« みっけ。。。 | トップページ | 晴れ女。。 »

2010年10月30日 (土)

レアが。。

こんばんは~happy01

しゅう~~まつ~~~heart04
また日付が変わっちゃいましたな。。。

恒例コンビニ巡り~~~~wink
もちろんレア探し。。と。。並行して探してるやつ。。。

おっと。。。
その前に。。
出かける前にメールが。。。loveletter
神様じゃないですか~~~~~~
な。。
なんと。。。。
またまた~~~~~
Image015
レア物。。。wobbly

マジでコンプできそう。。。。
ほんとにほんとに神様じゃないかしら。。。。
すごすぎます~~~
ありがとうございます~~~happy01

今夜コンビニ何軒行ったかな。。。10軒くらいかな。。。
でもレア発見できず。。。。crying

並行して。。。のほうはコンプしました。。。
それがこれ。。。

101029_232054

リラックマ LED ライトストラップ
全4種。。。

伊藤園TEAS'TEA についてます。。

101029_232152
右端のがレア。。。
けっこ探すの苦労しましたわ。。。

今日は仕事で。。。。
知り合いの工務店の社長さんの別宅へ。。。
奈良県五條市の山んなかです。。。
小料理屋さんだかなんだかの解体されたようで。。。
食器がいっぱいあるから取りにおいで~~って。。。。

正直、いいものではありませんが。。。
なかなか好きなものもあって。。
器とか大好きなのでワクワクですよ~~heart04

食器見てると、お料理が浮かびますよね。。。
めっちゃ創作ですけど。。。
んでいくつかいただいてきました。。。
気になったのもまだあったけど。。。
お料理のイメージが湧かないものはパスしてきました。。。
それでもけっこもらっちゃった。。。。

コンビニ巡りから帰って一人飲み~~~bottle

101029_231014
きびなごお刺身
たこわさび
根菜入り練り物天

オヤジ湯呑み以外はいただいた器、使ってみました。。。
あまりわかんないですけど。。。
右3点は手作りの焼き物らしいです。。
他にもイッパイもらっちゃった。。。。
食器棚はすでに過積載状態だし。。
整理しなきゃ。。。

台風はどうなってるのかな。。。typhoon
今こちらは雨も降ってないし。。風もない。。。
土曜日は雨なのかな。。。???
ワクワクお出かけ~~~
雨だったら。。長靴かな~~~~。。。happy01
それもまた。。ワクワク。。。。heart02

あたしはよく、「愛」とか「幸せ」って言葉を使います。。
でも以前はこういう言葉、使うのなんだか恥ずかしいってゆ~か。。
なんかテレた。。。
でも。。
今はイッパイ使いたいし。。
ちょっとずつだけど自分に素直になれてきて~。。。
「愛」も「幸せ」も実感できるし。。
たくさん愛されたいし愛したい。。。
幸せは与えてもらうものではなく。。自分しだいだなって思う。。。
「幸せ」を実感できたら。。周りにも「幸せ」を感じてもらえるかもしれない。。
人の「幸せ」を、心から喜べるようにもやっとなった。。

人として。。。
いつも言うんだけど。。
「いい人」になんてなれないし。。
「キモチいい人」になれたらいいなあ~~って思ってます。。。

さて。。
寝なくちゃ~~~~。。。。

オヤスミなさい。。ステキな週末を。。。うふ。。heart04

この前のストライプデニム。。。。
こんな感じで。。。
Image014
可愛すぎないように。。
アーミーぽいショートジャケットに。。。
ちょっとハードなブーツにイン。。

Image013 

バックは~~

う。。うまく撮れない。。。sweat01

|

« みっけ。。。 | トップページ | 晴れ女。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらは台風の影響はどうでしょう
いくらなんでも、暴風雨の中をお出かけないでしょ?
いゃ、よほどでないかぎり、まうさんたらやりそうだから心配よ(笑)

食器素敵ですねheart02
食器を変えるだけで、美味しさがアップする感じがしますscissors
私の下手な料理でも?smile
ハロウィーンの袋、裏はそんなでしたかnoteさすがまうさん、目の付け所が違う!
ハロウィーンの限定パンフレットも送ってあげれば良かったかな、今頃思ったけどcoldsweats02

投稿: あき | 2010年10月30日 (土) 10時45分

まうさん、おはようございます。

着々とレア集まってるようですね。いいなぁ〜、忠実な下…、いや神様がいて。

デニムがバッチリ決まってますね。
いつも思うんですが、全身が映る鏡いいですねぇ〜。シャドーに使えそー。最近は娘にやらせるだけで、自分はやらないので。その甲斐有って?娘はロー、ミドル、ハイキックに肘打ち、膝蹴りもマスターしつつ有ります。手で受けてますが、継続は力なり、ですね!かなりの足応え?です。

今、こちらは雨降りです。今夜は寝ないでフィギュア塗り塗りして、明け方キノコ採り行ってきます。

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年10月30日 (土) 11時00分

こんにちわ!

リラックマ LED ライトストラップ、可愛いな。
お茶についているのですか。
集め出すと、とまらない?

器、頂かれたのですね。
早速、使われて、いい感じ。(*^▽^*)

投稿: うさうさ | 2010年10月30日 (土) 12時22分

こんにちは~


さすが神様。。
神の手をもつお方ですな。。smile
リラクッマにもレアがあるんですか~sweat01
でもコンプされてよかったですね~苦労したみたいですがcoldsweats01
メーカーの思うままに振り回されますなsad

ん~~~怪しすぎる!
オバケのQ太郎を悪くしたような物体はなんだ?!

私もエロ・・・いやsweat01
気持ちいい人になりたいな~confident

めっちゃカッコイイまう姉さんlovely

ステキな休日を過ごしてくださいね~

投稿: 赤い彗星 | 2010年10月30日 (土) 14時41分

こんばんわ~

いやいや、コンビニはよく利用しましすからね。
いっぺんに買い物せずちょこちょこ利用します。
赤い彗星さんは、まだケツが青いゾ!
まぁ、欲を出さずボチボチですね。。

リラックマちゃん。。
リプトンの横にあったのは知ってました。
やっぱりコンプすると思ってましたよ!?
これもレアがあるとは、商売上手でんな~

器もね、料理の一部ですからね。
これだけでも美味しさがアップしますもんね。
きびなごて刺身でも頂けるんですか、知らなかった!!
釘煮しか食べたことないですからね、
どんな味がするんでしょうね?
まうさんには知らないこと一杯教えてもたえるから楽しいです~

台風、逸れてよかったですね。
あのコースを通ると、近畿の屋根と言われる「大台ケ原」が
エネルギーを吸収してくれますからね。
これもスーパー晴れ女のまうさんのおかげ?

愛とか幸せとか隠さず使ってもいいんじゃないですか。
自分の気持ちを正直に表現すれば、
私もそんな気持ちになれますよ。
まうさんはとっても「いいひと」ですよ!

ワォ!
ミリタリーなまうさんだ!
ダメじゃないですか、また私が暴走しちゃうじゃないですか~
いやいや、もう暴走してしまったかもです?
バックの写真、まうさんの背筋つってそう??

投稿: kawaken | 2010年10月30日 (土) 21時17分

>あきさん
おはよございます

台風、全然大丈夫でした~~happy01
そちらの方がタイヘンだったのでは。。?
はは。。
暴風雨の中。。やりかねないって~~。。バレてますな。。coldsweats01

そうですよね~~
食器がいいとお料理の見栄えがよくなります。。
盛り付けがもっと上手だといいんだけどな~~~。。。

ハロウィンの袋、あれ~あきさんもご存知ない?
こういうところに遊び心が。。
さすが夢の国~~crown
あら。。パンフですか~~
ありがとうございます~~そう思っていただけることがウレシイです。。heart01

投稿: まう | 2010年10月31日 (日) 08時15分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

いいでしょ~
神様がそばにいてくださって。。。夢は叶うかも?

全身映る鏡はいいですよ。。
シャドーはしませんが。。。coldsweats01
お嬢さんスゴイですね。。。
将来が楽しみですね~~~
もちろんシャドーにもつかえますけど。。。
あたし、子供がおんなのこだったら本人用の姿見を買ってあげてたかな。。。
オシャレ心を磨いてもらいたいですからね。。shine

台風大丈夫でしたか。。?
今朝は茸採りに行かれたのかしら~~~

投稿: まう | 2010年10月31日 (日) 08時20分

>うさうささん
おはよございます

リラックマ、かわいいでしょう~
今回はお茶ではなく紅茶ですね。。happy01
ベルガモット&オレンジティーとマンハッタンミルクティだっけ?
ベルガモット。。おいしいです~~
これはお気に入り。。。heart04

器、もう収納がタイヘンなんですが~~~~
でもいくつあってもまたほしくなりますね。。bleah

投稿: まう | 2010年10月31日 (日) 08時23分

>赤い彗星さん
おはよございます

スゴイですよね~~神の手。。。shine
今回のリラクマさんは伊藤園お得意の?パターンですね。。
4種だし。。いつも意外と簡単にコンプできたのが。。
今回ちょっと苦しみましたな。。。gawk
レアや限定に日本人は弱いですから~~~sweat01
日本だけみたいですね。。。オマケ。。。

はは。。
裏オバQですな。。。。

エロ。。???(笑)
それはもう充分。。。。。。。

カッコイイですか~~~
ありがとうございます~~~
こんなカッコがいいですな。。。wink

投稿: まう | 2010年10月31日 (日) 08時28分

>kawakenさん
おはよございます

レア、またまたありがとうございます~~~
もう絶対アシ向けてねられません。。。catface

そおなんです。。。リラクマ~~
伊藤園さんお得意のパターンなんです。。
まだ4種と少ないので~~探しやすいですけど。。。

きびなごはお刺身でスーパーにもありますよ~~
釘煮はいかなご。。。ですね。。
っていかなごと、きびなごって同じなのかな?
お魚は地域で名前が変わったりしてよく解りません~sweat01

大台ケ原が吸収してくれちゃうんですか。。
いいとこですね~大台ケ原。。。
何年か前に見た星空が忘れられません。。。night
スーパー晴れ女。。。(笑)
いえいえ。。これはkawakenさんパワーでしょう~~

愛とか。。。それこそ日本人はニガテですよね。。
もっと表現できたらいいですね~
なんだかもっとあたたかい日本になれそうな気がします。。
いいひと。。ではないですが~~~。。
少なくとも悪いひと、にだけはならないように生きたいですね。。

はは。。
暴走?どんどんしちゃってください~~(笑)
で。。
どこ向かって暴走ですか?
バックね。。自分じゃ撮れないす。。。。catface
今度撮ってください~~?


投稿: まう | 2010年10月31日 (日) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/37450388

この記事へのトラックバック一覧です: レアが。。:

« みっけ。。。 | トップページ | 晴れ女。。 »