« コンビニ。。 | トップページ | 金曜恒例。。 »

2010年10月15日 (金)

天上より。。

こんばんは~~happy01

日付。。変わっちゃうな。。
今夜はヨガ行ってきた。。
ヨガに行くと帰宅が11時を回るので。。そこからの更新で日付が変わっちゃいます。。

10月も半分オワリ。。
今日(10/14)は鉄道の日。。ですな。。。
それでこの日近辺では電鉄イベントが多数行われますね。。。
うふふ。。heart04
楽しみ~~~lovely

今日はドキドキな日でしたね。。coldsweats01
実は。。
これ。。。
10月のトミカ絶版車なんですけど~~
この前買いにいったら1車種しかなかったの。。。
絶版になるのは2車種。。
ゲットしたのは。。。。

101014_190604_2
61

スズキ スイフトスポーツ

ん。。
この前のミスドトミカもスイフトだったな?
しかもキイロ。。

で。。
もう1車種は。。。
101014_190430
81

HONDA  NSX-R

これがなかったのよ。。。

カッコいいですな~~

。。。。
え。。なんでこの画像があるかって。。。。
そりゃ。。
しっかり入手いたしましたよ~~~~wink

ありがとうございます!
悪魔さ。。いえ。。。神様。。。sign03

そうなんです。。。
先週土曜日に地の底。。いえ。。天上からお電話が。。。
「NSX ありますよ~~」って。。。。
おお~~~~happy01

ってことで押さえていただきました。。
雨の中。。ラグビー観戦に行かれる途中なのに。。。
すみません~~~sweat01

そしてそして。。
それだけではなく~~本日届けてくださいました~~~

あたしの勤務が終わる5時に。。
職場近くまできてくださいました。。。
お忙しいのにすみません。。。

あたしはそのまま悪。。じゃなかった。。
神様を拉致して自宅近くの駅まで拘束。。。
あ、自宅ってあたしの自宅ね。。(笑)
駅前で解放した次第でございます。。。。
ご自宅とはマッタク逆方向。。
めっちゃ遠回りさせてしまいやした。。でへへ。。。bleah

ありがとうございました。。
すご~くウレシイです~~~

今度はもっと遠くまで連行したいと思います(笑)

チリでは落盤事故でたくさんの方が暗闇に70日間。。
救出された開放感?解放感?ってスゴイでしょうね。。。
神様も今頃めっちゃサワヤカなキモチかな~~~。。。coldsweats01

マイダーリン car はあたし一人で乗ることが多い。。
めったにヒトが乗ることがない。。
なのに。。
神様拉致して。。もとい。。。
神様乗っけて走るなんて。。ドキドキですわ~~~sweat01

安全運転したつもり。。
どおだったかしら。。。。
めっちゃトロイ運転だったかも。。
追い越しはしないでおこうって決めてましたから。。。

さ~~

週末ですね~~

みなさんどうすごされますか。。。
あたしは。。うふ。。って予定はとくにないけど~~~

USJステッカー第2弾もらいにいかなくちゃ。。。happy01

金曜日。。がんばろう。。。。

今夜は。。101014_184225

おでんみたいな煮物
きゅうり。。

きゅうりの昆布茶和え
もみのりも和えてみました。。

おや。。

いつの間にかうたた寝しちゃってた。。。

オヤスミナサイ。。。

金曜日。。。コンビニはいかなくちゃ。。ですね。。。へへ。。bleah

|

« コンビニ。。 | トップページ | 金曜恒例。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オォー!? 1台の車に天上の神と地底の悪魔!!

ハンドル握るは「缶コーヒーの女神」改め、「缶コーヒー地獄の悪魔」と言ったところでしょうか?(笑)

まっ、なんにせよ欲しいモノが手に入り良かったですな〜。

週末は徹夜でフィギュア塗り塗りして、明け方は茸採り行ってきま〜す!

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年10月15日 (金) 07時30分

おはよございます。

そうですね、関西の私鉄ではボチボチと
鉄道まつりが始りましたね、私も楽しみです。

ヨガは始まる時間は夜遅いんですね。
お仕事終わってからだ大変ですね~
無理しないで下さいね!

はい、地底の底の底からお電話を差し上げた悪魔クンです?
今月、絶版になりますし、魔女から進化した女神様は
ゲットしていないとお伺いしたもんで。。
ブリスターではお許しにならない女神様、
人気車なので箱でキープさせて頂いたわけでございます。
お気に召していただいて嬉しいでごじゃります。。

女神様の白馬車は凄いでござる!
卓越したパワーと頑丈な脚とボディをお持ちで!!
その馬を操る女神様のテクニックは華麗で素晴らしい~

拘束、拉致というか。。
女神様にお祓いを受けて悪魔クンは
魂をぬかれてふにゃふにゃになったのでございます。
私も緊張していましたが、なにかほぐれてしまいましたよ!
女神様も落ち着いて運転してた感じがしましたよ~

短い時間ではありましたが、楽しかったです。
また拉致、いやドライブを楽しみましょうね。

お互いに週末をエンジョイしましょうね!

投稿: kawaken | 2010年10月15日 (金) 10時32分

こんにちは~

そうですね。。この時季は鉄子にとってうれしいですなsmile
今年もあっちこっち周られるんですか~

え~~悪魔さんとドライブデートしたんすか!!
いいな~gawk
次は妖怪とどうですか?
いつもは追い越し。。しまくりなんですか?
「トロトロ走ってんじゃないわよ!!」って。。

今日は週末恒例のコンビニ巡りなんですね~
ハーレーも土曜日だし。。
うふふ。。な休日をすごしてくださいね~happy01

投稿: 赤い彗星 | 2010年10月15日 (金) 10時42分

あっ、そのホンダのNSX、先日カーグラフィックってテレビ番組で特集してました!
ダンナと息子で熱心に見てましたよ^^
もう、生産されてないんですよね?だから、ミニカーも貴重ですね!!よかったですね、手に入って。
ちなみに、息子のバイクはホンダのNS-1て言うんですよ。
エンジンか何か共通する点があるのかな~??

週末はまた、お楽しみが盛り沢山なのかしらheart04
頑張って働いた分、思いっきり楽しんでくださいね^^
我が家は今のところ何も予定なし^^;

投稿: あき | 2010年10月15日 (金) 17時33分

NSXはお仕事で乗った事あります^^
赤いのとシルバーの。
懐かしいな~~~。
音がね、なかなかかっこよかったんですよ。


もう販売してないなんて・・さびしいな。

投稿: かおぱん | 2010年10月15日 (金) 22時04分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

あはは。。
そおなんですよ~~happy01
悪魔に神に。。いろんな方が交錯しております。。
はい。
欲しいモノが手に入った喜びはたまりません~~wink

フィギュア塗り塗り。。。
どんなのか見たいですわ~~~。。。
どこかでアップしません?

投稿: まう | 2010年10月16日 (土) 08時03分

>kawakenさん
おはよございます

はい。
鉄道まつり~~train
めっちゃ楽しみです~~

ヨガ、スタートが遅いですから。。
オヤスミしちゃうこともよくあるんですけど。。
行けばとおってもキモチいいんで。。wink
筋肉痛もきたりしますけどね~~~

悪魔様~(笑)
ありがとうございました。。。
NSX-R 大事にします。。。happy01
めっちゃウレシイですわ~~
んで拉致。。じゃない。。
短い時間でしたけどデートできてウレシかったですよ~~
またゆっくりオハナシしましょうね。。heart02
しかし。。
「白馬車は凄いでござる!」って。。。。
ござる。。がまたあたしのツボに。。。coldsweats01
いかん。。。sweat01

木曜日はR170まっすぐ走っただけだし。。
今度はもうちょっと楽しいコース走りましょうね~~bleah
めっちゃキンチョーしておかしな運転したらどおしましょ。。
なんて思ってましたけど~~
ステアリング握ると意外と冷静でいられますな。。。。
女神様どころか魂を喰らって生きてる魔女かもしれませんぞ~smile

今日はラグビー観戦でしたっけ?
楽しい週末を。。。うふ。。wink

投稿: まう | 2010年10月16日 (土) 08時20分

>赤い彗星さん
おはよございます

鉄ちゃんにとってもワクワクな時機到来ですな。。
ね?赤い彗星さん。。。happy01

へへへ。。
今度は妖怪さんを拉致監禁(笑)しちゃお~~かな。。
どこへお連れしましょうか。。。smile
いえいえ。。paper
追い越しなんて。。
ささ、どうぞどうぞ、先にお行きくださいませ。。
って謙虚な運転でございます。。。

そそ。。
ハーレー引き取って。。
お出かけして。。。
夜はもう1個お楽しみがあるんだな~~wink
うふふ。。。heart04

投稿: まう | 2010年10月16日 (土) 08時25分

>あきさん
おはよございます

お、テレビで見られましたか~~
詳しくはしらないですけど。。
単純にカッコいいですよね。。。wink
最初見たとき平べったくてハバとるクルマだな。。
な~~んて思いましたけど(笑)
走行してるの見てたらカッコいい~~lovely

息子さんのバイクとの共通点とかあたしはわかんないけど。。
ここにきてくださる男性方はお詳しいかもですな。。
誰かに聞いてみよ~~かな。。。happy01

今日はちょいとお出かけと~~
お楽しみもありま~~す。。heart02
あきさんも楽しい週末を。。。notes


投稿: まう | 2010年10月16日 (土) 08時30分

>かおぱんさん
おはよございます

いいないいな~~~
乗ったことあるんだ~~~happy01
うらやましい。。。
なかなか街乗りできるクルマじゃないけど。。。
乗ってみたいな~~~。。。

時代はどんどん流れ。。
今はエコ時代。。。
こういう夢のあるクルマが消えていっちゃってさびしいですわ。。despair

投稿: まう | 2010年10月16日 (土) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/37239632

この記事へのトラックバック一覧です: 天上より。。:

« コンビニ。。 | トップページ | 金曜恒例。。 »