイものは足で探さないと。。。
って今回はめちゃめちゃ皆さんにお世話になっちまってますけど。。coldsweats01

いちいちクルマ停めて降りて。。
って思うと面倒なんだけど。。。
でも気合入ると行動できちゃう~~~~bleah


投稿: まう | 2010年10月30日 (土) 07時17分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

はは。。
レア、6種になったようです。。。
自分でみつけたのは2種ですけど。。。catface
これは一人ではキビシイですね。。。coldsweats01

え~~~
RG棄てちゃったんですか。。。sweat02
なんだかとおってもザンネンですね。。down
でもライダーさんの気持ちもわかるんで。。。
なんか、いい気持ちじゃないですものね。。。
また他にいいものいっぱい作ってください!

今日は茸探しですか?
台風だからどうでしょう。。。
気をつけてくださいね。。。。。confident

投稿: まう | 2010年10月30日 (土) 07時21分

>kawakenさん
おはよございます

はい。見つかりました~~~~happy01
kawakenさんの神の手にはとてもとてもかないませんが。。
昨日も回ったけど発見できず。。
そろそろオマケつきも品薄になりつつありますが。。
ご協力ありがとうございます~~~heart04
あたしみたいな人、けっこいるみたいですね。。bleah

オマケつきのものは毎日?チェック。。。
コンビニサイトもチェック。。
んであまり関心ないものはスルーですけど。。
とりあえずコンプしたくなる。。coldsweats01
でも今回のポッキープリッツはショボすぎ。。。
他のコレクターさんの間でも不評ですね。。。

も~~
雨妖怪さんてば。。。。pout
んなこた~~ないでしょうが。。。(笑)
雨は楽しんじゃうけど台風にはサスガのまう姉さんも勝てませんわ。。


投稿: まう | 2010年10月30日 (土) 07時27分

>うさうささん
おはよございます

生どら焼き、テレビで見ましたか~~happy01
これ、あたし的にはめっちゃ好み~~
リピしたいです。。。
コンビニスイーツだからお安いし~~(たしか250円)
あんことか生クリームお好きならお試しあれ。。。wink
皮?もスポンジなんでふわふわ~~~cloud


投稿: まう | 2010年10月30日 (土) 07時30分

>うずうずちゃん
おはよございます

リプトンのオマケ、ゲットしちゃいましたか~~happy01
エクレアもかわいいでしょ?
ワッフルなかった~~?
まだまだこのオマケありそうだから、どっかで見つかるかも?
レアは運がよければみつかるかな。。。wink

あは。。
このどら焼きはケーキだよ~~~
めっちゃ美味しかった。。。。lovely
一回食べてみて~~~

ミッキーのおててでよそったゴハンは格別。。かな~
でもまた「もったいなく」って使えない。。。coldsweats01


投稿: まう | 2010年10月30日 (土) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/37433310

この記事へのトラックバック一覧です: みっけ。。。:

« シアワセなのだ。。 | トップページ | レアが。。 »