« プレ誕生日。。 | トップページ | 前夜祭なのだ。。 »

2010年11月20日 (土)

明日は。。

こんばんは~~

やっとオヤスミだ~~~~happy01
って火曜も休んだけどね。。でへへ。。。

なんだかダルくて眠くて~~
せっかくのオヤスミ前夜。。。
電車だったし遊びながら帰宅したらもう夫は帰ってた。。
んでゴハン作ってる途中だった。。。ラッキ heart
今夜はゆっくりお酒飲んで~~映画でも観たい。。とか。。。
考えてたのにムリっぽい。。。catface

疲れてたり具合悪くなったり。。すげ~眠かったり。。。
もうめっちゃクヤシイのだ。。。。
なんでだよ~~って思っちゃう。。遊びたいのだ。。。pout
ムリしてでも遊びたい~~~~。。。。

って今は具合悪いワケじゃないけどね。。。
ネムイのだ。。。。gawk

今日はシャッチョさんのアシ。。。
毎年秋にお墓参りに行かれるのの運転で。。。
大東市かな。。???
いやじゃないけど。。。
墓地がイヤなのだ。。。。
独特の空気があるでしょ。。?
必ず寒いし。。。
カラダの表面の熱が吸い取られる感じなんだな。。。
うまく言えないけど。。。。
「千の風に・・・」じゃないけど。。
お墓に亡くなられた方がいらっしゃるとは思わないんだけど~~
やっぱそういうとこって呼ぶじゃないですか。。。
だからダメなんだな。。。despair

そして必ず信貴山方向に走り。。途中にある茶店でにゅう麺をいただき。。。
紅葉のドライブウェイを帰るんだけどね。。。
ここの茶店のカレーとカレーうどんがめっちゃ気になってるんだけどね。。

で。。。
ケーブルカーを見に行ってみました。。。
乗りはしませんが。。。
101120_125132

「ずいうん」って書いてあります。。
外から写してるので見えにくいですな。。。。
なんだかめっちゃカワイイ。。
乗ってみたいですね~~

101120_125308
近鉄
西信貴ケーブル
高安山駅。。。

101120_125232
なんだかローカルでカワイイですね。。

ここから柏原方向に向かい。。。
奈良の御所へ。。。
途中の直売所でお菓子を。。。

ちっちゃいアンドーナツと。。。
チョコバナナケーキだけ買うつもりが~~
レジのお姉さんとおしゃべりしてて~~つい。。。。

101120_203111
こんなに買ってた。。
いかん。。。。pig

このケロケロボウルは「まう専用おやつ入れ」なのだ。。。

さてさて。。
明日はUSJ に行ってきます。。。
クリスマスカラーになってるだろうな~~xmas

一人だけど。。。ふん、いいもんね~~~~bleah

んで。。。

いろいろたくらんでいるんですけど。。。wink
まず起きれるかどうかで1日の行動が決まるんだな。。。

さ、どおなるやら。。。???

あの~~。。。

オネガイがあるんですが~~
実はあたしと誕生日が一日違いのトモダチがいて。。
毎年一緒にお祝いします。。。
昨年書いたワケありカップルの彼のほうなんだけど。。。
何をプレゼントしていいのか~~
今まではお洋服ばっかで。。。
マフラーとか帽子とかもしたこともあるし~
お部屋着みたいなスウェットのことも。。。
今は二人で店舗付きのご自宅にお住まいで~~~
通勤もないし~出るときは車のみ。。
だからずっと作業服姿(ツナギ)
服ってほとんどいらないらしい。。。
毎年服ばっかだし。。。
彼女にはお洋服とか下着とか。。お化粧品だとか~~アクセとか。。
いろいろ考えるんだけど。。
男性のプレゼントって~~~~どおしよう。。。

いいアイデアないですか~~~~。。。。

ちなみに彼は33になるのかな?
趣味とかよくわかんないし~~~~誰かおしえて~~~~sweat01

26日にお呼ばれしてるので。。。
24日には用意すませたい。。。
時間がないのよ。。い案ください。。オネガイします。。。。crying

|

« プレ誕生日。。 | トップページ | 前夜祭なのだ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この人には誕生日birthdayプレゼントに服t-shirtを頂いた。って!coldsweats02記憶しますので!今年も.服でsign03どうですか。

投稿: 舞 | 2010年11月21日 (日) 05時49分

まうさん、こにゃにゃちわ!
彼は車運転するということだし、彼の愛車と同じミニカーなどプレゼントするのはど〜でしょう?
京商から出てる/43くらいのサイズの立派なの。ミニカー嫌いな男はいませんよ。

土曜の早朝、ひらたけ先週くらい(ザル3つ!)採れました。その日の晩はひらたけのオイスターソース炒め、今晩はひらたけ入りクリームシチュー喰らいますが保存ひらたけ(ステーキ用)、冷凍庫からあふれそうですcoldsweats02

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年11月21日 (日) 12時33分

まうさんの愛をいっぱい込めて
おもいっきりハグするheart01
…それだけじゃ駄目かsweat01やっぱりsweat01

お洋服かアクセサリーが一番無難かな?

投稿: かおぱん | 2010年11月21日 (日) 13時01分

こんにちわ!

ケーブルカーを見に行かれたのですか。
何だか、見てるだけでも、わくわくしちゃう、
そんな感じします。ケーブルカーって。

にゅう麺も、いいな。
お店で食べた事は、ないのだけど、中には
お素麺の他に何が入ってるのかな?

投稿: うさうさ | 2010年11月21日 (日) 17時00分

こんばんは〜

運転。お疲れさまでした〜
ケーブルカー。。。「ずいうん」って、なーんか「うず」を連想しちゃうわ〜(笑) トラがカワイイね〜
今度は乗って山、登ってみたいですねscissors

友彼へのプレゼント。。。
まうさんの「愛情」が入っていれば なーんでもOKですよ〜note
でーも。。。うずからの提案は。。。
車乗るなら。。。
キーケースとかは?
お尻のポッケに入れるのに落とさないように「クサリ」のついている
「男っぽいの」とか。。。
どーでしょ?
男性へのプレゼント。って悩みますよね〜〜〜

投稿: うず | 2010年11月21日 (日) 17時40分

こんばんわ~

いろいろとやりたいことはたくさんあると思いますが。。
疲れてる時は思い切って休むのもありかと。
それも次の日の活力になりますからね!

墓地ですか、あの雰囲気は私も嫌ですけど。
亡き祖先を偲ぶのもいい機会かもしれませんけどね。

この日はあちこちドライブしたんですね~
大東市から御所まででですか、ロングでしたね!
だから少しお疲れになったんですかね?
けど色々な物見れて良かったですね~
信貴山のケーブルカー、乗ったことはありません。。
一度は乗ってみないと・・・

男性もですね、下着は嬉しいんですよ。
消耗品なので大変助かります。
貰った人の趣味もわかって楽しいですけど??

明日はまう姉さんの誕生日。
これから素敵なまうさんになりますね。
仕事に趣味にオマケとか、そして恋愛とか??
い~っぱい楽しんでくださいね!

投稿: kawaken | 2010年11月21日 (日) 19時42分

こんばんは~

体調あんまり良くないみたいですね。。
ほんまにしんどい時は無理せず早く帰るとか
思いきって休むとかしたほうがいいですよ。。

お墓ですか。。
私はまったくなにも感じません。。
ただ墓石があるだけの場所にしか思えませんわsweat01

へ~そんなとこに近鉄のケーブルガーなんかあるんですか~
ちょっとだけ話は聞いたことがありますが見たこともないですね。。

まう専用おやつ入れ。。もちろん3倍ですなsmile

ん~昨夜から考えてるんですけど。。
なにがいいですかねthink
33才ってことはガンダム世代ではないし。。
ガンプラはいらないか~smile
どんなお仕事をされているのかわかりませんが
さっぶい所で作業されているのなら~
今流行の暖かいインナーってのはどうでしょうかね。。
ユニクロのヒートテックみたいなのを上下セットで。
仕事でもプライベートでも重宝しますよ!

投稿: 赤い彗星 | 2010年11月21日 (日) 22時57分

>舞さん
おはよございます

ありがとうございます~~
なるほど。。。flair
ある意味逆の発想ですな。。。

考えてみま~~す。。wink


投稿: まう | 2010年11月22日 (月) 05時36分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

愛車のミニカー、いいですねえ~~~happy01
あたしもほしい。。(笑)
しかし。。彼の愛車。。
決してマニアックなわけではありませんが~~~
ミニ探すの難しいかも。。sweat01
もう時間がないですわ~~~wobbly

いいないいな~~
あふれるヒラタケ~~~lovely
クリームシチューもおいしそ~~~~
いいですね~あったまって。。。。happy01


投稿: まう | 2010年11月22日 (月) 05時39分

>かおぱんさん
おはよございます

愛いっぱいのハグ。。。heart04
トモダチとはいえ。。トモダチの彼氏だし~~
めっちゃ嫌がられそう~~coldsweats01

やっぱ。。お洋服やアクセが無難かな。。。。
楽しいものがプレゼントできたらいいな~~って思うけど。。
難しい。。。catface

投稿: まう | 2010年11月22日 (月) 05時42分

>うさうささん
おはよございます

はい、ついで。。ではありますが見てきました。。wink
山の斜面を行くのが面白いですよね~~
今度は乗りたいな。。。

ここのにゅう麺は味噌仕立てで。。
具はワカメ、薄アゲ、おネギでした。。
七味フリフリただきました~あったまる~~spa


投稿: まう | 2010年11月22日 (月) 05時45分

>うずうずちゃん
おはよございます

あはは。。たしかに「うず」ちゃんぽいね~wink
駅で見かける看板に「うりずん」ってのがあるんだけど。。
どうしても「うずりん」って読んじゃう。。。coldsweats01
ちゃんと電車で行ってケーブル乗って歩きたいです。。
キモチいいだろな~~~

うんうん、キーケースもいいかも。。。wink
しかし。。。。
この方、小物がけっこブランドものをお持ちなのだ。。。
だからあまりつまらないのは。。。それには予算が。。sweat01
ありがとうございます~~
いろいろ考えてもらっちゃって。。。happy01


投稿: まう | 2010年11月22日 (月) 05時50分

>kawakenさん
おはよございます

う~~ん
だってゆっくりしてらんないんだもん~~~bleah
休み休み遊びます~~~

自分にかかわりのない方しかおられない墓地なんで。。
墓石を見るといろいろ考えちゃって。。sweat02
いけません。。。

この程度の走りはまあ、たいしたことないんだけど。。。
土曜日なのでね。。
遊びのクルマが多いのがちょっとね。。。
ケーブル、乗られたことないですか。。
こんど山歩きに行きましょう!

下着ですか~~
昨日、新幹線柄のとかジュラシックパークのとかのパンツ。。
考えたんですけどね。。
どおかな。。。って思って。。coldsweats01
消耗品って助かりますけど。。。
あたしはプレゼントって残るものがほしいって思っちゃうので~
逆に残らないものの方がいいのかな。。。

はい。。
ますますパワーアップしたまう姉さん目指します~sign01
ってもういいって?(笑)
趣味にオマケに恋愛に。。。。
いっぱい恋しちゃいま~~~す。。うふ。。heart04


投稿: まう | 2010年11月22日 (月) 05時59分

>赤い彗星さん
おはよございます

いえいえ~~大丈夫ですよ~~
ありがとうございます。。happy01
ぼちぼち頑張ります~~

赤い彗星さんがなんにも感じないってのが本当なんだろうな。。
たぶん墓地にはなくなった方はおられないだろし。。
いるとしたらもっと邪悪なやつら、かな~~~。。。

ケーブルカーって面白そうですよね~
昔昔、毎年お正月には京都で京阪のケーブルに乗ってたけど。。
最近乗ることないですから~乗ってみたいな。。。happy01

はは。。
3倍だとおやつ食べすぎですわ~~pig

あったかインナーですか~~
そんなにさっぶいトコでの仕事ではないかもですが。。
クルマ関連のお仕事なので外にいることも多いかな?
ヒートテックはもう品薄とか。。。。?
ユニクロでなくてもいいんですけどね。。。。
考えて見ます~~ありがとうございます。。happy01


投稿: まう | 2010年11月22日 (月) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/37759295

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は。。:

« プレ誕生日。。 | トップページ | 前夜祭なのだ。。 »