« レア。。 | トップページ | シアワセなのだ。。 »

2010年10月26日 (火)

超神様。。

こんばんは~~happy01

も~~~~
なんなんですか~このさっぶいのは~~angry
怒ってしまいそう。。。annoy 

でも~~
今日はキゲンがいいのだ。。。note
て最近ずっとキゲンいいけど。。。

だってだって~~~~happy01
メールが。。。。loveletter
悪魔。。。もとい、神様から~~~wink
こんな画像付きで。。。。

これこれ~~~

101026_124901

わかる?
例のリプトンの~~~
レア物。。。

そそ。。

レア。。。。heart04

なんとコンビニ巡りして見つけてくださったのだあ~~~。。
チョーうれしいです~~~
ありがとうございます~~神様。。。happy01

あたしも行く先々でチェック。。。でも発見ならず。。。catface

そしたらそしたら~~~~~

メール第2弾が。。。loveletter

101026_172901

なんと~~wobbly
2個目ゲットしてくださったのだ。。。。

すごすぎますsign01
神様~~sign03

さすが神様です。。lovely
もう神様以外のなにものでもありません。。。
いえ、神を超えておられるかもです~~(笑)
もう一生足を向けて寝ることはできませんな。。。smile

これでフルコンプしようものなら。。。
ちゅ~ kissmark の永久不滅の権利どころか。。。。
あたしは悪魔様のいけにえ。。じゃない。。。。
神様の奴隷。。てのもヘンだな。。coldsweats01
即身仏に。。って意味不明だし。。。なんだ?

とにかくめちゃめちゃウレシイのだ。。。。crying
ありがとうございます~~heart01

どうやら。。あたしは知らなかったけど過去のリプトンスイーツコレクションにもレアが存在したらしい。。。
それらは今さらどうもできないけど。。。。
今回は第10弾。。
第11弾があるとしたら。。またレア探ししてしまうんだろうな。。。sweat01
いいかげん嫌われそう。。。sweat02

さてさて。。

昨日は週のアタマにイキナリ飲んじゃって~~~beer
パワー全開まう姉さんなのだ~~typhoon
んで今日の神様のメールに大喜びで~~happy01
チョーうふふ。。。heart04

明日は水曜日。。。
だけど。。。
電車で行くのだ。。。うふ。。。heart04

今度のペプシは。。。。

101026_194208

モンブラン。。。。

101026_194113

マロンのやさしい香りが。。

甘いのかな。。。

キューカンバとかシソとかあずきとかバオバブとか。。。。
他になにかあったっけ?
なかなかやるじゃん。。ペプシ。。
賛否両論あるでしょうが。。
こだわりが極端に少ない(マッタクない?)まう姉さんはとりあえず体験するのだ。。
思い込みを打破したこういう発想が大好きですsign01
「コーラにあずき?栗?気持ち悪い~~」
なんて思ってるようではいつまでも進歩しないのだ。。。
。。。多分。。。。catface

世の中には知らないことや気づかないことの方がまだまだ多いから。。

ちなみにこういうフレーバーのペプシたち。。。
あずき、だけリピしました。。

今夜は冷えそうです。。。
明日はさぶいそう。。。。

風邪、ひかないでね。。。。heart02

あたしは湯たんぽ、ベッドにもぐりこませておきました~~
ほかほか。。。。spa

今年はハラマキ買おうかな。。wink

おやすみなさ~~い。。うふ。。。。heart04

101024_173933

精米したての新米炊いた。。

つやつやふっくら~

美味しかった~~delicious

|

« レア。。 | トップページ | シアワセなのだ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してもうた~。
スンマヘンcrying

んで、今日、マジ寒い。
雪降るじゃないかつうくらい寒い。
風邪、またひきそうなくらい寒い。
あぁ~、早く春がこないかなぁ~。

新米、うんまいよね~。
この前、新潟の高速PAで食べた新米ゴハン。
めちゃくちゃ美味かったっす。
我が家は、まだまだ、新米にはたどり着けずですけど。

風邪、ひかないように温かくして寝てくださいねぇ~sleepy

投稿: Yuki | 2010年10月26日 (火) 22時09分

こんばんは~

あ~~~~やられた。。
自分もスーパー、ドラッグストア、コンビニ
で探してみましたがレアなんて全然ナシ。。
いいな~kawakenさん。。
まう姉さんに熱い抱擁とディープキスしてもらえるんですか。。
私も一個ぐらい見つけてやる~pout
11弾から忙しくなりますなsmile

明日も電車通勤なんすか。。
ニアミスできるかな~confident

コーラにモンブラン。。
なかなかおもしろいじゃないですか~
ほんま。。やるな!ペプシって感じですねhappy01

明日も寒いらしいですね。。
まうさんも風邪ひかないように気をつけてくださいよpaper

新米ですか~いいな~美味しそう(ヨダレ)

投稿: 赤い彗星 | 2010年10月26日 (火) 22時48分

なんとリプトンにレアが!?

ていうか、娘にまだ1個も買ってあげてないな〜。

明け方買いいこうかな。
明日は休みsmileでもってヒラタケ採ったるで〜!

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年10月26日 (火) 23時01分

こんばんわ~

いやいや悪魔くんですよ~
昨日から今日にかけてコンビニ巡りしましたが、
全くなくて、へこみかけてました。。
最初の1個見つけた時は嬉しいというより、ホッとしました。。
2個目はすんなりと、自分の手が「神の手」かと思いましたよ?
2回分の熱い抱擁と濃厚なちゅ~の権利をゲット!
これで神様になれるかな?

このペプシ飲みましたよ~
なかなかマロンちゃんの香りもグッド!
こんなのもありかなと。。

精米したての米は食べたことがありません。
良いお米は美味しいですもんね。
新米だったら最高かも~

明日から2日間ほど寒くなりますね。
まうさんも風邪を引かないようにね、すぐ熱を出すんですから。。
ハラマキいいですよ、内臓は冷やしたらあきませんから。

↓カラスの死体みたいな案山子。。
ダメと言っても買っちゃうんでしょ?
だって、まうさんは言う事聞かんコちゃんですから??


投稿: kawaken | 2010年10月27日 (水) 00時35分

えっ!?もう湯たんぽ!!
そんなにサブいんですかっ!!
急に寒くなって、風邪ひかないように、ミニスカのときには
毛糸のおパンツですからね♪(笑)

投稿: hirorin | 2010年10月27日 (水) 14時17分

こんにちわ!

リプトンのレア物、ゲットとは、よかったですね。
まうさんは、命かけられてるように思えます(笑
リプトンスイーツコレクション、可愛いですね。
スイーツのそういうのって、風水でも、いいとか
聞きましたよ。

投稿: うさうさ | 2010年10月27日 (水) 17時15分

>yukiせんせ
おはよございます

スンマヘン。。って~~(笑)
せんせ、お忙しそうだし~お時間のあるときに来てね~heart
って飲み屋みたいだな。。。happy01

風邪ひいてませんか~~
群馬は暑くて寒いって感じですよね。。。
暑いのもイヤだけど~寒くなると春が恋しいですか。。cherryblossom

新米、サイコーっす。。
やっぱ違いますな~~~おいすい~~~~です~heart04

今日もさぶいらしいです。。。
あったかくしてね~~spa


投稿: まう | 2010年10月28日 (木) 06時41分

>赤い彗星さん
おはよございます

え~
そんなに探してくださったんですか~~~wobbly
ありがとうございますsign01
そのお気持ちがめ~~ちゃウレシイです~heart04

電車通勤は楽しいにゃ~~~うふ。。heart04

ペプシ、やるでしょ。。。。
この発想が大好きなのだ。。
なかなか思いつかないって思うんだな。。。think
飲んだらまたレポしま~~す!

今日もさぶいらしい。。
しかも雨。。。雨。。?うふふ。。。wink
風邪ひかないでくださいね。。。。

新米おにぎり持って遊びにいこ~happy01


投稿: まう | 2010年10月28日 (木) 06時47分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

はい、レアでございます。。。happy01
早く娘さんに買ってあげて~~~
たくさん出回ってるけどよく売れてるみたいです。。

てか明け方買いにいかれたかな?
で。。ヒラタケ、採れた~~???


投稿: まう | 2010年10月28日 (木) 06時49分

>kawakenさん
おはよございます

めっちゃさがしていただいて。。
ホントにめっちゃウレシイです~~~happy01
ありがとうございます。。。。
神様。。あたしとちゅ~したら寿命が短く。。。。shock
なんせあたしは魔女ですから(笑)
魂喰って生きて。。。て、チガウな。。。。sweat01

もうペプシいっちゃいましたか~~
マロンちゃんの香りがよかった?
そいや中学生のとき、一部トモダチから「マロン」と呼ばれていたあたし。。
ちょっとはかわいかったのかしら~~~
もう薄れ掛けたとお~~~い記憶。。。coldsweats01

はい。。。
熱ださないように気をつけます~~~
ハラマキほしいな。。
カワイイの買っちゃおうかな。。。。wink

そそ。。
新米オイシイですね~~~
新米おにぎり持ってみんなで遊びにいこ~~riceball

はは。。smile
からすの。。。はまだ発見できず。。
コンビニで忙しく(笑)なかなかホームセンターにいけない。。
でも見つけたら買っちゃうかも~~~bleah

投稿: まう | 2010年10月28日 (木) 06時57分

>hirorinちゃん
おはよございます

なんかめっちゃさぶいから~~
てかさぶい気分で。。。湯たんぽ入れちゃった。。spa
でも夜中に暑くなって放り出した。。
やっぱまだ早かったな。。。bleah

ミニスカに毛糸のおパンツ。。。
持ってないから買わなきゃ。。。
ヒロリンちゃん編んで~~~happy01


投稿: まう | 2010年10月28日 (木) 07時00分

>うさうささん
おはよございます

レア物ゲットしていただいて、めっちゃウレシイです~happy01
自分ひとりでは見つけられません。。。
そうやって探してくださるお気持ちがうれしくて~~weep
でもマジ、命かけてると言っても過言ではないかも?
これが生きがいかしら~~(笑)

こういうの、風水でいいんですか~~
それまたウレシイですね。。。clover


投稿: まう | 2010年10月28日 (木) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/37403199

この記事へのトラックバック一覧です: 超神様。。:

« レア。。 | トップページ | シアワセなのだ。。 »