« ハーレー。。 | トップページ | コンビニ。。 »

2010年10月12日 (火)

ダビッドソン。。。

こんばんは~~happy01

今朝書いたハーレー。。。
あたしはセブンネットでコンプセットを~~ぽち。。。。coldsweats01
早朝よりなにやってんだ~~って感じだけど。。でへ。。
また缶コーヒー21缶っす。。。

バイクに興味がなくても知識がなくても乗りたくなくても(笑)
ご存知ですよね~~この名前。。。
「ハーレーダビッドソン」shine
これがオマケになりました~~~

ちょっと前から2輪が付くとは情報があったけど。。。
これだったんですね~~~

バイクはマッタク知りませんが。。。
以前もあったけどバイクのミニチュアってなんともカワイイのだ。。
んで。。。
セブンでのコンプ入手は土曜日。。
てことで待ちきれず今朝1個買ってみた。。
101012_194115

Heritage Springer

不変の名馬。。だって。。

どお?
バイクに詳しい方。。。

これ、走ります~~~
プルバックじゃなくってダッシュバイク。。。
事務所で遊んでみた。。。

おおおお~~
走るでぇ~~~wobbly
勢いついてウィリー走行しちゃいますが~~~
楽しい~~~happy01

んで楽しいから~~
2缶に1台のも1個買って帰りました。。。
101012_194238

XR1200

王者の血統 XR

カッコイイですな~~

走らせなくてもスタンドもあって自立しますよ~~
どお?あきさん。。。。wink

クルマのオマケとか。。。
プルバックにする必要ないじゃん。。って思うけど~
やっぱ動くのって楽しいな~~happy01

これ。。
何人かで走らせたらオモシロイだろな~~happy01
マイマシン決めて。。。
カスタムしたりして~~~。。。
ジオン軍の紋章とかつけちゃいたい。。bleah

。。。そんな遊び。。
だれもあたしとやってくれないけど~~~。。despair

今日からローソン様でリラクマクリアファイルがスタートです。。。
あした寄ってみよう。。
んで。。
サンクス様でも7-11様でも。。。
いろいろ始まりました。。。
ああああああ~~~~
ヤバイ。。。gawk

今日はこんなコを。。。
101012_140658
わかるかな。。。

蜘蛛さんです。。
これはお腹側。。。

近づくと逃げるのよ~~

キレイでしょ。。。

ちょっとボケてわかんないかな~~~。。。

101012_140805

こっちが背中。。。

隠れてるつもりか?
何にもしないってば~~~

先日リサイクルショップで。。。
レジの向こうにでっかい蜘蛛のぬいぐるみが。。。
まだ値段付いてない商品でしたけど。。。
あれホシイ。。。。
黒とオレンジのシマシマの蜘蛛。。。。
今度行ってあったら買いたい。。
あまりお高かったらアキラメますけど。。。ほしい。。。

最近は虫もトカゲもヘビもあまりいなくなった。。。
。。つまんない。。。。。

近所に動物園があったらいいのになあ。。。。think

さて。。
明日は軽く?コンビニ巡って帰ります~~
うふ。。ワクワク。。。。heart04
仕事なんてそっちのけ?
シャッチョさんなんてクソ食らえ~~impact なのだ。。。(まあお下品。。)

明日も元気で。。

笑ってすごそ。。。。うふ。。。。heart01

|

« ハーレー。。 | トップページ | コンビニ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

ハーレー乗りにはたまらんオマケですな。。
あの独特のサウンドって登録標章されてるらしいですよ。
ハーレーをウィリーさせたらあきませんよ~sweat01

まうさんがジオンなら私は連邦のエンブレムで勝負だ!smile

ローソンもサンクスも7-11もですか~
オマケマニアに休息って文字はありませんな。。think

キレイな蜘蛛ですね~
よく見ると赤いヘルメット被ってる黄色いつり目のおっちゃんが両手をあげて「うぉ~~~っ!」って怒ってるように見えますcoldsweats02
蜘蛛のぬいぐるみって珍しいですね。
安かったらいいですね。。

軽くコンビニ巡りって10軒ぐらいですか?
笑って過ごしてくださ~い!happy01

投稿: 赤い彗星 | 2010年10月12日 (火) 23時04分

自分は2缶組の2004ダイナと2008ナイトロッドを買いました。

自分はこのバイクにグフを載せますよ。

「ザクとは違うのだよ!ザクとは!!」

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年10月13日 (水) 08時24分

こんにちわ~

ハーレーゲットされましたか。。
缶コーヒー21本、サントリーは商売上手ですな!?
まう姉さんはどう処分するのでしょうか!!
私はハーレーはあまり興味がありませんが、
このオマケはかわいいですね~
しかもエンジンの出来がいいですね~
プルバック、こいった遊び心を忘れてはいけません?

ハーレーのオマケをカスタムして対決!
それも楽しそうですね~
私ならF-1のフェラーリ仕様にして。。。

クモ、私は苦手なんですが。。
よ~く見るとカッコイイんです!
カメラで拡大して撮影するとよくわかります。
私のブログのリンクのゴトウヒラタさんのブログに
たくさんの虫の画像があります、クモももちろんです!

コンビニめぐり。。
ちょっとといっても、まう姉さんのことだから。
激しくまわるんだろうな?


投稿: kawaken | 2010年10月13日 (水) 11時51分

こんばんは〜

ハーレー 乗った事ないけど、お店で見た事あるよ〜〜
乗ってる人とか「革ジャン」きててカッコイイ イメージだよねscissors
これ、ちゃんと動くなんて 芸が細かい! やるな〜ボス!

コンビに巡り 最近、うずも、したくなる時あるの(笑)
まうさん病(笑) うつっちゃったよ〜bleah

投稿: うず | 2010年10月13日 (水) 18時33分

ハーレーは細身の車体を3つほどゲットしてきました。
でも2缶に一個ものは見当たりませんでした・・・。
そっちも現物見てみたかったなぁ。
ラインアップが知りたいです。
しかし、立派なコンビニコレクターですねまうさんは(笑)

投稿: nobi | 2010年10月13日 (水) 22時00分

>赤い彗星さん
おはよございます

ハーレーには乗れませんが~~カッコイイですね~wink
へえ~音が登録標章されてるんですか~~
ってあまり聴いたことないですけど。。。sweat01

おお!
連邦軍できますか~~!
こりゃ負けてられませんな。。。rock

オマケは次々と。。
マジで破綻しちゃうよ~~~~crying

この蜘蛛さん、お腹側がめっちゃキレイでしょう。。
そうなんです顔に見えるんですよね~~wobbly
なんかジャイアントロボみたいな。。って知らないか。。coldsweats01
ぬいぐるみはどおだろう。。。。

も~~コンビニそんなに行きませんって~~pout


投稿: まう | 2010年10月14日 (木) 06時00分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

2台ゲットですか~happy01
しかもグフでいっちゃいますか!
紋章だけでなく、シャア様にのってもらわなくてわsign01
赤い彗星さんは連邦軍だから~~
セイラさんに乗ってもらいましょう!(笑)

投稿: まう | 2010年10月14日 (木) 06時05分

>kawakenさん
おはよございます

も~~
ドリンクメーカーの策略にまんまとハマってしまいましたわ~coldsweats01
この缶コーヒー、お砂糖入りですけどあまり甘くないからお昼用に持っていけるかな~~?
あたしもハーレーとかマッタクわかんないけど。。
このミニチュアってのがかわいくって~~heart04

kawakenさんはF1 フェラーリで行きますか!
いや~~
こりゃまた強敵になりそうですな。。。。impact

蜘蛛はだめですか~~
ゴトウヒラタさんのブログ拝見しました。。(読み逃げゴメンナサイ)
ま~~キレイなワクワク画像がイッパイ~~lovely
アブちゃんがチョーきゅーとですね。。
またお邪魔しちゃいます。。。wink

も~kawakenさんまで~~~pout
2軒しか行ってませんって。。!

投稿: まう | 2010年10月14日 (木) 06時12分

>うずうずちゃん
おはよございます

乗ったことないてか乗れませんけど。。あたしには。。sweat01
お客様でお持ちの方がいらして見せていただきました。。
カッコイイっすねえ~~~lovely
ハーレーを自宅パーキングに入れるために改装して。。
クルマは近所に賃貸借りて入庫されてますわ。。。
フツーのおっちゃんだけどね。。。bleah

あはは~~
あたしのコンビニ巡り病は感染力強くて治癒しにくいから。。
特効薬もありませんし。。
お気をつけくださいませ。。。danger

投稿: まう | 2010年10月14日 (木) 06時17分

>nobiさん
おはよございます

2缶に1台、アップしておきました。。。
わかるかな。。。sweat01

立派な。。。(笑)
すっかりコンビニにとりつかれてますな~~shock
オマケ地獄ですわ。。。。bleah


投稿: まう | 2010年10月14日 (木) 06時19分

呼んでくれてたのに、昨日は来れなかった(><)
遅くなりました^^;
あららら、ダンナが見つけたら、息子にって買ってくるかも!!
最近、息子は車よりバイクに夢中happy01
来月は、バイクの中型免許を取りに行くそうです^^;
働くまで、今ので我慢の約束なので、ライダー号を毎週いじくってますsweat01

その息子、蜘蛛が大っきらいなの(><)
これ見たら大変だわ~~~!(笑)

投稿: あき | 2010年10月14日 (木) 15時44分

>あきさん
おはよございます

いえいえ~~
勝手に呼んでみただけですから。。(笑)
いいでしょ~~このハーレー。。happy01
久々に?おまけではなかなか好評のようですよ。。wink
息子さんますますライダーになって行きますね。。
カッコイイなあ~~~lovely

あら。蜘蛛はダメでしたか。。。
キレイなんだけどな~~
ダメな方多いですね。。。think

投稿: まう | 2010年10月15日 (金) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/37204006

この記事へのトラックバック一覧です: ダビッドソン。。。:

« ハーレー。。 | トップページ | コンビニ。。 »