« どおしよ~。。 | トップページ | なんだこれ。。 »

2010年11月14日 (日)

やはり。。。

こんばんは~~~

ははははははは。。。
昨日(今朝)の記事にコメントくださった皆さん。。sign01
も~~
なんでわかるんですか~~~。。。

でへへ。。
また行っちゃいました。。。bleah

101114_123422

今朝はゆるい雨が。。。。sweat02
う~~ん、うっとおしいなあ。。けど空いてるかな。。なんて。。
で、もう早く行っちゃえ~~ってことで8時半くらいに出発~~~rock
乗り換えが何度かあるのでやほ~~~で調べてメモメモ。。。
それでもアタマ混乱しながら到着。。。。
途中の駅では特急が。。。
それだけでも電鉄まつりに向かう方々や撮り鉄さん方が集まるのに。。
車両の切り離しがあると。。。
まあ、何がおきたの?って位の人だかりが。。。wobbly
サスガに近くにはいけませんでした。。。。こえ~~~。。。sad

会場に着くころには曇ってましたが晴れ間も見え。。sun
よかったです~~~

実は昨日。。。
先着10000名にスタンプ用紙がいただけ。。
スタンプがいただけたんですが。。。
1個押せずに。。。weep

101114_051931_2
これがリベンジしたかった。。。

それから。。。

来場者先着10000名にもらえるトレカ。。
2日間、違うモノなんで~~~
両方ほしいじゃないですか。。。。

んで。。。
行っちゃいました~~~~

ほら!

101114_172126
わ~~~い

ウレシイのだ~~~~

手前が昨日の。。

そしてそして。。。
トレカ。。
101114_172221
手前が昨日の。。
22600系 Ace

奥が今日の。。
アーバンライナーnext

101114_172326
裏はこんなの。。。

ウレシイのだ~~~~

昨日一通り見学したし。。
今日は一人で会場内をぶらぶら。。。
鉄道グッズを見たり。。。
買いませんけど~~料金表とか時刻表なんかちょっとほしいかも?
晴れてきたので今年もカレンダー買いました。。。
雨だと持ち帰るのに濡れたらイヤだから。。。。
去年買った今年のカレンダー。。
月が過ぎてちぎっても捨てられず~~置いてあります。。

101114_105825

コドモさん乗っけて走るミニトレイン。。

先頭車両が。。
アーバンライナーなのだ。。

これほしい。。

昨日は気づかなかったんだけど。。。
入り口にこんなものが。。
101114_123501
構内禁煙。。てことで。。
灰皿が。。。

てっぺんは近鉄さんのマーク
アシは「K」ですな。。。
いいなあ~~これ。。。

これもほしい。。
こんなのは売ってないよな。。。

楽しかった週末もおわり。。。。
明日からまたがんばろ~~~~

って明日行ったら明後日はオヤスミなのだ。。。
ちょいと用事で。。。。
でもまた土曜は出勤だな。。。。
日曜はUSJ に行かなくっちゃ。。。。

今日は近鉄電車で河内長野まで帰り。。。
そこから大きく遠回り~~~
21904歩。。。
いい感じでしょ?

さ。。

ぼちぼちぬくぬくベッドにもぐっちゃいま~~~す。。

オヤスミナサイ。。。。confident

|

« どおしよ~。。 | トップページ | なんだこれ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

いや、誰だってわかりますって!

しっかり前日の記事のなかで前フリしてるし〜。

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年11月15日 (月) 07時25分

こんばんは〜

きゃ! やっぱし、行っちゃいましたねwink

先着10000名にもらえるトレカ。。
2日間、違うモノゲット やったですね!scissors

USJも、シール?  楽しんできて下さいねhappy01

こちらも、今日は少し前から「雨」降り出しました
あわてて 「干し柿」しまったよ〜(笑)

投稿: うず | 2010年11月15日 (月) 19時18分

こんばんわ~

昨日の朝、私のブログにまうさんの反応がなかったから、
どうしたのかなと思ったら朝早くから行ってたんだ~~
こうだと思ったらすぐ行動するまう姉さんが凄いのだ!
天気が回復して良かったですね、さすが超晴れ女!!

ありゃ、13日と14日のスタンプの台紙が違うのだ!?
しかもフルコンプしてる~
私は13日分がひとつ欠けてるので残念です・・
14日分のスタンプとトレカありがとうございます。
菜々子ちゃんのクリアファイルに入れて大事にします。

ミニトレインのアーバンライナー。
欲しいと言ってもダメですぞ、大きくて持てません。
Bトレインで発売されるので、そちらで我慢して下さい。
灰皿も、また変わったモノが欲しいていうんだから~~

2万歩、凄く歩きましたね!
北風吹く河川敷一緒に歩きましょうね!

また一週間、次の楽しみに向けて頑張りましょうね。。


投稿: kawaken | 2010年11月15日 (月) 20時05分

こんばんは~

ははははは。。
やっぱり~って感じ。。smile
こういう時はいっとかないと絶対後悔しますよね!
まうさんを動かしたのは大好き限定モンのトレカですな。。
限定ですもんね。。bleah

この灰皿は社員さんの手作りでしょうな~
近鉄のK、禁煙のKでしょうか。。
いいデザインだと思いますね。。good

火曜日は用事でお休みですか。。
1週間がんばろう~~happy01

投稿: 赤い彗星 | 2010年11月15日 (月) 21時39分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

わはは。。。
やっぱわかりますか。。。。smile

いえ、ほんとに迷ったんですよ~~
ほんとに。。。(笑)

投稿: まう | 2010年11月16日 (火) 06時57分

>うずうずちゃん
おはよございます

はい~~happy01
行っちゃいました~~~~
そおなんです。。2日間違うのいただけるって、両方ほしいじゃん。。
って思う人も多いと思うんだけど?
チガウ?。。wink

USJ もシールげっとに行く予定~~
今度の日曜が3回目の最終日なんで。。。

干し柿、雨に当たるとカビちゃったりするもんね。。。catface
そろそろ食べられるころかな。。。???

投稿: まう | 2010年11月16日 (火) 07時06分

>kawakenさん
おはよございます

はい、行ってきました~~~
朝までちょいと迷ってましたが。。
オヤスミの夫が「今日は出かけないの?」って言って~~
思わず「出かけるよ~」て答えたあたし。。。smile
そりゃ行かなくてわ。。happy01
「どこ行くの?」
「ヒミツ~~」
「楽しそうやな」
これでGOGGO~~~~note

そおなんです。。
スタンプ、切符みたいに日付も入ってるの。。。
帰宅してから気づいたんですよ~~
わかってたら1日目の台紙預かって帰ったんだけど~~~
これはあたしもクヤシイですわ。。。gawk
なんだかやり遂げられなかった気分。。。down

ミニトレイン、もてないかしら。。。
いいじゃん送ってもらえば。。。(笑) ダメかな。。coldsweats01
灰皿、いいと思うんだけどな~~
これもダメかな。。。。sweat01

はい、さっぶ~~い河川敷、歩きましょう~~~
リベンジしないといけないものもありますしね。。。noodle

がんばりま~~~す。。happy01


投稿: まう | 2010年11月16日 (火) 07時17分

>赤い彗星さん
おはよございます

ははははは。。。
やっぱり~~行っちゃいました。。。bleah
そそ。。
後悔先に立たずがモットーでございます。。。
好きな言葉は「限定」に「フルコンプ」(笑)
ウレシイのだ。。。happy01

この灰皿。。手作りなんでしょうか。。。。
う~~ん。。
やっぱ「近鉄」さんの「K」ではないのかな。。。
灰皿がダメならてっぺんのマークだけでもほしいなあ~~
だれかください~~~ってくれないか。。。catface

はい、本日オヤスミでございます。。。
土曜日まで出勤になりますが~がんばりま~~す。。sign01

投稿: まう | 2010年11月16日 (火) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/37666253

この記事へのトラックバック一覧です: やはり。。。:

« どおしよ~。。 | トップページ | なんだこれ。。 »