« 晴れ女。。 | トップページ | キャンペーンが。。 »

2010年10月31日 (日)

会いたいのは。。

こんばんは~~happy01

またまた本日2度目。。ですな。。
最近週末はこんな感じですな。。coldsweats01

今日は雨。。。
雨でもお出かけ~~note

行ってきました。。。アコガレのあの方に会いに。。。heart02
一人おでかけだったから。。雨の方が人が少なくていいかも。。。

行き先はね~~~
101031_185718
大阪市立天王寺動物園

ひとり動物園です~~

なんでって。。
会いたい方がここにいらっしゃいますから。。。
いえ、ここにいらっしゃるどの方も大好きなんですけどね~~
「生き物バンザイ!」なまう姉さんでございますから。。。happy01

到着は1時過ぎかな~~
雨が降り出し。。。。
ゲート入るころにはけっこ強い雨が。。。。
秋の日曜日。。家族連れがたくさんいます。。
小さい子供さんが多いのでカワイソウですね。。。。
せっかくの動物園。。。
雨が強まると動物達も動きが鈍くなります。。。
お父さんお母さんもイライラしちゃって。。。いけませんな~~
雨がイヤなのはオトナだから。。
コドモはそんなのカンケーね~~から。。。
雨でも皆で楽しむ方法考えてほしいな~オトナたち~~sign01

で。。
あたしは~~~。。。
チョーワクワクで園内を廻り。。。
携帯で写真撮ってたらバッテリがなくなってきて撮影不可に。。。。
ああ~~
しまった。。。
まあ仕方ない。。またスグ来るから~~~crying

お気に入りをいくつかアップしておきますね。。。。

101031_143548
チュウゴクオオカミ

わんこみたいでかわいい~~

101031_142601

ヒクイドリ。。
この方もチョー好みのタイプ。。

このしっかりとした硬そうな?背中を両脇からパンパンしたいですわ~~~
怒られそうだけど。。。。

101031_143859

トラ。。
アタマのでっかいネコなのだ。。

アシがいいですね~~

101031_144200

ヒョウ。。。
寝てますな。。。。

キレイな柄ですね~~

101031_144401
ピューマ

落ち着きなくうろうろ。。

これまたネコですな。。。。

101031_144646
ソウゲンワシ

ばたばた。。。
羽ばたいてましたね~~~

実はあたしは鳥では猛禽類が大好きなのだ。。。
今日は雨でみんな高いトコにじっとしてて。。。
コンドルとか見えなかった。。。

そして。。
ここからが~~~~うふ。。。heart04

101031_133903

ニシキヘビ。。
わかりにくいけど。。。
お顔がかわいい。。。

101031_133428

ああ~~

かわいい~~
たまりません~~。。。。

アゴヒゲトカゲ。。。

101031_140138

グリーンイグアナ。。

わかるかな~
イグアナも大好き~~~。。

101031_140405

ミズオオトカゲ

この方があたしは好きで好きで~~
好きで。。
たまらないのだ。。。

101031_135734

たまりませんわ~~~
この背中、シッポ。。。
アシ。。。

101031_135604

アシが。。。指が。。。
お腹が。。
かわいい。。。。。lovely

爬虫類、両生類はもともと大好きですけど。。。
こんなに好きだとは自分でも今まで気づかなかった。。。。
このオオトカゲ様が。。。
こんなにこんなにかわいいとは~~~。。。。

今日はこの方の前にどれだけいただろう。。。
一回でて。。。
また戻ったのでした。。。。

こんなコが。。ブログ書いてるあたしのヨコにいて。。。
ふと顔上げて、こっち見たりしたら~~~~
も~~ダメだ。。。
すりすりしちゃう~~~~~~~~
ハグハグしちゃう~~~~~~~~~~heart04

男前さんもイケメンさんも。。。
大好きだけど。。。えへ。。。bleah

いかん。。。。

で。。
動物園では大雨でしたけど。。。
携帯のバッテリもヤバいし。。そろそろ帰れということか。。。catface

んで。。ちょいと近鉄百貨店を散策。。(笑)
デパートって美術展くらいしかいかないから。。。
あとはたまにデパ地下くらいしか。。。
たまたま「テディベア」のいべんとがあって覗いてみた。。。。
クマさんがイッパイ~~~
で。。
クマさんだけでなく、海外モノのぬいぐるみとかあって。。。。
出逢ってしまった。。。。
「ウェブキンス」ってのだけど。。バーチャルペットなんですよね。。
それをぬいぐるみにしたものなんです。。(逆かな?)
そこにいたの。。。
101031_185513
カメレオン。。。








101031_185607
このコについてるシークレットコード入力してバーチャルな世界で飼える?遊べる?らしいです。。

でもそんなことがしたいわけじゃない。。。
かわいいだけ。。。

後ろ足が。。。きゅーと~~~。。。

ヤモリも居たの。。。
めっちゃ迷ってこのコだけに。。。
お値段も手ごろですから~~
また買っちゃいそう。。。。ケロケロもいた。。。

駅構内で中村さんの激辛カレーパンを買って。。。
電車に。。。。

この電車は~~ワクワク電車なのだ。。。うふ。。heart04

今日もワクワクしっぱなし~~~

なんてステキな週末だったんでしょ。。。。wink

明日からまた頑張っちゃいます~~~うふふ。。。heart01

もっとイッパイ生き物撮り溜めちゃったから。。
また追々アップしますね。。。

生き物最後は。。。。

Image016_2
まう姉さん。。

ほそほそ1号に。。
ファーつきショートニット。。
雨だから長靴~~最強なのだ。。

<追記>

101031_131607
リベンジ。。なのだ。。。

|

« 晴れ女。。 | トップページ | キャンペーンが。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!

天王寺動物園と言えば、子供の頃行きました。
懐かしいな~~~!
まうさん、ひとり動物園とは、流石です。
わたしは、無理だな。

今日は、朝から晴れたり、雨が降ったりと、
とっても不安定。

投稿: うさうさ | 2010年11月 1日 (月) 12時15分

こんにちは〜

動物園 むかし、デートで行ったな〜 あ、ダーと、デスよ〜(笑)
そこでは、カンガルーの放し飼い! 目の前を猛スピードで突っ走る
カンガルーと遭遇して ビックリしたんです
で、本場オーストラリアに行って 放し飼いのカンガルー見てビックリ だって、ぜ〜んぜん 動いてないの!!!!
だ〜らだら 寝てばっかり(笑)  

http://uzuhime.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-935d.html  ホントだよ〜 よかっら、見てみて〜


「日本製」の顔。とは違う おとぼけ顔の「カメレオン」カワイイ〜

PCにナンバー入力してバーチャルで飼えるの?
楽しそうだな〜

投稿: うず | 2010年11月 1日 (月) 16時35分

週末は楽しめたようですねheart02
電車祭りに動物園sign03
なんだか、息子が幼稚園の時に回ったコースですよconfident
上野動物園行って、駅で電車を見せてsmile
懐かしいです(笑)
蛇がカワイイ発言にはドキッですが、パソコンのところにいるのは、なんだかカワイイnote

遠くへ行かなくても、旅行に行ったような2日間で良かったですねscissors

投稿: あき | 2010年11月 1日 (月) 17時38分

ひとり動物園。ひとり水族館。好きです、推奨します(笑)
好きなだけゆっくり見たいですもんね。
大好きな子がいるところで妄想・・・たまりません!

ミズオオトカゲもかわいいなぁ。
見たよりもきっと重量ありそう。
家の中をウロウロしてたら、癒されるね。。。って思う。

投稿: | 2010年11月 1日 (月) 21時16分

こんばんは。

お〜っ! 動物園ですか〜!! 面白いですよね、動物達。

ウチの家族は土曜日は東京ドーム・アトラクションズへ娘が大好きなゴセイジャー・ショーを見に行きました。自分は娘とカミさんがショー見てる間、ドーム脇の道路に停車、車内とはいえ雨のなか父親はツライ…。 カミさんいわく、役者のイケメンズかなり格好良かったらしいですなcatface

日曜はヒラタケ7株ほどGETsmile大きいものは傘が10センチくらい有りました。晩飯は「天然ヒラタケ入りペペロンチーノ」激旨でしたdelicious

明後日も採り行こ〜っとcatface

でわでわ。

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年11月 1日 (月) 21時35分

こんばんわ~

雨の中でもお出かけですか~
さすが疲れ知らずのパワフルまう姉さん!

雨の中の動物園、人が少なくていいかもですね。
やはり動物たちは目の付け所がまうさんなのだ!
チュウゴクオオカミとはまたマイナーな。。
虎、ヒョウ、ピューマ、ほんと大きなネコですよね。
私はあごをなでなでしてゴロゴロと言わせたい・・・?

ヒクイドリ、お顔がカラフルで頭の羽が特徴的。
この鳥もちょっと変わってますからね。
オリの前でニタニタしているまうさんがいるんだろうな?

やっぱりメインはオオトカゲさんですか。。
確かに後ろ足をボテ腹はかわいいですが・・・
まうさんは、この世の中の男性どもには興味なさそうですな??
しかもカメレオンのぬいぐるみまで買っちゃって、も~~

またまた、も~~
セクシーパワーショットのまう姉さんだ!
私は暴走列車と化してしまうじゃありませんか!!
実際のお目にかかると、もっと暴走してしまいそうだ??

リベンジ、はい?

投稿: kawaken | 2010年11月 1日 (月) 22時16分

こんばんは~


ひとり動物園いいですな~
誰にも気を使わずに廻れますもんね。。
しかも雨で人が少ないから最高ですなbleah

ヒョウ。。大阪のおばちゃんのヒョウ柄となんか
全然違うような。。
やっぱ本物はカッコイイですなgood

でた!!爬虫類攻め!!
これまたマニアックな方ばっかりsweat01
恋のお相手っていうのはこの方だったのですねsweat01
ミズオオトカゲ。。
どないひっくり返ってもオオトカゲにはなれないですわ~crying

はは。。カメレオン
マヌケな顔がかわいいですなhappy01

中村さんちの激辛カレーパン!
これはキケンだimpact

わお~ほそほそ。。まう姉さんだ~lovely
長靴で武装して水陸両用タイプですな。。

ん?象さんがリベンジなんですか?

投稿: 赤い彗星 | 2010年11月 1日 (月) 22時50分

>うさうささん
おはよございます

そおですか~~いかれたことあるんですか~~happy01
なんだかウレシイなあ。。
数年前にリニューアルして今はキレイになってますよ。。
サファリゾーンとかできて。。
動物見ながらお散歩気分で楽しいです。。note

「ひとり」行動は慣れたらとおってもラク。。
気兼ねなく気遣うことなく。。。
でも一緒に喜べる人がいてくれるのも、楽しいけどね。。wink
疲れたときには一人お出かけ。。。clover

昨日はこちらもヘンなお天気でした。。
今日は晴れるかな~~~sun

投稿: まう | 2010年11月 2日 (火) 05時21分

>うずうずちゃん
おはよございます

デート。。いい響きですな~~smile
あたしはコドモのコロから動物園大好きで。。
デートはもちろん(笑)行く先々?で見つけたら立ち寄ってましたね。。。
最近ではあまり行かないけど。。
息子が神戸の王子動物園徒歩10分ほどのとこに住んでるから。。
3年前くらいに息子といきましたね。。happy01

カンガルーの放し飼いとか本場は行ったことないけど。。
見た見た!
オーストラリア~~~
めっちゃかわいいですね。。heart02
でもトナリのワニさんのが気になっちゃった。。bleah

カメレオン。。
これね、海外モノっぽいでしょう~~
じつは。。ちゃいな、なのだ。。。。製造だけじゃないんだよ~
あまりバーチャルな遊びはすきじゃないんだけど。。
(ハマってしまうかも。。。?)

投稿: まう | 2010年11月 2日 (火) 05時28分

>あきさん
おはよございます

息子さんの幼稚園のときのコース。。coldsweats01
上野動物園って行ってみたいな~~~

ヘビはおきらいですよね~~sweat01
すみません、いつもこんなのばっかで。。。(笑)
パソコンのとこ。。。ってぬいぐるみですから~~coldsweats02
オモシロイお顔でしょ。。?

なかなか旅行にはいけませんが。。
近場であちこち行ってみたいですね~~(って行ってるか。。)
あきさんもステキなお出かけでしたね。。lovely


投稿: まう | 2010年11月 2日 (火) 05時35分

>?さん
おはよございます

ひとり動物園、水族館。。。推奨ありがとうございます!
なんかめっちゃ共感してもらえてウレシイですわ~~heart04
さらに大好きな子の前で。。なんて~~happy01

でしょでしょでしょ~~~
部屋にいたらめっちゃ癒されますよね~~
わかってもらえてウレシイです~~~~heart01

で。。
できればお名前を~~
どちら様かしら~~。。。。。。???

投稿: まう | 2010年11月 2日 (火) 05時39分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

動物園はいいですね~~
動物がいて。。都会の真ん中でもなんか別世界。。confident
癒されちゃいます。。。

お嬢さん、ゴセイジャーお好きですか~~
さすが格闘家志望(かしら?)ですね。。。
奥様はイケメンウォッチですね。。これまた楽しそうで。。wink
クルマで待つの。。いいパパですね~~

ヒラタケ、採れましたね!
しかもビッグ~~!  美味しそう。。。。
うらやましいですわ~~~lovely

投稿: まう | 2010年11月 2日 (火) 05時44分

>kawakenさん
おはよございます

雨も楽しまなくっちゃ~~ね。。wink
動物園は雨だと足元悪いし動物も動きが鈍いけど。。。
なかなかしっとりまったりできますね。。confident
チュウゴクオオカミはオオカミだけどなんか顔が情けない(笑)
たしかに。。。
トラとかヒザに頭乗っけて甘えられたらかわいいだろな~heart04

ヒクイドリは恐竜時代を感じさせるような。。。
歩き方もかわいいんですよ~~
さわりたい。。。。

オオトカゲさんにかなうものナシ。。(笑)
世の中の男性に興味がない。。なんてこた~ありません~smile
やさしい男性にはとろけちゃいます。。?
ぬいぐるみはもっとホシイんですけど~~。。。
なんばにショップがあるんです。。キケン。。danger

はは。。
暴走列車ですか~~~~
その列車に乗ったらどこへ。。。。

「リベンジ、はい?」「リベンジ、はい。」ですね。。うふ。。


投稿: まう | 2010年11月 2日 (火) 05時52分

>赤い彗星さん
おはよございます

いいでしょ、ひとり動物園。。。
ホントは平日に行きたいけど。。
でもこれから冬になると家族連れも減るからいいかも~happy01

ヒョウ、カッコイイですね~~
柄がとってもキレイなのだ。。。。cat

爬虫類攻め。。(笑)
オオトカゲさん、いいでしょう~~~~heart04
なんでかわかんないけど。。大好きです。。confident
でも。。
イケメンさんも大好きです~bleah

キケンな中村さんちの激辛~~~danger
しかしこれ、マジウマなのだ。。。
クセになりますな。。。

はい。水陸両用まう姉さんでございます~~~
しかし水槽に入るのはヒザ下までしかムリですが(笑)

象さん、はい。リベンジでございます~~~smile

投稿: まう | 2010年11月 2日 (火) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/37476250

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたいのは。。:

« 晴れ女。。 | トップページ | キャンペーンが。。 »