« 観た。。。 | トップページ | モテモテに。。。 »

2010年10月 3日 (日)

大好き。。

おはよございます~~sun

早朝更新でございます。。。
昨夜更新するつもしが。。どおしてもどおしても。。。。。
起きていられず。。。。catface

昨日はお出かけしてきました。。。
えっと。。。
出先で見た。。。。。
101002_125214
工事現場。。

隣のビルからよく見える。。
すごい大型重機とか。。
なんか怪獣みたい。。。

つい見入ってしまうのだ。。。

101002_131239

うう~~ん
なんかスゴイのだ。。。

働く人たちもステキなのだ。。

101002_131117
こちらは解体現場。。

実は解体現場が大好き~
あまり見えないのがザンネンだけど。。

昨日はある方とある場所へ行ってきました。。。
写真もマッタク撮ってないし。。。
お出かけ内容はあえて書きませんけど。。。

ある意味再発見だったし。。
ある意味初体験だったし。。。。
ちょっといろいろ考えたり。。。

そしてとおっても楽しくって~~~

ステキなお出かけでした。。。。confident

あたし。。
キモチが。。ココロが。。。。
と~~ってもはしゃいでた。。。happy01

再発見のひとつ。。。
いまさらって言われそうだけど。。。。sweat01

あたし。。本気で爬虫類が大好きなのだ。。。
そして。。。
ちょいと変わった?生き物が大好きなのだ。。。

本当は帰りにちょっと寄りたいとこがあったけど。。。。
このキモチのまま帰りたくて帰ってきました。。。
そこには今日行ってこようかな。。。happy01

ほらほら。。
ちょっと元気になったらもう、じっとしていられないまう姉さんなのだ。。。

昨日は。。。

Image003_2
ちょいと秋らしく。。maple

デニムブーツインで。。

101002_202041
最近。。
軽く金髪まう姉さん。。shine

照明が黄色いからわかりにくいか。。。。

太陽の下だとけっこ金髪かも~~~shine

不良になっちまっただ。。。。。smile

今朝の東の空。。。
日の出前ですね。。。。

101003_053906

今日は雨かな。。。

「泣いてもいいんですよ 時々雨でもいいんですよ」

昨日のボウルに書いてた言葉。。。
「泣いてもいいよ」と言われると。。
キモチが緩んで泣いてしまうあたしは。。。

いつのまにか。。
ガマンするのが当たり前になってますね。。。

101003_064929

ええ~いsign01

ねずみ男。。

。。喰っちゃえ~~delicious

ステキな日曜日を。。。。うふ。。。heart04

|

« 観た。。。 | トップページ | モテモテに。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

もう~元気になったらあきませね!
けど、これがまうさんなのだ!

あべの再開発工事だいぶ進んできましたね。
こうして工事現場を眺めてるだけでも面白いですね。
ここにイトヨができるもんだから、さぁ大変?

秋になって歩きやすくなりましたね。
景色も変化してきて、また違う場所とか歩いて
色々なことを発見、再発見ができるかもですね。

あ~、またまたセクシーまう姉さんだ!
ダメじゃないですか、ドアップで撮っちゃ~
この世の中の男が狂っちゃいますよ!
ちょっと金髪になってグレてますけど。。
昨日、一緒に歩いた方が羨ましい?

投稿: kawaken | 2010年10月 3日 (日) 09時33分

こんばんは~

私もまうさんの影響で工事現場が気になります。
特に重機の動きが好きですね~
あと何年したら二足歩行のモビルスーツになるのかな~って、考え込んじゃいます。

なんか楽しいお出かけやったみたいですね~
もしかして・・デート?sweat01
デニムの金髪まうさん。。
大人っぽくてステキですね~
唇がこれまたセクシー!!

泣きたいときは思いっきり泣いちゃえばいいんですよ。

投稿: 赤い彗星 | 2010年10月 3日 (日) 17時52分

世間一般は秋モノ、長袖なんですね〜。自分の服装は4〜10月がTシャツorタンクトップ、11〜3月はTシャツon革ジャンです。

そして10〜3月はヒラタケ&エノキタケの季節でも有ります。ただ危険もいっぱいでスズメバチ、蝮、首○リ○体に遭遇したりします。

昨日もヒラタケ探索中、スズメバチに追いかけられましたよdespair

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年10月 3日 (日) 20時17分

いきなり工事現場の写真に、ブログ間違えたと思ってしまった^^;なんてね、まうさんらしい^^
ほんとに、爬虫類好きだったり、電車にミニカーに工事現場~lovely
実は、少年???
ん~~~、でも金髪のお姉さんよね(笑)
また少し、まうさんのイメージがわかったわ

投稿: あき | 2010年10月 3日 (日) 23時15分

>kawakenさん
おはよございます

へへへ。。。
せっかくのオヤスミ。。
どこか行きたいじゃないですか~~happy01

あべのへはめったに行かないんですけど~~
あっちもこっちもスゴイですね。。。
ちょうど見える位置がガラス張りになってるのでよく見えました~

そおですね。
今年は特に暑くてあまり歩けませんでしたから。。catface
これからいろんなとこを歩いてみたいです~~
郊外も都会も。。。
是非ご一緒にいかがですか。。wink

世の中の男性が。。。
キョーフのあまり狂っちゃいますか~~coldsweats01
そおですよ。。
グレちゃいました~~bleah
どんどん不良になっちゃうかも。。。。???

投稿: まう | 2010年10月 4日 (月) 06時02分

>赤い彗星さん
おはよございます

あたしの影響ですか~~~coldsweats01
重機の動きはいいでしょう。。。
眺めてたら飽きませんよね。。。wink
二足歩行のモビルスーツになるとさらに効率アップしそうですな。。

はい。
楽しいお出かけでしたよ~~
デート。。。それはヒミツ。。。うふふ。。。bleah
オトナっぽいですか~~
ちょっと秋らしく。。って思って。。。maple
く、唇ですか~~~。。。sweat01
そんなん言ったら kissmark 攻撃しちゃうぞ。。。
あ。逃げるな~~~~pout

泣きたくなったら。。。
赤い彗星さんの胸貸してくださいよ。。。。

投稿: まう | 2010年10月 4日 (月) 06時10分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

いえ、ほんと~~~はランニングとかタンクトップが好きです。。
でもいちお秋なんで。。。wink

スズメバチの被害が今朝も報道されてましたね。。
長野だっけな~~
気をつけてくださいね。。。danger
首○リ○体。。。ってなに。。?
○には何が入るんだろう。。。。。。???
う。。もしかして。。。。shock


投稿: まう | 2010年10月 4日 (月) 06時15分

>あきさん
おはよございます

あはは。。
昨日ね、カワイイお店を見てて思ったの。。
ピンク大好きでキティちゃんとかも好きだし。。。heart04
キラキラ大好きで。。shine
ギャルぽいのがとっても好きなんだけど。。。。
でも男の子みたいなのも好き。。
お洋服もギャルっぽいのも好きだけどミリタリーとかの男性ぽいのも好き。。
イケメンさんも好きだけどカワイイ女の子大好き~~

ん~~~
あたしっていったい。。。coldsweats01

投稿: まう | 2010年10月 4日 (月) 06時20分

ピンポ〜ン! 正解!! そのもしかしてです。

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年10月 4日 (月) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/37049943

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き。。:

« 観た。。。 | トップページ | モテモテに。。。 »