« 天上より。。 | トップページ | GT-R なのだ。。 »

2010年10月16日 (土)

金曜恒例。。

おはよございます~happy01

例によって例のごとく。。
朝の更新になりましたな。。coldsweats01

週末金曜日~~shine
コンビニ行ってきた。。
本日の目的は。。
ローソン、セブンイレブン。。。
軽く?サンクス~~
で。。リサイクルショップも。。。wink

先日見た蜘蛛のぬいぐるみがないかな~~って。。。
。。なかった。。。。despair

大きなチェーン店だから。。持ち込まれたものは他店にいくかも?

で。。
チョーほそほそ(笑)パンツ購入。。
ぱっつぱっつなんだけど。。いいのかな~~~sweat01
これ入る体型を保てるようにと買いました。。。
レギンス感覚ではけばいいのかな。。。

ローソン様では。。
ゲットしてきました。。
ポイントシール集めてもらえる
コリラックマ スープ マグ
101015_234251

3個もらった。。でへ。。。wink

も1個もらえる勢いなのだ。。。。
そんなにもらってどうする。。。gawk

今回トモダチの協力もいただいたし。。
週末サンドイッチのポイントが2倍ってことで早くたまりました。。
11月8日までシール貼付
交換は15日まで。。。
まだまだ間に合いますよ~~

そして。。
気になってたものもゲット。。
7-11様限定です。。
101015_234041

ポテチトング。。
手を汚さないでポテチが食べられる。。
こういうものが流行って?いるんですけど~
「ながらポテトに最適です」











カルビーのコンビニ限定商品2個で1個もらえます。。
全2種

開けたポテチの袋を止めるクリップにもなります。。

こんな雑誌発見。。。。
101015_233920

モーターファン別冊
クルマのおもちゃ総合館

ミニカーだけじゃなく色んな雑貨が載ってます。。
こりゃ楽しい雑誌ですな~~~

さてオヤスミ。。。
今日はUSJに行ってきます。。。
またまた限定ステッカー第2弾もらってきますね。。。

皆様いい週末を~~~heart04

お仕事の皆様は頑張ってくださいね~~~~

うふ。。heart04

そそ。。

こんなコも発見~~~
101015_105755
さかさまむいてますが。。
なんの幼虫かな?

でか。。。

触ってみたらイヤがります。。。
硬くてザラっとしたお肌。。(笑)
でも中身?はふにゅっとしたヘンな感触。。。
だけどクセになりそな感触~~
なんかキモチイイのだ。。。。

キライな方はゴメンナサイです~~
好きなもんで~~つい。。。

カワイイのだ。。。。happy01

|

« 天上より。。 | トップページ | GT-R なのだ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

そおなんですよ。。
このあいだ、まうさんの車の同乗させてもたった・・・
脚すっごっく細くなってるな~って!!!
ほんとびっくりしましたよ、ほんと大丈夫かなって。。
ダイエット、頑張りましたからね。
細めのパンツ履いてモチベーション維持しましょう~
まうさんのレギンス姿も見てみたいな??

ポテチトング。。
「ながら食べ」はダメですぞ!
またリバウンドしますぞ!!

またまた激しくコンビニ巡りしましたね~
リラクマのカップ。。
ローソンで相当買わないとこれだけもらえないでしょう!?
ほんとパワフルなまう姉さん。。

モーターファンの別冊、いいな~
今日、花園の帰り立ち読みでもしよかな?
そおなんです、大人だっておもちゃは欲しいのです!
その気持ちだけ全く子供の頃から成長していない私なのです?

私、青虫は大丈夫です!
昔、青虫からアゲハチョウに返したことがあります。

USJですか。
天気がいいですから気持ちがいいかもですね~
さすが晴れ女のまう姉さんです!
もしかして一人USJ?
私は花園へラグビー観戦に行ってきま~す。。
お互いにエンジョイしましょうね。

投稿: kawaken | 2010年10月16日 (土) 09時37分

ポテチトング!? こりゃ便利なモノが出来ましたね〜。

うわ〜!! これは蝶の幼虫じゃないっす〜!!! 「ガ」です!!!! 「スズメガ」の幼虫だ〜!!!!!

今朝はエノキ&キクラゲが雀の涙でしたよ。しかもまた蝮に遭遇しましたよ。

あっ!塗り塗りしたフィギュア見たいすか?

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年10月16日 (土) 10時58分

こんにちは~

はい。。例によって例のごとくの毎度。。恒例の
朝。。更新ですな。。bleah

蜘蛛のぬいぐるみなかったんですか~
売れたのか他店に行ったのか問い合わせたらよかったのに~
チョーほそほそパンツのまうさん。。見たいな~wink

まうさんローソンの超お得意様ですな~smile

おもちゃの本ですか。
まうさんにお似合いの本ですな。。wink

今日はUSJですか~
頑張ってシールゲットしてくださいね~
んで。。USJの後は危険地帯を徘徊。。
楽しそう~~happy01

出たな!ジオンの新型モビルアーマー!!
緑色にカモフラージュしやがって!
ジャブローにいたら分からないな。。

いい休日を過ごしてくださいね~

投稿: 赤い彗星 | 2010年10月16日 (土) 16時01分

こんばんは〜

そっか〜!
USJ第二弾のシールでした!! ワクワクheart

ポテチ食べるの知ってる〜〜〜
うずが、知ってるのは先が「指」になってたよ〜wink

うずも、前に「幼虫」触った事あるけど むにゅ〜って、なんとも!
クセになる、触り心地なんだよねhappy02

投稿: うず | 2010年10月17日 (日) 00時43分

>kawakenさん
おはよございます

いえいえ。。
あの日はいてたパンツ、細く見えるんです。。。
あれはいてると「細いね」って言われるもん。。
脱いだらビックリ。。wobbly

はは。。
ながら食べ、美味しいんだけどね~~
つい全部食べちゃうもんね。。いかん。。。coldsweats01

ローソンは倍付けのときとか。。
トモダチの協力。。などでどんどんたまっちゃいました。。
ウレシイです~~~happy01

そおです!
オトナだっておもちゃはほしいんです!
だから買うんです!(笑)
この雑誌、kawakenさんに見てホシイかも。。
でもいらん誘惑があってもあたしの責任ではございません。。

あたしもアオムシから蝶にしたことあります。。
それって感動的ですよね~~
でも蝶より幼虫が好きなのだ。。。happy01

昔は雨オンナだったんだけど。。
最近なぜか晴れオンナに。。
でももっと強力な雨男。。いや、雨妖怪さんには勝てない。。
目指せ!スーパースペシャル晴れオンナ~~sun


投稿: まう | 2010年10月17日 (日) 09時12分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

そおなんですよ~~
なかなかスグレモノですな。。。wink
本とか読みながら食べても大丈夫。。

これはガ、ですか~~
どんなガになるんだろう~~
また調べてみよう。。さすがライダー様ですな~~
尊敬。。。lovely

キノコ。。
蝮ですか。。ヘビ好きでも毒性のあるものは遠目に見るだけ。。。
気をつけてくださいね~~


はい!
塗り塗りフィギュア~~
見たい見たい見たい~~~~~heart02

投稿: まう | 2010年10月17日 (日) 09時15分

>赤い彗星さん
おはよございます

へへ。。
本日も例によって。。ですな。。。bleah

蜘蛛さんですが。。
たとえばトミカとかオマケとか。。。
全国的に大量に発売されるものは探しますけど~~
こういうものはある意味「縁」だと思ってるので。。
あたしのとこには来たくなかったんだな~~って思うんです。
来たかったらまたどこかで出会えると思うから。。wink
ほそほそパンツ(笑)
1号だけアップしました。。2号はまた。。

おもちゃの本はおもちゃ好きでなくても楽しいです(多分)
夢があっていいですよね~~

げ。。。
なんであたしの行動がわかるんですか~~sweat01
も~~
オソロシや~~妖怪様~~shock

ははは。。
このモビルアーマーはちょいとくにゃくにゃですな。。。
でも攻撃をボヨ~ンって跳ね返すかな。。sign04
想定外の武器持ってそう~~

今日はなにしよかな。。。うふ。。

投稿: まう | 2010年10月17日 (日) 09時27分

>うずうずちゃん
おはよございます

シールもらってきたよ~~
ビッグバードだったのだ。。。wink

そそ。。
指の形のヤツね、あれめっちゃ売れてるんだって~~wobbly
あたしも買おうとか思ってたけどめったにポテチ食べないし。。

あは。
うずちゃんも触っちゃたんだ~~
なんかキモチイイよね。。
キライな人は卒倒しそうなオハナシだけど~~(笑)

投稿: まう | 2010年10月17日 (日) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/37255581

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜恒例。。:

« 天上より。。 | トップページ | GT-R なのだ。。 »