« R34 S14 。。 | トップページ | 超神様。。 »

2010年10月24日 (日)

レア。。

こんばんは~happy01

今日は早めに更新しよ。。。。
日曜日。。いかがお過ごしでしたでしょう~~wink
あたしは昨夜は今さらながら?「バットマン」を観て。。。
夜更し~~night
この前のオマケコンプしてから観たくなって。。
ディスカスで予約。。「リターンズ」と2本届きました。。。
いちおシリーズ全部観る予定。。。

今朝はちょっとだけゆっくり起きて。。。
ちょっとだけ家事して。。
お散歩に~~~happy01
軽くコンビニ巡り。。。
実は。。。
探し物が。。。coldsweats01

先日アップしたリプトンのオマケ。。
「パフスイーツストラップ」
これにレアモノが。。。
これコンプしたときにはまだこの情報は未入手。。
コンプしたスーパーではまだ品だし直後か。。大量のオマケつき商品が。。。
翌日見た別のスーパーでも。。。
その後、3日ほどでどこのスーパーも品薄に。。
コンビニはあるけどやはり少ないのだ。。。catface
あたしが買ったイズミヤさん。。カゲもカタチもない。。。。
河内長野でも。。。
他のスーパーも。。。

この情報ゲットしてから。。あればチェックしてましたが。。。
商品少ないし。。確率ひくっ。。。down

今日もスーパーも行ったけどないし。。。
コンビニへ。。。
コンビニでは探しにくいけど。。。
3軒行って3軒目で発見~~~~heart04

101024_142530
これが通常モノ。。

101024_142622

こちらがレア物。。。

チョーうれしいのだ。。heart02

どのくらいの割合であるんだろう?

レア物で8種コンプ目指される方もおられるようですが。。。
。。。ムリ。。。sweat01

どおしても発見できなかったら。。
ここで協力オネガイしようかと思ってました。。。
謝礼はまう姉さんの熱~~い抱擁 heart01 と濃厚なちゅ~で。。kissmark
いらんって。。。。???

でもやっぱ自力で見つけるのはウレシイですな。。
でももし発見されたら。。お譲りくださればウレシイです~~
そのときは濃厚な。。っていらないですね。。。sweat01

今日はそれから歩き。。でも最終13522歩。。
昨日は本気?だったので~20874歩。。。

で。。
イマイチこれというネタがない。。。
困ったときのお料理でご勘弁を~~~
101023_165053
昨日の晩ご飯。。
蓬莱の甘酢団子に野菜を加えリメイク。。
マックのポテトに玉葱、ソーセージ、エリンギを合わせてカレーソテーに。。
お豆腐のそぼろあんかけ。。

残ったポテトは冷凍しておいてリメイク。。
けっこ活用できますよ~~~

で。。

101023_215529
アテに。。
ビンチョウのヅケ風。。
醤油みりんと玉葱で。。

101024_172234
今夜の晩ご飯。。
昨日のそぼろあんが残ってたとろに茄子としし唐をあわせ。。
生姜と豆板醤でピリ辛に。。
黒胡麻豆腐は生協のもの。。
豚汁~お野菜たっぷり。。

豚汁の具は何が入りますか?
今日は
豚肉 大根 にんじん うすあげ サツマイモ 白ネギ 。。。かな?
ちくわとかごぼう天入れたり。。
ゴボウとかレンコン入れるときもあります。。あ、里芋とか。。

この前古着のパンツ買いました。。。
あまりにかわいすぎるからちょっと迷った。。
んで1週間後にまだあれば買おうとおもって帰り。。。
1週間後によるとあったのだ。。。

101024_161936

ストライプデニム。。
このハゲかげんとかくたびれかげんも好きなんだな。。。

101024_161945

かわいいでしょ?

101024_162010
バックがまたカワイイのだ。。。

買うときにそばにあったパーカーもついで?に。。
105円だったし~~(笑)

それが。。
気づかなかったんだけど帰って見たらチョーウレシイ~~happy01

だって。。ほら。。

Image012_2
耳がついてるのだ~~
しかも内側はピンク。。heart01

うふ。。。

さて。。

めっちゃ早いけどベッドにはいって本でも読もう(見よう)。。
明日は電車だ。。。。うふ。。。

そそ。。
昨日コメに書いたけど。。
キイロのノーマル?不二家LOOK。。
101024_142704
バナナ
アーモンド
ストロベリー
キャラメル。。。なのだ。。

。。。パイナップルが。。。。ないのだ。。。。。。。。crying

明日はアフター5、遊んできちゃいます~~beer
週の始まり。。イキナリだけど~~
月末の週。。
景気づけ?してきちゃいま~~す(笑)

で。あしたは更新オヤスミになると思います。。よろしくです。。。。apple

Image008
ほそほそパンツ2号なのだ。。

う。。。
これはちょっといかんな。。。sweat01

|

« R34 S14 。。 | トップページ | 超神様。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
コンビニ巡りされたのですね。
レアものに出会えたとは、ラッキーでしたね。

リメイク料理も、一手間かけていいですね。
豚汁、これから、あったまるし、有難い。
野菜は、だいたい同じような具材です。
大根、里芋は、やっぱりあった方がいいな。
ネギたっぷりで、美味しそう。

投稿: うさうさ | 2010年10月24日 (日) 23時02分

こんばんは~

リプトンのレア物探しますんで見つけたら絶対に
熱~~い抱擁と濃厚なちゅ~してくださいよ!
見つけたらメールしますんで。。絶対ですよ!paper
絶対見つけてやる(マジ)

蓬莱の甘酢団子大好きです。
美味しくてボリュームがあって。。しかも安い!
それを野菜えお加えリメイクするなんて
さすがまうさんですな。
リメイク。。食べた~い!!

あは。。
まう姉さんじゃないですか~
かわいいお耳つけて~
んもう~~lovely

パイナップルないんですか~
自分はやっぱストロベリーかな。。

ほそほそパンツ3号も楽しみにしておりますsmile

明日は飲み会なんですか~beer
楽しんできて景気づけしてきてくださ~い!happy01

投稿: 赤い彗星 | 2010年10月24日 (日) 23時35分

こんばんは。

バットマン…アメリカが誇るダーク・ヒーローですな。ダーク・ヒーローといえば、「クロウ-飛翔伝説」も一見の価値有りかもです。主人公エリックが恋人とギャングに殺され、カラスの魔力により冥界から蘇り、ギャング・グループに復讐するといったストーリーです。実はこの映画いわくつきでして、主人公エリック演じるブランドン・リーはあのブルース・リーの息子で、クロウの撮影中、銃撃のシーンで何故か実弾を喰らい28歳という若さで帰らぬ人に…(ブルース・リーは32歳)。映画の大部分は撮り終えていたため、足りないところはCG&生前のシーンを使用…って、ブルース・リーの遺作「死亡遊戯」みたいですよね? ブランドンがいい演技してます。とにかくダークでオススメ。

ウチの豚汁は豚肉、里芋、牛蒡、人参、大根、蒟蒻、葱が定番です。

でわでわ。

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年10月24日 (日) 23時49分

こんばんは〜

耳付き パーカー かわいい〜〜〜heart
それを着ている まうさんも、カワイイ〜〜〜〜デス〜〜happy02

豚汁に「さつまいも」?? 新鮮!  うず揚げ(笑) さいこ〜
うずは。。。大根。人参。玉ねぎ。おじゃが。豚バラ肉。豚ひき肉
トッピングに白ネギ、一味。scissorsよ〜ん

投稿: うず | 2010年10月25日 (月) 16時44分

あら~、今日は夜遊びなんですね~^^
ごゆっくりどうぞ~happy01

まうさん、見~~~つけた!嬉しいな~、だんだんお顔が鮮明になりつつあります!
それにしても、細いね^^;

豚汁はですね、だいたい同じですが玉ねぎ、油揚げか厚揚げ、じゃがいもかさといも、長ネギは薬味で!
息子が大好きなんで、よく作ります。
ポテトのリメイクとか、お料理いつも無駄にしないように作ってますよね。
できた主婦ですね^^見習わなくてはgood

リプトンのレア物は無理ですね^^;どなたかよろしくです^^

投稿: あき | 2010年10月25日 (月) 17時42分

こんばんわ~

オマケがきっかけでバットマン!?
それもいいかもですね。。
けど夜更かしはいけませんぞ、お肌に大敵!?

まう姉さんの熱い抱擁と接吻を目指して私もコンビニ巡り。。
5軒まわりましたが、レアものは無かったですね・・・
これはかなり難関かもです。。
1ケースに1個とか、何に付いてるかも不明みたいで。
レアものコンプしたら永久不滅の抱擁接吻の権利発生ですか?

蓬莱の肉だんご、赤い彗星さん同様です!
安くて上手くて最高です、ビールのあてにもいいですね。
マックのポテト、こんな活用術があるんですね~
ぜひともまう姉さんの手料理が食べた~い!!

トン汁の具。。
我が家では豚汁の野菜セットで間に合わせてます(汗)
たくさん野菜を買わなくて済むので。。

古着のパンツ、十分似合うと思いますよ~
だってかわいいまうさんだもの!
けどパーカー着たまうさんはコギャル(死語?)だ~!
いやぁ~いつも見てるしっくりと落ち着いたまうさんとは別人だ!
女の人はちょっとしたことで変わるから恐ろしい!?

ルック、久しく食べてないな。。

週の初めからいきなり飲み会ですか!
無理の利かない体ですから無理しないで下さいよ~
プンプン、体力温存、体力温存。。

ほそほそパンツ2号。。
むっちゃ細い足ですやん・・・
ほんと頑張った成果ですもんね。

↓カラスの死体ですか!!
も~~まう姉さんは暴走し過ぎですぞ!
田んぼでそのようなものを吊ってるのを見ますが。。
ホームセンターとかで売ってるのかな?
いかんいかん、そんなことを言ったら・・・
本当にまう姉さんは買いに行きそうだ。。

投稿: kawaken | 2010年10月26日 (火) 00時18分

>うさうささん
おはよございます

レア物、めちゃめちゃウレシイですよ~happy01
興味のない方には「?」でしょうけど。。。
コレクターとしてはめっちゃラッキーです。。sign01

そのまま食べてもいいんですけど。。
ポテトも甘酢団子も冷凍してあったものなので。。
それにお野菜をなるべく採りたいのでね。。wink
豚汁もこれからどんどん登場するメニューですね~pig
これだけでもオカズになるし、お野菜たっぷりであったまります。。。

投稿: まう | 2010年10月26日 (火) 05時36分

>赤い彗星さん
おはよございます

はは。。
「絶対」が3回も。。。。coldsweats01
これはもう、気合てゆ~か気迫すら感じますな。。。smile
「(マジ)」にまたウケてしまいました。。。happy01
マジで探してください。。。。bleah

蓬莱の甘酢団子、20年ほど前は肉団子とタレを別にしてセットにして売ってたんです。。
そのときは酢豚のようによく野菜を加えてたんですけどね~~
今は完成品?で売ってますね。。。
お野菜採らなきゃ。。。

かわいいお耳。。。。
え。。
かわいいのは「お耳」だけ~~~?pout (笑)

ほそほそ3号ですか。。。。
う~~ん幻のパンツかもですな。。。think

昨日は飲んできました~~beer
飲んで喋って。。。今週もがんばれま~~すhappy01

投稿: まう | 2010年10月26日 (火) 05時45分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

バットマン、全然観てなかったので今から全部観ます~
「クロウ。。」は観たことありますsign01
たぶんちゃんと観てなくてあまり覚えてないんだけど。。sweat01
そうなんだ。。
ブルース・リーの息子さんだったんだ~~
んで同じような最期を。。。。なんて皮肉な。。。despair
バットマン一通り観たら借りてみます。。。


投稿: まう | 2010年10月26日 (火) 05時50分

>うずうずちゃん
おはよございます

でへ。。happy01
カワイイ?カワイイ~~~?
ありがと~うずちゃん。。wink

サツマイモは入れませんか?
甘くて美味しいよ~~delicious
おじゃがのほうがあたしには新鮮。。。。
豚挽き肉トッピングなんだ~~それもお初だ。。heart04
そそ。。
一味or七味も外せませんな~~confident

投稿: まう | 2010年10月26日 (火) 05時54分

>あきさん
おはよございます

は~~い
遊んできました~~happy01
たまには?ぱ~っといかなくっちゃ。。ストレスも発散だ。。wink

へへ。。
細く見えるのは「ほそほそ2号」のおかげなのだ。。bleah

玉葱いれても美味しいよね~
関東のほうでは青ネギ(葉ネギ)はあまり使わないんですよね。。
関西では薬味は青ネギが主流ですから。。。
リメイク、無駄にしない、って意味もありますが。。
こういうの考えるのが好きなんですよね~~
なんだか楽しくって。。。happy01

レアもの。。
これはなかなか難しいかもですわ。。。。catface


投稿: まう | 2010年10月26日 (火) 06時01分

>kawakenさん
おはよございます

へへ。。
休日前夜の夜更かし。。これはやりたいことの一つ。。wink
でもそのまま寝ちゃうこともあるけど~~。。

5軒もコンビニ行ってくださいましたか~~wobbly
ありがとうございます。。。
レア物コンプで永久不滅の。。。coldsweats01
そりゃ~~もう。。。(笑)
でもそんな権利いりませんよね。。。。coldsweats01

マックのポテトはセットで買うと残ってしまうので冷凍します。。
特にオマケねらいのLLセットのポテトなんてとてもじゃないけど食べ切れません。。
それで冷凍~~
いろんな活用法ありますよ~~wink

豚汁の具。。
野菜のセットって買ったことはないんですが、こういうのは割高ですが無駄がないので反って経済的なのかもしれませんね~
うまく好みの野菜がセットされてたらありがたいですな。。。
まあでもたくさん買っても使い切ってますけどね。。。
使い道はいくらでもあるから。。。。

コ。。コギャル。。。sweat01
いろんなあたしがいます。。。。
さて、どのあたしがホンモノでしょう~?
ニセモノが混ざってますよ。。。??????

カラスの死体。。
はい、ホームセンターにあるのはすでに知ってます(笑)
田んぼや畑に吊ってあるの~初めてみたときはビックリでした。。
でも~~
なんかほしくて。。。。smile
ダメ。。?

投稿: まう | 2010年10月26日 (火) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/37374662

この記事へのトラックバック一覧です: レア。。:

« R34 S14 。。 | トップページ | 超神様。。 »