« 大好き。。 | トップページ | ささやかな。。 »

2010年10月 3日 (日)

モテモテに。。。

こんばんは~happy01

今日は雨。。。rain
誰ですか~~雨降らしたのは~~~。。pout (笑)

雨だけどお出かけしてきました。。。。
一人お出かけです。。。

行き先は~~~
101003_122829
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

今年3回目。。。かな。。

今はハロウィンですね。。。

101003_122913

スヌーピーも~
ウッドストックも。。。

101003_122853

チャーリー・ブラウンも。。

お客さんも。。。

みんなハロウィン・ヴァージョン。。

傘で見えないけどこのお母様もカボチャのお帽子でしたよ~~

けっこ雨だったけど~~
ここに来るとみんなが笑顔になれる。。。happy01

移動が早すぎて写真撮れなかったけど。。。。
クッキーモンスター、エルモ、オスカーが傘をさして走ってくる~~~heart04
手を振り、弾みながら~~。。。
雨でも彼らは全身笑顔なのだ。。。。
思わず手を振ってしまいます。。。

雨の日にココに来ると。。。
フツーのお父さんも、イケメンさんカップルも。。。
オバちゃんも。。
耳が付いてたり。。。エルモになってたり。。。
。。。スヌーピーやエルモのレインコート着ておられるので。。。
絶対他ではそんなの着ないよね。。

今日は雨だったけど。。
晴れたら仮装した方がイッパイいます。。。
一般参加のパレードもあるんですけどね。。。
一度参加してみたいな~~~どんな仮装する?

今回の目的はこれ。。。
101003_173516

年パス会員限定プレゼント

シールがもらえちゃいます。。

全4回。。。
一回目は今日が最終日。。。

101003_173443

これが今回のです~~

カワイイのだ。。。

101003_173629

あと3回。。。

全部いけるかなあ~~。。。
土日しかいけないし。。。。

一人USJ は楽しいけど。。。

たまには誰かと行きたいな。。。。
もうすぐクリスマスシーズン始まるしなあ。。。。
この時期一人はちゃびちいかもにゃ。。。。catface

ってまた一人で行ってそだけどね。。。(笑)

ここのクリスマスシーズン。。。xmas
ほんとにほんとにステキなのだ。。。。shine

イロイロ見てて。。。
ジュラシック・パークのショップには欲しいものだらけ。。。。
今日はガマン。。。
だってまた16か17には行かなくちゃね。。。。

こ~~~んな美しい方が。。。。
101003_123320

グラマラスなのだ。。。

Image004

んんん~~~

悩殺。。。lovely

カメラ向けるとポーズしてくださいますが。。。
いや~~~
このカメラ目線。。
なんかドキドキだわ~~~coldsweats01

さ。。
そろそろ寝る段取りしなくてわ。。。。
明日は電車。。。うふ。。。heart04

ユニバーサルとは関係ありませんが。。。
シティウォークのピンクのお店で。。。
こんなん買いました。。ってセールになってたから。。bleah

101003_174156

ミニーちゃんのパワーストーンストラップなんだけどね。。

ピンクでカワイイの。。
これ1個だけ残ってたの。。
大好きラスイチ?(笑)

さらに。。。

101003_174210

なんと。。。
「モテ運の石 アメジスト」

これであたしはモテモテなのだ~~~
わ~~いsign01

。。。んなワケね~~か。。。。gawk

さあ、また一週間がんぼろ~~~

オヤスミナサイ。。。

。。。イケメンさんもいいけど。。。。

あたしは。。。もう一回会いたい。。。。。。。。。

。。。オオトカゲ様に。。。。。catface

|

« 大好き。。 | トップページ | ささやかな。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜

USJだ〜〜heart
年間パスでいつでも、行かれていいなぁ〜happy01
今は「ハロウィン」仮装パーティーでみんな いつも以上の「笑顔」でワクワクですねnote
んで、まうさんは「どんな仮装」して行ったんですか〜wink

モンローさん、うずが行った時も居たよ で、一緒に写真撮った〜
始めはサングラスしてて 写真撮る時は外してくれたけど、「同じ人」かは。。。?coldsweats01

キャラクター「傘」さすんだ! びっくり〜 見てみたいな〜happy01

モテモテになれる「アメジスト」うずも、欲しい〜〜! 
いや、必要かも〜〜!bleah

投稿: うず | 2010年10月 4日 (月) 13時28分

こんばんわ~

うっ、風邪は治ったと思ったら炎の2連ちゃんのお出かけですか!
もう、じっとしていられないんですね~~!!
一回目のシール配布が最終日だから仕方ないですか。。

けど、それがパワフルまうさんの真骨頂ですからね!

USJはハロウィンですか。
キャラクターもお客さんもみんな、
ハロウィンを楽しんでますね、面白そう!

一人USJも楽しそうですが、
多くで行くともっと楽しいかもですね。
クリスマスはぜひ、まうさんの好きな大トカゲさんと!?

投稿: kawaken | 2010年10月 4日 (月) 20時50分

以前はUSJ余り興味なかったけど…
まうさんのブログ見て、行きたくなりました。
う~ん…近ければ(そして今が忙しくなければ☆)、まうさんと一緒に行きたいなあ~。

こういうテーマパーク系は、友達や家族でワイワイがいいですね♪
私もTDLに行くと、大抵そう思います(^^)

投稿: つぶ | 2010年10月 4日 (月) 21時44分

こんばんは~

は~い!雨を降らしたのは私ですケロ。。bleah

今はハロウィンなんですね~
どんな仮装って。。そりゃ~シャア様で決まりでしょ!
がんばって限定シールコンプしてくださいね。。
USJのクリスマスってほんまステキでしょうね~
ステキな所にステキな人と行けたら最高でしょうねhappy01

まうさんにアメジストなんか必要ないでしょう~
既にモテモテのくせに~smile
今まで何人男を泣かしてきたんですか?smile

オオトカゲに会いたいってsweat01

投稿: 赤い彗星 | 2010年10月 4日 (月) 22時23分

わ~、USJに行ってきたんですね^^
私はそこには行ったことがないので、、大阪に行った時には是非寄ってみないとねhappy01
スヌーピー可愛いね。娘もたくさん持ってますよ!あれっ?(笑)

グラマラスなお姉さん、まうさんが変装したのかと~~~heart04
クリスマスはまたステキなんでしょうね!いくつになってもイルミネーションは見たいと思うわshine

あれっ?ディズも行ったの??って思ったら違うわね^^;
モテ石なんて、まぁうらやましい。
もっともっとたくさんの人に愛されるまうさんになるのね~happy01

投稿: あき | 2010年10月 4日 (月) 23時18分

>うずうずちゃん
おはよございます

行ってきたよ~~happy01
近くても意外といけないので。。。
ステッカーもらえるからこれをキッカケに行こうと思って。。
この日は仮装してないけど~~
するならやっぱ魔女かな~~~smile

モンローさんも何人かいるのかな?
いつ行ってもこの方はいらっしゃるような。。。
色っぽいのだ。。。kissmark
そおなの。。
キャラクター、傘さして走ってっちゃった。。。
でもあんまし傘が役に立ってないような。。coldsweats01
飛び跳ねながら行っちゃったもん。。。。happy01

いやいや。。
アメジストなくってもうずちゃんカワイイから大丈夫sign01


投稿: まう | 2010年10月 5日 (火) 06時12分

>kawakenさん
おはよございます

炎の。。。(笑)
USJ はここのみのお出かけだったけど。。。
本当は難波とかも行きたかったの~~
でも時間がなくて~~think 早く帰らなきゃいけなかったし。。
真骨頂ですか~~~coldsweats01
ますますパワフルにいっちゃいま~~す。。

ナゼかハロウィン時期に行くことが多いんだけど。。。
今度一緒にどおですか?
悪魔と魔女カップルで。。。(笑)

クリスマスは是非、ステキな方と。。。xmas
heart が深まるかもですよ~~~wink


投稿: まう | 2010年10月 5日 (火) 06時19分

>つぶさん
おはよございます

映画がテーマですから。。
映画好きなら。。って思ってましたが~~~
そうじゃなくってもめっちゃ楽しめます~~happy01
この街並を歩くだけでも楽しいです!
今はハロウィン一色だけどもうすぐ街中がクリスマス~xmas
ほんとにステキです。。。shine

家族やトモダチとワイワイ。。。で行ったことがない。。
最大人数2人でしか行ったことないのだ。。catface

是非、いらしてください~~~
一緒に楽しみましょうsign01


投稿: まう | 2010年10月 5日 (火) 06時25分

>赤い彗星さん
おはよございます

やっぱりそおだったかエロ(笑)

ハロウィンですよ。。。
シャア様ですか~~lovely
妖怪さんじゃないの?。。ってそれは仮装ではないのか。。coldsweats01
クリスマス。。xmas ほんとにステキです~~shine
ステキな赤い彗星さん、ご一緒にどおですか~~wink

え、
何人の男性を。。?
ん~~数え切れないな。。。
泣かせましたよ。。あたしの強烈な punch で。。bleah

はい。。
オオトカゲ様に会いたいですわ~~~。。。。

投稿: まう | 2010年10月 5日 (火) 06時30分

>あきさん
おはよございます

大阪にこられたら是非いらしてくださいね~~
スヌーピーもキティちゃんもいますよ。。wink
お嬢さんスヌーピーも。。
あら?(笑)

こ~~んなにグラマラスで色っぽかったら。。。
ホント、悩殺~~ですわね。。kissmark
クリスマスはほんとにステキですよ。。。
お昼もだけど夜がとおってもステキ。。。shine

あは。
ディズもいけたらいいんだけど~~
あきさんとは逆になかなか。。ね。。despair
モテちゃったらいいな~~heart04
いっぱい愛されるにはいっぱい愛さなくちゃね。。。wink

投稿: まう | 2010年10月 5日 (火) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/37059729

この記事へのトラックバック一覧です: モテモテに。。。:

« 大好き。。 | トップページ | ささやかな。。 »